ブログトップ

東京ライフ

f0112873_0432661.jpg


スタンド立ちのソフトクリーム!なんて上品な・・・!

蓮の実おこわを食べた後はソフトクリーム目指して銀座一丁目へ。ブールミッシュ銀座本店。

f0112873_044877.jpg

f0112873_0442991.jpg

f0112873_0452861.jpg

f0112873_0461264.jpg


ブールミッシュは全国に支店があるけれど、ソフトクリームが食べられるのはここ銀座本店だけ。店内奥の喫茶スペースでいただきます~。

f0112873_0462858.jpg


↓GINZAソフト・グランマルニエ(バニラ)(309円)。ワッフルコーンorカップが選べます。もちろんコーンで!スタンドに立てて席まで持ってきてくださるんです。手で持たなくても写真が撮れるなんて、素敵すぎる~☆

f0112873_0483766.jpg


オレンジリキュール「グランマルニエ」が大胆に使われてて、大人の味。(オーダーの際、洋酒が大丈夫か確認されます。)バニラビーンズも入ってますねー。なめらかでとってもクリーミー。美味しい~!

f0112873_0485872.jpg


そんなソフトがわずか309円というのも魅力的。銀座のどこ探したってないでしょうね。ソフトクリーム激戦区ですごいなぁ。

テーブルにはコスモスが咲いてました。

f0112873_0494452.jpg


店内はハロウィン仕様。試食も一部置いてあります。(青りんごのギモーヴとゆずのマカロンを試食させてもらいました。)ショコラやヌガーも美味しそうだったなー。

f0112873_0501554.jpg

f0112873_0502964.jpg


そういえばブールミッシュのお菓子、ホワイトデーにもらった記憶が。。。えー、7年も前のこと!?(笑)
[PR]
by pop_up_pump_up | 2016-09-18 23:45 | 銀座一丁目で | Comments(0)