カテゴリ:錦糸町で( 3 )

f0112873_23325997.jpg


ロッテシティホテル錦糸町へ三度目の寄り道。
シャルロッテチョコレートファクトリーにジェラートが登場していました。割引券をいただいたのですが、私のお目当てはのコアラのマーチ焼(160円)。

f0112873_23332332.jpg


新しいフレーバーの「富良野メロン」。

f0112873_2334183.jpg


ふんわり生地にやさしい甘さのメロンクリームがたっぷり。いい香り~。

f0112873_23361379.jpg


癒されました♪
[PR]
by pop_up_pump_up | 2014-06-11 23:25 | 錦糸町で | Trackback | Comments(2)
f0112873_010055.jpg


昨日またロッテシティホテル錦糸町へ寄り道してきました。
お目当てはシャルロッテチョコレートファクトリーのコアラのマーチ焼(160円)。

↓ガラスケースに勢揃い。ううー、愛くるしすぎて直視できなーい!

f0112873_0124537.jpg


↓まゆげコアラGetーー!この子は季節限定のさくらあん。

f0112873_013234.jpg


ね、ね、まゆげあるでしょ。

f0112873_0133616.jpg


桜色のあんの中に伊豆産の桜葉が練りこまれてます。甘さ控えめであっさりしてて美味しかった。

f0112873_0135685.jpg


さくらあんは今週で終了、来週から抹茶を使ったフレーバーが登場するそうです。

↓厨房で製造中~。これはカスタードかチーズですねー。

f0112873_01526.jpg


↓んん?よく見るとチーズにもまゆげコアラが・・・。

f0112873_0201566.jpg


友達へのお土産に買って帰りました~。ものすっごい喜ばれちゃったよ♪
[PR]
by pop_up_pump_up | 2014-05-17 23:17 | 錦糸町で | Trackback | Comments(0)
f0112873_2219456.jpg


連休前の仕事帰りにロッテシティホテル錦糸町へ寄り道しました。

向かったのは1Fにあるロッテ直営のチョコレートカフェ「シャルロッテチョコレートファクトリー」。

f0112873_22201184.jpg


“世界でここだけ!”のラブリーなおやつがガラスケースに勢揃い♪

f0112873_2220365.jpg


↓コアラのマーチ焼 チーズ(160円)。食べるのを躊躇してしまいますが、、、いただきまーす。

f0112873_2252071.jpg


もっちりした生地にたっぷりクリーム!

f0112873_22542988.jpg


フランス産カマンベールチーズを使ったクリームは、もったり濃厚。ほんのり塩気が感じられて、小腹がすいた時のおやつにぴったりだと思いました。

↓カウンターに椅子があるので座って食べられます。(ハイチェアの後ろにソファーもありました。)

f0112873_225940100.jpg


紙コップ、レモン水、ペーパーおしぼりも置いてあります。

f0112873_2301324.jpg


↓12個に1個、眉毛コアラが製造される焼き型。タイミングが合えば、焼いてるところを見ながら食べられそうですね。

f0112873_2325283.jpg


チーズのほかにさくらあん、あずき、いちごみるく、ガーナミルク、カスタードがありました。

f0112873_2354065.jpg


マーチくんのほのぼのした表情がなんともかわいい♪
[PR]
by pop_up_pump_up | 2014-05-05 22:13 | 錦糸町で | Trackback | Comments(0)

にこちゃん(^v^)の東京暮らしグラフィティー。


by pop_up_pump_up