カテゴリ:東銀座で( 15 )

東銀座 木挽町 砂場の特製冷しきつね(あげ玉入り)

f0112873_055919.jpg


銀座でランチ第12弾!
灼熱の銀座です。この暑さで思考回路も崩壊。冷たいお蕎麦以外食べたいものが浮かばず「木挽町 砂場」へ吸い寄せられました。10か月ぶりの再訪です。

f0112873_0535235.jpg

f0112873_054717.jpg

f0112873_112040.jpg

f0112873_0542547.jpg


暖簾が裏向きなのは、何かこだわり?しきたり?それともうっかり?・・・あー、こういうの気になるー。

f0112873_0544116.jpg


↓「特製冷しきつね(あげ玉入り)」(950円)。周りを見渡したらこれ食べてる女性が多くてびっくり!

f0112873_0545552.jpg


とにかく具だくさんなんです。えび、油揚げ、わかめ、錦糸卵、

f0112873_0571371.jpg


ほうれん草、かにかま、きゅうり、

f0112873_0573686.jpg


あげ玉も入ってるので、きつねというよりむしろ“むじな”なんですよね。ちなみに卓上に無料のあげ玉が置いてあるので、好きなだけ「追いあげ玉」できます。

f0112873_058097.jpg


甘辛く味付けされた油揚げ、染み染み~。

f0112873_0593334.jpg


その下になんと、ゆでたもやしとキャベツがありました!具だくさんすぎてお蕎麦にたどりつきません~。

f0112873_0584568.jpg


しなやかですねー。つゆは私には少し辛めに感じる東京風。ぶっかけではなく、最初からかかってます。

f0112873_0595340.jpg


卓上の酢をかけるのがオススメの食べ方だそうですが、私は薬味のねぎとわさびで食べるほうが断然好み。つるつると喉ごし良くて、目にも豪華な特製冷しきつね、ペロリと完食でした~。
えびは一番最後にいただきましたよん^^
[PR]
by pop_up_pump_up | 2016-08-05 22:30 | 東銀座で | Trackback | Comments(0)

東銀座 魚久銀座店 イートインあじみせのかれい味噌漬定食

f0112873_23172565.jpg


銀座でランチ第11弾!
10か月ぶりに「魚久銀座店 イートインあじみせ」へ行ってきました。月替わりの魚久おすすめ定食は、7月はさわら、8月に入ってかれいに替わりました。

f0112873_23122698.jpg


窓際カウンター席、備長炭のディスプレイは消臭効果ありそう。

f0112873_23161583.jpg


冷たいお茶も嬉しい。頼めば熱いお茶も出してくれるようです。

f0112873_23162842.jpg


↓かれいの味噌漬定食(972円)。

f0112873_2317336.jpg


炭火で香ばしく焼いてあります。皮ぱりぱり。照りつや最高。身がしっとりやわらかく、脂もかなりのってます。

f0112873_2319078.jpg


おかず3種。上からオクラのお浸し、山ごぼうの梅肉和え、お新香(つぼ漬け、しば漬け、白菜漬け)。ごはんが進む~。

f0112873_11488.jpg


あ、ごはんはおかわり無料です。ちょっとやわらかめ。

f0112873_122618.jpg


茄子と海苔のお味噌汁。茄子がとろんとろん。

f0112873_15924.jpg


どれも美味しくて大満足。ほっこり和めるごはんでした~☆
[PR]
by pop_up_pump_up | 2016-08-03 22:59 | 東銀座で | Trackback | Comments(0)

東銀座 ぐんまちゃん家の500円ランチ 赤城牛カレー

f0112873_22532481.jpg


銀座でランチ第10弾!
7月28日、29日は「ぐんまちゃん家」で赤城牛カレーランチが500円!これは見逃せません~。

f0112873_22535980.jpg


ぐんまちゃんも来ておりました。さっそくイベントスペースの2階へ。

f0112873_22542592.jpg


階段までカレーの香り漂いまくりです。500円先払いし、窓際の席をキープ。茄子の漬物の試食が出されました。

f0112873_22575039.jpg


アンケートにも答えましたよ~。

f0112873_22582169.jpg


赤城牛カレーランチは素揚げした茄子とオクラ、福神漬つき♪

f0112873_23241280.jpg

f0112873_2333736.jpg

f0112873_2335112.jpg


ほろりと溶けるやわらかお肉、ごろごろ入ってます。中辛で食べやすい辛さ。まろやかで濃厚、スパイシー。ごはんも美味しい~。

f0112873_2391641.jpg


帰るときにお土産もいただきました。新進のカレー福神漬とうちわ。7月29日は729(しち・ふ・く)=七福神にちなんで、福神漬の日なんだそうです。お土産までついて赤城牛カレー500円はかなりお得!!

f0112873_23203255.jpg


8月は17日~18日の2日間、モツ煮ランチが500円ですよ~。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2016-07-29 22:20 | 東銀座で | Trackback | Comments(0)

東銀座 いわて銀河プラザ 芽吹き屋の薯蕷(じょうよ)饅頭 かぼちゃ

f0112873_0182887.jpg


いわて銀河プラザでお買い物♪

f0112873_018865.jpg


カラフルなお団子が目を引く和菓子屋さんがありました。「芽吹き屋」。

f0112873_0194852.jpg


餡入りのお団子、ゆべし、ずんだもち、麩まんじゅうなど、美味しそうな和菓子がぎっしり並んでます。(一部試食もあります♪)

f0112873_0202987.jpg


↓薯蕷(じょうよ)饅頭 かぼちゃ(2個入り280円)。難しい漢字ですねぇ、薯蕷。すりおろした山芋とうるち米の上新粉を混ぜた生地で餡子を包んで蒸したお饅頭です。かぼちゃのシールがかわいい☆

f0112873_0314852.jpg


ふんわりした皮の中に、かぼちゃ入りの小豆こしあんが隙間なくみっちり♪

f0112873_032927.jpg


小振りなサイズは薯蕷饅頭がお茶席用のお菓子だからかな。プチおやつにちょうどよく、やさしい甘さで美味しかったです。冷凍保存できるので、1つは冷凍しました♪
[PR]
by pop_up_pump_up | 2016-07-23 23:43 | 東銀座で | Trackback | Comments(0)

東銀座 焼肉バルHEIJOUENの本日のきまぐれランチ 三種盛セット(カルビ、豚カルビ、タンカルビ) oishii

f0112873_9264093.jpg


銀座でランチ第8弾!
先週に続きまたまたお肉ランチです♪「焼肉バルHEIJOUEN」へ行ってきました。

f0112873_961786.jpg


平城苑、首都圏に24店舗ある焼肉チェーン。本店は綾瀬。銀座店はドライエイジングビーフ専門店という肩書がついてます。

f0112873_964988.jpg


今日は涼しくて半袖1枚じゃ肌寒いくらいの気温。ロースターで焼肉しながら暖を取るのもいいな~、それとも石焼ビビンバふーふーいわせて汗かこうか・・・とワクワクしながらお店に向かうと。。。

f0112873_995553.jpg


えー!3種類のお肉が味わえて1000円でおつりがくるなんて!なんと魅力的な!

4人掛けのテーブルに案内されました。焼肉は相席にならないからいいよねー。(って、おひとり様は私だけだったような。笑)

f0112873_9105526.jpg


高級感のある広々とした落ち着いた店内。テーブルには黒い前掛けも用意されてます。(写真ブレッブレですけどー^^;)

f0112873_9112136.jpg

f0112873_9121641.jpg

f0112873_9123926.jpg

f0112873_9125239.jpg


ドライエイジング、乾燥熟成ってことですね。アミノ酸豊富そう♪

f0112873_913219.jpg


無煙ロースターが着火されました~。

f0112873_9134413.jpg


↓本日の気まぐれランチ 三種盛セット(ライス、スープ、サラダ付993円)。

f0112873_914583.jpg


手前がタンカルビ(3枚)、奥右が豚カルビ(2枚)、左がカルビ(2枚)、合計7枚の盛り合わせ。濃度のあるタレが絡めてあります。

f0112873_9142212.jpg


さっそく焼くわよ~~!

f0112873_9573742.jpg


さっと裏も炙って、

f0112873_916993.jpg


小皿のタレをちょんと付けて、オンザライス♪

f0112873_9164826.jpg


美味し~~~!やわらかいカルビ、脂が甘い豚カルビ、歯ごたえが楽しいタンカルビ、3種類それぞれ違う美味しさがあります。ごはんも美味しい!

たっぷりサラダ。コーンポタージュ風味のドレッシングが最高。野菜が瑞々しいです。

f0112873_9245661.jpg


手前から、大根サラダ、梅ちりめん、キムチ。どれも美味しい。コーン入りのスープはあっさりコンソメ味。

f0112873_9252085.jpg


大根サラダは刻んだピーナッツ入り。キムチと梅ちりめんでごはんが進みます。

f0112873_9254423.jpg


まだまだ焼きます!持ち上げてるのは豚カルビ。

f0112873_9264093.jpg


久しぶりの焼肉でスタミナ補給できました。大満足して席を立とうとすると、温かいお茶とおしぼりのサービスが!

f0112873_9281143.jpg


最後にもおしぼり(しかもタオル地の!)が出てくるなんてびっくり。
12時には満席だったけど、12時半ごろには空いたテーブルがでてきたので、少し時間をずらせば待たずに入れそう。
銀座で焼肉食べたくなったら、またここへ行っちゃうなぁ♪
[PR]
by pop_up_pump_up | 2016-07-22 21:49 | 東銀座で | Trackback | Comments(0)

東銀座 タイ王国食堂 東銀座のタイランド・ソイナナのカオマンガイ タイ式チキンライス

f0112873_22491881.jpg


銀座でランチ第7弾!8か月ぶりにシリーズ再開です♪
昨日に続いて今日もエスニック。銀座4丁目松屋通り沿い、都心環状線と交差するところにある「タイ王国食堂 東銀座のタイランド・ソイナナ」へ行ってきました。

階段昇って中1階へ。タイの国旗発見!

f0112873_22515880.jpg


すごくわかりづらい場所にあると思うけど、人気店なんですねー。満席で少し待ちました。女子率の高いお店。

f0112873_22522146.jpg


待ってる間にオーダー聞かれます。ランチは銀座のお店とは思えないこの価格!

f0112873_22523821.jpg


日替わりメニューは黒板に書かれてます。

f0112873_2253498.jpg


店員さんは日本語OKのタイ人です。

f0112873_22532894.jpg


着席したら5秒で到着!カオマンガイ タイ式チキンライス(680円)。ファストフードより速い~~!

f0112873_225592.jpg


ジャスミンライスにやわらかチキン♪、パクチーときゅうりが添えられてます。

f0112873_22562785.jpg


タレがまた美味しい。にんにくと、パクチーと、醤油と、唐辛子も少し入ってるのかな。お肉だけでなくジャスミンライスとも相性抜群。

f0112873_2257435.jpg


スープとサラダもついてます。キャベツとコーンのサラダ。

f0112873_22581977.jpg


大根と人参と鶏挽肉のあっさりスープ。胡椒がきいてて美味しい。

f0112873_2259611.jpg


バニラ風味のお茶も美味しかった。

f0112873_22592439.jpg


小さいお店だけど、さくっと食べられて安くて美味しくて、煙草吸ってる人もいなくて・・・。ゆっくりしたい人には不向きかもだけど、ここはまた行っちゃうなぁ。

f0112873_2302314.jpg


外でお弁当(550円)の販売もやってて、どれも美味しそうでした~。

f0112873_2145162.jpg


やっぱ女子率高いお店はアロイ(美味しい)よね^^
[PR]
by pop_up_pump_up | 2016-07-14 22:44 | 東銀座で | Trackback | Comments(0)

東銀座 木挽町 砂場のなぎさそば

f0112873_037546.jpg


銀座でランチ第6弾♪
銀座4丁目、歌舞伎座裏の松屋通り沿いにある「木挽町 砂場」へ行ってきました。明治35年創業の老舗のそば処。木挽町は“こびきちょう”と読みます。歌舞伎座周辺の旧町名。

f0112873_0382190.jpg


実は10月にこの辺りを散歩してたら、こんな貼り紙を見つけたんです♪

f0112873_0385519.jpg


ランチセットもリーズナブル!老舗だけどぜんぜん敷居が高くないんですねー。

f0112873_039361.jpg


入口に種もののサンプルが並んでます。下段の向かって右端が「なぎさ」その隣が「けんちん」、上の段には鍋焼きうどんもあります。あーどれも迷っちゃう。

f0112873_0404118.jpg


店内はテレビがついてて、テーブルの下には雑誌やスポーツ新聞が置いてあるというこれまた庶民的風情。

f0112873_0421461.jpg


このお店は食券制なんです。しかも券売機じゃなく店員さんによるオペレーション。「なぎさ」と告げると「おそばですか?」と聞かれました。ということは、うどんも選べるのかな。

f0112873_0425798.jpg


温かい緑茶でおそばを待ちます。テーブルには揚げ玉と七味が置いてあります。

f0112873_0442318.jpg


↓なぎさそば(950円)。わ~磯の香り~!はまぐりもわかめも大好きなんだけど、種ものとしては珍しいですよね。築地が近いからなのかなぁ。

f0112873_045315.jpg


はまぐりとわかめが表面を覆いつくして蕎麦が見えません。かにカマも好き♪あー、好きなもの盛り合わせだ~。

f0112873_046238.jpg


薬味のねぎをのせて、

f0112873_0463938.jpg


どんぶりの底からたぐりあげました。わー、色白細め、なんと上品な。

f0112873_0514318.jpg


やわらかく感じたのは、つなぎのせいなのか、温かい汁に浸かってるからなのか・・・。十割・・・じゃないと思います。二八くらいかな。

↓つゆは黒っぽい色してます。でも思ったほどしょっぱくありません。はまぐりのおつゆも溶けててすごく美味しい。

f0112873_182362.jpg


わかめたっぷり入ってます♪

f0112873_184633.jpg


はまぐりは6個。砂をまったくかんでなくて、安心していただきました。ミディアムレアな火の入れ方がすごいなぁ。

f0112873_191425.jpg


半分くらい食べて揚げ玉と七味を入れたのですが、これはしないほうがよかった・・・。はまぐりの繊細な旨味が揚げ玉に消されてしまいます。

↓貝殻を入れる小鉢つき。

f0112873_1115246.jpg


最後まで貝柱ほじって格闘しちゃったー(笑)。温かい種ものはあまり食べない私ですが、この「なぎさ」はまた食べたいと思いました。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2015-11-06 20:20 | 東銀座で | Trackback | Comments(2)

東銀座 魚久銀座店 イートインあじみせの本さわら酒粕白味噌漬定食

f0112873_0172683.jpg


銀座でランチ第5弾♪
銀座3丁目にある魚久銀座店の2階「イートインあじみせ」へ行ってきました。

f0112873_22201867.jpg


人形町の本店も混んでるけど、こちらも混んでますね。銀座店のほうが席数が少なく、小ぢんまりしてます。10人掛けの大テーブルで相席・・・。

f0112873_22251131.jpg


この大テーブルは向かい側の人と距離が近いのがなんとも(汗)。

f0112873_22253165.jpg


メニューは4種類。月替わりの魚久おすすめ定食、10月はかれいの味噌漬だったんですよねー。かれいも食べたかったなー。

f0112873_22262113.jpg


銀だらとさけは「切り落とし」でもお馴染みなので、本さわら酒粕白味噌漬定食(972円)をオーダーしました。

f0112873_22275746.jpg


備長炭でしっとりふっくら香ばしく焼きあげた本さわら。身ももちろんだけど皮も美味しくて大根おろし添えていただきました。

f0112873_017628.jpg


ごはんはおかわり無料です。ふっくら炊いてあるけどちょっとやわらかめ。

f0112873_0174573.jpg


わかめとねぎの美味しい赤だしと、

f0112873_0181636.jpg


お新香3種、れんこんのきんぴら、黄金いかも付いてます。ほっこり癒されながらいただきました。

f0112873_0195580.jpg


魚久は安定した美味しさがありますねー。

f0112873_0275833.jpg


大満足のランチ、ごちそうさまでした~^^
[PR]
by pop_up_pump_up | 2015-11-05 21:47 | 東銀座で | Trackback | Comments(0)

東銀座 ぐんまちゃん家の500円ランチ 水沢もりうどん

f0112873_22261693.jpg


正午、歌舞伎座横の昭和通りの歩道を歩いてたら、ちょうど楽屋入口前のところでシルバーの車が止まりました。中からサングラスに黒いパーカーの30代くらいの男性がでてきて、フードをすっぽりかぶったまま歩いて歌舞伎座の楽屋入口へ入って行ったんです。

顎の感じから海老蔵さんだと思いました。だってひげ濃かったもん。役者さんは姿勢がよくて、歩く姿もオーラがあるんですねー。(で、海老蔵ブログ確認したらやっぱりそうだった♪車には奥様が同乗されてたんですね。)そういえば車のほうへちらっと視線送ってから歌舞伎座へ消えて行かれましたよ。

と、そんなことはさておき、銀座でランチ第4弾♪
ぐんまちゃん家」でなんだか呼び込みやってるなーと思ったら、

f0112873_22373244.jpg


こんな貼り紙がありました!

f0112873_22375356.jpg

f0112873_22391247.jpg


今日と明日(11/4、5)の2日間、群馬県の水沢うどんのお店「松島屋」から職人さんが来て、水沢うどんを提供してくれるとのこと。予定を急遽変更して、ぐんまちゃん家でランチすることにしました~。

2階のイベントスペースが臨時のイートインコーナーになっています。

f0112873_22394189.jpg


長机を並べただけの簡素なイートインコーナーですが、見晴らしいいですねーここ。

f0112873_22403191.jpg


窓際席ゲット♪

f0112873_2241299.jpg


歌舞伎座もちょっぴり見えます。

f0112873_2241451.jpg


↓水沢もりうどん(きゅうり付き500円)。釜揚げうどんも迷ったけど、初めていただく水沢うどんのコシや喉ごしを知りたくて、「もり」でいただきます。

f0112873_22455992.jpg


群馬県のお店で打ったうどんを銀座へ持ってきて、注文が入ってから茹でているそうです。つやっつや~。

f0112873_22471249.jpg


醤油だれと胡麻だれと薬味(ねぎ、しょうが)、きゅうりには味噌が付いてます。

f0112873_22482183.jpg


さっそくいただきまーす♪

f0112873_2314383.jpg


まずは胡麻だれで。

f0112873_2315737.jpg


おお、美味しい~~!つるつるもちもちです。胡麻だれもすごく美味しい。炒った金胡麻に味噌・根生姜を合わせたこっくりした味わい。

醤油だれはコンブ、鯖、宗田かつお、かつおぶし、煮干しで取っただしにかえしを合わせたもの。

f0112873_2324419.jpg


どちらも濃いめに作られたつゆですが、私は胡麻だれのほうが気に入って、ほとんど胡麻だれでいただきました。

きゅうりもパリパリで美味しかったなぁー。味噌つけながら、もろきゅうスタイルでいただきました。

f0112873_2334870.jpg


足りないかと思ったけど並盛、結構おなかいっぱいになります。

↓水沢うどんが茹で上がる前に「ぐんま名月」というりんごの試食をいただきました。蜜が入ってて美味しかった。アンケートにも答えましたよ~。

f0112873_23122592.jpg


1階は群馬の特産品やグッズがずらーり並んでます。

f0112873_23131174.jpg

f0112873_23133530.jpg


松島屋のお土産用の水沢うどんもありました。

f0112873_2314597.jpg


つい先日は着ぐるみのぐんまちゃんが店頭で餅つき大会やってたりして、イベント盛りだくさんなアンテナショップです。つきたてのお餅食べたかった~。

今日は海老蔵に遭遇したり、水沢うどんが食べられたり、オープン記念セール中のコンビニに出くわしたり・・・といろいろなサプライズがありました。

f0112873_0135243.jpg


歌舞伎座の地下へお土産買いに行ったら、もうクリスマスツリーがでていました!
[PR]
by pop_up_pump_up | 2015-11-04 21:39 | 東銀座で | Trackback | Comments(0)

東銀座 歌舞伎座ベーカリーの焼きたて隈取パン

f0112873_2231316.jpg


メトロ東銀座駅の改札から直結。雨にぬれずに行けるんですねー。歌舞伎座地下2階のお土産処「木挽町広場」。

f0112873_23131058.jpg


セブンイレブンやタリーズコーヒーも入っているうえに、朝から焼きたてのパンが買えるとなると、出勤前のオフィスワーカーは間違いなく通っているでしょうね。観劇しなくても施設を利用できるなんて意外と身近な存在の歌舞伎座。

そうそう東銀座駅はホームからもう歌舞伎カラーです。

f0112873_2310202.jpg


セブンイレブンの横3本ラインも歌舞伎カラー。あとクロネコヤマトの受付ブースも歌舞伎カラーだったなぁ。

f0112873_23104847.jpg


こびき小路。銘店コーナーです。食べ物から雑貨・小物まで。

f0112873_23172840.jpg


広場の真ん中にどーんと大きな提灯がぶらさがってます。11月に入ったら幟旗が模様替えしました。

f0112873_23194653.jpg


焼きたてパンが買えるお店が2軒あります。ひとつはデイリーヤマザキ系のお土産処「はなみち」。

f0112873_23203021.jpg


店頭にずらりと並んでます~。

f0112873_2321313.jpg


ヤマザキのランチパックや菓子パンも(ちょっぴり)売ってます。

f0112873_23213636.jpg


もうひとつはうどんやカレー、あんみつ、ソフトクリームなどの軽食・甘味が食べられる「歌舞伎茶屋」。

f0112873_23231678.jpg

f0112873_23253529.jpg


よく見るとラインナップが違います。(あんぱん、クリームパン、惣菜パンはどちらにも同じものがあったけど、それぞれのお店限定のパンがあります。)

f0112873_23255661.jpg


↓はなみち限定の隈取ロールデニッシュ(170円)と塩バターパン(150円)。人気2TOPだそうです。

f0112873_23523364.jpg


↓これすっごく美味しかった!メープルクリームのロールケーキをデニッシュ生地で包んだパン。ふわふわスポンジとコクのあるデニッシュを一緒に食べるってありそうでなかったと思う。

f0112873_23524918.jpg


裏側。3.5センチくらいの厚さにカットされています。メープルクリームがすごく合ってるなぁ。

f0112873_2353735.jpg


隈取プリントのホワイトチョコは、ずれないようにチョコクリームで接着してありました。隈取の柄は3種類。これが一番コワモテだった(笑)。

f0112873_23541581.jpg


塩バターパンは軽くリベイクしました。スイス産発酵バター入りマーガリンが生地にジュワーと染み込んでます。いい香り。

f0112873_023113.jpg


↓歌舞伎茶屋限定の隈取よもぎ蒸しパン(150円)。

f0112873_23575668.jpg


よもぎがすっごく入ってるー。ふわふわで美味しかった。たまご色のたまご蒸しパンもありました。

f0112873_23591814.jpg


歌舞伎茶屋は閉店が18時なので、18時以降ははなみちがパンを引き取って一緒に販売されます。

f0112873_071435.jpg


月替わりのパンもあって、11月の新作パンは6日から登場です♪イートインできるテーブルやベンチがあるので、ランチ利用にいいかも~。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2015-11-03 22:52 | 東銀座で | Trackback | Comments(0)


にこちゃん(^v^)の東京暮らしグラフィティー。


by pop_up_pump_up

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

記事ランキング

お知らせ

◆ウーマンエキサイト【みんなの投稿】に掲載されました!
『西新宿 フルーツショップ カンノ/カフェ ストロベリーフィールズのフルーツサンドセット』
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの熊本ラーメン』
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの大特価!メンチカツ完熟トマトソース』
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの栃木名物 佐野らーめん』
『石村萬盛堂のレモンマシュマロ』
『西早稲田 茶々工房のおにぎりセット』
『アンリ・シャルパンティエのいちごフィナンシェ』
『初台 トモキッチンのお肉ランチ 豚ヒレステーキ(クミン風味)』
『渋谷 JEAN FRANCOIS(ジャン フランソワ)のデザートセット ダノワーズポワール(梨)とホットコーヒー』
『KALDI COFFEE FARMのアーモンドミルク』
『高円寺 ツバメおこわの蓮の実おこわ』
『サーモンサラダサンド』
『沼袋 COCCINELLE(コクシネル)のとろーりクリームパンとクロワッサン』
『東銀座 焼肉バルHEIJOUENの本日のきまぐれランチ 三種盛セット(カルビ、豚カルビ、タンカルビ)』
『牛込神楽坂 カレーや からかうあのスタンダードカレー チキン』
『牛込神楽坂 鮨処 やま輝(やまき)のにぎり』
『牛込神楽坂 carmine(カルミネ)のワンプレートランチ』≪100th article!
『初台 Sunday Bake Shopのキャロットケーキとさくらのスコーン』
『幡ヶ谷 ジャムハウスのホットサンド(ハムキャベツ)+スープセット、ビスコッティ』
『東毛酪農のピュアプレーンヨーグルト @新宿』
『吉祥寺 ボンジュール・ボンの塩エンサイマダ』
『マリンマシュマロのサラダ』
『LES PALETS de LA MERE POULARD(ラ・メール・プラール パレット)』
『白ゴーヤのサラダ』
『マルハニチロ タイグリーンツナカレー』
『大崎広小路 チキンダイニング ちりばりの500円ランチ』
『チコリとルッコラのサラダ』
『自家製なめ茸』
『ムラサキ芋のサラダ』
『ピクシータンジェリン』
『うるいのマヨネーズ和え』
『厚切りベーコンとほうれん草のマフィンサンド』
『KALDI COFFEE FARMのピーナッツクリームクッキー』
『桜えびと菜花の春色スパゲティー』
『桜の混ぜご飯弁当』
『チキンポトフ』
『宗家 源 吉兆庵の福渡 東横ハチ公焼印どら焼き』
『FUNGO(ファンゴー)のデリバリーサンドイッチ』
『手づくり豆腐』
『沖縄産 西表黒糖』
『錦糸町 シャルロッテチョコレートファクトリーのコアラのマーチ焼』
『豚ハラミ焼き弁当』
『長崎の物産展 台湾料理 老李(ラオリー)の杏仁ソフトクリーム』
『空豆ごはん』
『紀文のバジルチーちく、トマトチーちく』
『帆立のバター醤油焼き弁当』
more...

◆エキサイトブログ編集部【エキサイトブログCAFÉ】で紹介されました!
『みんなのすてきな手作り&ナチュラルライフ①(グルメ系) 自家製なめ茸』

free counters

最新の記事

無印良品の果汁100% ひと..
at 2017-08-03 15:00
パンプディング
at 2017-08-02 15:00
いただきました♪
at 2017-08-01 13:14
都庁前 博多鶏ソバ 華味鳥(..
at 2017-07-31 22:20
めんそ~れ~沖縄展 なごアグ..
at 2017-07-30 16:40
都庁前 天丼てんやの天丼
at 2017-07-29 18:00
新宿 AFD2005/AIW..
at 2017-07-28 23:30

カテゴリ

全体
ごあいさつ
青山一丁目で
赤坂で
赤羽橋で
秋葉原で
阿佐ヶ谷で
浅草で
浅草橋で
新井薬師前で
淡路町で
飯田橋で
井荻で
池尻大橋で
池袋で
市ヶ谷で
稲荷町で
井の頭公園で
上野で
牛込神楽坂で
内幸町で
梅ヶ丘で
江戸川橋で
恵比寿で
大久保で
大崎広小路で
大塚で
大手町で
御徒町で
荻窪で
御茶ノ水で
御成門で
小村井で
面影橋で
表参道で
神楽坂で
上井草で
上石神井で
神谷町で
亀戸で
茅場町で
神田で
北参道で
北品川で
吉祥寺で
京橋で
銀座で
銀座一丁目で
錦糸町で
九段下で
高円寺で
後楽園で
国際展示場で
五反田で
笹塚で
三軒茶屋で
汐留で
品川で
渋谷で
下井草で
下北沢で
下高井戸で
石神井公園で
白金台で
新大久保で
新大塚で
新御徒町で
新御茶ノ水で
新宿で
新宿御苑前で
新宿三丁目で
新宿西口で
新代田で
新富町で
新橋で
水道橋で
水天宮前で
末広町で
巣鴨新田で
西武新宿で
世田谷代田で
代官山で
代田橋で
高井戸で
溜池山王で
高田馬場で
田町で
田原町で
築地で
築地市場で
東京で
都庁前で
虎ノ門で
都立家政で
中野で
中目黒で
西永福で
西荻窪で
西葛西で
西国分寺で
西新宿で
西太子堂で
西早稲田で
二重橋前で
日本橋で
人形町で
沼袋で
野方で
幡ヶ谷で
初台で
八丁堀で
羽田で
浜田山で
浜町で
浜松町で
原宿で
半蔵門で
東銀座で
東伏見で
東松原で
日比谷で
広尾で
本郷三丁目で
三田で
三鷹で
三越前で
南阿佐ヶ谷で
茗荷谷で
武蔵小金井で
武蔵関で
明治神宮前で
目黒で
有楽町で
四ツ谷で
四谷三丁目で
代々木で
代々木上原で
六本木一丁目で
六本木で
早稲田で
厚木で
市川で
金沢で
横浜で
高崎で
大阪で
滋賀・多賀で
ふるさとで
おうちで

タグ

(943)
(801)
(542)
(506)
(478)
(275)
(256)
(243)
(240)
(167)
(120)
(59)
(57)
(56)
(53)
(51)
(49)
(27)
(20)
(6)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

最新のコメント

>ヒョウちゃんさま ..
by pop_up_pump_up at 23:47
お久しぶりです。 モチ..
by ヒョウちゃん at 21:31
>tonyさま な..
by pop_up_pump_up at 23:43
>りきさま ご無沙..
by pop_up_pump_up at 23:23

ライフログ


Hanako (ハナコ) 2017年 6月8日号 No.1134[フルーツだいすき。]


async


Year Book 1980 -1984


Trio Tour 2012 Japan [DVD]


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2014 (DVD)


year book 2005-2014 (CD2枚組)


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2013 [DVD]


大貫妙子トリビュートアルバム - Tribute to Taeko Onuki- (2枚組ALBUM)


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2013


THREE


TAEKO ONUKI WORKS 1983-2011 CM / TV Music Collection


UTAU LIVE IN TOKYO 2010 A PROJECT OF TAEKO ONUKI & RYUICHI SAKAMOTO [DVD]


YMO


UTAU(2枚組)


Yellow Magic Orchestra×SUKITA


watch-ryuichi sakamoto playing the piano 2009 japan [DVD]


Ryuichi Sakamoto: Playing the Piano 2009 Japan


out of noise(数量限定生産)


音楽は自由にする


/05

ブログジャンル

グルメ