2016年仕事納め

f0112873_14133581.jpg


12月28日17:30、2016年仕事納め。ただ今冬期休暇中です。

今年の冬休みは短いので、帰省はせず東京で年越し。昨日は銀行の窓口にようやく行ってこれました。紙袋に粗品がいろいろ入ってて福袋みたいでした(笑)。

さて、今年は11社でお仕事させていただきました。振り返ってみると・・・

・田町(人材エージェント)・・・一軒家ビストロのロールキャベツ~♡
・赤坂(外資系マーケットリサーチ)・・・チキンケバブとトルコ紅茶~♡
・初台(マーケットリサーチ)・・・近江牛焼肉~♡
・赤坂(不動産保証)・・・明太子ソースのオムライス~♡
・市ヶ谷(出版社)・・・スープカレ~♡
・池尻大橋(外資系服飾小物商社)・・・煮込みハンバーグ~♡
・東銀座(リサーチ)・・・うな丼~♡
・茗荷谷(製版)・・・ミシュラン掲載塩糀らぁめん~♡
・内幸町(監査法人)・・・ホテルメイドのクロワッサン~♡
・大手町(人材派遣)・・・とろとろ豚の角煮~♡
・小村井(化学メーカー)・・・老舗の割烹弁当~♡

今年もよく食べ、よく働きました。11社のうち新しくご縁があったのは6社。

昨年から始めたビルコレクションの写真は4枚しか収集できず(笑)、

f0112873_2353389.jpg

f0112873_1415243.jpg

f0112873_142976.jpg

f0112873_142317.jpg


かわりにいろんな表情の東京スカイツリーをコレクション♪

f0112873_14243279.jpg

f0112873_14222896.jpg

f0112873_14225128.jpg

f0112873_14233252.jpg

f0112873_14235699.jpg


ひこうき雲と逆さスカイツリー。風がなく水面がおだやかで、きれいに反射してました。波立ってると映らないんですよね。

f0112873_142594.jpg


今年は光栄なことに、ご指名をいただいた企業様がありました。多くの人がいる中で私を覚えててくださり、選んでくださったことに感謝します。
[PR]
トラックバックURL : http://coolgroove.exblog.jp/tb/27401232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syo-kunin at 2016-12-31 13:04
にこちゃん、こんにちわ。。。

これを見ないと年が越せないですよ~!
色んな所でお仕事されてていつも感心しています。
最後の小村井って初めて聞きましたがお江戸ですか?(汗)

来年は美味い物巡りでお会いしましょう!
よいお年をお迎えください。
Commented by pop_up_pump_up at 2016-12-31 22:21
>赤飯番長さま

年末恒例シリーズも10回目を迎えました~!
小村井は東武亀戸線にあります。墨田区です。
私はJR亀戸駅から15分歩いてました。
スカイツリーから1.5kmほどのところだったので、
毎日間近にスカイツリーが見られましたよ~☆

番長さんもよいお年を^^
Commented by tony_etoile_bis at 2017-01-01 03:11
にこちゃん、今年もお疲れさまでした~!
私も実はこの『にこちゃん1年総まとめ』のファンの一人です。(笑)
スカイツリーも同じアングルで撮り続けると
表情が違って楽しいですね。

よいお年をお迎えくださいね。
Commented by pop_up_pump_up at 2017-01-01 19:58
>tonyさま

あけましておめでとうございます☆
実は私もこのシリーズ気に入ってます(笑)
これをやらないと1年締めくくれません~^^
スカイツリーは毎日色を変えてライトアップしてますね。
定点観測が楽しみでした。

今年もよろしくお願いします☆
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2016-12-30 22:26 | おうちで | Trackback | Comments(4)

にこちゃん(^v^)の東京暮らしグラフィティー。


by pop_up_pump_up