無印良品のごぼうスナック

f0112873_162633.jpg


最近食べた無印良品のおやつ。ごぼうスナック。

f0112873_1611333.jpg


見た目と油で揚げたサクサク食感はまるでベトナムのえびせん(シュリンプクラッカー)そっくりだけど、タピオカ粉ではなく小麦粉が使われてます。

袋を開けた瞬間、ほわ~っとごぼうの良い香り・・・♪

f0112873_16381.jpg


ところどころに見られる黒い粒はごぼうの一部。生地にごぼうが練り込まれています。

f0112873_1651040.jpg


これは後引いちゃいますねー。シンプルな塩味もごぼうの美味しさを損なわず風味豊かに食べられて、すっかりハマってしまいました。
[PR]
トラックバックURL : http://coolgroove.exblog.jp/tb/26321879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2016-10-11 15:00 | おうちで | Trackback | Comments(0)

にこちゃん(^v^)の東京暮らしグラフィティー。


by pop_up_pump_up