新宿 果実園リーベルのモーニング 厚切りトーストセット

f0112873_23591060.jpg


京王線美味しいものめぐり第29弾!
8か月ぶりにシリーズ復活です♪

やっと、やっと行けました~~~!果実園のモーニング☆
7月にオープンしたばかりの「果実園リーベル 新宿店」。甲州街道を少し入ったところにあるマクドナルドの向かいのビル地下1階にあります。

f0112873_23453795.jpg

f0112873_2346235.jpg

f0112873_23462158.jpg


目黒店東京店に次ぐ3店舗目。ハコが大きい!席数も多く、清潔感があって落ち着きます。

f0112873_23464618.jpg


迫力満点!名物のズコット。相変わらずボリュームいっぱいです。お値段は1カット800円~1500円。シャインマスカットのズコットが一番高かったかな。

f0112873_23495724.jpg

f0112873_23501118.jpg


カウンターにはコンセントもあります。

f0112873_23563315.jpg


コーヒー・紅茶のセルフコーナー。ホット・アイスそろってます。

f0112873_014021.jpg


モーニングのメニュー。

f0112873_23533141.jpg

f0112873_23534463.jpg

f0112873_2354296.jpg


厚切りトーストセット(A-Set 580円+税)をオーダーし、紅茶をマグにたっぷり注いでもってきました♪

f0112873_03913.jpg

f0112873_054890.jpg


ジャムはストロベリーとブルーベリーの2種類。ゆで卵はしっかり火を通した固ゆで卵です。(冷たいです。)サラダには和風ドレッシング。

f0112873_084225.jpg


マーガリンが塗られた厚切りトーストはサクッと軽い食感。1枚はそのまま食べ、

f0112873_011131.jpg


もう1枚はブラックペッパーをミルでガリガリ。これがめっちゃ美味しかったー♪挽き立ての粒こしょうの香りサイコー!(ジャムは使わず持ち帰りです^^)

f0112873_0115840.jpg


フルーツは、和梨1切れ、メロン2切れ、いちご1粒。どれも美味しかった~。

f0112873_013762.jpg


フルーツたっぷりのパンケーキもすっごく気になります☆
[PR]
トラックバックURL : http://coolgroove.exblog.jp/tb/27193419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2016-12-05 23:23 | 新宿で | Trackback | Comments(0)

にこちゃん(^v^)の東京暮らしグラフィティー。


by pop_up_pump_up