ブログトップ

東京ライフ

f0112873_0132176.jpg


職場でマクドナルドのクーポン券をもらいました。
期限が1月いっぱい。。。大急ぎで近くの店舗を検索したら、東京タワー店がヒット!

f0112873_0194394.jpg


えー!まったく気にも留めてなかった。東京タワーの中に飲食店があるなんてー!マックがあるなんてー!
観光スポットなのに、なんで気が付かなかったんだろー??

ま、そんなことはさておき、いざ東京タワーへ。気分はすっかりお上りさん♪

f0112873_0201881.jpg


東京タワーの中に入るの人生2度目。ドキドキわくわくです。1度目は昭和のころ。田舎から夜行バスで東京ディズニーランド行きのツアーに参加して、早朝東京タワーに着いて、なんでこんな早朝に寄り道するんだろうと思ったら、中で朝食のお弁当が出されたのでした。なつかしー。

f0112873_0203795.jpg


エレベーターで2Fへあがり、フードコートへ。ハンバーガーのほかピザや丼なども食べられます。2Fは入場料を払わなくても自由に入れるのですねー。

f0112873_024414.jpg


↓プレミアムローストコーヒーS(クーポン価格0円)、ホットアップルパイ(同90円)、追加でチキンクリスプ(100円)を。

f0112873_0375023.jpg


↓マックフライポテトM(クーポン価格150円)は、塩抜きでオーダー。揚げたてが席まで運ばれてきました。トマトケチャップをつけて食べる裏ワザで♪

f0112873_038395.jpg


カロリー高めなランチでしたが、気分転換としては最高ですね。時間があれば、お土産やさんなどもゆっくり見てまわりたかったです。

f0112873_038464.jpg


道路脇にも小さい東京タワーが並んでいました♪
[PR]
by pop_up_pump_up | 2014-01-31 23:47 | 赤羽橋で | Comments(0)