人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

噂の名店 珊瑚礁 湘南ドライカレー

噂の名店 珊瑚礁 湘南ドライカレー_f0112873_2243459.jpg


今日のお昼ごはん。ヱスビー食品の「噂の名店 珊瑚礁 湘南ドライカレー お店の中辛」。

湘南まで行かなくてもおうちで手軽に名店のカレーが食べられるっていいですねー。

噂の名店 珊瑚礁 湘南ドライカレー_f0112873_22403255.jpg


雑穀ごはん使ってパッケージの盛り付け例にならってみました~。(少しだけ写っているのは、塩キャベツとブロッコリー、トマト。)

噂の名店 珊瑚礁 湘南ドライカレー_f0112873_22401376.jpg


お肉の旨味、生クリームのコク、ほろ苦さはクローブやナツメグかな。複雑に重なりあって辛いだけじゃない豊かな味わいのドライカレー。牛・豚の挽肉にグリーンピース、マッシュルームが入ってます。

噂の名店 珊瑚礁 湘南ドライカレー_f0112873_22411878.jpg


レトルトでこれだけ美味しいのだったら、お店で食べるのはどんだけ美味しいんだろう。。。
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2016-06-12 22:17 | おうちで | Trackback | Comments(0)