鯛めし弁当

f0112873_23381024.jpg



「身長と体重のバランスがいいですね」!医師からお褒めの言葉をいただきました。健康診断の結果です(嬉)。
体重が減ったのは(すでに何か月も前から)自覚してたけど、コレステロール値がぐぐぐーっと下がって今年は余裕の基準値内!これには驚いた!

今日のお弁当は鯛めし弁当。焼いて骨をとった鯛の身あらと蕗(国産水煮)、人参、銀杏を炊きこみました。あっさり塩味の鯛めしです。

f0112873_2338266.jpg


おかずは肉じゃが、フランクフルトソーセージ、ピーマン・しめじ・人参の炒めもの、ゆでたまご。

f0112873_23385055.jpg


炊きこみご飯のお弁当もいいもんですねー。銀杏で秋気分♪
[PR]
トラックバックURL : http://coolgroove.exblog.jp/tb/25730155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2016-08-29 22:41 | おうちで | Trackback | Comments(0)

にこちゃん(^v^)の東京暮らしグラフィティー。


by pop_up_pump_up