2014年 12月 26日 ( 1 )

f0112873_2228535.jpg


おまけパンの謎が解けました~。畑田パン店、再々訪♪

f0112873_2226434.jpg


10時、パンがみっちりずら~り。

f0112873_2227916.jpg


「新宿で乗り換えてくるの?」「そうですよー」とおばちゃんと会話しながら2つ購入。この日はお姉さんもいました。娘さんかなー。

↓サラダサンド(200円)

f0112873_22283592.jpg


お姉さんから「マヨネーズ手作りしてます^^」ってオススメされたサラダサンド。ポテトサラダときゅうりが挟んでありました。

f0112873_22285181.jpg


まろやかで美味しいポテトサラダ。きゅうりの食感も楽しい。

f0112873_2229856.jpg


ふわふわパンとの相性もよく、ノスタルジック漂う雰囲気がまたよかったです。

↓グラタンサンド(200円)

f0112873_22273810.jpg


グラタンコロッケと千切りキャベツが挟んであり、ソースで味付けされてます。

f0112873_22295921.jpg


カニかなー、コロッケから甲殻類の香り♪少し温めていただきました。

↓おまけのタマゴサンド(プライスレス)

f0112873_22305563.jpg


これはですねー、2個以上お買い上げで6歳以下のお子様連れの方に、「子供さんへ」ということで差し上げているものなのだそうです。

f0112873_2231867.jpg


子供さん向けに小さく作られていたものだったんですねー。
私は1人で買いに来たけれど、「遠くからきた」ということでおまけを入れてくださったのでした。

f0112873_2235475.jpg


このパン屋さんには、「温もり」があります。ブーランジェリーのようなハイセンスなものはひとつもないけれど、なんだか足が向いてしまう。古くからご近所に愛されてる感じが伝わってくるのです。
全15種類、ケース内に定位置があるのも気が付いちゃった~。さて次は何を食べようかな。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2014-12-26 22:22 | 五反田で | Trackback | Comments(0)

にこちゃん(^v^)の東京暮らしグラフィティー。


by pop_up_pump_up