ポルチーニ茸といろいろ野菜の具だくさんスープ

f0112873_22521740.jpg


松茸はもちろんだけど、ポルチーニ茸も香りが素敵~☆
キャベツ、じゃがいも、人参、玉ねぎ、ソーセージを鶏ガラスープのもとで煮た素朴なスープ。これがポルチーニの香りで一気にグレードアップ!ごちそうスープに変身します。

イタリア産乾燥ポルチーニ茸。

f0112873_22531363.jpg


濃厚な香り。スライスされてるので使い勝手もよいです。

f0112873_22534295.jpg


お鍋一杯に作ったスープは、最後はパスタとミルクを追加してミルクスープになりました♪(パスタは手で短く折って一緒に煮こみます。)

f0112873_2254334.jpg


シンプルな味のスープは、後々トマトを入れたり、カレー味にしたり、リゾットにもアレンジできて楽しいですね。
[PR]
トラックバックURL : http://coolgroove.exblog.jp/tb/26713516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2016-11-03 22:44 | おうちで | Trackback | Comments(0)

にこちゃん(^v^)の東京暮らしグラフィティー。


by pop_up_pump_up