人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いただきました♪

いただきました♪_f0112873_0275660.jpg


任期満了のお餞別をいただきました~☆なんと入金済みのスターバックス カード

いただきました♪_f0112873_029362.jpg


これってチャージして繰り返し使えるカードなんですね。ネットで残高の確認もできるスグレモノ。こんなカードがスタバにあるなんて知らなかった・・・。

いただきました♪_f0112873_030487.jpg


そういえばつい先日、役員の方からの差し入れがあるとのことでラウンジ(休憩室)へ連れて行かれたのですが、そこにはスタバのデリバリーコーヒーがポットでドーンと用意されていました。あまりにも太っ腹な差し入れに喜んで1杯いただいたのですが、そのことを覚えていてくださったようで・・・。

ありがたく使わせていただきます~^^
Commented by tony_etoile_bis at 2017-06-01 18:54
わぁ、素敵なプレゼント!
お仕事やお人柄がこうして評価されるだなんて
嬉しいことですよね。 お疲れさまでした。

コーヒー好きにはたまりません。
何を注文されるのですか~?
次のお仕事との間に少しゆっくりできるとよいですね。
Commented by pop_up_pump_up at 2017-06-01 23:43
>tonyさま

なんとも印象に残る嬉しいプレゼントでした。
フラペもサンドイッチも未食なので楽しみです。
豆を買うという手もありますねー^^
これからじっくり考えます~☆

名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2017-05-31 23:06 | おうちで | Trackback | Comments(2)