Carla(カーラ)のココアドリンク

f0112873_22322322.jpg


ぐっと秋めいてきたので、朝晩は温かいドリンクを飲むようになりました。最近飲んでいるのはチェコ共和国のチョコレートメーカー「Carla(カーラ)」のCOCOA DRINK。

お湯を注ぐだけの調整ココアですが、カカオリッチですごく美味しい~。そのままはもちろん、ミルクを入れたり、コーヒーを合わせてモカジャバにしたりして飲んでます♪

お気に入りの空き瓶(トマトソースが入ってたもの)に移し替えたら、ぴったり入りました。この日の朝食は蜂蜜をかけた豆乳ロールパン。

f0112873_22332428.jpg


チェコ語のWEBサイトがなんだかカッコよく、しかも美味しそうなチョコレートの画像に思わず見とれてしまいます(笑)。
[PR]
トラックバックURL : http://coolgroove.exblog.jp/tb/25976558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2016-09-19 22:35 | おうちで | Trackback | Comments(0)

にこちゃん(^v^)の東京暮らしグラフィティー。


by pop_up_pump_up