カテゴリ:青山一丁目で( 8 )

青山一丁目 CASALE del PACIOCCONEのイタリア産ハム・サラミとマッシュルーム・生クリームのピッツア

f0112873_23392692.jpg


3年ぶり、やっと再訪できました!
青山一丁目・外苑東通りに佇む一軒家のトラットリア「CASALE del PACIOCCONE(カザーレ・デル・パチョッコーネ)」。

f0112873_23394070.jpg


11:35頃お店に着いたんだけど、2階のテーブル席はすでにオール予約済み。でも運よく1つだけ12:55からの予約となっていて、お昼休み1時間の私と重ならないからテーブルに案内してもらえました。1階のカウンター席でもよかったけれど。。。相変わらず人気店なんですねー^^;

f0112873_23412210.jpg


定番メニューは印刷された紙のメニューに書かれてるけれど、「本日のおすすめ」メニューはこの黒板に書かれてます♪わざわざ席まで持ってきてくれるのです。

f0112873_2340495.jpg


定番メニューのクアットロ・フォルマッジも気になったけれど、本日のピッツァの「イタリア産ハム・サラミとマッシュルーム・生クリームのピッツア」をオーダーしました。(自家製フォカッチャ、デザート、ドリンクつき1080円)

オーダーするとすぐフォカッチャとオリーブオイルがサーブされます。大きなかごにたくさんフォカッチャが入っているので、好きな数だけ自分でお皿にとるのですが、何個にしようか迷いますね。しっとりふわふわ、赤玉ねぎ入りのフォカッチャ。

f0112873_234044100.jpg


10分ほどでピッツアが焼きあがりましたー。お皿からはみでる大きさ!手でのばしたそのまんまの自然の形。真ん丸じゃないんですよー。

f0112873_2342494.jpg


チーズがとろんとろん。このチーズがまたよ~くのびるんです。

f0112873_23431317.jpg


自家製と思われるチリオイル、美味しくて何回もピッツアにかけてしまいました。

f0112873_23432995.jpg


生地は5ミリくらいの薄さなんだけど、大きいから食べごたえあります。焦げたコルニ(耳)がカリカリ香ばしくて最高。

↓デザートは生クリームを添えたシンプルケーキ。素朴で美味しかった。

f0112873_23442217.jpg


コーヒーはミルクたっぷり入れてカフェオレ風に。このコーヒーもコクがあって美味しかったなぁ。

f0112873_23444789.jpg


1080円で美味しくておなかいっぱい、大満足のランチでした~^^

f0112873_23402369.jpg

[PR]
by pop_up_pump_up | 2014-12-19 22:02 | 青山一丁目で | Trackback | Comments(0)

青山一丁目 TORAYA CAFÉの季節の野菜スープと全粒粉スコーン

f0112873_22365314.jpg


青山一丁目へ行ってきました。新青山ビル(青山ツインビル)、メトロ銀座線直結で便利ですねー。地下1階の飲食店フロアにある「TORAYA CAFÉ」でランチ。

f0112873_22362172.jpg


羊羹でおなじみ「とらや」のカフェです。このお店一度行ってみたかったの~。

f0112873_2234362.jpg


ランチセットが4種類、オール1001円。(会計の時は1000円でした。)どれも気になるけど、やっぱり「とらや」だもの、まずは「あんこ」^^

f0112873_2235796.jpg


あんペースト付きの季節の野菜スープと全粒粉スコーンをオーダーしました。

f0112873_22363645.jpg


じゃがいもベースのとろとろスープにたっぷりきのこ。きのこの旨味とEXオリーブオイルの香りが絶品。あっつあつで美味しかった~。

f0112873_22471454.jpg


全粒粉スコーンに添えられているのは、白ごまときな粉のあんペーストと、白ごまをまぶしたクリームチーズ。

f0112873_2237183.jpg


温かいスコーンにあんペーストとクリームチーズをのせて。ジャムとクロテッドクリームじゃないんですよ~。

f0112873_22391272.jpg


あんペーストは穏やかな甘さで全粒粉スコーンとよく合います。伸びが良くてぬりやすい。クリームチーズのごままぶしはうちでもやってみようっと。

ゆでたまごとキャロットラペ。ビネガー控えめ、あっさりしてていくらでも食べられる感じ。

f0112873_22392959.jpg


食後のドリンクはホットミルクティーをいただきました。

f0112873_2240964.jpg


ポットサービスでカップ2杯飲めます。つまみ部分のほわほわがかわいい。フォームミルクもたっぷり2杯分♪

f0112873_22402740.jpg


11:40は余裕で座れたけど、12時過ぎると行列ができてました。おじいちゃんがスコーン食べててほほえましかったなー。

f0112873_22405525.jpg


ランチメニューの裏側は(青山店限定の)モーニングメニューでした~。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2014-12-18 20:56 | 青山一丁目で | Trackback | Comments(0)

青山一丁目 FIAT CAFFÉのFIAT PANDA LUNCH

f0112873_21309.jpg


野菜がもりもり食べたくなって、246号(青山通り)沿いにある「FIAT CAFFÉ」へ行ってきました。FIATはイタリアの自動車メーカー。あんまり自動車は詳しくないんだけど、お洒落なビルにGucciの文字がとにかく目立ってた。

f0112873_0552788.jpg


Gucciとのコラボによる「500 By Gucci」という車がビルの1階に展示されてます。カフェはビルの2階。入り口にランチの案内がでていました。

f0112873_0572688.jpg
f0112873_056417.jpg


3種類のランチメニューには車種名がつけられていて、車のグレードに合わせてランチのグレードもアップ。
一番シンプルなのが、本日のスープ、自家製フォカッチャ、サラダブッフェ、ドリンクの「FIAT PANDA LUNCH」(800円)。これにパスタがつくと「FIAT 500 LUNCH」(1000円)となり、さらに前菜と肉or魚料理とデザートがつくと「FIAT 500C LUNCH」(2500円)となります。「松・竹・梅」みたいで面白い。

サラダをメインに食べたかったのでFIAT PANDA LUNCHをオーダーしました。
大きめの四角いお皿を渡され、さっそくブッフェコーナーへ!

↓マカロニサラダ、ツナ、枝豆、コーン、紫玉ねぎ、ブロッコリー、カリフラワー、きゅうり、ミニトマト、リーフ(レタス&トレビス)が並んでます。

f0112873_201512.jpg


自社農場の有機野菜。こだわりありの野菜たち。

f0112873_1593031.jpg


ドレッシングも充実。シーザーや和風ドレッシングのほか、バルサミコ酢やオリーブオイル、塩、こしょうも用意されていました。

f0112873_203089.jpg


↓1皿目。紫玉ねぎ以外全部盛り。

f0112873_22361.jpg


野菜がどれも瑞々しくて美味しい~~!ミニトマトの甘いこと!
ブロッコリー、カリフラワー、きゅうりは氷で冷やしてありました。レタスも新鮮。

f0112873_232218.jpg


↓ドリンクを先に持ってきてもらいました。ミルクとエスプレッソのグラデーションが美しいアイスカフェ・ラテ。

f0112873_2313179.jpg


このラテ濃くてコクがあってものすごく美味しい!あとでHP見て知ったけれど、ちゃんとバリスタがいるお店なんですねー。テーブルのラインがGucciカラーなのもコラボを意識したものなんだろうな。

1皿目を食べ終わるころに、フォカッチャとスープが運ばれました。フォカッチャとスープがついてることを知らなかったけれど、このタイミングででてくるとは。。。(笑)

↓濃度のあるビシソワーズ、ひんやりして美味しいです~。とろーりクリーミー♪

f0112873_2343674.jpg


小さめフォカッチャはもっちもち。ブラックオリーブがのっかってかわいい♪

f0112873_2345280.jpg


↓2皿目。またまた紫玉ねぎを外して全部盛り(笑)。

f0112873_236115.jpg


2皿食べたらお腹がいっぱいになりました。どれも美味しくて大満足♪

↓これってデザイナーズチェアかな。壁には500 By Gucciのポスターが飾ってあります。

f0112873_2372379.jpg
f0112873_2373877.jpg
f0112873_2374831.jpg


窓側にはソファー席、奥にハイチェアのカウンター席があって、ギャルソンもイケメン揃いの青山らしいスタイリッシュカフェ。

わたしがお店に入ったときは満席で、ハイチェア席しか空いてなくてそこに座ったけれど、お店の方が最後まで気にかけてくれました。
混んでるときはややバタバタしてる印象ですが、空いてる時に来てゆっくりしたいお店です。禁煙でラテも美味しくて、、、大きなソファでまったりしたいなぁ。

f0112873_2401240.jpg

[PR]
by pop_up_pump_up | 2011-09-01 23:03 | 青山一丁目で | Trackback | Comments(2)

社員食堂にて

f0112873_043743.jpg


行こうと思っていたお店が満席のうえ3人待ち。こりゃだめだーと思い、会社に戻って社員食堂でお昼ごはん。
すでに1品売り切れでした。タンドリーチキン食べたかったなー。

↓刻み揚げ肉そば(490円)。

f0112873_0432846.jpg


意外と値段が高めの麺類。
刻んだ油揚げと豚肉の甘辛煮、卵焼き、葱のトッピング。セルフで柚子(粉末)と七味をかけました。

f0112873_044128.jpg


おつゆ濃い~。鰹だしがきいてるけど、食べ終わると喉がかわきます。もう少し塩分控えめでもいいと思うけどなー。

そばかうどんが選べたのでそばにしました。なぜか麺の太さがまちまちです(笑)。

f0112873_0445338.jpg


豚肉と油揚げで、かなり油(脂)分多め。872kcalでした。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2011-08-30 22:55 | 青山一丁目で | Trackback | Comments(0)

青山一丁目 Doggy's Diner(ドギーズ・ダイナー)のホットドッグ

f0112873_1492640.jpg


北青山にあるアメリカンダイナー「Doggy's Diner(ドギーズ・ダイナー)」へ行ってきました。

246号(青山通り)から、いちょう並木脇の路地を入って行くと、、、

f0112873_1381272.jpg
f0112873_1382736.jpg


ありました!

f0112873_1384452.jpg


大通りから外れたところにあるお店なので、気がつかない人も多いんじゃないかなぁ。隠れ家といえば隠れ家でしょうか、この立地。

f0112873_1393731.jpg


1階が禁煙、2階が喫煙とのことで、私は1階のテーブルへ。

f0112873_1411637.jpg


サーフボードややしの木がディスプレイされていたり、入り口付近はデッキ風の席があったりして、ビーチ気分を盛り上げてくれます。

このお店のこだわりは、荒切りビーフのハンバーグと手作りのソーセージ、1ヶ月かけて作るデミグラスソース。バーガーバンズやドッグパンは、新宿の「峰屋」に特注だそうです。(今日初めてお店に来たことを伝えたら、丁寧にいろいろと説明してくださいました。お店の方すごく親切☆)

f0112873_1421550.jpg


平日ランチは、ハンバーガー、ロコモコ、ホットドッグ、ハンバーグステーキなど、いずれも本日のスープ・ドリンクつきです。私はHotdog&Salada(800円)をオーダーしました。

↓本日のスープはコーンポタージュ。

f0112873_1425747.jpg


たくさんのコーンが入っているのわかります?きれいな黄色のスープ♪

f0112873_1442929.jpg


トロリと濃厚で甘みたっぷり。美味しい~。

f0112873_1454888.jpg


↓Hotdog&Salada

f0112873_1472659.jpg


ひゃーー、あふれんばかりのなみなみソース!1枚だけ挟んであるサラダ菜が埋もれそうです(笑)。

ホットドッグのソースはデミグラス、タルタル+ケチャップ、ポテトサラダの3種類。日によって替わるそうです。

↓タルタル+ケチャップを選びました。2色のソースを想像してたんだけど、混ぜてあるんですねー。見れば見るほどたっぷりソース。

f0112873_1504986.jpg


これはもう手で持って食べることはできません。少し持ち上げてみたらソースがダラダラと。。。垂れるー!
というわけで、かじるのはあきらめて、ナイフで切りながらフォークでいただきました。20センチくらいのボリューミーなホットドッグです!

f0112873_1495035.jpg


特注のパン美味しい!ちょっぴりハード系、外側バリッと中ふんわりもっちり~。
ぷりぷりのソーセージは皮がパリっとはじけました。やや甘めのソースも美味しい。これで食べやすかったら最高です♪

↓サラダのドレッシングは和風、スパイシーフレンチ、ハニーマスタードの3種類からハニーマスタードを。

f0112873_1542275.jpg


たっぷりの野菜にツナのトッピング。食べ応えのあるサラダです。ハニーマスタードドレッシングはマイルドな味でした。

f0112873_1574511.jpg


↓ドリンクはピンクレモネードを。ソーダ入りもあります。

f0112873_223728.jpg


色がすっごくきれい。こいうグラスはアメリカンダイナーって雰囲気が感じられて好きだなー。

1階は女子率が高く、ハンバーグを食べてる人が多かったです。(やっぱりホットドッグは食べづらいのね。)
お料理が運ばれたらテーブル会計というのも合理的だと思いました。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2011-08-29 22:05 | 青山一丁目で | Trackback | Comments(0)

社員食堂にて

f0112873_2351156.jpg


日曜の社員食堂。
平日休んで土日営業に切り替えたいわゆる「節電勤務態勢」っていうものは、社員食堂にまで及ぶのですね。トイレに行くと、掃除のおばちゃんがお仕事されてました。
ひとつの企業が節電勤務を導入すると、そこに関わる業者にも影響がでてきます。

計画停電で「23区だけ対象外とはけしからん!」と憤慨した人たち、停電から開放されて今頃節電を怠ってはいませんか?

6基あるエレベーターのうち4基しか稼動させてないので、電球が1個だけ灯った薄暗いエレベーターホールで長く待つことを余儀なくされます。時間に余裕を持って行動しないと。。。

今日はパンを持参していたので、アラカルトで1品だけいただきました。ミラノ風カツレツ(280円)。

f0112873_2320813.jpg


トッピングにフレッシュトマトのソース。

f0112873_23293041.jpg


ミラノ風カツレツって衣が薄いものだと思ってたけれど、、、

f0112873_23294864.jpg


ぶ、分厚い(笑)。お肉と同じ厚みの衣が表にだけ付いてました。
でもこの衣、チーズが入っててトマトソースと合わせて食べると美味しい。(あ、トマトソースを吸って、厚ぼったくなったのかしら。)

千切り野菜はシャキシャキ♪

f0112873_23313134.jpg


またドレッシングかけるの忘れちゃったけど、なくても十分美味しかったです。
ちなみに一皿566kcal。
やっぱりドレッシングかけなくてよかったー^^
[PR]
by pop_up_pump_up | 2011-08-28 22:52 | 青山一丁目で | Trackback | Comments(2)

青山一丁目 カザーレ・デル・パッチォコーネのカプリチョーザ、越の丸ナスと新潟和牛のスパゲッティ

f0112873_029514.jpg


夜になってもまだお腹一杯♪
美味しくてボリュームのあるランチに大満足です。
外苑東通り沿いにある一軒家トラットリア、「CASALE del PACIOCCONE(カザーレ・デル・パッチォコーネ)」へ行ってきました。

f0112873_23273262.jpg


こんなところにこんなお洒落なお店があるなんて♪
青山一丁目の交差点を乃木坂方向へ5分ほど歩くと、淡いピンクの外壁の2階建てのお店が見えてきます。

f0112873_23283433.jpg


↓ちょうどこのカーブを曲がりきったところ。

f0112873_23284241.jpg
f0112873_2337078.jpg


ランチは種類が豊富です。
アンティパスト(前菜)ランチ、ピッツアランチ、プリモピアット(パスタ)が自家製フォカッチャと日替りデザート、ドリンクがついて1050円。(それぞれレギュラーメニューのほかに日替りのおすすめメニューが黒板に書かれています。)

ピッツアならクアットロ・フォルマッジや日替りにビスマルクがラインナップするという1050円のランチでは考えられないような内容に驚きました。
さらにちょっぴり贅沢なセコンドピアット(肉または魚料理)のランチや2名仕立てのランチコースも。使い勝手がいいのでしょうね。店内ほぼ満席。予約しておいてよかったー。

2人で行ったので、ピッツアとパスタをシェアしていただきました♪(ご一緒したのはtrintrinさん

↓カプリチョーザ。

f0112873_1293751.jpg


直径25センチくらいあったかと思います。1人前にしては大きいピッツア。
トマトソースにゆで卵、アンチョビ、ブラックオリーブ、パルマ産生ハム、マッシュルームがトッピングされた華やかなピッツアです。

f0112873_1332756.jpg
f0112873_1313664.jpg


アンチョビの塩気とコク、卵のまろやかさ、窯で焼かれた炭の香り、どこから食べても美味しい~。

↓これも自家製かな。唐辛子オイル。ピッツアにかけていただきました。ピリッとした辛さがアクセント。味が引き締まります。

f0112873_132176.jpg


↓もっちもちの自家製フォカッチャ。これも美味しかったなぁ。お店の方が、かごに盛ったフォカッチャを持ってテーブルを巡回しています。オリーブオイルもサーブされました。

f0112873_1334082.jpg


↓パスタは日替りから、新潟“越の丸ナス”と新潟和牛の煮込みソーススパゲッティを。

f0112873_1352879.jpg


1人前用のお皿でサーブされたあと、お店の方が2人分に取り分けてくださいます。このサービス素敵♪

f0112873_1355159.jpg
f0112873_1361177.jpg


新潟に本店があるお店なので、食材も新潟のものが使われていました。お肉がゴロゴロ入ったラグーソース、もちもちのパスタによく絡まって美味しい。越の丸ナスはくたっとやわらかく。

↓デザートはチョコレートシフォン。

f0112873_138790.jpg


2人のシフォンの大きさが違うことに私達は気付いていなかったけれど、お店の方が気付いてすぐ取替えに来ました。この気配りはすごいと思いましたよ。

f0112873_1371640.jpg


甘さ控えめのふわふわシフォン。ゆるめのホイップがたっぷりかかって美味しかった~♪

↓ドリンクはカモミールミントティー。香りがすごくいいです。(コーヒー、エスプレッソ、アールグレイも選べます。)

f0112873_1391584.jpg
f0112873_1384868.jpg


このカモミールの香りは午後もずっと効いてて、癒されました。

デザートは願わくば違うものがよかったけれど(シフォンケーキも含めて粉モノばかりになったので^^;)、1050円でこの内容で美味しくてお腹もいっぱいになれたので申し分ありません。
コスパの良さではかなりポイント高いお店だと思いました♪
[PR]
by pop_up_pump_up | 2011-08-27 23:04 | 青山一丁目で | Trackback(1) | Comments(2)

社員食堂にて

f0112873_125398.jpg


青山一丁目といえば5年半前、246号沿いを歩いていて鈴木亜久里氏とすれ違いました。
スラリと長身!ロングコート姿で颯爽と前から歩いてこられたのを今もはっきり覚えてます。

さて、社員食堂。
メニューが豊富なのは嬉しいけれど、ものすごーーく混んでました(汗)。

↓カレーピラフ ハンバーグのせ ホワイトソースがけ(サラダ、スープつき520円)

f0112873_128143.jpg


列の先がどこにつながってるのかもわからないくらい長い列ができてて、その最後尾にとりあえず並び、たどり着いたのがこのワンプレートのお料理でした。

カレーピラフにハンバーグとたっぷりのホワイトソース。
金沢のハントンライスを思い出させる組み合わせです。(ハントンライスはハンバーグではなくエビフライや白身魚フライがのってますが・・・)

f0112873_12832100.jpg


全体的に塩分控えめのやさしい味ですが、ホワイトソースはもったり系。マッシュルームとベーコンが入って美味しいんだけれど、ややヘビーでした。

↓トマトとポテサラと千切りキャベツときゅうり。

f0112873_1285742.jpg


ポテサラ美味しい♪野菜も瑞々しいです。キャベツにドレッシングをかけ忘れたけれど、野菜の甘みとポテサラで十分美味しく食べられました。

↓コンソメスープはキャベツと人参入り。

f0112873_1293468.jpg


ワンプレートは量も十分、お腹一杯になりました。
あとでレシート見たら、なんとカロリー値が記載されていました。
900kcal!!
ドレッシングかけなくてよかったー!
[PR]
by pop_up_pump_up | 2011-08-24 22:39 | 青山一丁目で | Trackback | Comments(6)


にこちゃん(^v^)の東京暮らしグラフィティー。


by pop_up_pump_up

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

記事ランキング

お知らせ

◆ウーマンエキサイト【みんなの投稿】に掲載されました!
『都庁前 博多鶏ソバ 華味鳥(はなみどり)の華味鳥水炊きラーメン』
『西新宿 フルーツショップ カンノ/カフェ ストロベリーフィールズのフルーツサンドセット』
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの熊本ラーメン』
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの大特価!メンチカツ完熟トマトソース』
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの栃木名物 佐野らーめん』
『石村萬盛堂のレモンマシュマロ』
『西早稲田 茶々工房のおにぎりセット』
『アンリ・シャルパンティエのいちごフィナンシェ』
『初台 トモキッチンのお肉ランチ 豚ヒレステーキ(クミン風味)』
『渋谷 JEAN FRANCOIS(ジャン フランソワ)のデザートセット ダノワーズポワール(梨)とホットコーヒー』
『KALDI COFFEE FARMのアーモンドミルク』
『高円寺 ツバメおこわの蓮の実おこわ』
『サーモンサラダサンド』
『沼袋 COCCINELLE(コクシネル)のとろーりクリームパンとクロワッサン』
『東銀座 焼肉バルHEIJOUENの本日のきまぐれランチ 三種盛セット(カルビ、豚カルビ、タンカルビ)』
『牛込神楽坂 カレーや からかうあのスタンダードカレー チキン』
『牛込神楽坂 鮨処 やま輝(やまき)のにぎり』
『牛込神楽坂 carmine(カルミネ)のワンプレートランチ』≪100th article!
『初台 Sunday Bake Shopのキャロットケーキとさくらのスコーン』
『幡ヶ谷 ジャムハウスのホットサンド(ハムキャベツ)+スープセット、ビスコッティ』
『東毛酪農のピュアプレーンヨーグルト @新宿』
『吉祥寺 ボンジュール・ボンの塩エンサイマダ』
『マリンマシュマロのサラダ』
『LES PALETS de LA MERE POULARD(ラ・メール・プラール パレット)』
『白ゴーヤのサラダ』
『マルハニチロ タイグリーンツナカレー』
『大崎広小路 チキンダイニング ちりばりの500円ランチ』
『チコリとルッコラのサラダ』
『自家製なめ茸』
『ムラサキ芋のサラダ』
『ピクシータンジェリン』
『うるいのマヨネーズ和え』
『厚切りベーコンとほうれん草のマフィンサンド』
『KALDI COFFEE FARMのピーナッツクリームクッキー』
『桜えびと菜花の春色スパゲティー』
『桜の混ぜご飯弁当』
『チキンポトフ』
『宗家 源 吉兆庵の福渡 東横ハチ公焼印どら焼き』
『FUNGO(ファンゴー)のデリバリーサンドイッチ』
『手づくり豆腐』
『沖縄産 西表黒糖』
『錦糸町 シャルロッテチョコレートファクトリーのコアラのマーチ焼』
『豚ハラミ焼き弁当』
『長崎の物産展 台湾料理 老李(ラオリー)の杏仁ソフトクリーム』
『空豆ごはん』
『紀文のバジルチーちく、トマトチーちく』
『帆立のバター醤油焼き弁当』
more...

◆エキサイトブログ編集部【エキサイトブログCAFÉ】で紹介されました!
『みんなのすてきな手作り&ナチュラルライフ①(グルメ系) 自家製なめ茸』

free counters

最新の記事

天丼てんやの390(サンキュ..
at 2017-08-20 23:48
丸亀製麺の釜揚げうどん、れん..
at 2017-08-19 23:56
ふるさと紀行2017・夏
at 2017-08-18 23:01
無印良品の果汁100% ひと..
at 2017-08-03 15:00
パンプディング
at 2017-08-02 15:00
いただきました♪
at 2017-08-01 13:14
都庁前 博多鶏ソバ 華味鳥(..
at 2017-07-31 22:20

カテゴリ

全体
ごあいさつ
青山一丁目で
赤坂で
赤羽橋で
秋葉原で
阿佐ヶ谷で
浅草で
浅草橋で
新井薬師前で
淡路町で
飯田橋で
井荻で
池尻大橋で
池袋で
市ヶ谷で
稲荷町で
井の頭公園で
上野で
牛込神楽坂で
内幸町で
梅ヶ丘で
江戸川橋で
恵比寿で
大久保で
大崎広小路で
大塚で
大手町で
御徒町で
荻窪で
御茶ノ水で
御成門で
小村井で
面影橋で
表参道で
神楽坂で
上井草で
上石神井で
神谷町で
亀戸で
茅場町で
神田で
北参道で
北品川で
吉祥寺で
京橋で
銀座で
銀座一丁目で
錦糸町で
九段下で
高円寺で
後楽園で
国際展示場で
五反田で
笹塚で
三軒茶屋で
汐留で
品川で
渋谷で
下井草で
下北沢で
下高井戸で
石神井公園で
白金台で
新大久保で
新大塚で
新御徒町で
新御茶ノ水で
新宿で
新宿御苑前で
新宿三丁目で
新宿西口で
新代田で
新富町で
新橋で
水道橋で
水天宮前で
末広町で
巣鴨新田で
西武新宿で
世田谷代田で
代官山で
代田橋で
高井戸で
溜池山王で
高田馬場で
田町で
田原町で
築地で
築地市場で
東京で
都庁前で
虎ノ門で
都立家政で
中野で
中目黒で
西永福で
西荻窪で
西葛西で
西国分寺で
西新宿で
西太子堂で
西早稲田で
二重橋前で
日本橋で
人形町で
沼袋で
野方で
幡ヶ谷で
初台で
八丁堀で
羽田で
浜田山で
浜町で
浜松町で
原宿で
半蔵門で
東銀座で
東伏見で
東松原で
日比谷で
広尾で
本郷三丁目で
三田で
三鷹で
三越前で
南阿佐ヶ谷で
茗荷谷で
武蔵小金井で
武蔵関で
明治神宮前で
目黒で
有楽町で
四ツ谷で
四谷三丁目で
代々木で
代々木上原で
六本木一丁目で
六本木で
早稲田で
厚木で
市川で
金沢で
横浜で
高崎で
大阪で
滋賀・多賀で
ふるさとで
おうちで

タグ

(943)
(802)
(543)
(506)
(478)
(275)
(256)
(244)
(240)
(167)
(120)
(60)
(57)
(56)
(53)
(51)
(49)
(27)
(20)
(6)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

最新のコメント

>kimcafeさま ..
by pop_up_pump_up at 23:22
>junkoさま ..
by pop_up_pump_up at 23:07
茶々工房、よかったですね..
by kimcafe at 23:43
ciao 今頃は夏休み ..
by cocomerita at 17:18

ライフログ


Hanako (ハナコ) 2017年 6月8日号 No.1134[フルーツだいすき。]


async


Year Book 1980 -1984


Trio Tour 2012 Japan [DVD]


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2014 (DVD)


year book 2005-2014 (CD2枚組)


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2013 [DVD]


大貫妙子トリビュートアルバム - Tribute to Taeko Onuki- (2枚組ALBUM)


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2013


THREE


TAEKO ONUKI WORKS 1983-2011 CM / TV Music Collection


UTAU LIVE IN TOKYO 2010 A PROJECT OF TAEKO ONUKI & RYUICHI SAKAMOTO [DVD]


YMO


UTAU(2枚組)


Yellow Magic Orchestra×SUKITA


watch-ryuichi sakamoto playing the piano 2009 japan [DVD]


Ryuichi Sakamoto: Playing the Piano 2009 Japan


out of noise(数量限定生産)


音楽は自由にする


/05

ブログジャンル

グルメ