カテゴリ:渋谷で( 38 )

渋谷 JEAN FRANÇOIS(ジャン フランソワ)のデザートセット ダノワーズポワール(梨)とホットコーヒー oishii

f0112873_22323758.jpg


随分ご無沙汰してたー、久しぶりの渋谷です。今年はぜんぜん行ってないな。多分1月以来・・・。

f0112873_22343136.jpg


ずっと宿題にしてたベーカリーカフェ「JEAN FRANÇOIS(ジャン フランソワ)」へ行ってきました。

f0112873_22365684.jpg


渋谷マークシティの4階レストラン街にあります。

f0112873_22361662.jpg


クロワッサンが目当てだったけれど、お得なデザートセット発見。選べるダノワーズとドリンク(S)で540円+税♪

f0112873_22381382.jpg


ダノワーズは3種類。見本が置いてありました。ダノワーズフリュイ、ダノワーズアプリコ、ダノワーズポワール(梨)。単品各320円+税。

f0112873_22405377.jpg


↓ダノワーズポワール(梨)とホットコーヒー。(ドリンクは単品350円+税)

f0112873_22411232.jpg


ポワールだけ陳列棚になかったので品切れなのかと思ったら、製造中とのことで、できたてを出してもらいました♪

f0112873_22415258.jpg


とろっとやわらかい洋梨のコンポートにピスタチオの鮮やかなトッピング。

f0112873_22421221.jpg


中にはバニラビーンズ入りのカスタードクリームと底の方にはヨーグルト風味のさわやかなクリームが入った2層のダブルクリーム構造。サックサクのダノワーズ(デニッシュ)はものすごくきめ細かく、繊細に作られてます。

f0112873_22423576.jpg


マグにたっぷりのコーヒーも美味しかった♪ドリンクは紅茶(ダージリンとアールグレイ)、オレンジジュース、アップルジュースなどありました。アールグレイも選べるなんていいですねー。

f0112873_22454546.jpg


カウンターで先払いして席までセルフで運ぶシステム。お洒落な雰囲気が漂ってて、結構混んでます。

f0112873_22465697.jpg

f0112873_2249226.jpg


そういえば、フォークもなく、食べづらい思いをしながら手で持ってかぶりついてたのだけど、帰り際にカウンターを見たら砂糖やマドラー、ペーパーなどといっしょに、ナイフとフォークも置いてありました。初めての利用者にはこういうの説明がないとわかんないんだけどなぁ。フォークを添えて出してくれてもいいのに・・・。

個性的な形のクロワッサン。

f0112873_22495859.jpg


タルティーヌもサンドイッチも美味しそうでした。

f0112873_22504368.jpg

f0112873_2251457.jpg


そういえばマークシティのお店で飲食するの初めてだった!本日マークシティデビューでした~。

f0112873_23173089.jpg

[PR]
by pop_up_pump_up | 2016-11-06 22:23 | 渋谷で | Trackback | Comments(0)

秋田物産展 白神手づくり工房の白神ささらソフト

f0112873_115090.jpg


新宿で塩ラーメンを食べた後は、東急百貨店東横店の「秋田物産展」へ。なまはげがお出迎えです(ぎゃー、笑)。

f0112873_122851.jpg


・・・ではなく、気になったのはこれなんですよねー。世界遺産である白神山地の特集。

f0112873_151476.jpg


↓【能代市/白神手づくり工房】白神さららソフト(350円)

f0112873_161825.jpg


いろんな和風ソフトクリームがあるけど、甘酒から作られたのは初めて!

f0112873_163784.jpg


甘さは極々控えめ。むしろ米糀の甘さだけなのかもってくらいやさしい味。でもスプーンですくうと、ねっとり濃厚。のびるんです、このソフト。しかもコーンの中までぎっしり詰まってて、もんのすごい食べごたえありました。これで350円は破格!

f0112873_130248.jpg


美しいソフトは上の方に重心があるものですが、このソフトは下の方にありました。「素人が巻いてるので、加減がわからないんです^^;」と店員さん。採算合ってないとのこと。中を空洞にする巻きの技術がまだ備わってないみたいで、今だけの嬉しい特典です♪

f0112873_1305296.jpg


実はこのお店、ソフト屋さんではないのですよ。甘酒やのむヨーグルトなどの「乳酸菌ドリンク」のお店。初の試みで甘酒ソフトを作ったんだそうです。だから巻き慣れていないんですね。

f0112873_1311160.jpg


甘酒もプレーンなものから、りんご、みかん味のものまで試飲させていただきました。ラーメンを食べたあとだったけど、まさかソフトクリームで満腹になるとは・・・物産展で菌活、楽しかった~♪
[PR]
by pop_up_pump_up | 2016-01-23 20:26 | 渋谷で | Trackback | Comments(0)

渋谷 café de la ville(カフェ ド ラ ヴィル)のリッチミルクソフトクリーム

f0112873_1647157.jpg


スパゲティミートボールを食べた後は渋谷の公園通りへ。
ゆるい坂を上って行くと、たばこと塩の博物館(跡地)の先にこんな看板が出ているのです。

f0112873_16241271.jpg


このあたりってソフト・アイスクリームのプチ激戦区ですよね。生アイス、焼きたてメロンパンアイス・・・渋谷パルコの広場ではガリガリ君祭りやってるし、あぁ誘惑がいっぱい。先日、生アイスのお店の場所確認のために公園通りを歩いたら、この看板を見つけてしまい心奪われたのでした。

café de la ville(カフェ ド ラ ヴィル)」。たばこと塩の博物館の角を右へ目を向けると、もうお店見えてます。

f0112873_16243125.jpg


こちらはフレンチトースト店。(近くにパニーニ店があるみたい。)

f0112873_1632740.jpg


食べ歩き用のカップ入りのフレンチトーストを売っているテイクアウト専門のお店ですが、小さなイートインスペースが併設されていて、買ったものを座って食べられます。パリのカフェ風の椅子がお洒落~。

f0112873_16254433.jpg


北海道産の生乳使用のリッチミルクソフトクリーム(220円)。うわわ、暑さであっというまに溶けてきちゃったーー。

f0112873_16261621.jpg


濃厚!ミルキー!「リッチミルク」という名に偽りなし!美味しい~~~!
メープル味のコーンもサクサクでほんのり甘くて美味しかった。このコーン好き~。いろんなお店でデフォルトになってほしいなぁ。

f0112873_16281297.jpg


お水やお手拭もあります。エアコンも効いててちょっと一休みするのに十分なイートインスペース。

f0112873_1628558.jpg


トッピングするとワッフルコーンになるけど、それでも300円は良心的。

f0112873_163125.jpg


久しぶりの公園通りで美味しいソフトクリーム見つけました~。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2015-08-02 16:47 | 渋谷で | Trackback | Comments(0)

渋谷 d47(ディヨンナナ)食堂の香川定食 森本商店手延べ素麺

f0112873_2234977.jpg


渋谷ヒカリエで初ごはん。この夏初めての素麺を食べてきました。
8階の「d47(ディヨンナナ)食堂」。47都道府県の「食」をテーマにした食堂です。

f0112873_2245136.jpg


地下の食品フロアはちょくちょく出入りするんだけど、8階にごはん屋さんがあるのは知らなかったなー。

f0112873_2261559.jpg


パラパラとメニューを見てみると、郷土食とご当地産の食材を使ったお料理が並んでます。
が!私のふるさと岐阜県のメニューがひとっつもなかった。。。d47は偽りですね。d46食堂。(もしかしたら他にも無い県あるかも・・・?)

f0112873_2302884.jpg


↓香川定食 森本商店手延べ素麺(1100円)。ざるの上にちくわ天がのってます。

f0112873_35469.jpg


これ乾麺ではなく、「生」素麺なんです。素麺をそもそもお店で食べること自体初めてなんですが、生素麺も人生初。おうちで食べる乾麺を茹でた素麺とは明らかに食感が違ってびっくりしました。こんなにコシの強い素麺は初めて!すごく美味しい!

f0112873_361253.jpg


温かいにゅうめんにしても耐えうるコシなんじゃないかと思います。さすがうどん県、小豆島の生素麺。

f0112873_362430.jpg


薬味はねぎ(ちょっと乾いてて残念)、ごま、しょうが。つゆはあっさりタイプ。ちくわ天もこのつゆでいただきました。さらに、ちしゃ(レタス)とちりめんを酢味噌で和えた「ちしゃもみ」の小鉢もついてます。

f0112873_364097.jpg


↓注文して最初に出てきたぬか漬け。パプリカが美味しかった。

f0112873_372427.jpg


↓ご一緒したKさんは「益子定食 ビルマ汁」。(デジカメの美しい写真お借りしました♪)

f0112873_31233.jpg


ごはんにそえてあるのは味噌ピーナッツ。ピーナッツはビタミンEが豊富でアンチエイジングに効果のある食品です。さらにサラダ(ブルーベリーつき)、ヨーグルト、ひじきの煮物がついてポリフェノールからミネラル、乳酸菌まで摂れる健康的な定食です。

ビルマ汁って聞くのも見るのも初めてなんですが、少し味見させてもらったところ、豚肉の旨味が溶けだしたスパイシーなカレースープに野菜がごろごろ入っていて、カレー風味のポトフという印象でした。

f0112873_330781.jpg


窓際席♪直下が工事現場なので、遠景を^^(ケータイ写真は夜まったくダメですねー。)

f0112873_344453.jpg


いろんな県のを少しずつ、定食ではなくバイキング形式で食べられたらもっと楽しいだろうなぁと思いました。

ちなみに岐阜県は私だったらジビエをプレゼンします。鮎とか朴葉(ほうば)みそとか昔ながらの定番もあるけれど、近年鹿肉・猪肉も食べられつつあるのです。(農作物荒らすんですよねー鹿ちゃん、イノシシちゃんは。しとめてジビエ料理となります。)でも生産されていない「自然の恵み」だから、d47食堂のコンセプトからは外れちゃうかなー。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2015-07-11 23:35 | 渋谷で | Trackback | Comments(2)

クリスピー・クリーム・ドーナツのスノーマン チョコレート

f0112873_001465.jpg


土曜ですが、午後から渋谷・道玄坂で仕事・・・。
1時間休憩をはさむのはいいんだけど、お昼ご飯は食べてきちゃったし、雨は降ってるし、さてどこで時間をつぶそう。。。

クリスピー・クリーム・ドーナツ

f0112873_053929.jpg


へぇー渋谷にあるんだ~。シネタワーんとこ。イートインできるんだったらドーナツでおやつブレイク♪

f0112873_055962.jpg


店内満席だったので、ちょっとだけ待ちました。すっごく混んでたけど、みんな雨宿り?上映時間待ち?

ドーナツも期間限定でクリスマス仕様ですね~。

f0112873_0125336.jpg

f0112873_013615.jpg


↓スノーマン チョコレート(230円)とクリスピー・クリーム・ハウスブレンドS(290円)。期間限定コンボで10円引きとなりました。

f0112873_0413254.jpg


ホワイトチョココーティングのスノーマン。赤いマフラーはストロベリー味。

f0112873_0422657.jpg


ぽっこりおなかの中に、

f0112873_0442741.jpg


チョコレートクリームが詰まってます。このチョコクリーム美味しい~!

f0112873_0451711.jpg


コーヒーは当日のレシートを見せると2杯目が100円♪

f0112873_0473297.jpg


ふんわりドーナツ美味しかったー^^
[PR]
by pop_up_pump_up | 2014-12-20 23:33 | 渋谷で | Trackback | Comments(0)

大食品まつり ~世界にも通用する究極のお土産フェア~ わたやの鴨南蛮つけそば

f0112873_0372344.jpg


残業してクタクタ、おなかはぺこぺこ・・・ラストオーダーぎりっぎりで滑り込み(笑)。
東急百貨店東横店で開催されていた「大食品まつり ~世界にも通用する究極のお土産フェア~」、昨日寄り道してきました。へぎそばのお店でイートイン♪

↓【新潟県/わたや】鴨南蛮つけそば(903円)

f0112873_0393717.jpg


ふのり(海藻)が入ってほんのり緑色のへぎそば。冷たいへぎそばを、温かい具だくさんのつゆにつけていただく「つけそば」スタイルは初めてです。

f0112873_0455567.jpg


鴨南蛮のつけ汁と薬味のネギ、そば湯。

f0112873_0453681.jpg


いただきまーす♪

f0112873_0462992.jpg


しなやかでツルツル、喉ごしがよくてするするっと入っちゃう!美味しい~。

濃いめのつゆも鰹ダシがきいてて美味しいです。じっくり味の染みた鴨はやわらかくコクがあります。ねぎも甘くてシャキシャキ、美味しかったー。

f0112873_0561782.jpg


途中で「みどりのラー油」を入れました。(使わなかったけど、赤い薬味入れには七味唐辛子が入っていました。)

f0112873_142126.jpg


このラー油、香りがすごくよくて上品!「かぐら南蛮」という新潟県小千谷市で栽培される緑色の唐辛子から作られてるそうです。(究極のお土産選定品シルバーメダル受賞だそうで、1本100g入り1000円。)

最後にゆっくりそば湯を味わって、あー満足♪
美味しいもの食べて残業疲れが癒されました~。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2014-03-25 23:53 | 渋谷で | Trackback | Comments(0)

福岡物産展 門司港ホテルの門司港焼きカレーと錦亭のうなむす

f0112873_13554991.jpg


おでかけモード全開の連休♪
東急百貨店東横店で開催中の「福岡物産展」へ行ってきました。
さっそく美味しそうなロゴにロックオン!

f0112873_22102499.jpg


↓【門司港ホテル】門司港焼きカレー(840円)

f0112873_2281954.jpg


初めていただきました。門司港焼きカレー。これ文句なく美味しいです~。

f0112873_22225998.jpg


門司港ホテル仕様は土鍋にターメリックライス、牛すじで煮込んだスパイシーなカレー、ホワイトソース、2種類のチーズをトッピングしてオーブンでこんがり焼いたもの。チーズが香ばしく焼けて、とろ~りのびて、あっちちち!

中から半熟卵の嬉しいサプライズ!

f0112873_22245553.jpg


辛くしたいときはテーブルのラー油をお好みで。

f0112873_2227556.jpg


サービスのサラダで口の中をリフレッシュ~♪

f0112873_22254760.jpg


温かみのある色合いのカトラリー。紙ナプキンは門司港ホテルのロゴ入りです。(ということはカトラリーもホテルのものなのでしょうね。)

f0112873_222813100.jpg


門司港焼きカレーって、カレーライスとグラタンの美味しいとこどりなんですね。
土鍋なので最後まで温かく、はふはふ言いながらいただきました^^

↓【錦亭】うなむす(3個入り525円)

f0112873_13254938.jpg


これは日替りタイムサービスの限定100点もの。九州産の鰻にこだわった「うなぎせいろ蒸し」のお店のおにぎりです。

f0112873_1326569.jpg


できたてでまだ温もりがありました。甘辛いタレと錦糸卵を混ぜ込んだおにぎりに鰻をトッピング。

f0112873_1328089.jpg


せいろ蒸しだからなのか九州産の鰻だからなのか、持ち帰って冷めてしまっても鰻が固くならず、少し温めただけでとろける食感でした。
甘っ濃いタレ味に粉山椒がよく合ってて美味しかったです~^^
[PR]
by pop_up_pump_up | 2013-01-13 21:27 | 渋谷で | Trackback | Comments(2)

渋谷 GONTRAN CHERRIER TOKYO(ゴントラン シェリエ 東京)のクロワッサンとリュスティック

f0112873_12424923.jpg


宮益坂の交差点、そういえば夏くらいに工事やってるお店があった・・・と思ったら、いつのまにかパン屋さんができていました。

f0112873_12493100.jpg


フランスの若手パン職人が手掛けるブーランジェリー、日本初上陸だそうです。「GONTRAN CHERRIER TOKYO(ゴントラン シェリエ 東京)」。
ゴントラン シェリエ氏のほほ笑みポートレートがサイン入りで店内に飾ってありました。ワイルド系とかフェロモン系のイケメンです。

f0112873_1249977.jpg


1階はパンの販売とイートインコーナー、2階はカフェ。2階も気になったけれど、あまりおなかが空いてなかったので、1階で軽くイートインしてきました。ちなみに1階は朝7:30からの営業。出勤前のオフィスワーカーにもうれしいですよねー。

f0112873_12504064.jpg


↓クロワッサン(180円)、リュスティック~プルーンとチェダーチーズとベーコン~(180円)、蒜山(ひるぜん)酪農カフェ・オ・レ(126円)。

f0112873_1251157.jpg


とにかく混んでて席をキープするのが大変でしたが、なんとか窓際のカウンター席を確保。でも交差点が丸見えのガラス張りの一角で、日差したっぷり、まぶしかったー(笑)。通行人もこちらをちらちら見ていくので、カウンターは落ち着かないですね。。。

↓出来立てが次々補充されていたクロワッサン。これがもんのすごく美味しかったーー!

f0112873_12513041.jpg


つまむと指がテカテカになってしまうたっぷりのバター。生地は外側がカリサク。中はしっとりやわらか~。香りもごちそうですね。立体感が強調された形も美しいと思いました。何もつけなくてもバターの甘さで十分。

↓甘じょっぱい系のリュスティック。こちらはもっちもち♪

f0112873_12522514.jpg


プルーンとチェダーチーズとベーコンという組み合わせ。これはワインにも合うだろうなぁ。
甘さと塩気のバランスがよく、もっと食べたくなりました。美味しかった~。

f0112873_12525652.jpg


ホットコーヒーや紅茶もオーダーできるのですが、紙パック入りのドリンクもありますよん。

f0112873_12532077.jpg


スコーンやマフィンも種類が豊富。木の箱に並んでるのがまたお洒落。

f0112873_12542945.jpg


カレー味やイカスミ味のバゲット、それを使ったサンドイッチがとても斬新で気になりました。紫蘇が挟んであってちょっぴり日本的な味わいなのかな。。。

f0112873_1249454.jpg


お店の外観はとっても地味です。周りの建物や看板が派手すぎて、むしろ埋もれてしまってるくらい。
ブーランジェリーが多い渋谷で、しかもこんな一等地で美味しくて良心的な価格のパンが出せるなんて、ますます注目していきたいパン屋さんです。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2012-11-18 23:00 | 渋谷で | Trackback | Comments(4)

北海道物産展 ら~めんや 天金の塩ラーメン

f0112873_1382369.jpg


仕事帰りに東急百貨店東横店で開催中の「北海道物産展」へ行ってきました。

開催初日ということもあってものすごーく混んでました。イートインは満席。
旭川のラーメンといえば醤油味ですが、こちらは塩も味噌も提供されていました。

f0112873_1311992.jpg


↓【旭川/ら~めんや 天金】塩ラーメン(798円)

f0112873_13112762.jpg


結論からいうと、このラーメン好みじゃなかったんですよねー。
表面を覆うラードの油膜。極寒地ならではの冷めない工夫だそうですが、これがちょっと・・・油っぽいラーメンが苦手な私には厳しかった。

f0112873_13131061.jpg


それと豚骨臭。豚骨でダシをとったスープなんです。隣の席の方が正油らーめん召し上がってたけれど、それがもう強烈匂ってて。。。塩ラーメンも豚骨だとは・・・。

↓スープに塩の繊細さを感じたかった。。。油と豚骨臭で消されてしまってます。

f0112873_13161872.jpg


ただ麺はすごく美味しかったんです。細めの縮れ麺。

f0112873_1320174.jpg


もちもちでコシがあってスープがよく絡む。(でもこのスープは絡めたくない・・・^^;)
スープが違ったら、もっと美味しく食べられたかもしれません。

f0112873_13203435.jpg


チャーシューもメンマも美味しくいただきました。スープだけ・・・スープだけが・・・。

物産展のラーメンはいつも美味しくて(というか、好みに近くて)スープも全部飲めるんですが、今回は飲み干せませんでした。

↓【函館市/マルユウ舘花商店】函館産わかめ(36g入り210円)

f0112873_17365037.jpg


お菓子や乾物など北海道の特産品を集めたコーナーで見つけたカットわかめ。国産わかめがこの値段って嬉しいじゃないですか~。
刻んだわかめを干したのではなく、大きなまま真っ直ぐ干してカットした感じが断面から伝わってきます。
涼しくなって汁ものを飲む機会も増えてきたので、さっそくお味噌汁に入れて楽しみたいと思います~^^
[PR]
by pop_up_pump_up | 2012-10-05 23:09 | 渋谷で | Trackback | Comments(4)

名古屋でらうま市 べら珈琲店のべら名物ウィンナー珈琲とモーニングセット

f0112873_250131.jpg


先着30名様にモーニングセット付き♪
というのに心奪われて、朝から東急百貨店東横店で開催中の「名古屋でらうま市」へ行ってきました。

f0112873_047257.jpg
f0112873_0473526.jpg


↓【べら珈琲店】べら名物ウィンナー珈琲(550円)

f0112873_2484899.jpg


慌てて撮ったので写真がぼけぼけです。のんびり構えてたら、もりもりのホイップが溶け出してカップから溢れ始めてしまいました~><
ホットではなくアイスにすればよかった。。。

f0112873_2492693.jpg


少し遅れてモーニングセットの到着。あふれてしまったウィンナー珈琲と一緒に撮影(笑)。(ひと口すすればよかったー。どんどんあふれます。)

f0112873_250131.jpg


でもこのホイップすっごく美味しいのですよ。食べても食べてもまだ余るホイップ。
滑らかでコクがあって口解けがよくて。甘みが少しついてるので、そのままスプーンですくいながらいただきました。スイーツみたいな珈琲です。

f0112873_2511346.jpg


もりもりホイップいいですねー。
ウィンナー珈琲は今まであまり飲むことがなかったけれど、今後はいろいろと試してみようかなー。

黒糖パントーストとゆで卵。

f0112873_2514017.jpg


黒糖パンはお店のオリジナルです。小倉サンドも販売されていました。ふんわりサクッの美味しいトースト♪

f0112873_2523691.jpg


名古屋といえばドリンク一杯の値段で「モーニング」がなんといっても魅力ですよねー。先着30名に間に合ってよかった~!
ごちそうさまでした^^
[PR]
by pop_up_pump_up | 2012-05-13 23:12 | 渋谷で | Trackback | Comments(0)


にこちゃん(^v^)の東京暮らしグラフィティー。


by pop_up_pump_up

プロフィールを見る

記事ランキング

お知らせ

◆ウーマンエキサイト【みんなの投稿】に掲載されました!
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの熊本ラーメン』
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの大特価!メンチカツ完熟トマトソース』
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの栃木名物 佐野らーめん』
『石村萬盛堂のレモンマシュマロ』
『西早稲田 茶々工房のおにぎりセット』
『アンリ・シャルパンティエのいちごフィナンシェ』
『初台 トモキッチンのお肉ランチ 豚ヒレステーキ(クミン風味)』
『渋谷 JEAN FRANCOIS(ジャン フランソワ)のデザートセット ダノワーズポワール(梨)とホットコーヒー』
『KALDI COFFEE FARMのアーモンドミルク』
『高円寺 ツバメおこわの蓮の実おこわ』
『サーモンサラダサンド』
『沼袋 COCCINELLE(コクシネル)のとろーりクリームパンとクロワッサン』
『東銀座 焼肉バルHEIJOUENの本日のきまぐれランチ 三種盛セット(カルビ、豚カルビ、タンカルビ)』
『牛込神楽坂 カレーや からかうあのスタンダードカレー チキン』
『牛込神楽坂 鮨処 やま輝(やまき)のにぎり』
『牛込神楽坂 carmine(カルミネ)のワンプレートランチ』≪100th article!
『初台 Sunday Bake Shopのキャロットケーキとさくらのスコーン』
『幡ヶ谷 ジャムハウスのホットサンド(ハムキャベツ)+スープセット、ビスコッティ』
『東毛酪農のピュアプレーンヨーグルト @新宿』
『吉祥寺 ボンジュール・ボンの塩エンサイマダ』
『マリンマシュマロのサラダ』
『LES PALETS de LA MERE POULARD(ラ・メール・プラール パレット)』
『白ゴーヤのサラダ』
『マルハニチロ タイグリーンツナカレー』
『大崎広小路 チキンダイニング ちりばりの500円ランチ』
『チコリとルッコラのサラダ』
『自家製なめ茸』
『ムラサキ芋のサラダ』
『ピクシータンジェリン』
『うるいのマヨネーズ和え』
『厚切りベーコンとほうれん草のマフィンサンド』
『KALDI COFFEE FARMのピーナッツクリームクッキー』
『桜えびと菜花の春色スパゲティー』
『桜の混ぜご飯弁当』
『チキンポトフ』
『宗家 源 吉兆庵の福渡 東横ハチ公焼印どら焼き』
『FUNGO(ファンゴー)のデリバリーサンドイッチ』
『手づくり豆腐』
『沖縄産 西表黒糖』
『錦糸町 シャルロッテチョコレートファクトリーのコアラのマーチ焼』
『豚ハラミ焼き弁当』
『長崎の物産展 台湾料理 老李(ラオリー)の杏仁ソフトクリーム』
『空豆ごはん』
『紀文のバジルチーちく、トマトチーちく』
『帆立のバター醤油焼き弁当』
more...

◆エキサイトブログ編集部【エキサイトブログCAFÉ】で紹介されました!
『みんなのすてきな手作り&ナチュラルライフ①(グルメ系) 自家製なめ茸』

free counters

最新の記事

都庁前 Shinjyuku ..
at 2017-07-27 21:56
ホルモン焼きそば弁当
at 2017-07-26 22:17
都庁前 京王プラザホテル フ..
at 2017-07-25 23:11
西新宿 フルーツショップ カ..
at 2017-07-24 23:34
塩焼きそば
at 2017-07-23 22:38
いなば チキンとタイカレー(..
at 2017-07-22 22:57
紅白焼き魚弁当
at 2017-07-20 22:37

カテゴリ

全体
ごあいさつ
青山一丁目で
赤坂で
赤羽橋で
秋葉原で
阿佐ヶ谷で
浅草で
浅草橋で
新井薬師前で
淡路町で
飯田橋で
井荻で
池尻大橋で
池袋で
市ヶ谷で
稲荷町で
井の頭公園で
上野で
牛込神楽坂で
内幸町で
梅ヶ丘で
江戸川橋で
恵比寿で
大久保で
大崎広小路で
大塚で
大手町で
御徒町で
荻窪で
御茶ノ水で
御成門で
小村井で
面影橋で
表参道で
神楽坂で
上井草で
上石神井で
神谷町で
亀戸で
茅場町で
神田で
北参道で
北品川で
吉祥寺で
京橋で
銀座で
銀座一丁目で
錦糸町で
九段下で
高円寺で
後楽園で
国際展示場で
五反田で
笹塚で
三軒茶屋で
汐留で
品川で
渋谷で
下井草で
下北沢で
下高井戸で
石神井公園で
白金台で
新大久保で
新大塚で
新御徒町で
新御茶ノ水で
新宿で
新宿御苑前で
新宿三丁目で
新宿西口で
新代田で
新富町で
新橋で
水道橋で
水天宮前で
末広町で
巣鴨新田で
西武新宿で
世田谷代田で
代官山で
代田橋で
高井戸で
溜池山王で
高田馬場で
田町で
田原町で
築地で
築地市場で
東京で
都庁前で
虎ノ門で
都立家政で
中野で
中目黒で
西永福で
西荻窪で
西葛西で
西国分寺で
西新宿で
西太子堂で
西早稲田で
二重橋前で
日本橋で
人形町で
沼袋で
野方で
幡ヶ谷で
初台で
八丁堀で
羽田で
浜田山で
浜町で
浜松町で
原宿で
半蔵門で
東銀座で
東伏見で
東松原で
日比谷で
広尾で
本郷三丁目で
三田で
三鷹で
三越前で
南阿佐ヶ谷で
茗荷谷で
武蔵小金井で
武蔵関で
明治神宮前で
目黒で
有楽町で
四ツ谷で
四谷三丁目で
代々木で
代々木上原で
六本木一丁目で
六本木で
早稲田で
厚木で
市川で
金沢で
横浜で
高崎で
大阪で
滋賀・多賀で
ふるさとで
おうちで

タグ

(943)
(799)
(539)
(506)
(476)
(274)
(256)
(243)
(240)
(167)
(120)
(59)
(57)
(56)
(53)
(51)
(49)
(27)
(20)
(6)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

最新のコメント

>ヒョウちゃんさま ..
by pop_up_pump_up at 23:47
お久しぶりです。 モチ..
by ヒョウちゃん at 21:31
>tonyさま な..
by pop_up_pump_up at 23:43
>りきさま ご無沙..
by pop_up_pump_up at 23:23

ライフログ


Hanako (ハナコ) 2017年 6月8日号 No.1134[フルーツだいすき。]


async


Year Book 1980 -1984


Trio Tour 2012 Japan [DVD]


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2014 (DVD)


year book 2005-2014 (CD2枚組)


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2013 [DVD]


大貫妙子トリビュートアルバム - Tribute to Taeko Onuki- (2枚組ALBUM)


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2013


THREE


TAEKO ONUKI WORKS 1983-2011 CM / TV Music Collection


UTAU LIVE IN TOKYO 2010 A PROJECT OF TAEKO ONUKI & RYUICHI SAKAMOTO [DVD]


YMO


UTAU(2枚組)


Yellow Magic Orchestra×SUKITA


watch-ryuichi sakamoto playing the piano 2009 japan [DVD]


Ryuichi Sakamoto: Playing the Piano 2009 Japan


out of noise(数量限定生産)


音楽は自由にする


/05

ブログジャンル

グルメ