人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Kitchen Kitchen

Kitchen Kitchen_f0112873_23585338.jpg


吉祥寺パルコ7Fに入っているキッチン雑貨のお店「キッチン キッチン」でお買い物。このお店、色合いがとてもナチュラルで、クリーム色や淡いグレー、こげ茶でまとめられていてとっても好みです。
パルコはいつも地下か8Fしか行かないので、このお店の存在を知りませんでした。

まずはじ~っくり物色(笑)。値段も105円から525円と安く、食器類をはじめ、生活雑貨や旅行用品、アロマグッズ、文房具まで商品展開されています。ついつい散財してしまいますね~(笑)

Kitchen Kitchen_f0112873_005558.jpg


↓ラッピング用品もそろってます。(このお店はラッピングサービスがありません。)

Kitchen Kitchen_f0112873_013343.jpg


↓これ美味しそうだけど、食べられません。ろうそくです。なんて茶目っ気のある演出(笑)。面白ーい!

Kitchen Kitchen_f0112873_0154210.jpg


最近料理を始めた友人へのプレゼントに何点かキッチングッズを買いました。
こちら↓は自分用に買ったもの。マグとボディブラシとお香(バニラの香り)です。

Kitchen Kitchen_f0112873_0204946.jpg


このマグの形、グラスではよく見かけるけれど陶器では初めて見ました。カフェオレやジュースにも使えるし、日本茶を淹れてもよさそう。

最近湯飲みを割ってしまったので、ちょうどいいのが見つかりました。
和風の湯飲みもいいけれど、こういうのもあり・・・かな(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2007-01-28 22:41 | 吉祥寺で | Trackback | Comments(0)