人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Authentic(オーセンティック)

Authentic(オーセンティック)_f0112873_23585391.jpg


2度目の訪問です。
職場のWさん、Fさんと3人で、「Authentic(オーセンティック)」へ行ってきました。お昼時は待つこと必至のこのお店。Wさんが12時5分前にダッシュしてくれたにもかかわらず、すでに満席。暑い中、外で少し待ちました。ホント人気店ですねー。

以前はフィレオフィッシュを食べたので、今回はハンバーガーを。

↓シンプルながらもこのボリューム。ハンバーガー(フレンチフライ付き920円)。

Authentic(オーセンティック)_f0112873_23591799.jpg


ムギュムギュみっちり。そんな形容詞が似合うハンバーガー。今回改めて思ったのはバンズのふっくら感。ふわふわなのに、適度な弾力もあって、ほんと美味しいです。パティとのバランスもいいと思います。

↓ちょっとバンズをずらしてみました。

Authentic(オーセンティック)_f0112873_035438.jpg


パティの下にはトマトとレタス。バンズ(上)にはオーロラソース(マヨケチャ)、バンズ(下)にはマスタードがたっぷり塗られています。

ポテトは細めのカリカリ系。ケチャップたっぷりつけていただきました。

↓210円でドリンクが付けられます。おかわり自由のブレンドコーヒーを。

Authentic(オーセンティック)_f0112873_025476.jpg


冷たいドリンクは大きなグラスにたっぷりでした。

目立たない場所に、目立たなく存在しています。知らないと通り過ごしてしまうかも。そんな外観なんですよね。

Authentic(オーセンティック)_f0112873_044830.jpg

Commented by 55aiai at 2008-09-04 00:58
わーいわーい、やっぱりオーセンティックってこのオーセンティック!
ららら~ん、いいお店ですよね♪店員さんがとっても親切で嬉しいお店。
あの立地はすごいですよね。どの方向から行ってもずっと暗がりで、遠くにぽつんと灯りが見える・・・。でも、じわじわと人気が出てきているようですよね~。
Commented by nonogon at 2008-09-04 19:50
お久しぶりです♪
美味しそうなハンバーガーですね!!
それにしても本当に通り過ぎてしまいそうな外観ですね^^;
行ってみたいけど、一回は通り過ぎてしまいそうな気がします(笑)
Commented by pop_up_pump_up at 2008-09-05 23:25
>55aiaiさま

行っちゃいました~オーセンティック!^^
坂を登りきったところなので、どの方向から行ってもお店に向かう形になりますよねー。お昼時はかなりの人気ですよー。
この日はハンバーガーモードだったので、並びました!
Commented by pop_up_pump_up at 2008-09-05 23:26
>nonogonさま

このお店の場所を口で説明するのがとても難しいんです。坂の天辺に向かって歩くと、登りきったところにありますよ。^^
バンズのテカリ具合が、なんだかかわいいバーガーなのです。
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2008-09-03 22:38 | 溜池山王で | Trackback | Comments(4)