カテゴリ:品川で( 12 )

品川プリンスホテルのイルカパン oishii

品川プリンスホテル内で仕事しているとき、午後に30分の休憩をいただきました。
お買い物のチャーンス!というわけで、メインタワー2階のコーヒーラウンジ「マウナケア」へ行ってきました。目指すはイルカパン!

以前ここでパンを買ったときに、ホテルらしからぬ、それでいて品川プリンスらしいパンがあるなぁと思ったのです。

↓ミルクパンラッキー(イルカ)(200円)

f0112873_1621986.jpg
f0112873_16212060.jpg


クッキー生地でコーティングされているので、一見メロンパンのように見えるんですが、中は3層のミルククリームがシート状にパンに織り込まれていました。ミルク感たっぷりのふんわりやさしいパン。

↓チョコクリームパン(アシカ)(200円)

f0112873_16213111.jpg
f0112873_16213970.jpg


いっしょにアシカのパンも買いました。こちらはチョコレートクリームが織り込まれています。
層にした生地を型で抜いて形成するんでしょうね。端までクリームがあるのがうれしい。

他にもマンボウやペンギン型のパンもありました。

アネックスタワーは娯楽施設が充実しています。水族館、映画館、ボーリング場、お得なフードコート、Yahoo!カフェ、お土産コーナー。
ボーリング場は朝からオープンしていて、しかもプレイされてる人がいるのには驚きました。なんて健康的!
[PR]
by pop_up_pump_up | 2008-03-07 15:47 | 品川で | Trackback | Comments(8)

懐石料理「青山」の懐石弁当

この2日間は品川プリンスホテル内でお仕事でした。
とあるイベントが開催されて、首都圏を中心に全国各地からバイヤーやプレス、店長、社長、量販店担当者、デザイナーが次々と訪れました。
私は「集計ルーム」と表示された控え室で、「お名刺をパソコンに入力する」作業をしていたんですが、なーんとうれしいお弁当つき!

↓懐石料理「青山」のお弁当。宮内庁御用達のお店だそうです。

f0112873_2302229.jpg


・てんぷら(えび、いか、かぼちゃなど)
・卵焼き
・昆布巻き
・紅鮭
・つくね
・ひじき煮
・煮物(高野豆腐、がんもどきなど)

冷めてても美味しく炊かれたのがわかるほどのごはんには、卵のそぼろとちりめん山椒が添えられていました。てんぷらについていた「浜御塩 藻塩(はまみしお もしお)」もよかった。まろやかで美味しいお塩。

17時に仕事が終わって、外に出たら明るくてびっくりしてしまいました。残業が続いて気づかなかったけれど、確実に日は長くなってますね。
お弁当つき残業なしの幸せな2日間でした。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2008-03-06 21:57 | 品川で | Trackback | Comments(6)

DEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ)

f0112873_15274524.jpg


友達へのプレゼントを買いに、アトレ品川の「DEAN&DELUCA」へ行ってきました。NY本店のハイグレードな食のセレクトショップ。アトレ品川のコンセプトを満たすのにふさわしいお店です。

上の写真のトートバッグを持ち歩いている人、ちょくちょく見かけます。厚手のしっかりしたキャンバス地。大きさが手頃で、私も買おうかなと思ったけれど、ポケットが付いてないので使い勝手はどうなんだろうと思い買いませんでした。

世界中から集められたワイン、デリカテッセン、チーズ、グロサリー、スイーツ・・・。

f0112873_15292353.jpg


↓オリジナルチョコレート

f0112873_1529480.jpg


お花やカフェもありました。わーぉ!ベーカリーも!

f0112873_15311330.jpg


というわけで、「品川パンめぐり」シリーズ番外編です。

ここのベーカリーは「DEAN&DELUCA」のオリジナルパンと、全国から選りすぐったブーランジェリーのパンが置かれています。

↓左からパンプキンバニラシュガーブレッド(210円)とクリームチーズ(147円)

f0112873_15325012.jpg


パンプキンバニラシュガーブレッドは岐阜県/岐阜市「VITAL(ヴィタル)」のパン。
エー!岐阜に「DEAN&DELUCA」で扱ってもらえるようなパン屋さんあったっけ!?!?

ものすごく気になってネットでいろいろ調べてしまいました。どうやらマルセパンの姉妹ブランドのようです。(岐阜出身の私なのに、知りませんでした^^;)
マルセパンは子供の頃からある地域密着のパン屋さん。(といっても規模は大きい。)高校の購買部でも売られていたし、地元のスーパーにも卸しているとても身近なパン屋さんなのです。
そんななつかしい思いがめぐるパン屋さんから、新しいブランドができていたんですねー!びっくり!
岐阜って保守的な地域で傍(はた)から見ると影が薄く、物事を「発信する・アピールする」というのがあまり得意ではなかったりするけれど、実はがんばってるんだなーと思いました。

f0112873_15332244.jpg


で、このパンプキンバニラシュガーブレッドですが、とてもソフトで食べやすいんです♪
飽きのこない美味しさと安心感。かぼちゃの黄色がものすごーくきれいで、この黄色が売り場で目立ってました。

クリームチーズは足立区/伊輿「FRAISAGE(フレサージュ)」のパンです。
足立区のブーランジェリーは閉店して、恵比寿にアトリエ(工房・教室)があるそうです。

↓レーズンパンの中にコロンとクリームチーズが。

f0112873_15334293.jpg


このパンはもちもちしていて噛み応えがありました。小さいけど、密度が高く、ずっしりしています。こってりしたクリームチーズにレーズンの甘酸っぱさが加わって、これもまた食べやすいパンでした。

「DEAN&DELUCA」のベーカリーはいろいろなお店をハシゴしなくても、一度に楽しめちゃうってところが最大の魅力でしょうか。ちなみにパンは各地のブーランジェリーから直送だそうです。仕事帰りにもう一度寄ったら、品薄でした。ねらい目は昼頃!
[PR]
by pop_up_pump_up | 2007-12-14 22:40 | 品川で | Trackback | Comments(2)

社員食堂にて

久しぶりに社員食堂でランチ。はっきりいっておいしくありませんでした。
だってだって、メインもご飯もお味噌汁もすべて冷めているんですよ。これはもう味以前の問題。
レストラン並みの味を社員食堂に期待しているわけではありませんが、温度には気を配ってほしいです。定食4種類もあるのに、これじゃ食べる気も萎えてしまいます。

↓ハンバーグ シポラタソース(ご飯、お味噌汁、小鉢付き500円)

f0112873_2336253.jpg


見た目美味しそうなのに、ハンバーグも目玉焼きも固くて力を入れないと箸で切れませんでした。ポテトも前の日に揚げたんだろうかというくらいパッサパサ。
食べながら怒りすら覚えました。

ちなみにシポラタとは「南フランス・プロヴァンス地方の伝統的なソーセージ」とネットにあります。
ソーセージや玉ねぎが入ったドミグラスソースをシポラタソースというんですね。そんな洒落たソースがなんだか台無しです。

↓小鉢は切り昆布の煮物を選びました。

f0112873_2339037.jpg


ごま油がきいてとても美味しかったです。こういう冷めても美味しいものは安心感がある。
選べる小鉢は他に、冷奴、めかぶ、ポテトサラダ、インゲンのごま和えがありました。

ここの社員食堂は1週間分のメニューが食堂と各フロアの掲示板に貼りだしてあるだけで、配布はされていないようです。鞄や引き出しにメニュー表を忍ばせて時折取り出してはながめる・・・そんなことができないので、社食への関心が遠のいてしまいました。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2007-12-11 22:07 | 品川で | Trackback | Comments(2)

支那そば きび@品達

f0112873_22231587.jpg


京急品川駅の高架下を利用したラーメンとどんぶりのフードコート「品達」へ行ってきました。
麺達7人衆(ラーメン7店)とどんぶり5人衆(どんぶり5店)という構成になっていて、その中の「支那そば きび」へ入りました。

f0112873_2224723.jpg
f0112873_22244826.jpg


↓入り口で食券を買って店内に入ります。

f0112873_2232665.jpg


↓席に着いたらお通しのカリカリ梅が出てきました。お水ではなくお茶がほしくなっちゃいます~。

f0112873_2232339.jpg


一応店内はヒーターで暖房されているけれど、やっぱり隙間風が気になります。なんといっても高架下のビニールカーテンで仕切られた簡易店舗。お客さんはみなさん上着を着用されてました。

↓注文したのは「支那そば(塩)」650円。

f0112873_22563964.jpg


しょうゆ味を食べてる方が多かったけれど、私は塩が好きなので、あえて塩で。

f0112873_22571059.jpg


スープがものすっごく透き通ってます。あっさりしていて、しかも細めのちぢれ麺。そう、こういうのが好き!
チャーシューは箸で持ち上げるとホロホロとくずれてしまうくらいやわらか。青菜はシャキシャキ。あっさりしていながら奥行きのあるスープも美味。

途中でテーブルに備え付けのブラックペッパーをかけたら、味わいがぐっと変わりました。繊細なんですね。さらにお酢をかけて、スープも麺も完食!

「支那そば」というものを初めて食べたんですが、昔ながらのラーメンという感じがしました。昨今の油ギトギトのラーメンは正直しんどくて遠ざかってしまってたのですが、こういうラーメンがちゃんと存在しているのが嬉しい。梅塩つけめんも気になります。

↓品達のおみやげやさんがありました。

f0112873_22581240.jpg
f0112873_22582151.jpg


店内にはギャル曽根ちゃん他多数の色紙がかざってありましたよ。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2007-12-10 22:12 | 品川で | Trackback | Comments(0)

T.G.I. FRIDAY’S

f0112873_2322153.jpg


ホテルパシフィック東京に入っているアメリカンダイナー「T.G.I. FRIDAY’S」に行ってきました。

紅白の縞模様が目立つお店の外観。先日パンを買いに行ったとき、真っ先にこれが目に入り、とても気になりました。

f0112873_23213371.jpg


ホテル内っていうのもあるんだろうけれど、外国人客の比率がとても高かったです。
(ということはお店の方は英語が堪能なのかしら・・・?)

↓古き良きアメリカを思わせる店内。ステンドグラスのランプシェードが可愛かったな。ひとつひとつ柄が違うんです。

f0112873_23225167.jpg
f0112873_232394.jpg
f0112873_23233790.jpg


テーブルも店員さんのユニフォームも紅白の縞模様でした!さわやかで元気な感じがしますね。

f0112873_2324293.jpg


↓注文したのはフライドチキン・サンドウィッチ(スープ、フリードリンク付き1000円)。

f0112873_23243148.jpg


でっかいフライドチキンがこれまたでっかいチアバッタというパンにのっていました。盛り付け方がバーガー風です。

f0112873_23251688.jpg


野菜もカラフルできれい。積み重ねると厚みがすごいことになるんだけれど、バーガー風に豪快にかじりましたよ。
山盛りのポテトも美味しかったなぁ。まろやかな塩味、ハーブ岩塩とか使ってるのかな。
ケチャップはサルサ風の味がするものでした♪

↓スープはたっぷりの刻んだソーセージにクミンシードが入ったもの。キャベツや玉ねぎもとろとろに煮溶けていて家庭的な味わいのスープです。

f0112873_23265920.jpg


写真を撮り忘れたドリンクはホットウーロン茶とホットコーヒーをいただきました。マグカップ(カップ&ソーサーではないの~)に、なみなみと入ってました。冷たいドリンクのグラスもかなり大きかったです。

f0112873_23335059.jpg


窓際の席から外のクリスマスの飾りつけをながめながら、今日もおなかいっぱい!
午後はやっぱり。。やっぱり。。睡魔との闘いでした。

f0112873_23341756.jpg

[PR]
by pop_up_pump_up | 2007-12-04 22:32 | 品川で | Trackback | Comments(4)

GRAND CENTRAL OYSTER BAR&RESTAURANT

f0112873_23102718.jpg


アトレ品川に入っているグランド・セントラル・オイスター・バー&レストランに行ってきました。90年以上の歴史を誇るNYの名店がメニューも内装もそのままに日本に上陸したお店です。

↓ドーム型の天井はタイルでできていました。テーブルクロスがめちゃかわいい。食事されたお客さんが帰るとテーブルクロスを新しいものに取替え、ナプキンやカトラリーが並べられます。

f0112873_23105380.jpg


手前のテーブルクロス少しめくれているのわかりますか?お皿をさげにきたお店の方がこのようにされたんですが、多分コレ、新しいものに取り替えるための合図なんでしょうね。

↓お店の中央にクリスマスツリー!シャンデリアもきれい。このお店は間接照明とシャンデリアのやわらかい明かりが印象的でした。

f0112873_23112020.jpg


↓各テーブルに備え付けられているフランス産の塩。牡蠣と相性いいのかな。

f0112873_23135169.jpg


さてさて、ランチですが、1日限定20食という言葉に惹かれて「秋の牡蠣入り照り焼き丼 温泉玉子添え」(お新香、お吸い物、コーヒーor紅茶付き980円)をいただきました。なんと最後の1食。遅い時間に行ったのにラッキー!
でもこれって日本独自のメニューかなぁ。。。

↓写真うつりが悪いんですが、甘辛く味付けされた牡蠣と鶏つくね(各4個)が茄子といっしょにご飯の上にのっています。中央には温泉玉子とたっぷり刻み海苔。

f0112873_23153110.jpg
f0112873_23161872.jpg


つくねに軟骨が入っていて、コリコリした食感が楽しめました。お吸い物は大きな蛤入り。蛤大好き!

ぷるぷるの牡蠣、大粒です。旨みがしっかりしていました。

f0112873_23165346.jpg


食後は紅茶をいただきました。ティーバッグ入り。カップが暖めてあって、取っ手のところまでアチアチでした。

f0112873_231909.jpg


アトレ品川はNY色が強く四ツ谷や恵比寿のアトレとは雰囲気が異なります。日本にいることを感じさせないくらい洗練されていますね。(大人な感じが強いかな。)
どのお店も照明が落としてあって、ダークな印象。

暗いと写真があまりきれいに撮れなかったりするので、今日の写真は今ひとつ。店内の写真は「夕焼けモード」で撮ってみたんですが、これが結構きれいに撮れました(笑)。温かみがあって普通モードで撮るより雰囲気でますね。

↓普通モードで撮ったお店の外の窓

f0112873_23234954.jpg


それにしてもこのどんぶり、思ったより量があって、午後はもう眠くて眠くて意識がありませんでした。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2007-12-03 22:15 | 品川で | Trackback | Comments(4)

品川プリンスホテル MAUNA KEA(マウナ ケア)

「品川パンめぐり」シリーズ第三弾。
「誰か芸能人来てるかな~」という声が聞こえてきたその場所は、高輪口にそびえ立つ品川プリンスホテル。映画館や水族館、ボーリング場まで併設のアミューズメント色が強い大型ホテルです。

↓さっそくロビーの大きなクリスマスツリーを撮りました。1階からと2階からと。

f0112873_23441311.jpg
f0112873_0254329.jpg


メインタワー2階のコーヒーラウンジ「MAUNA KEA」にベーカリーコーナーがありました。
ここのパンは大きめです。ペンギンやイルカの形をしたパンもありましたよ。

f0112873_23442952.jpg


↓手前から時計回りに、シューブレッド(マロン)(170円)、コーンチーズブレッド(126円)、ハードロール(105円)。

f0112873_2349215.jpg


ハードロール、見た目はクロワッサンのようだけれど、まったくちがうものです。指で弾くと音がするほど表面がパリッと焼かれているのに、中はしっとりふんわり。(中が雪のように真っ白なんですよ。)どうやったらこんなふうに作ることができるんだろうと思ってしまいました。しっかり粉の味が楽しめるパンです。口解けもなめらか。

コーンチーズブレッドはこの値段でこのボリュームっていうのが嬉しい。コーンは荒挽きされたものが生地に練りこまれていて、ダイスカットされたチーズがた~~っぷり入っていました。

↓シューブレッド(マロン)。中に入っているクリームは渋皮色です。きめ細かい密度のあるパン生地にシュー生地がかぶせてありました。

f0112873_042368.jpg


3つともパン生地が異なるのも面白かったです。

今週は職場で席替えがあって、新しい席は窓から品川プリンスやパシフィック東京が一望できる絶景の場所になりました。東京タワーも見えてます。見晴らしがよいとなんだか清々しい気持ちになれるんですよね。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2007-11-28 22:57 | 品川で | Trackback | Comments(6)

ホテルパシフィック東京 パシフィックベーカリー

f0112873_2382748.jpg


「品川パンめぐり」シリーズ第二弾。
ホテルパシフィック東京にあるベーカリーコーナー「パシフィックベーカリー」へ行ってきました。種類は多くないものの、ペストリーを中心に食事パンから定番のパンまでお行儀よく並べられていました。

f0112873_22592234.jpg


↓手前から時計回りに、ミルクバンズ(110円)、焼きカレーパン(160円)、ブリオッシュ(110円)。

f0112873_22594693.jpg


ブリオッシュ、卵がふんだんに使われていて、まるでシュークリームのシュー皮の内側のようです。色も美しい卵色してました。このブリオッシュはかなり私好みです。使いきりのジャムを持参してたけど、出番がありませんでした。
ミルクバンズは中央にグラニュー糖がまぶされていて、その甘みでそのままいただきました。
とてもしっとりしたパンです。

↓焼きカレーパンの中はこんなかんじ。

f0112873_23022.jpg


あくまでも主役がパンであるかのように、カレーの辛さは控えめです。カレーがでしゃばり過ぎずいいバランス。これは計算されたものなのかなぁ。揚げるのではなく「焼き」なのもヘルシーでいい。子供から女性、お年寄りまで誰もが安心して食べられるカレーパンでした。

どのパンもふかふかですっごく美味しいんだけれど、ふかふかであるぶん腹持ちはしないんですよねー(泣)
3つ食べたのに退社時間にはおなかグーグーいっちゃいました。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2007-11-27 22:13 | 品川で | Trackback | Comments(0)

小麦と酵母 満(みつる)

本日「ミシュランガイド東京」が発売されました。昼食後、本屋さんへ足を運んでみると、「開店1時間で完売しました」の張り紙が。。。英語版が数冊残っていただけでした。
ものすごい人気なんですねー。

と、そんなことはさておき、「品川パンめぐり」新シリーズスタート!(笑)

f0112873_11132954.jpg


第一弾はecute(エキュート)品川にある「満」です。(ちなみに第四弾まで予定しています。)

ecute品川は品川駅を利用する人のためのショッピングモール。アイスクリーム、洋・和菓子、パン、デリカ、本、雑貨・小物など、女性なら誰もが喜んでしまうようなお店が集まっているのですが、場所が改札の中(駅構内)にあるため、切符のない人は入場券を買って構内に入らないと、ecute品川には行けない仕組みになっています。

さて、「満」の本店は曙橋にあります。昨年曙橋で2ヶ月ほど仕事をしていたので、何度かパンを買いに行きました。本店は黒でまとめられた和モダンなたたずまいをしていて、高級料亭のような雰囲気があります。

そんなわけで、商品のラインナップはすでに把握しているので、今回は以前食べて気に入った「味付たまご」と初めて食べる「黒糖ツイスト」を選びました。

↓黒糖ツイスト(左:140円)。デニッシュ生地です。

f0112873_1115448.jpg


バターの甘みと表面にまぶされた黒糖と白砂糖の甘みが口の中でひとつになった瞬間、笑みがこぼれます。サクサクの生地も心地よい。端っこについている杏がなんともかわいらしいです。

↓味付たまご(160円)。揚げパンの中に味付け卵がまるごと1個入ってます。

f0112873_11233040.jpg


「満」は惣菜パンが充実していて、しかもかなり個性的なんです。具を楽しむという食べ方もできるパン。きんぴらごぼうやひじき、高菜などがおやき風にアレンジされたシリーズがあるんです。かわったところでは、「なすび」とか。「味付たまご」、これはありそうでなかったパンなんじゃないかなぁと思いました。

f0112873_11154354.jpg



品川駅でおみやげ買うのに迷ったら、「満」のパンをおすすめします。
美味しいですよ^^

f0112873_11234975.jpg

[PR]
by pop_up_pump_up | 2007-11-22 23:52 | 品川で | Trackback | Comments(0)


にこちゃん(^v^)の東京暮らしグラフィティー。


by pop_up_pump_up

プロフィールを見る

記事ランキング

お知らせ

◆ウーマンエキサイト【みんなの投稿】に掲載されました!
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの熊本ラーメン』
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの大特価!メンチカツ完熟トマトソース』
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの栃木名物 佐野らーめん』
『石村萬盛堂のレモンマシュマロ』
『西早稲田 茶々工房のおにぎりセット』
『アンリ・シャルパンティエのいちごフィナンシェ』
『初台 トモキッチンのお肉ランチ 豚ヒレステーキ(クミン風味)』
『渋谷 JEAN FRANCOIS(ジャン フランソワ)のデザートセット ダノワーズポワール(梨)とホットコーヒー』
『KALDI COFFEE FARMのアーモンドミルク』
『高円寺 ツバメおこわの蓮の実おこわ』
『サーモンサラダサンド』
『沼袋 COCCINELLE(コクシネル)のとろーりクリームパンとクロワッサン』
『東銀座 焼肉バルHEIJOUENの本日のきまぐれランチ 三種盛セット(カルビ、豚カルビ、タンカルビ)』
『牛込神楽坂 カレーや からかうあのスタンダードカレー チキン』
『牛込神楽坂 鮨処 やま輝(やまき)のにぎり』
『牛込神楽坂 carmine(カルミネ)のワンプレートランチ』≪100th article!
『初台 Sunday Bake Shopのキャロットケーキとさくらのスコーン』
『幡ヶ谷 ジャムハウスのホットサンド(ハムキャベツ)+スープセット、ビスコッティ』
『東毛酪農のピュアプレーンヨーグルト @新宿』
『吉祥寺 ボンジュール・ボンの塩エンサイマダ』
『マリンマシュマロのサラダ』
『LES PALETS de LA MERE POULARD(ラ・メール・プラール パレット)』
『白ゴーヤのサラダ』
『マルハニチロ タイグリーンツナカレー』
『大崎広小路 チキンダイニング ちりばりの500円ランチ』
『チコリとルッコラのサラダ』
『自家製なめ茸』
『ムラサキ芋のサラダ』
『ピクシータンジェリン』
『うるいのマヨネーズ和え』
『厚切りベーコンとほうれん草のマフィンサンド』
『KALDI COFFEE FARMのピーナッツクリームクッキー』
『桜えびと菜花の春色スパゲティー』
『桜の混ぜご飯弁当』
『チキンポトフ』
『宗家 源 吉兆庵の福渡 東横ハチ公焼印どら焼き』
『FUNGO(ファンゴー)のデリバリーサンドイッチ』
『手づくり豆腐』
『沖縄産 西表黒糖』
『錦糸町 シャルロッテチョコレートファクトリーのコアラのマーチ焼』
『豚ハラミ焼き弁当』
『長崎の物産展 台湾料理 老李(ラオリー)の杏仁ソフトクリーム』
『空豆ごはん』
『紀文のバジルチーちく、トマトチーちく』
『帆立のバター醤油焼き弁当』
more...

◆エキサイトブログ編集部【エキサイトブログCAFÉ】で紹介されました!
『みんなのすてきな手作り&ナチュラルライフ①(グルメ系) 自家製なめ茸』

free counters

最新の記事

都庁前 Shinjyuku ..
at 2017-07-27 21:56
ホルモン焼きそば弁当
at 2017-07-26 22:17
都庁前 京王プラザホテル フ..
at 2017-07-25 23:11
西新宿 フルーツショップ カ..
at 2017-07-24 23:34
塩焼きそば
at 2017-07-23 22:38
いなば チキンとタイカレー(..
at 2017-07-22 22:57
紅白焼き魚弁当
at 2017-07-20 22:37

カテゴリ

全体
ごあいさつ
青山一丁目で
赤坂で
赤羽橋で
秋葉原で
阿佐ヶ谷で
浅草で
浅草橋で
新井薬師前で
淡路町で
飯田橋で
井荻で
池尻大橋で
池袋で
市ヶ谷で
稲荷町で
井の頭公園で
上野で
牛込神楽坂で
内幸町で
梅ヶ丘で
江戸川橋で
恵比寿で
大久保で
大崎広小路で
大塚で
大手町で
御徒町で
荻窪で
御茶ノ水で
御成門で
小村井で
面影橋で
表参道で
神楽坂で
上井草で
上石神井で
神谷町で
亀戸で
茅場町で
神田で
北参道で
北品川で
吉祥寺で
京橋で
銀座で
銀座一丁目で
錦糸町で
九段下で
高円寺で
後楽園で
国際展示場で
五反田で
笹塚で
三軒茶屋で
汐留で
品川で
渋谷で
下井草で
下北沢で
下高井戸で
石神井公園で
白金台で
新大久保で
新大塚で
新御徒町で
新御茶ノ水で
新宿で
新宿御苑前で
新宿三丁目で
新宿西口で
新代田で
新富町で
新橋で
水道橋で
水天宮前で
末広町で
巣鴨新田で
西武新宿で
世田谷代田で
代官山で
代田橋で
高井戸で
溜池山王で
高田馬場で
田町で
田原町で
築地で
築地市場で
東京で
都庁前で
虎ノ門で
都立家政で
中野で
中目黒で
西永福で
西荻窪で
西葛西で
西国分寺で
西新宿で
西太子堂で
西早稲田で
二重橋前で
日本橋で
人形町で
沼袋で
野方で
幡ヶ谷で
初台で
八丁堀で
羽田で
浜田山で
浜町で
浜松町で
原宿で
半蔵門で
東銀座で
東伏見で
東松原で
日比谷で
広尾で
本郷三丁目で
三田で
三鷹で
三越前で
南阿佐ヶ谷で
茗荷谷で
武蔵小金井で
武蔵関で
明治神宮前で
目黒で
有楽町で
四ツ谷で
四谷三丁目で
代々木で
代々木上原で
六本木一丁目で
六本木で
早稲田で
厚木で
市川で
金沢で
横浜で
高崎で
大阪で
滋賀・多賀で
ふるさとで
おうちで

タグ

(943)
(799)
(539)
(506)
(476)
(274)
(256)
(243)
(240)
(167)
(120)
(59)
(57)
(56)
(53)
(51)
(49)
(27)
(20)
(6)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

最新のコメント

>ヒョウちゃんさま ..
by pop_up_pump_up at 23:47
お久しぶりです。 モチ..
by ヒョウちゃん at 21:31
>tonyさま な..
by pop_up_pump_up at 23:43
>りきさま ご無沙..
by pop_up_pump_up at 23:23

ライフログ


Hanako (ハナコ) 2017年 6月8日号 No.1134[フルーツだいすき。]


async


Year Book 1980 -1984


Trio Tour 2012 Japan [DVD]


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2014 (DVD)


year book 2005-2014 (CD2枚組)


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2013 [DVD]


大貫妙子トリビュートアルバム - Tribute to Taeko Onuki- (2枚組ALBUM)


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2013


THREE


TAEKO ONUKI WORKS 1983-2011 CM / TV Music Collection


UTAU LIVE IN TOKYO 2010 A PROJECT OF TAEKO ONUKI & RYUICHI SAKAMOTO [DVD]


YMO


UTAU(2枚組)


Yellow Magic Orchestra×SUKITA


watch-ryuichi sakamoto playing the piano 2009 japan [DVD]


Ryuichi Sakamoto: Playing the Piano 2009 Japan


out of noise(数量限定生産)


音楽は自由にする


/05

ブログジャンル

グルメ