カテゴリ:水天宮前で( 18 )

水天宮前 築地 傳の鮪鉄火丼定食

f0112873_0403064.jpg


日本橋蠣殻町でランチ。
「かきがらちょう」って最初読めなくて(笑)。漢字だけ見て生牡蠣が美味しい街かと想像してしまった。。。

お店に向かう途中、チューリップが日向ぼっこ。

f0112873_0261358.jpg


今日は鮪を食べようと決めていたので、「築地 傳」へ。外観渋い。

f0112873_0271229.jpg


渋すぎる一軒家。

f0112873_0273963.jpg


看板出してないのかと思ったら、小さくあった・・・!

f0112873_0281084.jpg


店内は木のぬくもりを感じる古民家風です。

f0112873_0291472.jpg

f0112873_1104673.jpg


↓鮪鉄火丼定食(お味噌汁・漬け物・小鉢・茶碗蒸し・デザートつき800円)

f0112873_0302020.jpg


この鮪鉄火丼すっごく美味しい!

f0112873_039419.jpg


鮪も美味しいけど、何より酢飯が最高に美味しいです。(ごはん大盛り無料なら大盛りにすればよかったー。)
訊いたらお米はあきたこまちを使ってるとのこと。届いてから精米するというこだわりのごはん。つやっつやでした。

茶碗蒸しも美味しかった~。ぎんなん、椎茸入り。

f0112873_0403064.jpg


麩とねぎのお味噌汁、白菜漬け、煮物(蕗、高野豆腐、椎茸)。

f0112873_0392392.jpg


一口デザートはアップルケーキ。メープルシロップがかかってました。

f0112873_0394328.jpg


茶碗蒸しがついて800円はお得~。蠣殻町には美味しい鮪があるのですね^^
[PR]
by pop_up_pump_up | 2015-04-09 23:10 | 水天宮前で | Trackback | Comments(0)

ガストのぷるぷる黒糖ゼリーと広島産カキフライ

f0112873_20413021.jpg


割引クーポン使ってガストでランチ♪

f0112873_20414841.jpg


↓広島産カキフライ(599円+税 399円+税)434kcal。

f0112873_20434521.jpg


タルタルソースと中濃ソースとレモンで食べるカキフライ。ジューシーで美味しかった。からしの小袋は使いませんでした。

f0112873_20435962.jpg


↓コーンのオーブン焼き(229円+税 99円+税)252kcal。ごはん(主食)がわりにコーン♪

f0112873_20441665.jpg


↓ぷるぷる黒糖ゼリー(229円+税 99円+税)212kcal。

f0112873_20444735.jpg


これ美味しかった~。もちもちぷるっぷる、わらび餅のような食感。黒糖味がしっかり濃くて食べごたえありました。

f0112873_20453735.jpg


〆て597円+税、898kcalでした♪
ファミレス行くの超久しぶりで、キンチョーしました。水とおしぼりがセルフだったとは・・・^^;
[PR]
by pop_up_pump_up | 2015-03-06 23:45 | 水天宮前で | Trackback | Comments(4)

水天宮前 本格和食 灯(ともり)の特選ふぐの竜田揚げ

f0112873_2357232.jpg


お昼から「ふぐ」!あ~なんて素敵な日替わりランチ☆
先月美味しいしっぽくうどんをいただいた「本場手打讃岐うどん 谷や」の2階、「本格和食 灯(ともり)」へ行ってきました。この2つのお店は姉妹店。

f0112873_23572294.jpg


和モダンのしっとり落ち着いた店内。白木のカウンターに通されました。イケメン料理人が目の前で腕を振るってます。気がつけばカウンターに座ってるのは全員女子(笑)。これって偶然?それとも仕込み?

f0112873_23112326.jpg


日替わりランチは焼き物、煮物、揚げ物など和食メニューが5種類。

↓特選ふぐの竜田揚げ(小鉢2品、香の物、ごはん、お味噌汁つき1000円)。

f0112873_2312632.jpg


揚げたてのふぐ、大っきい~!しかも2尾!これで1000円は素晴らしいと思う。レモンを絞っていただきます。

f0112873_23249100.jpg


薄衣でさっくり、身はふっくらやわらか~。美味しい~!お皿の模様も面白い。

f0112873_2333144.jpg


切り干し大根、白菜ときのこ(しめじ、えのきだけ)のポン酢和え、浅漬け。

f0112873_2335235.jpg


手づくりのやさしい味。瑞々しくて美味しかった。

f0112873_23141734.jpg


お味噌汁は小松菜と若芽。超薄味に仕上げてありました。身体にやさしいなぁ。

f0112873_2343794.jpg


つやつやごはん。渋い色の器。

f0112873_2345194.jpg


すべて美味しくて大満足でした。

f0112873_23103084.jpg


お料理も丁寧だけど、絵心もあるお店のようです。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2015-03-04 23:15 | 水天宮前で | Trackback | Comments(0)

マクドナルドのハワイアン パンケーキ ミックスベリー

f0112873_083246.jpg


仕事帰りに寄るマック。あ、変換間違えた、夜マック。

首都高速箱崎ジャンクションの高架下に東京シティエアターミナル(通称T-CAT)という施設があって、ここは一体何なのかなーと建物内を散策中に見つけたマクドナルドです。

f0112873_0461098.jpg


あとでT-CATは成田空港へ向かうリムジンバスターミナルということがわかったのですが、建物のデザインが古めかしく(推定’70年代)広さの割に人がおらずで、まるでゴーストタウン・・・少々怖さを感じてしまいました。煌びやかな商業ビルが多い中、金曜17時のマックがガランガランなんて。。。大丈夫だろうか。

只今キャンペーン中の「ワールドマック ハワイ」。ハイビスカスがトロピカル♪

f0112873_0464397.jpg


限定メニューのハワイアン パンケーキ ミックスベリー(420円)。

f0112873_0474535.jpg


四角い紙皿にあったかいパンケーキ2枚とミックスベリーのソース。粉砂糖でお化粧されて席まで運ばれてきました。

f0112873_0481043.jpg


プラスチックのナイフとフォークがついてます。

f0112873_0482775.jpg


ごろっとまるごと苺入り!甘酸っぱいミックスベリーのソースは、ラズベリーとストロベリーとブルーベリー。ファストフードとは思えない本格派。フルーティーで美味しい~!

f0112873_0484975.jpg


マカダミアンナッツをトッピングしたソフトクリーム。(ホイップではなくソフトクリーム。)ナッツが香ばしくてアクセントになってます。

f0112873_049846.jpg


パンケーキと一緒に食べたらさらに美味しかった。パンケーキが甘くないタイプなので、ソフトクリームを乗せても甘くなりすぎないんです。

f0112873_0492782.jpg


ドリンクはミニッツメイドオレンジ。(無料券持ってたのでプライスレス。)100%果汁でゴクゴク飲んじゃいました。

f0112873_052731.jpg


スプーンが付いてないので、カップからソフトクリームをすくうのにフォークを使ったのですが、溶けてくるとフォークではすくえなくなるので、最後はパンケーキをカップにディップインしながらいただきました。
パンケーキを少し残しておくと、ソフトクリームが残らず食べられます^^
[PR]
by pop_up_pump_up | 2015-02-27 23:49 | 水天宮前で | Trackback | Comments(2)

水天宮前 本場手打讃岐うどん 谷やのしっぽくうどん

f0112873_23301662.jpg


大繁盛店じゃないですかっ!「本場手打讃岐うどん 谷や」。
12時に大急ぎでお店に向い、ほぼ満席状態の中、奇跡的に座れました。出遅れたら完全にアウトだったー。

f0112873_23303463.jpg


日替りのセットメニュー(金曜日はイカ天重とミニかけうどん)も気になったけれど、

f0112873_2331850.jpg


どうしても食べたくなったのが冬季限定のこれ。

f0112873_2331202.jpg


しっぽくうどん(900円)。

f0112873_23315029.jpg


野菜ごろっごろ。あったまりそう^^

f0112873_23324434.jpg


薬味はねぎとおろししょうが。

f0112873_2333449.jpg


テーブル(私はカウンターだったけど)には、ごま、生醤油、七味、塩が置いてあります。

f0112873_23332583.jpg


大根、人参、蓮根、ごぼう、さらに油揚げとこんにゃくも入って、うわー、うどんが見えません~。根菜四天王による豪華共演♪

f0112873_23334475.jpg


引っぱり出しました!つるつるもちもちの讃岐うどん。ちょうど店内に設置された打ち場から小気味よくうどんを切る音が・・・!

f0112873_233495.jpg


打ち立て切りたて茹でたてのほんっとに美味しい讃岐うどんです。つゆには根菜の甘みと滋味あふれる香り。風邪の予防にもなりそう。

うどんの量は並200gでお願いしました。(中盛り400gは無料、大盛り600gは100円増し。)
となりの女性が「釜玉」300gでオーダーされてたけど、裏ワザかなー。

厨房3人、サービス3人、うどんを打つ人1人。7人のオペレーションは活気がありました。
カウンター越しにわかめうどんや卵の天ぷらトッピングのカレーうどん、牛肉うどん、ツヤツヤのざるうどんなどいろいろ見てしまい、どれも気になってしまいました。イカ天重も美味しそうだったなぁ。

↓「緊張しちゃう~」とはにかみながら撮影に応じてくださいましたよ^^

f0112873_23352016.jpg


もり家」で修行されたそうで、「もり家」のうどん、このときこのとき食べてます^^
ここはまた行きたいお店♪
[PR]
by pop_up_pump_up | 2015-02-13 22:59 | 水天宮前で | Trackback | Comments(0)

水天宮前 ロイヤルパークホテル ロイヤルデリカのクロワッサン、チーズン、シュネック

f0112873_14124619.jpg


お昼休みにロイヤルパークホテル地下1階にある「ロイヤルデリカ」へパンを買いに行きました。

↓1階(ロビー)の階段を降りて反対側へまわるとお店があります。水天宮前駅と直結してて便利な場所。

f0112873_0185536.jpg


ちょこっとだけ買うつもりだったのですが、店頭にパンの詰合せ(500円)が並んだところだったので、思わず1袋買ってしまいました。(ちょうど食べたかったのが入ってる詰合せが見つかってラッキー☆)

f0112873_0281617.jpg


私が選んだのは6種類も入っていました!

f0112873_0304289.jpg


・チーズン
・クロワッサン
・シュネック(189円)
・クッペ
・イチジクのプティカンパーニュ(94円)
・マカデミアナッツのリュスティック(126円)

チーズンとクロワッサンは180円~200円くらいだったと思います。

↓クロワッサンとシュネック。

f0112873_1162541.jpg


バターたっぷりのクロワッサンは軽くリベイクして表面のパリパリした食感を楽しみました。シュネックはブリオッシュのような甘い生地。どちらも手がバターでギトギトになります(笑)。香りも甘くリッチ。

↓チーズン。

f0112873_1164511.jpg


袋を開けたらふわっとパルミジャーノのよい香り。レーズンの甘酸っぱさとチーズの組み合わせサイコー♪

f0112873_1323734.jpg


↓(左上から時計回りに)クッペ、イチジクのプティカンパーニュ、マカデミアナッツのリュスティック。

f0112873_133623.jpg


とんがりクッペは軽くリベイクして粉の香ばしい香りを楽しみました。プティカンパーニュはドライイチジク入り。どちらも噛みごたえのあるリーンなパン。

マカデミアナッツがゴロンゴロン♪

f0112873_134135.jpg


500円でホテルメイドのパンがいろいろ食べられる魅力的な詰合せでした~☆
[PR]
by pop_up_pump_up | 2013-09-06 23:12 | 水天宮前で | Trackback | Comments(2)

人形町 今半の折詰 なずな

f0112873_0292853.jpg


2年前のこの記事で「またご縁がありますように」と書いたところ、本当にご縁が巡ってきました。水天宮前にて、またまたうれしいお弁当つきのお仕事^^

今回のお弁当も「人形町 今半」です♪いろいろ詰まった折詰「なずな」。さて、どこから食べようかなぁ~。

f0112873_0295539.jpg


・煮物(里芋、いんげん、筍、椎茸、人参)
・炊き込みご飯
・ご飯
・お新香(大根)
・焼き鮭
・玉子焼き
・昆布巻き
・かまぼこ
・しめじの和え物
・天ぷら(海老、なす、しし唐、いか)
・梅ぼし

↓お肉の入った炊き込みご飯。これ美味しかったなー。ごはんもおかずも盛りだくさんで、食べ応えのある折詰でした。

f0112873_0331481.jpg


またこのお弁当お仕事とご縁がありますように~~、と心に念じながらペロリと完食(笑)。

f0112873_0304964.jpg


ごちそうさまでした♪
[PR]
by pop_up_pump_up | 2013-09-04 23:53 | 水天宮前で | Trackback | Comments(0)

水天宮前 ロイヤルパークホテル ロイヤルデリカのバナナブレッド

f0112873_2247412.jpg


パウンドケーキほど甘くないから、朝食にぴったり。もちろんおやつにも^^
ロイヤルデリカのバナナブレッド(420円)。

f0112873_11434820.jpg


今週はロイヤルパークホテルでお仕事がありました。ロイヤルデリカはその地下1階にある、ホテルメイドのデリ・ケーキ・パンが並ぶグルメブティック。地下へ降りる階段がじゅうたんふかふかで、気持ちいいんですよー。

f0112873_11431183.jpg
f0112873_11432353.jpg


美味しそうなケーキを横目に菓子パンを買って帰りました。

↓底7センチ×9センチ(18センチの半分)、一番高さのあるところが10センチ。袋を開けた瞬間ふわっとバナナのよい香り~♪

f0112873_1146194.jpg


半分にカットされたものが並んでたのですが、手に取ってみたらこれがずっしりと重く、300gもありました。これで420円は良心的♪

f0112873_1147610.jpg


たくさんのバナナが使われてるのが目で見てはっきりわかります。素朴な甘さとずっしりした食べ応え。

f0112873_11495338.jpg
f0112873_11504252.jpg


美味しい~!甘すぎないのがいい。
ホテルメイドのバナナブレッドで朝から優雅な気分に浸ってます~。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2011-09-09 22:23 | 水天宮前で | Trackback | Comments(0)

人形町 今半の炊き込みご飯すき焼弁当

f0112873_22584926.jpg


5年ぶりに水天宮前でお仕事してきました。うれしいお弁当つき~♪

人形町 今半の「炊き込みご飯すき焼弁当」。うわーい!今半のお肉食べるの初めて!!これはテンションあがるーっ!!

f0112873_22591573.jpg


老舗料亭のお弁当がいただけるなんて、もはや仕事で来ていることを忘れそうになりました。忘れたかったー(笑)。

↓牛肉から時計回りに、白滝、しめじ、うずら玉子(半分)、人参、竹の子、青梗菜、柴漬け、長ねぎ、椎茸、うずら玉子(半分)がのってます。すき焼の下にはなんと、割り下で炊いた炊き込みご飯が!

f0112873_22593556.jpg


冷めててもお肉がとろけるくらいやわらかいです~。あっさりした脂は上品な甘み。
全体的に素材を生かす丁寧な味付けがされています。

f0112873_230678.jpg


割り下が染み込んだ炊き込みご飯も美味しかったー。今半の割り下って塩気控えめのやわらかなエッジなんですね。非常に上品な味でした。飽きの来ない味ってこういうのをいうんだろうなぁ。

f0112873_231490.jpg


一見小さそうに見えるお弁当なんだけれど、容器に深さがあって、思った以上に食べ応えがありました。(内容量330g)

美味しいお弁当をいただいて大満足~。しっかり午後の活力になりました。
またこのお弁当お仕事とご縁がありますように^^
ごちそうさまでした♪
[PR]
by pop_up_pump_up | 2011-09-07 21:06 | 水天宮前で | Trackback | Comments(2)

Corleone(コルレオーネ)

f0112873_043046.jpg


春のような暖かい1日。今日はシチリア料理のレストランでランチしてきました。
満席だったけれど、すらりと背の高い(しかもルックスもよかった!)ギャルソンがカウンターに席を用意してくれました。感じのよい接客は好感度大!

さてイタリアンのお店なのに、なぜか「ハッシュドビーフ」をオーダー。他に「ボロネーゼ」「アンチョビとキャベツの白ワインソース スパゲッチーニ」「リゾット(ボロネーゼ)」の合わせて4種のランチがありました。いずれもサラダ、ドリンク付き945円。アンチョビのパスタもそそるネーミングしてますねー。

サラダにはバゲットが1切れ付いていたので、

f0112873_0215985.jpg


このバゲットにトマトをのせて、ブルスケッタのようにして食べました。自らイタリアンを演出(笑)。

お肉たっぷりハッシュドビーフ。

f0112873_0221590.jpg


ひとくち口に入れると、お肉の旨みとドミグラスソースに溶け込んだ野菜の甘みが口の中に広がり、胡椒が全体の味を引き締めてくれます。
薄切り肉をひき肉に替えれば限りなくボロネーゼに近いかんじ。そんなハッシュドビーフです。
ごはんよりもパスタに絡めて食べたい!と思いました。

ドリンクはオレンジマンゴージュース。
今日は暖かかったので、めずらしく冷たい飲み物です。

f0112873_0225030.jpg


このお店に入ったときすぐ目に留まったのがレンガでできた石窯でした。
ランチでピッツァは出されていなかったけれど、この窯で焼いたピッツァがとても食べてみたくなりました。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2007-02-06 23:55 | 水天宮前で | Trackback(1) | Comments(1)


にこちゃん(^v^)の東京暮らしグラフィティー。


by pop_up_pump_up

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

記事ランキング

お知らせ

◆ウーマンエキサイト【みんなの投稿】に掲載されました!
『西新宿 フルーツショップ カンノ/カフェ ストロベリーフィールズのフルーツサンドセット』
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの熊本ラーメン』
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの大特価!メンチカツ完熟トマトソース』
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの栃木名物 佐野らーめん』
『石村萬盛堂のレモンマシュマロ』
『西早稲田 茶々工房のおにぎりセット』
『アンリ・シャルパンティエのいちごフィナンシェ』
『初台 トモキッチンのお肉ランチ 豚ヒレステーキ(クミン風味)』
『渋谷 JEAN FRANCOIS(ジャン フランソワ)のデザートセット ダノワーズポワール(梨)とホットコーヒー』
『KALDI COFFEE FARMのアーモンドミルク』
『高円寺 ツバメおこわの蓮の実おこわ』
『サーモンサラダサンド』
『沼袋 COCCINELLE(コクシネル)のとろーりクリームパンとクロワッサン』
『東銀座 焼肉バルHEIJOUENの本日のきまぐれランチ 三種盛セット(カルビ、豚カルビ、タンカルビ)』
『牛込神楽坂 カレーや からかうあのスタンダードカレー チキン』
『牛込神楽坂 鮨処 やま輝(やまき)のにぎり』
『牛込神楽坂 carmine(カルミネ)のワンプレートランチ』≪100th article!
『初台 Sunday Bake Shopのキャロットケーキとさくらのスコーン』
『幡ヶ谷 ジャムハウスのホットサンド(ハムキャベツ)+スープセット、ビスコッティ』
『東毛酪農のピュアプレーンヨーグルト @新宿』
『吉祥寺 ボンジュール・ボンの塩エンサイマダ』
『マリンマシュマロのサラダ』
『LES PALETS de LA MERE POULARD(ラ・メール・プラール パレット)』
『白ゴーヤのサラダ』
『マルハニチロ タイグリーンツナカレー』
『大崎広小路 チキンダイニング ちりばりの500円ランチ』
『チコリとルッコラのサラダ』
『自家製なめ茸』
『ムラサキ芋のサラダ』
『ピクシータンジェリン』
『うるいのマヨネーズ和え』
『厚切りベーコンとほうれん草のマフィンサンド』
『KALDI COFFEE FARMのピーナッツクリームクッキー』
『桜えびと菜花の春色スパゲティー』
『桜の混ぜご飯弁当』
『チキンポトフ』
『宗家 源 吉兆庵の福渡 東横ハチ公焼印どら焼き』
『FUNGO(ファンゴー)のデリバリーサンドイッチ』
『手づくり豆腐』
『沖縄産 西表黒糖』
『錦糸町 シャルロッテチョコレートファクトリーのコアラのマーチ焼』
『豚ハラミ焼き弁当』
『長崎の物産展 台湾料理 老李(ラオリー)の杏仁ソフトクリーム』
『空豆ごはん』
『紀文のバジルチーちく、トマトチーちく』
『帆立のバター醤油焼き弁当』
more...

◆エキサイトブログ編集部【エキサイトブログCAFÉ】で紹介されました!
『みんなのすてきな手作り&ナチュラルライフ①(グルメ系) 自家製なめ茸』

free counters

最新の記事

無印良品の果汁100% ひと..
at 2017-08-03 15:00
パンプディング
at 2017-08-02 15:00
いただきました♪
at 2017-08-01 13:14
都庁前 博多鶏ソバ 華味鳥(..
at 2017-07-31 22:20
めんそ~れ~沖縄展 なごアグ..
at 2017-07-30 16:40
都庁前 天丼てんやの天丼
at 2017-07-29 18:00
新宿 AFD2005/AIW..
at 2017-07-28 23:30

カテゴリ

全体
ごあいさつ
青山一丁目で
赤坂で
赤羽橋で
秋葉原で
阿佐ヶ谷で
浅草で
浅草橋で
新井薬師前で
淡路町で
飯田橋で
井荻で
池尻大橋で
池袋で
市ヶ谷で
稲荷町で
井の頭公園で
上野で
牛込神楽坂で
内幸町で
梅ヶ丘で
江戸川橋で
恵比寿で
大久保で
大崎広小路で
大塚で
大手町で
御徒町で
荻窪で
御茶ノ水で
御成門で
小村井で
面影橋で
表参道で
神楽坂で
上井草で
上石神井で
神谷町で
亀戸で
茅場町で
神田で
北参道で
北品川で
吉祥寺で
京橋で
銀座で
銀座一丁目で
錦糸町で
九段下で
高円寺で
後楽園で
国際展示場で
五反田で
笹塚で
三軒茶屋で
汐留で
品川で
渋谷で
下井草で
下北沢で
下高井戸で
石神井公園で
白金台で
新大久保で
新大塚で
新御徒町で
新御茶ノ水で
新宿で
新宿御苑前で
新宿三丁目で
新宿西口で
新代田で
新富町で
新橋で
水道橋で
水天宮前で
末広町で
巣鴨新田で
西武新宿で
世田谷代田で
代官山で
代田橋で
高井戸で
溜池山王で
高田馬場で
田町で
田原町で
築地で
築地市場で
東京で
都庁前で
虎ノ門で
都立家政で
中野で
中目黒で
西永福で
西荻窪で
西葛西で
西国分寺で
西新宿で
西太子堂で
西早稲田で
二重橋前で
日本橋で
人形町で
沼袋で
野方で
幡ヶ谷で
初台で
八丁堀で
羽田で
浜田山で
浜町で
浜松町で
原宿で
半蔵門で
東銀座で
東伏見で
東松原で
日比谷で
広尾で
本郷三丁目で
三田で
三鷹で
三越前で
南阿佐ヶ谷で
茗荷谷で
武蔵小金井で
武蔵関で
明治神宮前で
目黒で
有楽町で
四ツ谷で
四谷三丁目で
代々木で
代々木上原で
六本木一丁目で
六本木で
早稲田で
厚木で
市川で
金沢で
横浜で
高崎で
大阪で
滋賀・多賀で
ふるさとで
おうちで

タグ

(943)
(801)
(542)
(506)
(478)
(275)
(256)
(243)
(240)
(167)
(120)
(59)
(57)
(56)
(53)
(51)
(49)
(27)
(20)
(6)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

最新のコメント

>ヒョウちゃんさま ..
by pop_up_pump_up at 23:47
お久しぶりです。 モチ..
by ヒョウちゃん at 21:31
>tonyさま な..
by pop_up_pump_up at 23:43
>りきさま ご無沙..
by pop_up_pump_up at 23:23

ライフログ


Hanako (ハナコ) 2017年 6月8日号 No.1134[フルーツだいすき。]


async


Year Book 1980 -1984


Trio Tour 2012 Japan [DVD]


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2014 (DVD)


year book 2005-2014 (CD2枚組)


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2013 [DVD]


大貫妙子トリビュートアルバム - Tribute to Taeko Onuki- (2枚組ALBUM)


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2013


THREE


TAEKO ONUKI WORKS 1983-2011 CM / TV Music Collection


UTAU LIVE IN TOKYO 2010 A PROJECT OF TAEKO ONUKI & RYUICHI SAKAMOTO [DVD]


YMO


UTAU(2枚組)


Yellow Magic Orchestra×SUKITA


watch-ryuichi sakamoto playing the piano 2009 japan [DVD]


Ryuichi Sakamoto: Playing the Piano 2009 Japan


out of noise(数量限定生産)


音楽は自由にする


/05

ブログジャンル

グルメ