吉祥寺 北海道うまいもの館の牛乳&さくらミックスソフト

f0112873_22194225.jpg


コピス吉祥寺地下1階のフードテラスにある「北海道うまいもの館」でさくらソフトクリームを発見。期間限定、終了間近とのことで、さっそく食べ納めてきました~。

↓東京・八重洲にある北海道フーディストの系列の物産ショップです。どーんと大きな熊の彫り物は発泡スチロール製♪

f0112873_222347.jpg

f0112873_2310676.jpg

f0112873_22232045.jpg

f0112873_22291057.jpg


↓牛乳&さくらミックスソフト(324円+税)。さくらソフトも牧場牛乳のソフトも気になったので、ミックスをオーダーしました。(コーンorカップが選べます。)

f0112873_22315471.jpg


まだ4月だというのに今日の東京は7月の気温!夏日!半袖の人たくさん見かけました。私も今年初のソフトクリーム♪(あ~生き返る~!)

f0112873_22374829.jpg


さっぱりしてて美味しい~。さくらの味もやさしくて、ミルキーなソフトクリームに合ってました。盛りっぷりもキレイ☆
[PR]
トラックバックURL : http://coolgroove.exblog.jp/tb/27737329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2017-04-18 22:09 | 吉祥寺で | Trackback | Comments(0)

にこちゃん(^v^)の東京暮らしグラフィティー。


by pop_up_pump_up