人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

菜花いなり寿司弁当と3000記事達成

菜花いなり寿司弁当と3000記事達成_f0112873_239248.jpg


ついにとうとう・・・この記事をもちまして、3000記事達成となりましたー!
たしかブログ開設10周年のときに、まだまだ先だなぁ・・・3月ごろになるかなぁ、とぼんやり考えてたのだけど、すっかり忘れてふと気がつけば3月じゃないですか~。あやうく見過ごすところでした。

↓2999件、食べてますねー(笑)。

菜花いなり寿司弁当と3000記事達成_f0112873_2310203.png


ブログを開設した2006年11月11日から数えて今日まで3776日。3000記事達成の今日のお弁当はお稲荷さんです。甘辛く炊いた油揚げに、黒ごま入りの酢飯を詰め、菜花を飾りました。

菜花いなり寿司弁当と3000記事達成_f0112873_2330536.jpg


おかずはパプリカ(赤・黄)とほうれん草のソテー、紀文の野菜てんぷら(キャベツザクザクの練り物)。みかんとクノールのふかひれ入り中華スープ(インスタント)も付けました♪

お稲荷さんがめっちゃ美味しくできたので、また作ろうと思います^^
Commented by tsurumaru55 at 2017-03-14 00:18
こんばんは。
3000記事到達おめでとうございます。
いや~食べてますね~。(笑)
でもすごいですね。
私は・・・はて、どんだけ書いたかな~。放置プレイが多いので・・・。
次は4000ですかね。
引き続き美味しい記事を楽しみにしています。
あ、3776って数字、富士山の高さと一緒ですね。←関係ないですけど。(笑)
Commented by pop_up_pump_up at 2017-03-15 00:34
>tsurumaru55さま

ありがとうございます☆
いや~食べてますね~(笑)
1食500kcalだとしても・・・って考えちゃいけませんね。
食べるは楽しい♪
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2017-03-13 22:59 | ごあいさつ | Trackback | Comments(2)