もりもとの雪鶴

f0112873_21331390.jpg


ばたーくりーむとハスカップ。どちらも美味しいなぁ。もりもとの雪鶴。

f0112873_21334024.jpg


ブッセの大きさ直径約7センチ。クリームがたっぷりとサンドされてて、一番厚いところは4センチくらい厚みがあります。

f0112873_21335436.jpg


2年くらい前からバタークリームがマイブームなんですが、雪鶴のばたーくりーむはチーズが混ぜ込んであって、少し塩気を感じる濃厚クリーム。バターとチーズを組み合わせるなんて、さすが乳製品王国・北海道。とーっても美味しい。バターの甘さが残る後味も素敵。

f0112873_213937100.jpg


↓さっぱり酸味のきいたハスカップのクリーム。こちらもバターが使われていて、酸っぱいだけでなくコクやまろやかさを感じます。

f0112873_21433858.jpg


どちらも美味しかったけど、ハスカップは暑い季節に、ばたーくりーむは寒い季節に合いそう。
[PR]
トラックバックURL : http://coolgroove.exblog.jp/tb/25467078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2016-07-21 20:00 | おうちで | Trackback | Comments(0)

にこちゃん(^v^)の東京暮らしグラフィティー。


by pop_up_pump_up