トプカ インドムルギカリー

f0112873_07233.jpg


わー、サラサラというよりもシャバシャバ!
中身をレトルトからお皿に移す時に、一瞬スープカレーかと思いました。

f0112873_085312.jpg


エム・シーシー食品の名店シリーズ「トプカ インドムルギカリー」。1人前240gでごはんがカレーで埋もれました(笑)。別盛りにすればよかった。。。でもそのくらいに量たっぷり♪

具材がごろごろ♪ムルギ(チキン)玉ねぎ・じゃがいも・人参入り。

f0112873_010554.jpg


食べ応えあります。辛さは5段階の5なのでかなり辛いけど、後味すっきり。

f0112873_011775.jpg


また食べたくなる味です。美味しかった~☆
「トプカ」は「トップ・クオリティー・オブ・カリー」の略だそうです。箱の裏に書いてありました。
[PR]
トラックバックURL : http://coolgroove.exblog.jp/tb/26590291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2016-10-26 21:04 | おうちで | Trackback | Comments(0)

にこちゃん(^v^)の東京暮らしグラフィティー。


by pop_up_pump_up