天仁茗茶の凍頂烏龍茶

f0112873_151825.jpg


台湾土産に凍頂烏龍茶をいただきました。天仁茗茶の凍頂烏龍茶♪

f0112873_15181596.jpg


なんと!高級品と書かれています!私のために高級品をセレクトですか!?うわーい(嬉)

中国茶の中で凍頂烏龍茶が一番好きな私。ありがたくいただいております。冷たく冷やしてグビビっと食事のあとに、お風呂上りに、寝起きに、ブログやりながら・・・1日中惜しげもなく飲みまくりです。高級品を!!

なんとzip式の袋入りです。このまま保存もできて便利。

f0112873_15183577.jpg


クリクリ丸まった葉っぱが台湾茶の特徴♪

f0112873_15184711.jpg


お土産を渡されたのは確か昨年の12月でした。それから半年もの間、懐で温めてしまい・・・(笑)。ずいぶんブログアップが遅くなってしまったけれど、実はこの夏のマイドリンク用に大切に取っておきたかったんですよねー。(賞味期限はずいぶん先の2016年12月なんです。)

台湾(中国)もお茶は高いそうです。日本でも宇治抹茶や静岡茶は高いですもんね。紅茶も高いのはすごく高いし・・・。

f0112873_15191078.jpg


この夏は美味しい凍頂烏龍茶を愉しみながら乗り切りろうと思います♪
[PR]
トラックバックURL : http://coolgroove.exblog.jp/tb/25407275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2016-07-04 20:00 | おうちで | Trackback | Comments(0)

にこちゃん(^v^)の東京暮らしグラフィティー。


by pop_up_pump_up