銀座インドレストラン ナイルさんのチキンカレー

f0112873_2132923.jpg


今週は激務のため帰宅したらバタンキュー。あー疲れたぁ。
休日はおうちでのんびり美味しいもの食べようと楽しみにしてました。「銀座インドレストラン ナイルさんのチキンカレー」。(販売者は、なとりデリカ。)

ナイルレストランは東銀座の交差点近く(つまり歌舞伎座の近く)にある有名店ですね。今年の夏は東銀座をよく散歩してたの思い出しました。

箱の中にはレトルトパウチと、辛さ調節用の秘伝スパイスの小袋が入っています。

f0112873_21342184.jpg


さらっとした甘めのカレー。ゴロッとた具はチキン、じゃがいも、人参です。

f0112873_2135525.jpg


168kcalはめっちゃヘルシーじゃないですかー。

f0112873_21365235.jpg


原材料に砂糖や果物の記載がないところを見ると、この甘さは玉ねぎから引き出されたものでしょうね。きっとたくさんの玉ねぎが使われてるんだろうなぁ。

f0112873_2136292.jpg


秘伝のスパイスは思ったよりも辛くなく、小袋全部使っても美味しく食べられる辛さでした。

f0112873_21372259.jpg


油分控えめ、化学調味料・保存料不使用の身体にやさしいカレーです。英気を養うのにちょうどよかった♪
[PR]
トラックバックURL : http://coolgroove.exblog.jp/tb/26960664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2016-11-19 20:12 | おうちで | Trackback | Comments(0)

にこちゃん(^v^)の東京暮らしグラフィティー。


by pop_up_pump_up