カテゴリ:高円寺で( 10 )

高円寺 ツバメおこわの蓮の実おこわ oishii

f0112873_22344013.jpg


高円寺・あづま通り商店街にある日本で唯一の“ベトナムおこわ”専門食堂「ツバメおこわ」へ行ってきました。

f0112873_2235735.jpg

f0112873_22352413.jpg

f0112873_22355853.jpg

f0112873_23275036.jpg


女性オーナーさんが一人で切り盛りする若い感性が光るお店。お洒落なカフェ風の店内にベトナムのあれやこれやがセンス良く配置されていて、異国情緒が漂います。

f0112873_2237553.jpg

f0112873_22372156.jpg

f0112873_22373850.jpg

f0112873_2220464.jpg

f0112873_22384498.jpg

f0112873_2239822.jpg

f0112873_22393660.jpg

f0112873_22395820.jpg

f0112873_22401696.jpg

f0112873_22404070.jpg


ベトナムおこわはもちろん、餅類、デザート、ドリンク・・・どれも気になるものばかりで写真たくさん撮ってしまいましたー(笑)。

f0112873_2241034.jpg

f0112873_22415387.jpg

f0112873_2242843.jpg

f0112873_23293971.jpg

f0112873_2242507.jpg

f0112873_22431450.jpg

f0112873_22433429.jpg

f0112873_22435961.jpg

f0112873_22442072.jpg

f0112873_22444263.jpg

f0112873_2245932.jpg

f0112873_22575570.jpg

f0112873_22581069.jpg

f0112873_22582550.jpg

f0112873_22584391.jpg

f0112873_2259561.jpg


オーダーしたのは蓮の実おこわ(ベトナムナマス、蓮茶付き820円)。

f0112873_22593053.jpg


インディカ米のもち米って初めて食べます!

f0112873_2332146.jpg


蓮の実も(多分)初めて。(白くて丸い豆みたいなのが蓮の実です。)

f0112873_22595719.jpg


中に入っているのは豚ひき肉、椎茸、人参、きくらげなど。小皿の醤油を少しかけていただきました。

f0112873_2325930.jpg


もっちりしてるけど、パラッとした感じもあります。あっさりした味付けは中華おこわに通じるのかな。蓮の実は百合根に似ていて美味しかった。ベトナムナマスはパンチのある酸味。

f0112873_2353836.jpg


香ばしくて美味しい蓮茶。

f0112873_23443323.jpg


ポット入りなのでたっぷり飲めます。

f0112873_237471.jpg


隣のテーブルの鶏おこわもモツおこわも美味しそうでした。リーズナブルにベトナムおこわが食べられるっていいですねー。また行きたいお店です。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2016-09-17 20:22 | 高円寺で | Trackback | Comments(0)

高円寺 Pâtisserie l’abricotier(パティスリー ラブリコチエ)のモンブランとカヌレ

f0112873_23481539.jpg


1年ぶりにあの究極のモンブランと再会しに「Pâtisserie l’abricotier(パティスリー ラブリコチエ)」へ行ってきました。

f0112873_2348336.jpg


やっぱりねー、美味しいのぉー♪納得の賞味期限30分。モンブラン(420円)。

f0112873_2351234.jpg


午後3時過ぎに行ったらガラスケースがガラガラで4種類くらいしかケーキが残ってなかったのですが、モンブランはありましたー。といってもケース内に姿はなく、オーダーが入るとすぐに作ってもらえます。

熊本産の和栗ペーストがエアリーにデコレーションされたモンブラン。作りたてならではの瑞々しさがサイコーです。

f0112873_2351991.jpg


中はふんわり軽い生クリーム。

f0112873_23513712.jpg


土台はサックサクの香ばしいメレンゲ。

f0112873_23515595.jpg


シンプルな構成にもかかわらずメリハリがきいてて、見た目以上の満足感が味わえます。美味しかった~~。

カヌレ(190円)もいただきました。

f0112873_2353338.jpg


外側ガリガリ、焼きしっかりめのセミハードタイプ。フォークがなかなか刺さらず、テーブルから飛ばしちゃうんじゃないかと焦りました^^;

中はしっとりもっちもち。コクのある甘さが印象的。

f0112873_23535966.jpg


カヌレといっしょに並べてあったパン・オ・ショコラも気になりました。
パンも焼いているんですね。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2013-02-03 22:10 | 高円寺で | Trackback | Comments(0)

高円寺 Pâtisserie l’abricotier(パティスリー ラブリコチエ)のさくらんぼのルリジューズ

f0112873_23463488.jpg


6月は誕生月なのでケーキ!
さっそく食べに行ってきました~♪
究極のモンブランに感動した「Pâtisserie l’abricotier(パティスリー ラブリコチエ)」へ。

f0112873_23482097.jpg


色とりどりのケーキが並ぶショーケースにうっとり~。
こちらのお店のケーキは色もデザインもキュートなんですよねー。子供すぎず渋すぎず、ポップな感じがとても好き♡

f0112873_23492656.jpg

f0112873_23493677.jpg

f0112873_2349513.jpg


ちなみにモンブランは4月までの販売、次は秋から登場だそうで、どうやら和栗の収穫に合わせて季節限定で作られてるようです。しばらくモンブランはお休みなので、モンブランがお目当ての方はご注意を。

↓さくらんぼのルリジューズ(340円)とコーヒー(ケーキとセットで100円引きの300円)

f0112873_2354756.jpg


チェリーピンクのルリジューズ。なんてかわいいの~~♡乙女~♡

f0112873_001047.jpg


天辺にちょこんとアメリカンチェリー。どこから食べていいのか、しばし眺めてしまいました(笑)。やっぱりチェリーから食べちゃいましょうかー。むふっ。

シューの中にはさくらんぼのさわやかな味のカスタードクリーム。上下2段、ぱんっぱんに詰まってました。

f0112873_0257.jpg


かわいくて、食べ応えもあって、お値段もやさしくて、これは手土産にもいいんじゃないかと思います。

↓メレンゲのアーモンドクッキーが付いていました。さっくさくで香ばしくて美味しい~!

f0112873_025191.jpg


そういえば「飲み物はお付けしますか?」って聞かれたので、もしかしたらドリンクなしでイートインできるのかも。。。(今度確認してみようっと。)

f0112873_045658.jpg


↓まったりさやわかな店内。ど~ぉ見ても、代官山のお店!って感じの雰囲気ですが、高円寺にあります。

f0112873_0443738.jpg

f0112873_0445172.jpg


至福のひとときでした~。ごちそうさま♪
[PR]
by pop_up_pump_up | 2012-06-10 23:02 | 高円寺で | Trackback | Comments(0)

高円寺 Pâtisserie l’abricotier(パティスリー ラブリコチエ)のリーフパイとアンガディーヌ

f0112873_23325560.jpg


モンブランがとぉーっても美味しかった「Pâtisserie l’abricotier(パティスリー ラブリコチエ)」の焼き菓子たち。連れて帰りました!

f0112873_2333763.jpg


こちらも非常に美味しくて大満足☆

↓リーフパイ(130円)

f0112873_0354353.jpg


リーフパイって薄っぺらいのが主流だと思うのですが、こちらのお店のはなんと厚さが3センチ!

f0112873_0395969.jpg


ぷっくら膨らんだパイは見栄えもよく、贈答用としてもぐっときます。なんといっても手に取ったときの印象がぜんぜん違います。

f0112873_0403280.jpg


生地はパリッパリのサックサク!バターリッチで香りも最高~。何個でも食べたくなる美味しさです。

↓アンガディーヌ(190円)

f0112873_0433484.jpg


キャラメルヌガーとくるみをクッキー生地で挟んだお菓子。こちらも厚さ3センチくらいあって、くるみがぎっしり詰まってます。

f0112873_0434566.jpg


ねっとりした濃厚なキャラメルは甘さ控えめで、くるみの香ばしさが際立っていました。1個でも十分な食べ応えがあります。それでいて後引く美味しさ。
こういう伝統的なお菓子が美味しく作れるのは、きちんと修行されてるからなのだろうと思います。

手作りのボンボンショコラもきっと美味しいんだろうなぁ~。また機会を見つけて行きたいお店です^^

f0112873_1145566.jpg

[PR]
by pop_up_pump_up | 2012-02-12 22:52 | 高円寺で | Trackback | Comments(0)

高円寺 Pâtisserie l’abricotier(パティスリー ラブリコチエ)のモンブラン

f0112873_0421654.jpg


なんと賞味期限30分という究極のモンブラン!
想像をはるかに超える美味しさに感動しました~!

高円寺、早稲田通り沿いにある「Pâtisserie l’abricotier(パティスリー ラブリコチエ)」へ行ってきました。
もう随分前から行こう行こうと思ってたお店です。

f0112873_044290.jpg


ラブリコチエ(=アプリコットツリー)という店名にちなんだ杏色の外観がとってもお洒落。駅からてくてく商店街を歩いて早稲田通りまで行って、「あ、ここね!」ってすぐわかりました。杏色、とっても目立ってます。

近くに住んでいればテイクアウトもできるけど、タイムリミット30分じゃ私の場合無理なので、店内のカフェスペースでいただくことにしました。

↓モンブラン(420円)とコーヒー(400円→300円)。ケーキとセットでドリンクは100円引きになります。

f0112873_0483062.jpg


注文が入ってから作られるモンブラン。
ショーケースには見本もなく、一体どんなものが出てくるんだろうと思ってたら、思った以上に大きなモンブランが瑞々しい形で運ばれてきてテンション上がりました!

f0112873_056169.jpg


熊本産の和栗で作ったふんわり絞りたてのマロンペースト。粉砂糖でお化粧してあって、すぐにでもほどけてしまいそうな繊細さです。

f0112873_050556.jpg


品のある甘みに和栗のコクと芳醇な香り。マロンペーストの中はあっさりした生クリームと超クリスピーなメレンゲの土台。

f0112873_0504612.jpg


このメレンゲは厚さが1センチくらいあって、かなりサックサクに作られてます。香ばしさもあって、焼き菓子としてそのまま食べていたいくらいこれは気に入りました♪ものすごく美味しい。

f0112873_0511848.jpg


賞味期限30分というのは、このメレンゲが生クリームの水分を吸ってサクサク感が損なわれないうちに美味しく食べて欲しい、というところからきているようです。

私が今まで食べた中で一番美味しいと感じたモンブラン、これを超えるモンブランが果たして存在するのでしょうか。もうすっかりお気に入り^^

モンブランが出来上がるタイミングに合わせてコーヒーを淹れてくださるのもよかったです♪

f0112873_0524331.jpg


土曜の夕方4時ごろに行ったせいかケース内は品薄だったのですが、どのケーキもフォトジェニックで美味しそうでした。ビジュアル重視してそう~。

f0112873_0443891.jpg

f0112873_0445175.jpg


明るくさわやかな店内、ゆったりした空間に焼き菓子も種類豊富に並んでます。

f0112873_0451433.jpg

f0112873_0452538.jpg

f0112873_0453688.jpg


↓引き出しにお絞りとシュガーがコンパクトに収納。このテーブル欲しい~♪

f0112873_0455175.jpg


美味しいモンブランに大満足♪高円寺まで足を運んだ甲斐がありました^^
焼き菓子を買って帰ったので、それはまた後日アップします~。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2012-02-05 22:50 | 高円寺で | Trackback | Comments(2)

高円寺 新明洞のり巻きの500円ランチ

f0112873_23573970.jpg


2日続けて高円寺PAL商店街でランチ。この日は「新明洞のり巻き」へ。

f0112873_23583160.jpg


高円寺でキンパ(韓国のり巻き)が食べられるとは思わなかった~~♪
メニューにはチヂミやチゲ鍋など、のり巻き以外にも韓国料理が一通りラインナップされています。

f0112873_054725.jpg


↓専門店だけあってのり巻きの種類が豊富♪

f0112873_061345.jpg


K-POPグループの色紙が飾られている席に座って、新明洞のり巻き(おかず5品、お味噌汁つき500円)をオーダーしました~。

f0112873_093570.jpg


お花型に小鉢が並んだおかず5品。もやしのナムル、れんこんのきんぴら、カクテキ、大根の煮物、ほうれん草のナムル。

f0112873_0133959.jpg


あっさり味の大根の煮物がしっとりやわらかくて美味しかったです。もやしとほうれん草は塩気強め。きんぴらも味が濃い目でした。私はもう少し塩分控えめが好きだなー。

f0112873_0351558.jpg

f0112873_0354188.jpg

f0112873_036327.jpg


↓下駄にのってのり巻き登場♪海苔がごま油でてっかてかに光ってます~。

f0112873_0154490.jpg


↓具だくさんで華やかなのり巻き。たくあん、カニのハム、ハム、ほうれん草、ニンジン、卵、さつまあげ入り。

f0112873_0192910.jpg


日本ののり巻きよりもちょっぴり小さく、ひと口で食べられるサイズ。切り方も薄いんです。

f0112873_039236.jpg


↓お味噌汁の具は潔くねぎのみ。

f0112873_0474386.jpg


湯呑が新大久保にあるキンパのお店と同じだなーと思って聞いてみたら、今は別経営とのことでした。

物販あり、テイクアウトあり。

f0112873_0483079.jpg


この日のお昼は満席。
帰りにお店の方にすすめられてポイントカードを発行してもらい、とうもろこし味のキャンディーをもらって帰りました~。ハングル文字がいっぱい♪

f0112873_058454.jpg


とうもろこし味のキャンディー、香ばしくて美味しい^^
[PR]
by pop_up_pump_up | 2011-11-29 23:07 | 高円寺で | Trackback | Comments(0)

高円寺 BAAN-ESAN(バーン・イサーン)のそぼろ掛け目玉焼きのせごはん

f0112873_0183621.jpg


高円寺PAL商店街でランチ。
ケーキは北口の純情商店街で買ったのですが、その前に南口のPAL商店街で腹ごしらえしてきました(笑)。

入り口に大きなクリスマスリース。高円寺でごはんを食べるのは初めてだったけれど、安いごはん屋さんがたくさんあってびっくり!

f0112873_23194967.jpg


タイ国屋台居酒屋「BAAN-ESAN(バーン・イサーン)」へ。

f0112873_23215510.jpg


↓見よ、この激安ランチを!!

f0112873_23201624.jpg


タイ料理が480円ってありえますかーー。(生ビールなんて280円!信じられません。)

↓店内は屋台の雰囲気たっぷり。いい味でてます。

f0112873_23414391.jpg

f0112873_23415479.jpg

f0112873_2342135.jpg


↓ランチはグリーンカレーや焼きビーフン(パッタイ)のほか、春雨のサラダ(ヤムウンセン)、タイ式焼鳥(ガイヤーン)も。タイ人シェフが作ってます。

f0112873_23523318.jpg

f0112873_23525193.jpg


↓そぼろ掛け目玉焼きのせごはん(ガイカパオラーカオラーカイダーオ並480円)。このお店では「ガパオ」ではなく「カパオ」と表記。

f0112873_0213164.jpg


ガイ(鶏肉)
カパオ(ホーリーバジル)
ラー
カオ(ごはん)
ラー
カイダーオ(目玉焼き)

タイ検定のおかげで、カタカナメニューが少しだけわかるようになりました♪

f0112873_0223032.jpg


スパイシーだけれど、日本人にも美味しく食べられる辛さ。鶏肉と一緒に玉ねぎ、ピーマン、赤ピーマンが炒めてあって、食感が楽しいです。

f0112873_045917.jpg


ご飯はジャスミンライス。日本米が少しブレンドしてあったかも。

f0112873_0453360.jpg


半熟たまごを絡めながらがっつりペロリ。

f0112873_0465526.jpg


美味しかったー。あ、タイラーメンはさらに安い380円ですね^^

f0112873_0474690.jpg


「ナム」としか書かれていないので、麺の種類がこれじゃわからないなーと思ってたら、ちょうどカウンター越しにシェフがいらしたので、写真を指差して「バミー?センレック?」と聞いてみたところ、「センレック」と答えが返ってきました。中細の米麺が使われてます。

カウンターがあるので、お一人様も入りやすいお店。むしろお一人様のほうが多いくらいだったかも。。。

f0112873_0435744.jpg


ふらっと入って、さくっと食べるタイごはん。懐にも優しくて、コウエンジャーの胃袋をがっちり掴んでるようでした。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2011-11-28 23:23 | 高円寺で | Trackback | Comments(2)

高円寺 TRIANON-NORD(トリアノン・ノール)のクロシェットオランジュとベルジュール

f0112873_23384672.jpg


昨日に続き今日もまた「TRIANON-NORD(トリアノン・ノール)」へ行ってきました♪
12時ちょっと過ぎ(昨日と同じくらいの時間)にお店に行ったら、すでにモンブランが売り切れ。昨日買っておいて正解でした。よかった~。

f0112873_23432070.jpg


↓今日も2種類買ってしまいました♪

f0112873_23425555.jpg


↓ベルジュール(390円→半額の195円)

f0112873_023397.jpg


粒々が目で見てはっきりわかる贅沢なバニラビーンズ使い。ムース風の色白バニラが大人しそうな印象だけど、中にはフルーツがたっぷり使われていました。

f0112873_0245011.jpg


パッションフルーツのピューレに、りんごと思われるコンポートがざくざくと。
土台はバナナのスポンジです。飾りには3種のベリーとマンゴー。
南国フルーツが使われているせいかトロピカルな雰囲気。パッションフルーツの酸味が全体をひきしめてて美味しかったです。

↓クロシェットオランジュ(390円→半額の195円)

f0112873_0265823.jpg


これは濃厚、とにかく濃厚。
ショコラキャラメルムースの中にオレンジピール入りのクリームと濃厚ショコラガナッシュ。土台はなんと、くるみ入りのスポンジ。

f0112873_0274682.jpg


ガナッシュがかなり主張しているけれど、オレンジのさわやかさとくるみの香ばしさもあって、楽しみがいのあるケーキでした。カカオリッチで大人味に仕上がってます。

f0112873_0444062.jpg


どちらも美味しくて2個ぺろりん♪
久しぶりにケーキを満喫した週末になりました~^^(ちなみに4種類食べて一番好きだったのはモンブラン♪)
[PR]
by pop_up_pump_up | 2011-11-27 23:09 | 高円寺で | Trackback | Comments(0)

高円寺 TRIANON-NORD(トリアノン・ノール)のモンブランとフレーズココ

f0112873_17303128.jpg


高円寺北口にあるかわいらしいパティスリー「TRIANON-NORD(トリアノン・ノール)」の1周年記念セールに行ってきました!

f0112873_16325261.jpg


お店は純情商店街のなかにあります。南口に本店を構える「トリアノン」の北口支店ができてたんですねー。しかも1周年だなんて知らなかったー。

f0112873_1643267.jpg

f0112873_16434018.jpg

f0112873_16444423.jpg


店内は焼きドーナツがいっぱい。本店よりも今風で、ちょっと流行を意識したさわやかな感じのお店です。(ちなみに本店は1960年創業。)

f0112873_16453266.jpg


↓26日・27日の2日間、5種類のケーキがなんと半額!!

f0112873_17333196.jpg


ひゃ~、迷って迷って迷いまくって!2種類購入しましたー♪

f0112873_16463731.jpg


↓モンブラン(400円→半額の200円)

f0112873_16475265.jpg


フランス産のマロンクリームがぐるぐるぐるっ~とたっぷり♪
ぎゅぎゅっとつまった密度高めの栗の渋皮煮は、信じられないくらいもっちりしてます。美味。

f0112873_17352771.jpg


土台は最近のモンブランによく見かけるメレンゲです。このメレンゲがサックサクで儚く、とっても上品。メレンゲが動かないように、敷いてあるプラケースとの間に薄くホワイトチョコが塗られてて接着してありました。

f0112873_17353859.jpg


マロンクリームの中は、バニラビーンズたっぷりの固めのカスタードとふんわり滑らかなシャンティークリーム。さらに中心部に栗の渋皮煮。

f0112873_17364721.jpg


こうやって書いてると、各パーツごとに食べているように思われがちだけれど、私、ケーキは縦にフォークを入れて、全ての素材が一度に口に入るような王道の食べ方をしています。

そんな食べ方が、しっくりくるこのモンブラン。表現力豊かだなーと思いました。

f0112873_17375945.jpg


↓フレーズココ(380円→半額の190円)

f0112873_17391521.jpg


もう見た目がかわいらしい、女子の心くすぐるケーキです♪上からみるとハート型なんですよん♡

f0112873_17395676.jpg


これも凝った作りなんですよねー。つやぷるピンクのナパージュはフランボワーズ味。TRIANONとプリントされている四角いのは紙ではなくチョコレートです。

f0112873_17412789.jpg


ベリー系のソースとココナッツブリュレをフランボワーズのムースに閉じ込めた、全体的に甘酸っぱくさやわかなケーキ。
土台が少し重ためのスポンジなので、軽すぎることなく食べ応えもあります。

f0112873_17422374.jpg


↓ガラスケース内はほぼセール品のケーキが占めていました。あっというまに売れてしまうので、補充の回転が激早!

f0112873_17465357.jpg

f0112873_1747247.jpg


営業時間朝9時から夜9時まで。
明日も高円寺でスイーツ活動しちゃおうかなー。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2011-11-26 15:42 | 高円寺で | Trackback | Comments(2)

高円寺 TRIANON(トリアノン)のイグレックと昔ながらのモンブラン

f0112873_118134.jpg


渋谷でデコポッキー作りを楽しんだあと高円寺へ行きました。
南口駅前の「TRIANON(トリアノン)」。

f0112873_0512257.jpg


6日・7日は創業50周年記念セールで5種類のケーキが50%オフ!という太っ腹企画をやっていましたー♪

f0112873_1113910.jpg


ショーケースにはケーキがぎっしり並んでました。半額対象のケーキはどれも大きめで存在感あります。焼き菓子もそろってました~。

f0112873_1115857.jpg

f0112873_1125055.jpg

f0112873_1131456.jpg


↓珍しく持ち帰りにしました。イグレック(450円→225円)と昔ながらのモンブラン(320円→160円)。

f0112873_1175896.jpg


手作りケーキがコンビニスイーツ並みの価格で食べられるなんて、うれしいなぁ。2つでたったの385円♪

↓イグレックは2008年ジャパンケーキショーグランプリ受賞だそうです。

f0112873_1203359.jpg


チョコレートムースに紅茶のブリュレという組み合わせ。少し洋酒を効かせた大人味のケーキです。とっても濃厚。それでいてスッととろける軽やかさ。
5種類のケーキのうち、このイグレックだけが小振りだったけれど(といっても十分普通サイズ)、濃厚なので、物足りなさは感じませんでした。むしろちょうどいい大きさなのかも。

↓トッピングにアーモンド入りチョコフレーク、底面にもアーモンドがざくざく使われてます。

f0112873_122134.jpg


↓昔ながらのモンブラン。黄色いマロンがなんともかわいらしい、ちょっと昭和テイストな風情。久しぶりに黄色いの食べました。

f0112873_1241147.jpg


スポンジが厚めに敷かれてボリューミー。わずかに酸味を利かせたマロンペーストがさわやかでした。

f0112873_135755.jpg


このほか半額対象だったのは、デラックスショートケーキ(430円→215円)、モカロール(320円→160円)、トリアノントルテ(350円→175円)でした。トリアノントルテも美味しそうだったな~。

こちらのお店、コーヒー・紅茶が450円と決してお安くないのですが、とっても惹かれるメニューがあります。

f0112873_1414578.jpg


ロールケーキセット500円!ドリンク単品よりもかなりお得☆

f0112873_1423289.jpg

[PR]
by pop_up_pump_up | 2010-11-08 23:48 | 高円寺で | Trackback | Comments(2)


にこちゃん(^v^)の東京暮らしグラフィティー。


by pop_up_pump_up

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

記事ランキング

お知らせ

◆ウーマンエキサイト【みんなの投稿】に掲載されました!
『西新宿 フルーツショップ カンノ/カフェ ストロベリーフィールズのフルーツサンドセット』
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの熊本ラーメン』
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの大特価!メンチカツ完熟トマトソース』
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの栃木名物 佐野らーめん』
『石村萬盛堂のレモンマシュマロ』
『西早稲田 茶々工房のおにぎりセット』
『アンリ・シャルパンティエのいちごフィナンシェ』
『初台 トモキッチンのお肉ランチ 豚ヒレステーキ(クミン風味)』
『渋谷 JEAN FRANCOIS(ジャン フランソワ)のデザートセット ダノワーズポワール(梨)とホットコーヒー』
『KALDI COFFEE FARMのアーモンドミルク』
『高円寺 ツバメおこわの蓮の実おこわ』
『サーモンサラダサンド』
『沼袋 COCCINELLE(コクシネル)のとろーりクリームパンとクロワッサン』
『東銀座 焼肉バルHEIJOUENの本日のきまぐれランチ 三種盛セット(カルビ、豚カルビ、タンカルビ)』
『牛込神楽坂 カレーや からかうあのスタンダードカレー チキン』
『牛込神楽坂 鮨処 やま輝(やまき)のにぎり』
『牛込神楽坂 carmine(カルミネ)のワンプレートランチ』≪100th article!
『初台 Sunday Bake Shopのキャロットケーキとさくらのスコーン』
『幡ヶ谷 ジャムハウスのホットサンド(ハムキャベツ)+スープセット、ビスコッティ』
『東毛酪農のピュアプレーンヨーグルト @新宿』
『吉祥寺 ボンジュール・ボンの塩エンサイマダ』
『マリンマシュマロのサラダ』
『LES PALETS de LA MERE POULARD(ラ・メール・プラール パレット)』
『白ゴーヤのサラダ』
『マルハニチロ タイグリーンツナカレー』
『大崎広小路 チキンダイニング ちりばりの500円ランチ』
『チコリとルッコラのサラダ』
『自家製なめ茸』
『ムラサキ芋のサラダ』
『ピクシータンジェリン』
『うるいのマヨネーズ和え』
『厚切りベーコンとほうれん草のマフィンサンド』
『KALDI COFFEE FARMのピーナッツクリームクッキー』
『桜えびと菜花の春色スパゲティー』
『桜の混ぜご飯弁当』
『チキンポトフ』
『宗家 源 吉兆庵の福渡 東横ハチ公焼印どら焼き』
『FUNGO(ファンゴー)のデリバリーサンドイッチ』
『手づくり豆腐』
『沖縄産 西表黒糖』
『錦糸町 シャルロッテチョコレートファクトリーのコアラのマーチ焼』
『豚ハラミ焼き弁当』
『長崎の物産展 台湾料理 老李(ラオリー)の杏仁ソフトクリーム』
『空豆ごはん』
『紀文のバジルチーちく、トマトチーちく』
『帆立のバター醤油焼き弁当』
more...

◆エキサイトブログ編集部【エキサイトブログCAFÉ】で紹介されました!
『みんなのすてきな手作り&ナチュラルライフ①(グルメ系) 自家製なめ茸』

free counters

最新の記事

無印良品の果汁100% ひと..
at 2017-08-03 15:00
パンプディング
at 2017-08-02 15:00
いただきました♪
at 2017-08-01 13:14
都庁前 博多鶏ソバ 華味鳥(..
at 2017-07-31 22:20
めんそ~れ~沖縄展 なごアグ..
at 2017-07-30 16:40
都庁前 天丼てんやの天丼
at 2017-07-29 18:00
新宿 AFD2005/AIW..
at 2017-07-28 23:30

カテゴリ

全体
ごあいさつ
青山一丁目で
赤坂で
赤羽橋で
秋葉原で
阿佐ヶ谷で
浅草で
浅草橋で
新井薬師前で
淡路町で
飯田橋で
井荻で
池尻大橋で
池袋で
市ヶ谷で
稲荷町で
井の頭公園で
上野で
牛込神楽坂で
内幸町で
梅ヶ丘で
江戸川橋で
恵比寿で
大久保で
大崎広小路で
大塚で
大手町で
御徒町で
荻窪で
御茶ノ水で
御成門で
小村井で
面影橋で
表参道で
神楽坂で
上井草で
上石神井で
神谷町で
亀戸で
茅場町で
神田で
北参道で
北品川で
吉祥寺で
京橋で
銀座で
銀座一丁目で
錦糸町で
九段下で
高円寺で
後楽園で
国際展示場で
五反田で
笹塚で
三軒茶屋で
汐留で
品川で
渋谷で
下井草で
下北沢で
下高井戸で
石神井公園で
白金台で
新大久保で
新大塚で
新御徒町で
新御茶ノ水で
新宿で
新宿御苑前で
新宿三丁目で
新宿西口で
新代田で
新富町で
新橋で
水道橋で
水天宮前で
末広町で
巣鴨新田で
西武新宿で
世田谷代田で
代官山で
代田橋で
高井戸で
溜池山王で
高田馬場で
田町で
田原町で
築地で
築地市場で
東京で
都庁前で
虎ノ門で
都立家政で
中野で
中目黒で
西永福で
西荻窪で
西葛西で
西国分寺で
西新宿で
西太子堂で
西早稲田で
二重橋前で
日本橋で
人形町で
沼袋で
野方で
幡ヶ谷で
初台で
八丁堀で
羽田で
浜田山で
浜町で
浜松町で
原宿で
半蔵門で
東銀座で
東伏見で
東松原で
日比谷で
広尾で
本郷三丁目で
三田で
三鷹で
三越前で
南阿佐ヶ谷で
茗荷谷で
武蔵小金井で
武蔵関で
明治神宮前で
目黒で
有楽町で
四ツ谷で
四谷三丁目で
代々木で
代々木上原で
六本木一丁目で
六本木で
早稲田で
厚木で
市川で
金沢で
横浜で
高崎で
大阪で
滋賀・多賀で
ふるさとで
おうちで

タグ

(943)
(801)
(542)
(506)
(478)
(275)
(256)
(243)
(240)
(167)
(120)
(59)
(57)
(56)
(53)
(51)
(49)
(27)
(20)
(6)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

最新のコメント

>ヒョウちゃんさま ..
by pop_up_pump_up at 23:47
お久しぶりです。 モチ..
by ヒョウちゃん at 21:31
>tonyさま な..
by pop_up_pump_up at 23:43
>りきさま ご無沙..
by pop_up_pump_up at 23:23

ライフログ


Hanako (ハナコ) 2017年 6月8日号 No.1134[フルーツだいすき。]


async


Year Book 1980 -1984


Trio Tour 2012 Japan [DVD]


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2014 (DVD)


year book 2005-2014 (CD2枚組)


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2013 [DVD]


大貫妙子トリビュートアルバム - Tribute to Taeko Onuki- (2枚組ALBUM)


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2013


THREE


TAEKO ONUKI WORKS 1983-2011 CM / TV Music Collection


UTAU LIVE IN TOKYO 2010 A PROJECT OF TAEKO ONUKI & RYUICHI SAKAMOTO [DVD]


YMO


UTAU(2枚組)


Yellow Magic Orchestra×SUKITA


watch-ryuichi sakamoto playing the piano 2009 japan [DVD]


Ryuichi Sakamoto: Playing the Piano 2009 Japan


out of noise(数量限定生産)


音楽は自由にする


/05

ブログジャンル

グルメ