人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無印良品の果汁100% ひとくちゼリー ライチ

無印良品の果汁100% ひとくちゼリー ライチ_f0112873_123633.jpg


最近食べた無印良品のおやつ。果汁100% ひとくちゼリー ライチ。7個入り。

無印良品の果汁100% ひとくちゼリー ライチ_f0112873_12394927.jpg

無印良品の果汁100% ひとくちゼリー ライチ_f0112873_12401463.jpg


ライチ大好き!特に台湾産のフレッシュライチ!なかなか食べられるものではないけれど、ゼリーは手軽に楽しめていいですね~。香りと甘みが凝縮されてます。一口ゼリーは凍らせて半解凍で食べると最高♪
Commented by cocomerita at 2017-08-03 17:18
ciao 今頃は夏休み ゆったり過ごされていることと思います
日本はこう言う手軽な食品が、それもちゃんと美味しいのがあって いいですよね
暑くても火も使いたくない時に ああ、冷奴があったらとか、お刺身があったらとか、無意味に夢見ています

楽しくて美味しい夏やすみをお過ごしください
Commented by pop_up_pump_up at 2017-08-18 23:07
>junkoさま

ただいま戻りましたー^^
もぉーう、曜日の感覚がわからなくなるくらい、ふやけまくって帰ってきました(笑)。
冷奴何回食べたかなー。裏庭(勝手口?)に自生している茗荷と大葉をつまんできては薬味に。
2キロ太りました(ガーン)
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2017-08-03 15:00 | おうちで | Trackback | Comments(2)