フレンチトースト

f0112873_2029130.jpg


食べきれずに少し硬くなってしまったバゲットをフレンチトーストに。
一晩アパレイユ(卵液)に漬け込んだので、中までふわふわ~。いちごソースを添えて。

f0112873_20293014.jpg


健康診断で看護師さんに10キロ体重落としたことを伝えたら、すっごく褒められてしまい、コーフンしたせいかその後測った血圧が120を記録。いつも2桁なので、高っ!!と思ったのですが、それでも基準値内なんですね。

血圧はひとまず安心なのですが、心配なのは血中コレステロール。前の晩にアボカドでも食べておけばよかったかなぁ。後日結果が出るのですが、まったく自信ありません^^;
[PR]
トラックバックURL : http://coolgroove.exblog.jp/tb/25433056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2016-07-10 20:30 | おうちで | Trackback | Comments(0)

にこちゃん(^v^)の東京暮らしグラフィティー。


by pop_up_pump_up