カテゴリ:新井薬師前で( 14 )

新井薬師前 季の葩(ときのは)のシブーストとホットウィンナーコーヒー

f0112873_0254773.jpg


焼肉を食べた後は新宿にお出かけし、帰りに中野で下車して「季の葩(ときのは)」へ。
先月もらったケーキセット券でブレイクタイム♪

f0112873_030385.jpg


窓際席に座れました。もう注文するものは決まってまーす^^

f0112873_0305241.jpg


↓シブースト(単品391円)とホットウィンナーコーヒー(単品463円)。セットで500円♪

f0112873_0265232.jpg


この厚み!5センチくらい高さがあって、なかなかの迫力。

f0112873_0271212.jpg


表面はキャラメリゼされててキラキラつやつや。

f0112873_030436.jpg


ハロウィンのディスプレイを眺めながらいただきま~す☆

f0112873_0314773.jpg


むふ~ん、美味しい♪
このシブーストはリンゴではなくオレンジが使われてます。厚み3センチのオレンジi入りクレーム・シブーストは、すっと消える軽やかな口どけ。土台は2センチくらい厚みのあるオレンジが入ったタルトでした。
ほんの少し苦みのきいたパリパリのキャラメリゼがアクセント♪

f0112873_0442676.jpg


ウィンナーコーヒーは注文が入ってから生クリームを泡立てているようで、サーブに時間がかかったけれど、そのぶんすっごく美味しく感じました。
ケーキ屋さんの生クリームで飲むウィンナーコーヒー、最高です。

f0112873_0392869.jpg


おまけのお菓子はクッキーとガレット・ナンテ。

f0112873_0394136.jpg


のーんびり、ゆーっくり。。。

焼き菓子も美味しいので、知人にお土産買って帰りました。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2014-09-23 20:31 | 新井薬師前で | Trackback | Comments(2)

新井薬師前 季の葩(ときのは)のアイスウィンナーコーヒーとエンジェル

f0112873_1223548.jpg


今月2回目の「季の葩(ときのは)」です。
先週行ったらお会計のときに500円でイートインできるケーキセット券(有効期限8月末)をもらいました。さっそく再訪です~。7日連続働いた身体にご褒美^^

400円以下のケーキとドリンク一杯の組み合わせで500円。前から気になってたウィンナーコーヒーもOKとのことで、これはめっちゃお得~!!

f0112873_1205626.jpg


ホイップもりもりのウィンナーコーヒー(単品463円)。ケーキより先に運ばれてきました。

f0112873_123794.jpg


ホットと違ってアイスだとコーヒーとホイップが分離して混ざらないんですよねー。つまりそれは、かき混ぜなければホイップをすくって食べられる・・・ということ^^

ケーキ屋さんのホイップだし、わざわざメニューにウィンナーコーヒーを入れるくらいだから、さぞかし美味しいに違いないと期待してオーダー。これが大正解。

f0112873_125016.jpg


上質なのが目で見てわかるほどのホイップ、コクがあってめっちゃ美味しかった~~!!
アイスクリームやソフトクリームがのっかるフロートとは違い、見事に溶けませんでした^^
ホットだとまた違うんだろうなー。

ケーキはピンク色のハート型がキュートな「エンジェル」(単品381円)を選びました。

f0112873_1251181.jpg


グロゼイユ(赤すぐり、英語名はレッドカラント)の酸味さわやかなふんわりムースに、天使の羽をかたどったホワイトチョコ、マカロン、フランボワーズ(ラズベリー)のトッピング。んん~、乙女~。

f0112873_1253440.jpg


土台はシロップひったひたのタルト。ムースの中にはライチゼリーとグロゼイユの果実が入っていました。

f0112873_1254614.jpg


フルーティーで軽やか、夏らしくさわやかなケーキでした。美味しかった~。

おまけのリーフパイとメレンゲクッキー♪メレンゲがシュワっと口の中で溶けました^^ベリー系の味。

f0112873_1263365.jpg


帰るときにまた次回のケーキセット券がもらえたので、来月もまた行ってきまーす♪
[PR]
by pop_up_pump_up | 2014-08-23 23:48 | 新井薬師前で | Trackback | Comments(0)

新井薬師前 季の葩(ときのは)のキャラメルバターケーキとパッションマンゴースムージー

f0112873_1813530.jpg


お盆休み、電車がすいてる。。。おでかけのチャンス!
というわけで、「季の葩(ときのは)」へ行ってきました。

f0112873_1725760.jpg


桜並木が薄紅色に染まる季節に来たいなといつも思うのですが、なかなか実現せず。。。緑鮮やかな中野通り。

f0112873_17253421.jpg


桃。そしてお花。この看板わかりやすくていいなー。

f0112873_17254789.jpg


2か月前に心惹かれて、ずーっと気になってたキャラメルバターケーキ(309円)をいただきました。

f0112873_17264617.jpg


朝顔のデコレーション♪

f0112873_17293849.jpg


ガラスケースにバラと朝顔のケーキが並んでいて、「どちらにしますか?」と聞かれ、「ピンクと紫の朝顔の^^」をリクエスト。色まで指定ちゃった~(笑)。

f0112873_17423492.jpg


デコレーションはもちろんだけど、3層のスポンジの間にも上質なバタークリームがたっぷり。
キャラメル風味はそれほど強くないものの、クリーム自体に上品なコクがあって、思った以上に美味しかったです。

f0112873_174463.jpg


ふわふわのスポンジと、こっくりしたバタークリームの組み合わせ。フォークを入れるときのあの一瞬固い感触は、生クリームケーキにはないものですよね。

おまけの焼き菓子は、ヘーゼルナッツクッキーとバウムクーヘン。ヘーゼルナッツが香ばしくて美味しかったー♪

f0112873_17412448.jpg


↓夏恒例のパッションマンゴースムージー(391円)。注文してからミキシングする音が聞こえてきました。できたてスムージー。

f0112873_17445517.jpg


南国の香りいっぱい。濃厚でほんっと美味しい~~。これは来年もリピ決定です!

メニューにはスムージーが書かれてないので要注意。(ウィンナーコーヒーも気になるーー。)

f0112873_1750103.jpg


イートイン席が空くまでの待ち時間にケーキの写真を撮らせてもらいました~。桃のケーキにサントノーレなどなど♪ブリュレはキャラメリゼしてないのもありますねー。

f0112873_17551156.jpg

f0112873_17554933.jpg

f0112873_1756957.jpg


花火のデコレーション!!

f0112873_185198.jpg


こんなに細かい模様はバタークリームじゃないとできないんですよね。

私がオーダーした時点で7個あったカット売りのキャラメルバターケーキ、お店をでるときに再びショーケースを見ると、残り2個に・・・。意外と人気があるようですね^^
[PR]
by pop_up_pump_up | 2014-08-13 23:53 | 新井薬師前で | Trackback | Comments(0)

新井薬師前 季の葩(ときのは)のチェリーのクラフティ

f0112873_1257194.jpg


久しぶりに「季の葩(ときのは)」へ行ってきました。

昨年の夏以来の訪問ですが、増税で値段が少し上がったものの相変わらず300円台のケーキがショーケースを賑わしています。 バタークリームケーキ(キャラメル風味)のカット売り(!)にも心惹かれたけれど、季節感のあるチェリーのクラフティ(319円)をいただきました。飲み物はホットレモンティー(391円)。

f0112873_12585778.jpg


フランス・リムーザン地方が発祥の伝統菓子チェリーのクラフティ。甘さ控えめのアパレイユ(卵液)にたくさんのジューシーさくらんぼ。バターがきいたタルト生地に流し込んでありました。

f0112873_13111868.jpg


種抜きさくらんぼがごろごろ入って果肉と果汁がダイレクトに味わえます。美味しいなー。

f0112873_1312157.jpg


半分サイズのクッキーとトリュフチョコのおまけつき♪

f0112873_13125620.jpg


夏恒例のスムージーも始まっていました。今度はバタークリームケーキとスムージーをいただこうかな。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2014-06-21 23:48 | 新井薬師前で | Trackback | Comments(0)

新井薬師前 季の葩(ときのは)のミックスベリースムージーとときのはカスター

f0112873_0512719.jpg


久しぶりに「季の葩(ときのは)」へ行ってきました。お目当てはもちろんスムージー!!

f0112873_185179.jpg


1年前に飲んだマンゴースムージーが信じられないくらい美味しくて、一瞬で脳と舌に記憶されたの思い出します。

↓ミックスベリースムージー(380円)、ときのはカスター(120円)。

f0112873_0563341.jpg


このボリューム!!

f0112873_0581565.jpg


注文してから機械でミキシングされる音が聞こえてきました。ベリーの粒つぶが超フレッシュ。濃い~!

f0112873_0595313.jpg


紫色もいいなー♪アントシアニン豊富そう。

f0112873_0565310.jpg


甘酸っぱくてフルーティー、すっかり病み付きのスムージーです。美味しかったー。

↓カスタードと生クリームを合わせたディプロマットがたっぷり。ときのはカスター♪

f0112873_175711.jpg
f0112873_2212441.jpg


口どけ軽やかなブッセ。ココアのほろ苦さがアクセント。

f0112873_1144588.jpg


小さなお菓子も楽しみなんですよね。バターたっぷりのクッキーとラズベリージャムがさわやかなリンツァー。

f0112873_1165112.jpg


絶品スムージーとスイーツで癒された午後のひとときでした。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2013-08-18 23:58 | 新井薬師前で | Trackback | Comments(0)

新井薬師前 季の葩(ときのは)の桜♡抹茶ロール

f0112873_12372091.jpg


2月の終わりごろに「季の葩(ときのは)」へ行って桜スイーツを食べてきました。
今はいろんなお店で桜スイーツ満開ですよねー。このお店にも3種類ほど桜スイーツがそろってました。
桜モンブランにも惹かれたけれど、いろんな味が楽しめるロールケーキを。

↓桜♡抹茶ロール(330円)。

f0112873_12382440.jpg


桜クリームに桜あん、中心部分にはカスタードクリーム。これをふわふわの抹茶スポンジでくるんだロールケーキ。

f0112873_12385461.jpg


ガラスケースごしに見たときは気が付かなかったけれど、中心に栗の甘露煮も入っています♪
和風の色合いもシックで素敵☆
ほのかに桜が薫るあんもクリームもとても上品で美味しくいただきました。

↓ひとくちバームクーヘンとアーモンドクッキーのうれしいおまけつき。アーモンドの刻んだ粒が大きくて、ザクザク香ばしいクッキー。

f0112873_1240228.jpg


↓ホットレモンティー(380円)。おかわりはプラス100円で可能。

f0112873_12402490.jpg


窓の外(中野通り)はまだ冬の景色ですが、あと1か月もすれば薄紅色に染まる桜の名所です。

f0112873_12404646.jpg

[PR]
by pop_up_pump_up | 2013-03-03 23:23 | 新井薬師前で | Trackback | Comments(0)

新井薬師前 季の葩(ときのは)のパッションマンゴースムージーと季の葩カスター

f0112873_145330.jpg


午後の暑さを美味しいスムージーでクールダウン☆
1年ぶりに「季の葩(ときのは)」へ行ってきました。

f0112873_139998.jpg


イートインできるカフェスペースは4人掛けテーブルが4つ。すでに満席。
お盆だから空いてるかなぁと思ったけれど、お客さんひっきりなしで、お店の方も10人くらいで製造から販売・接客までされていて、15分ほど待ってようやくテーブルが空きました。

f0112873_14075.jpg


待ってる間にドリンクメニューを見せてもらったのですが、何気に裏側を見たら、、、

f0112873_1405281.jpg


スムージーに目が釘付けに!(笑)

f0112873_1431589.jpg


↓パッションマンゴースムージー(380円)と季の葩カスター(110円)。

f0112873_1443738.jpg


うわー、このスムージー最高!美味しい~!

f0112873_1472333.jpg


ほどよい甘さと酸味、南国フルーツの香りたっぷり濃厚スムージーです。
アイスコーヒーやアイスティーと値段は同じですが、氷が入らない分スムージーのほうがお得^^

f0112873_1474119.jpg


フレッシュ感が抜群ですっかり気に入ってしまいました♪

↓110円とは思えないボリュームの季の葩カスター。

f0112873_151915.jpg

f0112873_1494878.jpg


ふわふわのブッセにオリジナルクリームがたーっぷり。ミルキーで軽めのさっぱりしたクリーム美味しい~♪

f0112873_152456.jpg


上からフォークを入れると、むに~っと両サイドにクリームがはみ出てしまうので、少しだけ食べづらいんだけど、でも美味しいから許せてしまいましたー(笑)。

↓クッキーとパイのおまけつき♪サックサクで美味しいです。

f0112873_1535467.jpg


500円でおつりがくるなんて、大満足の組み合わせでした。

↓待ってる間に何回見たかわからない、美味しそうなケーキたち。サントノーレがかわいい^^

f0112873_291599.jpg
f0112873_292942.jpg


スムージーがとても美味しかったので、次回はミックスベリーも試してみたいなぁ。楽しみ楽しみ。

f0112873_2123673.jpg

[PR]
by pop_up_pump_up | 2012-08-12 22:48 | 新井薬師前で | Trackback | Comments(0)

新井薬師前 季の葩(ときのは)の抹茶ケーキと満福でシュー

f0112873_053410.jpg


「季の葩」と書いて「ときのは」と読みます。
世田谷「アルパジョン」のオーナーシェフが、中野通り・新井薬師公園近くに出しているパティスリー。

f0112873_2350924.jpg

f0112873_23502226.jpg

f0112873_23503141.jpg


西武新宿線の沼袋駅からも歩いて行けるけど、JR中野駅から歩いて15分ほどでした。(中野から歩くほうが街歩きの面白さが味わえるかも。なんてったってサブカルエリア。)

f0112873_23511324.jpg


店内にカフェスペースがあるので、イートインしてきました。

f0112873_2352376.jpg


↓抹茶ケーキ(300円)

f0112873_23522752.jpg


黄色い栗の甘露煮と渋皮栗の甘露煮、小豆もつやっつやにお化粧されて、見た目もとても美味しそう。

f0112873_235545.jpg


トッピングの下はふわんふわんの抹茶スポンジに、抹茶ホイップ。300円といっても決して小さいわけでなく、大きさも十分です。
抹茶味はそれほど濃くなく、甘さも控えめに作られていて食べやすい味でした。子供も食べることを意識した万人向けという感じなんでしょうね。軽い口当たりで美味しかったです。

↓満福でシュー(150円)

f0112873_23563641.jpg


こちらのお店のシュークリームは2種類あって、1つは一般的なシュークリーム(シューアラクレーム150円)、そしてもう1つがこのパイシュー(満福でシュー)なんです。

ネットでみつけた写真では小振りに見えたので、値段から考えても小さいサイズなんだろうなと思ってたら、これがしっかり普通サイズで(いやそれ以上かも?)びっくり!

f0112873_0501635.jpg

f0112873_23591529.jpg


パイがサックサクで美味しい♪
とろっとろのカスタードが隙間なくぱんぱんに詰まってボリューミーです。

f0112873_001034.jpg


これが150円だなんて!雑誌やテレビで紹介されるの納得~。
カスタードを使ったケーキはサントノーレやナポレオンもあったので、今度来たときのお楽しみにします。(また来るつもり^^)

↓アイスレモンティー(380円)

f0112873_07864.jpg


濃いめに出した紅茶を、氷の入ったグラスに注いで作ったアイスティーです。運ばれてきたとき温もりが残ってたのでわかりました。
でも氷が解けきってしまって、あんまり冷たくはなかったです。(私は気にならなかったけど、気にする人は気にするだろうなぁ・・・こういうの)

f0112873_073699.jpg


フルーツを扱ってるお店だけに、厚切りのレモンが堂々と入っていました。これ嬉しい♪
ちなみに、グラスが小さく見えるのは、後ろに写っているシロップ用のピッチャーが大きいからです。

↓380円のドリンク、おかわりがなんと100円!

f0112873_0101989.jpg


帰るときにケーキの写真を撮らせてもらいました。(どんどん撮ってくださいね!とのことなので、心置きなく撮らせてもらいました~^^)

↓ケーキは300円台のものが多く、とにかくリーズナブル。近くに住んでたら通ってしまいそうです。

f0112873_0134631.jpg

f0112873_0161513.jpg

f0112873_0165712.jpg

f0112873_017117.jpg


↓たくさん並んでた「満福でシュー」がごっそり減っていました。大量に買われた方がいらしたようです。本当に人気商品なんですねー。(包んである茶色い紙、かわいいのにサーブされたときは外されていたんですよね^^;)

f0112873_0194024.jpg


↓ガラスケース内で一番安かったのがこの「ときのはカスター」でした。ブッセでクリームをサンドしたお菓子。

f0112873_0204210.jpg


焼き菓子も充実しています。

f0112873_0221837.jpg

f0112873_0223072.jpg


↓カエルのギフトボックスがほのぼのしているコーナー。

f0112873_023452.jpg


↓試食をいただきました。美味しかった~^^

f0112873_023399.jpg


小鳥サブレ♪

f0112873_025598.jpg


やっぱり買って帰ればよかったー。かわいすぎる。

f0112873_0252192.jpg


こちらは・・・

f0112873_0263046.jpg


こぐまでしたー♪

f0112873_0474315.jpg


中野通りは桜の名所だけれど、緑の葉から差す木漏れ日もなかなか素敵です。
美味しいケーキでのんびりまったり。

f0112873_0311970.jpg

f0112873_0321099.jpg


至福の時間でした♪
[PR]
by pop_up_pump_up | 2011-07-01 19:10 | 新井薬師前で | Trackback | Comments(2)

新井薬師前 meri mero(メリメロ)のチキンプレート

f0112873_2141661.jpg


先週食べたランチです。一口食べて、この1000円は秀逸だと思いました。
新井薬師前のフランス田舎料理のお店「meri mero(メリメロ)」。

f0112873_21413578.jpg


↓お酒の瓶がお行儀よく並んでいました。焼酎とかシードルとか。

f0112873_2142482.jpg
f0112873_2143261.jpg


BGMに流れるフレンチ・ボサが心地よくて、ゆったりくつろげるお店です。作ってサーブしてお皿をさげて、オーナーシェフが一人で切り盛りされてるので、急ぎのランチには不向きかもしれないけれど、時間のある人にはいいお店だと思います。コースを注文された方にはお料理の説明もされてました。

f0112873_2144953.jpg


私が注文したのはチキンプレート(1000円)。ワンプレートにアミューズ3種とサラダもついてます。

f0112873_21451013.jpg


サラダはロメインレタスにアンチョビドレッシングがかかったものでした。シャキシャキの瑞々しいロメインレタス。

f0112873_21482941.jpg


↓サツマイモのフォンダン。

f0112873_2149229.jpg


しっとりなめらかなピュレ状です。ほんのり甘くやさしい味。

↓イイダコのアーリオオーリオとキャベツのピクルス。

f0112873_21493099.jpg


オイルマリネされたイイダコがぷりんぷりんです♪唐辛子の辛味がアクセント。ピクルスはビネガーがかなり効いてました。

しっとり、ぷりぷり、シャキシャキ、アミューズ3種は味も食感も変えてあって、メリハリ持たせてると思います。

↓週替わりのメイン。この日は「とりモモのソテー バルサミコソース」

f0112873_21512145.jpg


とりモモの皮目がパリっと香ばしく焼かれていて美味しかったー。肉汁たっぷりジューシーなお肉。

f0112873_21523746.jpg


バルサミコソースは酸味がほとんどなく、濃厚な味わいです。手がこんでるー。このお肉を一口食べて、嬉しくなりました。1000円とは思えないランチ。

↓つけあわせにコンソメ味のピラフ。かすかに芯が残るアルデンテ。

f0112873_21562820.jpg


↓バゲットはフランスパンとライ麦パンの2種類ありました。これも嬉しいなー。3切れ食べたらおなかいっぱい~♪

f0112873_22264945.jpg


食後は紅茶を。

f0112873_22274974.jpg


カップがすっごく大きいんですよー。たっぷり2杯分は入ってると思います。

f0112873_2228885.jpg


お茶をゆっくり飲みながら、長居もできて、ゆったりしたランチ。味は本格、価格はお手頃。

f0112873_2229448.jpg


おなかも一杯になれて大満足のランチでした~♪
[PR]
by pop_up_pump_up | 2010-06-14 20:40 | 新井薬師前で | Trackback | Comments(4)

新井薬師前 コトラカフェのパスタランチ

f0112873_116343.jpg


新井薬師前の南口商店街の中にある「コトラカフェ」、ずーっと気になってました。和み系男性オーナーさんが一人で切り盛りするとってもほのぼのしたカフェです。コトラって「小虎」の意味らしく、店内に虎の小物が飾ってありました。

↓懐かしい~!小学校の椅子!

f0112873_1175860.jpg


内装はご自分でされたそうで、手造り感あふれてます。ペンキがちょこっとはみだしてたりして味があるの。
家具やインテリアはアンティークなものからポップなものまでバラバラのものが置かれているのですが、なぜか調和がとれている不思議な空間。
個性的というか独創的というか、これはちょっとなかなかマネできない路線だと思う。独自の道を行ってる感じです。

f0112873_11927100.jpg
f0112873_120213.jpg
f0112873_1203713.jpg
f0112873_121185.jpg
f0112873_1221862.jpg


平日ランチは日替りパスタが2種類。Aランチ(850円)をオーダーしました。

f0112873_1225971.jpg


↓サラダと前菜のカポナータ。

f0112873_1264684.jpg


パッと見た瞬間、あ!このお店は野菜に力入れてるなーって思った。サラダは水菜とルッコラとベビーリーフ。オリーブオイルとバルサミコ酢がかかってます。よい素材使ってるなーっていうのがすごくわかるサラダ。美味しい♪

f0112873_1271150.jpg


カポナータはなんと、ごぼう(太い!)、さつまいも、かぼちゃ、蓮根です。これはびっくりしました。根菜のカポナータなんて初めて。

f0112873_1284148.jpg


一般的なカポナータっていうと、玉ねぎ、ズッキーニ、なすなどがよく使われると思うけれど、根菜も美味しいですねー。かぼちゃもさつまいももホクホクしてます♪適度な歯ごたえも◎。
真似して今度自分でも作ってみようっと。

↓じゃが入りキノコとサルシッチャのビアンコ

f0112873_1294226.jpg


カフェであることを忘れてしまうくらい本格イタリアンのパスタ。サルシッチャ(イタリアンソーセージ)やきのこ(舞茸、しめじ)のうまみがソースとなって深みやコクを与えています。このポテンシャルの高さにはびっくり。パスタもアルデンテにゆでてあって美味しい。ソースがたっぷりなのも嬉しい。

f0112873_1304074.jpg


↓メニューブックもこれまたかわいいイラスト満載で手作り感あふれてます。

f0112873_1333675.jpg
f0112873_13443.jpg
f0112873_1342151.jpg


マスキングテープ使いもかわいらしく、ついつい見入ってしまいました。お店に行かれたら、是非手にとって全ページじっくり見て欲しいなー。

カフェとしての機能も押さえつつ、美味しいイタリアンが食べられるお店。新井薬師前でなくても貴重な存在です。

お店を出た後中野通りの桜を見てきました。歩道は桜の絨毯でした。

f0112873_1353525.jpg
f0112873_1355380.jpg
f0112873_1361984.jpg


線路沿いのハナカイドウも綺麗☆

f0112873_138678.jpg
f0112873_1383187.jpg


コトラカフェ、お料理も美味しくてとてもまったりできて、すっかりお気に入りです。今度はケーキを食べたいなー。注文を受けてから「豆を挽く」というコーヒーも気になります♪
[PR]
by pop_up_pump_up | 2010-04-09 21:21 | 新井薬師前で | Trackback | Comments(0)


にこちゃん(^v^)の東京暮らしグラフィティー。


by pop_up_pump_up

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

記事ランキング

お知らせ

◆ウーマンエキサイト【みんなの投稿】に掲載されました!
『西新宿 フルーツショップ カンノ/カフェ ストロベリーフィールズのフルーツサンドセット』
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの熊本ラーメン』
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの大特価!メンチカツ完熟トマトソース』
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの栃木名物 佐野らーめん』
『石村萬盛堂のレモンマシュマロ』
『西早稲田 茶々工房のおにぎりセット』
『アンリ・シャルパンティエのいちごフィナンシェ』
『初台 トモキッチンのお肉ランチ 豚ヒレステーキ(クミン風味)』
『渋谷 JEAN FRANCOIS(ジャン フランソワ)のデザートセット ダノワーズポワール(梨)とホットコーヒー』
『KALDI COFFEE FARMのアーモンドミルク』
『高円寺 ツバメおこわの蓮の実おこわ』
『サーモンサラダサンド』
『沼袋 COCCINELLE(コクシネル)のとろーりクリームパンとクロワッサン』
『東銀座 焼肉バルHEIJOUENの本日のきまぐれランチ 三種盛セット(カルビ、豚カルビ、タンカルビ)』
『牛込神楽坂 カレーや からかうあのスタンダードカレー チキン』
『牛込神楽坂 鮨処 やま輝(やまき)のにぎり』
『牛込神楽坂 carmine(カルミネ)のワンプレートランチ』≪100th article!
『初台 Sunday Bake Shopのキャロットケーキとさくらのスコーン』
『幡ヶ谷 ジャムハウスのホットサンド(ハムキャベツ)+スープセット、ビスコッティ』
『東毛酪農のピュアプレーンヨーグルト @新宿』
『吉祥寺 ボンジュール・ボンの塩エンサイマダ』
『マリンマシュマロのサラダ』
『LES PALETS de LA MERE POULARD(ラ・メール・プラール パレット)』
『白ゴーヤのサラダ』
『マルハニチロ タイグリーンツナカレー』
『大崎広小路 チキンダイニング ちりばりの500円ランチ』
『チコリとルッコラのサラダ』
『自家製なめ茸』
『ムラサキ芋のサラダ』
『ピクシータンジェリン』
『うるいのマヨネーズ和え』
『厚切りベーコンとほうれん草のマフィンサンド』
『KALDI COFFEE FARMのピーナッツクリームクッキー』
『桜えびと菜花の春色スパゲティー』
『桜の混ぜご飯弁当』
『チキンポトフ』
『宗家 源 吉兆庵の福渡 東横ハチ公焼印どら焼き』
『FUNGO(ファンゴー)のデリバリーサンドイッチ』
『手づくり豆腐』
『沖縄産 西表黒糖』
『錦糸町 シャルロッテチョコレートファクトリーのコアラのマーチ焼』
『豚ハラミ焼き弁当』
『長崎の物産展 台湾料理 老李(ラオリー)の杏仁ソフトクリーム』
『空豆ごはん』
『紀文のバジルチーちく、トマトチーちく』
『帆立のバター醤油焼き弁当』
more...

◆エキサイトブログ編集部【エキサイトブログCAFÉ】で紹介されました!
『みんなのすてきな手作り&ナチュラルライフ①(グルメ系) 自家製なめ茸』

free counters

最新の記事

無印良品の果汁100% ひと..
at 2017-08-03 15:00
パンプディング
at 2017-08-02 15:00
いただきました♪
at 2017-08-01 13:14
都庁前 博多鶏ソバ 華味鳥(..
at 2017-07-31 22:20
めんそ~れ~沖縄展 なごアグ..
at 2017-07-30 16:40
都庁前 天丼てんやの天丼
at 2017-07-29 18:00
新宿 AFD2005/AIW..
at 2017-07-28 23:30

カテゴリ

全体
ごあいさつ
青山一丁目で
赤坂で
赤羽橋で
秋葉原で
阿佐ヶ谷で
浅草で
浅草橋で
新井薬師前で
淡路町で
飯田橋で
井荻で
池尻大橋で
池袋で
市ヶ谷で
稲荷町で
井の頭公園で
上野で
牛込神楽坂で
内幸町で
梅ヶ丘で
江戸川橋で
恵比寿で
大久保で
大崎広小路で
大塚で
大手町で
御徒町で
荻窪で
御茶ノ水で
御成門で
小村井で
面影橋で
表参道で
神楽坂で
上井草で
上石神井で
神谷町で
亀戸で
茅場町で
神田で
北参道で
北品川で
吉祥寺で
京橋で
銀座で
銀座一丁目で
錦糸町で
九段下で
高円寺で
後楽園で
国際展示場で
五反田で
笹塚で
三軒茶屋で
汐留で
品川で
渋谷で
下井草で
下北沢で
下高井戸で
石神井公園で
白金台で
新大久保で
新大塚で
新御徒町で
新御茶ノ水で
新宿で
新宿御苑前で
新宿三丁目で
新宿西口で
新代田で
新富町で
新橋で
水道橋で
水天宮前で
末広町で
巣鴨新田で
西武新宿で
世田谷代田で
代官山で
代田橋で
高井戸で
溜池山王で
高田馬場で
田町で
田原町で
築地で
築地市場で
東京で
都庁前で
虎ノ門で
都立家政で
中野で
中目黒で
西永福で
西荻窪で
西葛西で
西国分寺で
西新宿で
西太子堂で
西早稲田で
二重橋前で
日本橋で
人形町で
沼袋で
野方で
幡ヶ谷で
初台で
八丁堀で
羽田で
浜田山で
浜町で
浜松町で
原宿で
半蔵門で
東銀座で
東伏見で
東松原で
日比谷で
広尾で
本郷三丁目で
三田で
三鷹で
三越前で
南阿佐ヶ谷で
茗荷谷で
武蔵小金井で
武蔵関で
明治神宮前で
目黒で
有楽町で
四ツ谷で
四谷三丁目で
代々木で
代々木上原で
六本木一丁目で
六本木で
早稲田で
厚木で
市川で
金沢で
横浜で
高崎で
大阪で
滋賀・多賀で
ふるさとで
おうちで

タグ

(943)
(801)
(542)
(506)
(478)
(275)
(256)
(243)
(240)
(167)
(120)
(59)
(57)
(56)
(53)
(51)
(49)
(27)
(20)
(6)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

最新のコメント

>ヒョウちゃんさま ..
by pop_up_pump_up at 23:47
お久しぶりです。 モチ..
by ヒョウちゃん at 21:31
>tonyさま な..
by pop_up_pump_up at 23:43
>りきさま ご無沙..
by pop_up_pump_up at 23:23

ライフログ


Hanako (ハナコ) 2017年 6月8日号 No.1134[フルーツだいすき。]


async


Year Book 1980 -1984


Trio Tour 2012 Japan [DVD]


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2014 (DVD)


year book 2005-2014 (CD2枚組)


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2013 [DVD]


大貫妙子トリビュートアルバム - Tribute to Taeko Onuki- (2枚組ALBUM)


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2013


THREE


TAEKO ONUKI WORKS 1983-2011 CM / TV Music Collection


UTAU LIVE IN TOKYO 2010 A PROJECT OF TAEKO ONUKI & RYUICHI SAKAMOTO [DVD]


YMO


UTAU(2枚組)


Yellow Magic Orchestra×SUKITA


watch-ryuichi sakamoto playing the piano 2009 japan [DVD]


Ryuichi Sakamoto: Playing the Piano 2009 Japan


out of noise(数量限定生産)


音楽は自由にする


/05

ブログジャンル

グルメ