カテゴリ:田町で( 28 )

田町・芝浦の桜とジンギスカン弁当

f0112873_22514160.jpg


仕事大入りの怒涛の年度末が終わりました!!
あんまり日々濃すぎて、気がつけばもう2015年も4分の1終了じゃないですか。
今月はほとんどお弁当作れなかったなぁ。。。

f0112873_22515591.jpg


ラム肉をフライパンで焼いてごはんにのせたジンギスカン弁当。
ゆでたまご、金時人参、ほうれん草のごま和え、辛子明太子を詰めました。

f0112873_2253415.jpg


お肉とごはん(お米)がとてつもなく食べたくなって、こんなお弁当(笑)。

↓芝浦の桜が満開です。

f0112873_22542791.jpg

f0112873_22544135.jpg

f0112873_22562943.jpg


田町駅前の運河にかかる新芝橋、係留杭が並んでて波止場みたい。

f0112873_22594081.jpg


4月はのんびり過ごしたいなぁ。
時計を気にしない生活にどっぷり浸かりたい・・・。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2015-03-31 22:16 | 田町で | Trackback | Comments(0)

田町 VINERIA LA CIAU(ヴィネリア・ラ・チャウ)のサルシッチャと菜の花のクリームソース”トロフィエ”

f0112873_0421398.jpg


何年かぶりに芝浦へ。ブログ遡ったら7年ぶりと判明・・・(笑)
田町ハイレーン近くの運河沿いの桜、ほころび始めてます!。(田町ハイレーン29日(日)で閉館なんですね。HP見たら29日は無料ボーリング投げ収めだそうですよ。)

f0112873_0204566.jpg


右側に写りこんでる高架は東京モノレール。なつかしいなぁ。

f0112873_022318.jpg


ランチは「VINERIA LA CIAU(ヴィネリア・ラ・チャウ)」へ行ってきました。オープンテラスのあるイタリアンレストラン。

f0112873_023056.jpg

f0112873_0231825.jpg


ピアノあり、ワインセラーあり。お洒落~な内装。

f0112873_02720100.jpg


シェフ特製サラダ+パスタのPranzo A(980円)をオーダーしました。選べるパスタは4種類。季節の素材を取り入れたパスタが並んでます。ラザニアもねじりショートパスタも気になる・・・。

f0112873_024778.jpg


↓シェフ特製サラダ。鮮やか!

f0112873_0295320.jpg


オリーブオイルとビネガーのシンプルなサラダ。サラミもチーズも美味しかったー。

f0112873_0301117.jpg


↓パンも2切れついてます。クルミ入りとプレーンなパン。

f0112873_0303678.jpg


サルシッチャ(生ソーセージ)と菜の花のクリームソース”トロフィエ”(ねじりショートパスタ)。

f0112873_0321276.jpg


コクのあるクリームソース♪サルシッチャも美味しい。

f0112873_0323164.jpg


ホール担当の方が他のお客さんの対応に忙しく、シェフが自らテーブルまでサーブしてくださったパスタでした。
ごちそうさまでした~。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2015-03-26 22:50 | 田町で | Trackback | Comments(0)

芝浦雑記

f0112873_017029.jpg


いやはや、当初2週間程度の予定だった仕事が大幅に延びまして。
昼休みに散歩しながら撮った写真たちをUPしてみます。

芝浦は運河や橋が多い街。仕事で訪れるまでまったく知らない土地でした。

f0112873_2359414.jpg


むかーしは倉庫や工場が多かったそうですが、今は高層マンションやオフィスビルが立ち並んでいます。

↓運河沿いを歩いてみました。

f0112873_15344892.jpg

f0112873_15353476.jpg
f0112873_15361873.jpg
f0112873_1536316.jpg


小さな花壇がいくつもあって、家庭菜園みたいにいろいろな植物が栽培されていました。10月だというのに、季節はずれの向日葵(ひまわり)や紫陽花(あじさい)も見かけましたよ。

↓淡いピンクの欄干がかわいらしい「百代橋」。ドラマだか映画だかのロケに使われたそうです。

f0112873_1556046.jpg
f0112873_15535738.jpg
f0112873_15562069.jpg
f0112873_1554136.jpg


左のほうに見える緑の屋根はイタリアンレストラン「NAVIGLIO(ナビリオ)」のテラス席です。イタリアのナヴィリオ地区も運河の街なので、この店名にしたのだとか。
運河の水がもう少しきれいだといいのになぁと思います。(かるがもが泳いでたりするんです。)

↓田町ハイレーン。ボーリング場です。

f0112873_018143.jpg


手前に見えるのは、東京モノレールの線路。高架になってます。

f0112873_0183626.jpg


↓すぐ下を走るのは山手線・京浜東北線・新幹線の線路たち。こちらは陸橋からの写真です。

f0112873_1635317.jpg


赤と黒のツートーンがかっこいい陸橋。向こうに見える赤いビルもちょっと好きな色あい。

f0112873_1652641.jpg


↓山手線の電車が走っていきました。

f0112873_167186.jpg


↓でーっかいビルのすぐ下を走る新幹線。ビルが大きくてフレームに入りきりません。

f0112873_1611585.jpg


実はこのビルで仕事をしていました。33階建て。(社食は3階です。)

f0112873_16123092.jpg


エレベーターが24基設置されていて、フロア間を高速移動できます。
そんなエレベーターの中では音楽が流れていて、その日の天候や風の強さによって音楽をかえているそうな。
(毎日乗っていたのにそこまで気がつかなかったー!)
1階には1人掛けの皮製ソファーがずらーっと並んでいて、食後よくくつろいでました。
川のせせらぎのBGMが聞こえてくるんです。ヒーリング効果あり。

↓10階のエレベーターホールから見た東京タワー。

f0112873_1613595.jpg


↓と、その夜景。

f0112873_1644412.jpg


ここで働く人たちはとてもフリースタイル。服装もスーツの人もいれば、Gパン・スニーカーの人もいるし、茶髪、坊主、ひげ・・・なんでもありです。さらに定時で出勤する人もいれば、昼頃出勤して深夜タクシーで帰る人も。。。とても自由な社風です。

こういうところで何日も仕事していたので、すっかり私もゆるゆるになってしまいました。ああ来週からどうしよう~(困)

そんなわけで、ここでどんな仕事をしていたかというと、某カメラメーカーからの依頼でブランド調査の報告書をまとめるというプロジェクトがあって、その中で「コンパクトカメラに関する調査データをグラフに加工する」ということをやっていました。
隣の人は一眼レフに関する同様の作業を、そのほかにもデータを分析する人、日本語を英語に翻訳する人、カメラメーカーとやりとりして進捗を管理する人、それぞれ分業です。

私の作った数々のグラフが、アメリカやヨーロッパでの会議で使われたそうで、なんだか感慨深いです。そんなグローバルな仕事だったなんて!

おかげですっかりデジカメのブランドには強くなりました。「Easy Share」「Syber-shot」「EOS Degital」「Power Shot」「Nikon D」デジカメのブランドってたくさんあるんですねー。それに電車や駅で見かけるデジカメの広告って結構多い。CMも意外に流れてることにも気づきました。

以前の私ならまったくわからなかったんですが、(といっても内容や性能はまったく理解していませんが。。。)例えば「COOLPIX」ならニコンのコンパクト、「α」ならソニーの一眼、「LUMIX」パナソニック、「Fine Pix」富士フィルム・・・というようにブランドとメーカー名が結び付けられるようになりました。
ちなみに「IXSY Degital」(キャノンのコンパクト)は、海外では「Degital IXUS」という名前がつけられています。

と、そんなことはさておき、今日は起きたら昼12時でした。
洗濯しようと思ってベランダにでてみると、

f0112873_0323824.jpg


きれいな飛行機雲が!東の空から西の彼方まで青空一直線。思わず写真を撮ってしまいました。
そんな今日はミューズリーに低脂肪ミルクをかけた簡単ブランチ。

f0112873_0335756.jpg


小麦、オート麦、レーズン、ヘーゼルナッツを合わせたもので、いやでも30回くらい噛まないと飲み込めません。(顎がつかれました・・・)
[PR]
by pop_up_pump_up | 2007-11-03 15:56 | 田町で | Trackback | Comments(8)

再び NAVIGLIO(ナビリオ)

f0112873_14233523.jpg


先週行ったNAVIGLIOにまたまた行ってきました。ラザニアが美味しかったので、スパゲッティーも食べてみたくて・・・。

注文したのは「小柱と松の実のトマトソーススパゲッティー」。パン・サラダ付き950円です。

↓パンとサラダ。

f0112873_14253176.jpg


今日のサラダはソフトサラミでした。このトッピングの「ハム」がちょっと楽しみなサラダでもあります。

f0112873_14245982.jpg


ドレッシングもクリーミーで前回とは違うもの。

↓スパゲッティーはディ・チェコの細いものが使われていました。唐辛子がピリリときいた辛味のあるトマトソース。

f0112873_14254942.jpg


小柱もたっぷり~♪生の小柱が加熱すると小さくなっちゃうんですよねー。コロコロとかわいい身はやわらかく甘みがあります。松の実のアクセントも香ばしくてよかったです。

f0112873_1426389.jpg


↓10キロくらいありそうな大量のスパゲッティー。1人分ずつはかりで重さを測ってから大釜で茹でていましたよ。

f0112873_1426184.jpg


調理しながら、少しでも時間があいたら、グラスやお皿をふいたり、さっと使えるように調味料や材料の補充をしたり、と~ってもテキパキ仕事をされていました。

f0112873_1424545.jpg


実はフライパンからお皿に盛り付ける場面の写真を何枚か撮ってみたのですが、動きが早く、ブレたものしか撮れなかったんです。被写体が動的なものって難しい!><
連写すればいいのかな。。。

f0112873_14265573.jpg

[PR]
by pop_up_pump_up | 2007-11-02 22:33 | 田町で | Trackback | Comments(0)

食いしんぼうままや

今日から11月。
すっかり日も短くなり、帰るころには東京タワーがライトアップされています。
季節の移ろいは早いものですね。

今日はプロジェクト内のお姉さんに誘われていっしょにランチしてきました。
「食いしんぼうままや」は韓国家庭料理のお店です。

↓焼肉丼御膳(スープ、サラダ、小鉢付き950円)

f0112873_2336826.jpg


↓甘辛い味付けの焼肉が、ごはんの上にたっぷりと!

f0112873_23363335.jpg


↓小鉢が充実していました。手前から韓国のり、里芋の煮物、キムチ。

f0112873_23371419.jpg


韓国のり大好き!これがあるとうれしい。
スープ(かき玉汁)も具沢山でおなかいっぱいになります。家庭的なほっこりしたごはんでした。

さて、8月から勤務していた仕事も明日でいよいよ終了となります。
額に汗しながら日傘をさしてオフィスに向かっていたのがなんだか懐かしい。
朝からセミが鳴いていたんですよねー。帰るときもまだまだ暑かった!

来週は田町を離れて違う場所で小粒な仕事が待っています。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2007-11-01 23:16 | 田町で | Trackback | Comments(2)

社員食堂にて

f0112873_23363494.jpg


中華麺もまだ食べてなかったなぁというわけで、食べてみました。
チャーシュー麺420円。

↓ど~んとチャーシューが4枚も!

f0112873_2342289.jpg


手作りっぽくて美味しいチャーシューでした。

↓シャキシャキの青菜。醤油味のスープはあっさり。

f0112873_23425364.jpg


昔ながらの中華そばっていう感じの食べやすいラーメンです。

今朝はお弁当を作る予定だったのに、起きたら7時45分!7時前に一度起きたのに、目覚ましを止めて二度寝してしまいました。

・・・そんなわけで社食です。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2007-10-30 22:48 | 田町で | Trackback | Comments(0)

トレストイン田町 Ristorante La,Ciau(リストランテ ラ,チャウ)

f0112873_1242936.jpg


芝浦のビジネスホテル「トレストイン田町」1Fに、新しくイタリアンレストランができていました。
10月2日にオープンしたばかりのこのお店、以前はたしかフレンチのお店が入ってたような気がするけれど、外装が似ていて入れ替わってたことに気づきませんでした。

↓テラス席もある落ち着いた雰囲気のお店です。上品な感じ。

f0112873_125319.jpg
f0112873_1252629.jpg


ワンプレートランチを注文しました。パスタ、メイン、サラダ、パンで1100円。ピアットウニコってやつです。一番安くてこの値段。他はコースでした。

で、ワンプレートの内容がどこにも表示されておらず、注文するときにも聞くのを忘れてしまい、運ばれてきたときもなんの説明もなく、お皿を下げに来たときわたしは水を飲んでいて聞きそびれ、レジは込んでいてさっさと外にでてしまい、、、という状況だったので、これらのお料理の名前がわかりません。

が、それなりに説明すると、

↓最初に運ばれてきたパン。

f0112873_1255052.jpg


手前はプレーンなバゲット、あとの2つはプルーンのようなフルーツ入り。
フルーツ入りの一番奥のが、外側がカリッとしていていて美味しかったです。

f0112873_1263444.jpg


パスタは「きのこたっぷりクリームソース」。でっかいマカロニが使われていました。(ショートパスタが出てくるとは意外。)
しいたけ、マッシュルーム、エリンギ・・・きのこの香りがものすごく強くてよかった。ポルチーニ茸も入ってるのかなぁ。このソースすごく好き。鮭も入って季節のパスタって感じです。

f0112873_126491.jpg


メインは「白身魚のパン粉焼き温野菜トマトソース」。この白身魚がものすごく美味しい。なんの魚だろう。皮(うろこ)の感じから鯛やスズキを思わせるんだけど、グレー地に紫の模様(縞?)がある白身の魚ってなんだろう。温野菜はかぶ・ブロッコリー・カリフラワーでした。

サラダは上にのってる真っ赤なトマトが甘くて美味しかったー!ぜんぜん青臭さがないんです。グリーンオリーブも入ってうれしいサラダ。

と、それぞれの料理は美味しくていいのですが、これらをひとつのお皿に盛るのはどうなんだろうと思いました。(というか、盛りつけ方はもう少し工夫してほしいところ)
汁気の多い二つ(パスタとメイン)のソースが混ざるのが気になるし、サラダは暖かいものといっしょに盛られると、ぬるくなっちゃうし。それぞれの料理の境界線の部分をもう少し意識してほしかったです。

とはいえ、この値段でこれだけ盛りだくさんに色々な素材が楽しめるのはいいですね。パスタもたっぷりでお腹がいっぱいになりました。
コースをワンプレートに凝縮したらこうなっちゃった、という感じなのでしょうね。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2007-10-29 23:24 | 田町で | Trackback | Comments(2)

NAVIGLIO(ナビリオ)

f0112873_1344373.jpg


ライブ感あふれるオープンキッチンのイタリアンレストラン「NAVIGLIO(ナビリオ)」に行ってきました。

このお店、入り口が狭く、奥に細長~い造りになっていて、外から中の様子がよくわからないんです。それで入るのをちょっとためらってしまってたんですが、外に出ている週替わりのランチの案内がいつも凝った素材が使われていて、ずーっと気になっていました。

ランチはパスタが2種類(オリーブオイル系・トマト系)とラザニアなどのオーブン焼きの計3種類。いずれもパンとサラダがついて950円です。

ラザニアが最後の1つということでラザニアをいただきました。

↓パンとサラダ。サラダの上にのってるハムが美味しかった~♪

f0112873_13372213.jpg


見た目がパストラミのように見えるけれど、もっとしっとりしなやかなハム。
ドレッシング、上にかかってる黒っぽいのはバルサミコ酢かな。

f0112873_1338526.jpg


↓ナビリオ特製ラザニア(数量限定)

f0112873_13382834.jpg


オーブンから出して目の前に置かれるまでの時間わずか数秒。ぐつぐつと音を立てて出てきました。
今日のような小雨の肌寒い日には、あつあつのラザニアが食べたい!
最後の1つ、迷わず注文してしまいました。

f0112873_13385350.jpg


ひき肉たっぷりボロネーズソースにチーズがたっぷりからまって、とってもクリーミー。秋色に染まってます。
ほんのり甘みのあるソースは赤ワインがきいていました。

と、美味しいラザニアをいただきながら、しっかり厨房の臨場感もチェック。
今週のパスタである「小エビとアーティチョーク、グリーンオリーブのオリーブオイルスパゲッティー」と「辛いイタリアンサラミのトマトソーススパゲッティー」が手際よく、次々に作られていくんです。

オープンキッチンであるのは、もちろんその仕事っぷりに自信があるからなんだけれど、見ていてホント気持ちがいいし、何より元気がある。
オーダーを受けて、それを厨房に伝えるのはすべてイタリア語。スタッフ同士のやりとりにもイタリア語が飛び交ってました。

f0112873_13575483.jpg


お店の方に来週のランチメニューをたずねてみると、メニュー表を出してくださいました。
「地鶏ミンチ肉とサラダホウレン草のオリーブオイルスパゲッティー」、「小柱と松の実のトマトソーススパゲッティー」、そして「ラザニア」だそうです。来週も美味しそう!

これまでにも、カラスミや生ハムを使ったパスタも登場しています。
950円のランチパスタとは思えない凝りよう。

お店の一番奥には運河に面したテラス席もありました。
まだまだ気になることが多いこのお店、また行きたいと思いました。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2007-10-26 22:01 | 田町で | Trackback | Comments(2)

社員食堂にて

f0112873_23351585.jpg


今日はコレ食べようって決めてました!鮭いくら丼(味噌汁付き)525円。

f0112873_23354572.jpg


つやつやのイクラとほぐした鮭、そして錦糸卵。3色がとてもきれいです。
こういうの自分でも作れそうだけど、案外作らないどんぶりかも。。。

お味噌汁は大根と油揚げが入っていました。スープはいまひとつだけれど、お味噌汁は美味しい。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2007-10-25 22:46 | 田町で | Trackback | Comments(0)

社員食堂にて

悪寒から喉の痛み、咳、鼻水へ・・・風邪のフルコースをいただくところでしたが、頭痛と発熱は免れました。
まだ咳がでるのでマスクが手放せずにいます。(オフィスや電車の空調から吹き出す空気、衛生面はどうなんでしょう。。。いつも疑問に思います。)

f0112873_23102891.jpg


さてさて、今日のお昼はバイキング。がっつり食べたいという体調でもなく、少なめによそっています。
右下から時計回りに、イカとニラのチヂミ、パッタイ、五目炒飯、京がんもと野菜の煮物、卵サラダ、ペンネのサラダ、プチトマト、コーヒーゼリー(さくらんぼ、コーヒーフレッシュ)。
367グラム、441円でした。

全体的に薄味だった気がします。デザートはやっぱり甘さは控えめ。
どれも熱すぎず冷たすぎず、パッタイはやわらかめで、病んでる身の私にはちょうどよかったです。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2007-10-24 23:10 | 田町で | Trackback | Comments(2)


にこちゃん(^v^)の東京暮らしグラフィティー。


by pop_up_pump_up

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

記事ランキング

お知らせ

◆ウーマンエキサイト【みんなの投稿】に掲載されました!
『都庁前 博多鶏ソバ 華味鳥(はなみどり)の華味鳥水炊きラーメン』
『西新宿 フルーツショップ カンノ/カフェ ストロベリーフィールズのフルーツサンドセット』
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの熊本ラーメン』
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの大特価!メンチカツ完熟トマトソース』
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの栃木名物 佐野らーめん』
『石村萬盛堂のレモンマシュマロ』
『西早稲田 茶々工房のおにぎりセット』
『アンリ・シャルパンティエのいちごフィナンシェ』
『初台 トモキッチンのお肉ランチ 豚ヒレステーキ(クミン風味)』
『渋谷 JEAN FRANCOIS(ジャン フランソワ)のデザートセット ダノワーズポワール(梨)とホットコーヒー』
『KALDI COFFEE FARMのアーモンドミルク』
『高円寺 ツバメおこわの蓮の実おこわ』
『サーモンサラダサンド』
『沼袋 COCCINELLE(コクシネル)のとろーりクリームパンとクロワッサン』
『東銀座 焼肉バルHEIJOUENの本日のきまぐれランチ 三種盛セット(カルビ、豚カルビ、タンカルビ)』
『牛込神楽坂 カレーや からかうあのスタンダードカレー チキン』
『牛込神楽坂 鮨処 やま輝(やまき)のにぎり』
『牛込神楽坂 carmine(カルミネ)のワンプレートランチ』≪100th article!
『初台 Sunday Bake Shopのキャロットケーキとさくらのスコーン』
『幡ヶ谷 ジャムハウスのホットサンド(ハムキャベツ)+スープセット、ビスコッティ』
『東毛酪農のピュアプレーンヨーグルト @新宿』
『吉祥寺 ボンジュール・ボンの塩エンサイマダ』
『マリンマシュマロのサラダ』
『LES PALETS de LA MERE POULARD(ラ・メール・プラール パレット)』
『白ゴーヤのサラダ』
『マルハニチロ タイグリーンツナカレー』
『大崎広小路 チキンダイニング ちりばりの500円ランチ』
『チコリとルッコラのサラダ』
『自家製なめ茸』
『ムラサキ芋のサラダ』
『ピクシータンジェリン』
『うるいのマヨネーズ和え』
『厚切りベーコンとほうれん草のマフィンサンド』
『KALDI COFFEE FARMのピーナッツクリームクッキー』
『桜えびと菜花の春色スパゲティー』
『桜の混ぜご飯弁当』
『チキンポトフ』
『宗家 源 吉兆庵の福渡 東横ハチ公焼印どら焼き』
『FUNGO(ファンゴー)のデリバリーサンドイッチ』
『手づくり豆腐』
『沖縄産 西表黒糖』
『錦糸町 シャルロッテチョコレートファクトリーのコアラのマーチ焼』
『豚ハラミ焼き弁当』
『長崎の物産展 台湾料理 老李(ラオリー)の杏仁ソフトクリーム』
『空豆ごはん』
『紀文のバジルチーちく、トマトチーちく』
『帆立のバター醤油焼き弁当』
more...

◆エキサイトブログ編集部【エキサイトブログCAFÉ】で紹介されました!
『みんなのすてきな手作り&ナチュラルライフ①(グルメ系) 自家製なめ茸』

free counters

最新の記事

天丼てんやの390(サンキュ..
at 2017-08-20 23:48
丸亀製麺の釜揚げうどん、れん..
at 2017-08-19 23:56
ふるさと紀行2017・夏
at 2017-08-18 23:01
無印良品の果汁100% ひと..
at 2017-08-03 15:00
パンプディング
at 2017-08-02 15:00
いただきました♪
at 2017-08-01 13:14
都庁前 博多鶏ソバ 華味鳥(..
at 2017-07-31 22:20

カテゴリ

全体
ごあいさつ
青山一丁目で
赤坂で
赤羽橋で
秋葉原で
阿佐ヶ谷で
浅草で
浅草橋で
新井薬師前で
淡路町で
飯田橋で
井荻で
池尻大橋で
池袋で
市ヶ谷で
稲荷町で
井の頭公園で
上野で
牛込神楽坂で
内幸町で
梅ヶ丘で
江戸川橋で
恵比寿で
大久保で
大崎広小路で
大塚で
大手町で
御徒町で
荻窪で
御茶ノ水で
御成門で
小村井で
面影橋で
表参道で
神楽坂で
上井草で
上石神井で
神谷町で
亀戸で
茅場町で
神田で
北参道で
北品川で
吉祥寺で
京橋で
銀座で
銀座一丁目で
錦糸町で
九段下で
高円寺で
後楽園で
国際展示場で
五反田で
笹塚で
三軒茶屋で
汐留で
品川で
渋谷で
下井草で
下北沢で
下高井戸で
石神井公園で
白金台で
新大久保で
新大塚で
新御徒町で
新御茶ノ水で
新宿で
新宿御苑前で
新宿三丁目で
新宿西口で
新代田で
新富町で
新橋で
水道橋で
水天宮前で
末広町で
巣鴨新田で
西武新宿で
世田谷代田で
代官山で
代田橋で
高井戸で
溜池山王で
高田馬場で
田町で
田原町で
築地で
築地市場で
東京で
都庁前で
虎ノ門で
都立家政で
中野で
中目黒で
西永福で
西荻窪で
西葛西で
西国分寺で
西新宿で
西太子堂で
西早稲田で
二重橋前で
日本橋で
人形町で
沼袋で
野方で
幡ヶ谷で
初台で
八丁堀で
羽田で
浜田山で
浜町で
浜松町で
原宿で
半蔵門で
東銀座で
東伏見で
東松原で
日比谷で
広尾で
本郷三丁目で
三田で
三鷹で
三越前で
南阿佐ヶ谷で
茗荷谷で
武蔵小金井で
武蔵関で
明治神宮前で
目黒で
有楽町で
四ツ谷で
四谷三丁目で
代々木で
代々木上原で
六本木一丁目で
六本木で
早稲田で
厚木で
市川で
金沢で
横浜で
高崎で
大阪で
滋賀・多賀で
ふるさとで
おうちで

タグ

(943)
(802)
(543)
(506)
(478)
(275)
(256)
(244)
(240)
(167)
(120)
(60)
(57)
(56)
(53)
(51)
(49)
(27)
(20)
(6)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

最新のコメント

>kimcafeさま ..
by pop_up_pump_up at 23:22
>junkoさま ..
by pop_up_pump_up at 23:07
茶々工房、よかったですね..
by kimcafe at 23:43
ciao 今頃は夏休み ..
by cocomerita at 17:18

ライフログ


Hanako (ハナコ) 2017年 6月8日号 No.1134[フルーツだいすき。]


async


Year Book 1980 -1984


Trio Tour 2012 Japan [DVD]


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2014 (DVD)


year book 2005-2014 (CD2枚組)


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2013 [DVD]


大貫妙子トリビュートアルバム - Tribute to Taeko Onuki- (2枚組ALBUM)


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2013


THREE


TAEKO ONUKI WORKS 1983-2011 CM / TV Music Collection


UTAU LIVE IN TOKYO 2010 A PROJECT OF TAEKO ONUKI & RYUICHI SAKAMOTO [DVD]


YMO


UTAU(2枚組)


Yellow Magic Orchestra×SUKITA


watch-ryuichi sakamoto playing the piano 2009 japan [DVD]


Ryuichi Sakamoto: Playing the Piano 2009 Japan


out of noise(数量限定生産)


音楽は自由にする


/05

ブログジャンル

グルメ