2017年 06月 01日 ( 1 )

f0112873_0314498.jpg


人生初の丸亀製麺!本日デビュー☆

f0112873_2328021.jpg


新宿三井ビル地下1階にある「讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺」へ4人で行ってきました。毎月1日は丸亀製麺の日。通常290円の釜揚げうどんが半額の140円(5円切捨て♪)!私達もさっそく列に並びました。

f0112873_072782.jpg

f0112873_084249.jpg

f0112873_094842.jpg


店内お客さんがびっしり。ほとんどの人が釜揚げうどん食べてるので、これじゃ釜揚げ用の桶が足りなくなっちゃうんじゃ・・・と話してたら、まさに「桶がなくなりましたので、どんぶりで提供させていただきます」となりました!ひゃー!

f0112873_021913.jpg


そんなわけで、どんぶりに入った釜揚げうどんです。丸亀デビューにふさわしいなんともレア写真(笑)。

天ぷらが美味しそうだったので、かしわ天(140円)とさつまいも天(100円)を追加しました。うどんと合わせても380円!安っ!

f0112873_0182632.jpg


天かす、ネギ、おろし生姜はもちろん無料。

f0112873_0194252.jpg

f0112873_020662.jpg


茹でたて讃岐うどん、つるつるで美味しい~!

f0112873_0314498.jpg


天ぷらも揚げたてです!天ぷらはほかに穴子、えび、ちくわ、かにかまぼこ、いか、かき揚げがありました。

f0112873_0184224.jpg


卓上にはだしソースとだししょうゆ。てんぷらにかけていただきました。

f0112873_0252975.jpg


今まで仕組みがわからなくて丸亀に行けずじまいだったけれど、もう大丈夫。リピしちゃいます~^^
[PR]
by pop_up_pump_up | 2017-06-01 23:53 | 都庁前で | Trackback | Comments(0)

にこちゃん(^v^)の東京暮らしグラフィティー。


by pop_up_pump_up