人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めんそ~れ~沖縄展 なごアグリパーク 美ら島キッチンのごろごろパイン・ゴールドパフェ

めんそ~れ~沖縄展 なごアグリパーク 美ら島キッチンのごろごろパイン・ゴールドパフェ_f0112873_1440579.jpg


伊勢丹新宿店で開催中の「めんそ~れ~沖縄展」で、沖縄食材が盛り込まれたパフェをイートインしてきました☆パフェ食べるの久しぶり!

↓【名護市/なごアグリパーク 美ら島キッチン】ごろごろパイン・ゴールドパフェ(900円)。すらりとしたパフェなので細長~いスプーンでいただきます♪

めんそ~れ~沖縄展 なごアグリパーク 美ら島キッチンのごろごろパイン・ゴールドパフェ_f0112873_14483186.jpg


バニラアイスとシークヮーサーアイスのミックスツイストにエディブルフラワー(食用花)のペンタスがかわいらしくあしらってあります。シークヮーサーアイスはジェラートのようななめらかさ。瑞々しく酸味がさっぱりしてて美味しい。ペンタスはクセがなく食べやすいお花。

めんそ~れ~沖縄展 なごアグリパーク 美ら島キッチンのごろごろパイン・ゴールドパフェ_f0112873_14583299.jpg


アイスの下にはホイップクリーム、美ら島ゴールドパイン、伊江島(いえじま)小麦チップス、底の部分にも美ら島ゴールドパインがふんだんに入ってます。糖度が高くて甘~いパイン、美味しい~☆

めんそ~れ~沖縄展 なごアグリパーク 美ら島キッチンのごろごろパイン・ゴールドパフェ_f0112873_1518937.jpg


コーンフレークじゃないんですよーこれ。伊江島小麦チップス「ケックン」。これがめっちゃ美味しくてハマりました。

めんそ~れ~沖縄展 なごアグリパーク 美ら島キッチンのごろごろパイン・ゴールドパフェ_f0112873_15183570.jpg


沖縄・伊江島産の小麦と黒糖とシナモンで作られたやさしい味のカリカリチップス。(袋を見せていただきました。)

めんそ~れ~沖縄展 なごアグリパーク 美ら島キッチンのごろごろパイン・ゴールドパフェ_f0112873_15185013.jpg


沖縄の島野菜が描かれたペーパーランチョンマット、持ち帰りできます。パフェのほかに長命草のスムージーやアグー豚と島野菜のワンプレートごはんなど健康メニューがラインナップしてました。

めんそ~れ~沖縄展 なごアグリパーク 美ら島キッチンのごろごろパイン・ゴールドパフェ_f0112873_15282420.jpg

めんそ~れ~沖縄展 なごアグリパーク 美ら島キッチンのごろごろパイン・ゴールドパフェ_f0112873_15283739.jpg


ケックンの他の味も気になる~。
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2017-07-30 16:40 | 新宿三丁目で | Trackback | Comments(0)