カルビーのフルグラ 大きめさつまいも

f0112873_22582539.jpg


カルビーの製品の中で一番好きかもー。フルグラ
油っぽいしょっぱいお菓子が多いんですよねカルビーって。フルグラが登場した時は軽く衝撃受けたものです(笑)。

f0112873_22584483.jpg


↓ヨーグルトに「フルグラ 大きめさつまいも」をトッピングして今日の朝食に。

f0112873_2259199.jpg


さつまいものピューレを固めた「大きめさつまいも」はサクサクの食感。レーズン、かぼちゃの種、オーツ麦、アーモンド、ココナツが配合されてて、香ばしさや甘さのバランスがすごく好み。

輸入もののシリアルやミューズリーの中には小鳥の餌かと思うようなものがあったりするけど(特にミューズリー)、フルグラはめっちゃ美味しいです。この味わい、何かに似てるなぁと思ったら「おこし」が浮かんできました。そういえば「おこし」って日本に古くからある元祖シリアルバーですよね。
[PR]
トラックバックURL : http://coolgroove.exblog.jp/tb/27570848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2017-02-18 22:59 | おうちで | Trackback | Comments(0)

にこちゃん(^v^)の東京暮らしグラフィティー。


by pop_up_pump_up