2017年 04月 14日 ( 1 )

f0112873_1265089.jpg


Mさんと半年ぶりにランチ♪・・・なのに、、、行こうと思ってた候補のお店が停電でお休み、さらにもう1軒候補のお店は満席で外まで並んでる・・・そんなー!

難民になる前に飛び込みました。「季節野菜ダイニング 彩(いろどり)」。

f0112873_12772.jpg

f0112873_1272770.jpg

f0112873_1274383.jpg


スープカレーにローストビーフ丼、麻婆、パスタ・・・店頭にはワイン樽のテーブルが並び、何屋さんなんだろうねー、というのが最初の印象。雰囲気はバルやビストロといった感じでオープンエアが開放的なお店です。

↓ローストビーフ丼(コールスロー、フルーツ付1000円)。ごはんは大中小から中盛りを選びました。

f0112873_12832.jpg


ごはん見えません~!牛赤身もも肉でみっちり覆われています。

f0112873_1282219.jpg


卵黄をくずして絡めながらいただきます♪

f0112873_1283725.jpg


お肉やわらか~~、そしてしっとり♪ソースが甘辛くて美味しいです。ごはんにもタレがかかってました。赤身肉は低脂肪&鉄分豊富でいいですよねー。ヘルシー☆

↓千切りキャベツのコールスローとオレンジが付いてます。フルーツが付くランチはこのあたりじゃ珍しいと思う。

f0112873_1285517.jpg


Mさんはやみつき麻婆豆冨。ローストビーフ丼よりもクイックな提供でした。

f0112873_1293353.jpg


野菜ダイニング・・・そういえばお店の奥の方に野菜ビュッフェコーナーがあったような。。。野菜に力を入れてるお店のようでした。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2017-04-14 23:01 | 赤坂で | Trackback | Comments(0)

にこちゃん(^v^)の東京暮らしグラフィティー。


by pop_up_pump_up