伊藤軒の一口撰菓 みつ豆

f0112873_1553234.jpg


掌にちょこんとのっちゃうキューブ型のかわいらしい涼菓を見つけました。
京都の和菓子屋さん「伊藤軒」の一口撰菓シリーズ。買ったのはみつ豆だけど、梅ゼリーや水ようかんなど5種類ありました。

4センチ角の透明なゼリーの中に、みかん、黄桃、さくらんぼ、小豆が入って、見た目がとても涼しげ☆

f0112873_144157.jpg


白みつのみつ豆をイメージしてたけれど、食べてみるとフルーティーでさわやかなゼリー。材料にピーチリキュール、ワイン、リンゴ果汁が使われています。
ちょっと食べたいときにちょうどいい一口サイズ♪
[PR]
トラックバックURL : http://coolgroove.exblog.jp/tb/25459278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2016-07-18 20:00 | おうちで | Trackback | Comments(0)

にこちゃん(^v^)の東京暮らしグラフィティー。


by pop_up_pump_up