カテゴリ:溜池山王で( 21 )

溜池山王 こくりこの鶏メンチ

f0112873_2251729.jpg


1年前にも同じ日に同じお店で同じものを食べてる~(笑)。ブログ遡って気づきました。今日は「こくりこ」でランチ。

f0112873_22403826.jpg


↓これが食べたかったのです~。こくりこの鶏メンチ(1000円)。ごはんおかわり無料♪

f0112873_22484714.jpg


千切りキャベツがどっさり♪値段高騰中のキャベツをこんなに盛ってくれるなんて嬉しいなぁ。

f0112873_2249373.jpg


ソースをかけて、あつあつをいただきまーす。

f0112873_22491640.jpg


京都祇園 原了郭の黒七味。これも美味しいんですよね。

f0112873_22512535.jpg


鶏メンチにひと振り、恐ろしく合います。

f0112873_22514282.jpg


粗挽き肉のざくざく食感が美味しくて、3個ペロリといけちゃいます。

わかめとねぎのお味噌汁、茗荷ときゅうりのぬか漬けつき。自家製のぬか漬けかな。美味しかった。

f0112873_2252880.jpg


また行っちゃうなぁ。

f0112873_2258225.jpg

[PR]
by pop_up_pump_up | 2015-10-14 20:46 | 溜池山王で | Trackback | Comments(2)

溜池山王 こくりこの鶏重

f0112873_222855.jpg


「しし唐って時々辛いのあるよねー」という話で盛り上がりました。
半年ぶりに溜池山王の「こくりこ」へ。同行のMさんと話が弾んであまり写真が撮れてないけど、このお店を気に入ってくれたようで嬉しい^^

↓鶏重(お味噌汁、お新香つき1000円)。

f0112873_22335372.jpg


炭で焼いた芳ばしい焼き鳥と甘辛く味付けされたそぼろの鶏重。

f0112873_22583084.jpg


焼き鳥はしっとりジューシーで、なんといっても炭の香りがたまりません。美味しい~~!
ザクザク荒めのそぼろも食感がよく、ごはんが進みます!
お新香は大根ときゅうりのぬか漬け。自家製かな~。瑞々しくて美味しかった。

ちなみにこの鶏重のしし唐は辛くなかったです♪
[PR]
by pop_up_pump_up | 2015-04-14 22:21 | 溜池山王で | Trackback | Comments(0)

溜池山王 こくりこの鶏メンチ

f0112873_2358668.jpg


今日は赤坂方面へ行ってきました。
ランチは前から気になっていた「こくりこ」へ。接待にも使える焼き鳥屋さんです。

f0112873_23582488.jpg


黒い壁は焼いた杉板かな。趣のある佇まい。

f0112873_23583980.jpg

f0112873_23371068.jpg


シンプルだけど、すごく存在感ある。。。

f0112873_2359721.jpg


ランチは4種類、すべて1000円(税込)。高級感あふれるお店のランチが1000円なんて良心的。しかもごはん大盛り無料(「こくりこの鶏メンチ」はごはんおかわり自由)となってます。

f0112873_002851.jpg


「鶏重」と迷って、「こくりこの鶏メンチ」をオーダーしました。

f0112873_02892.jpg


半分にカットされた鶏メンチが3個。たっぷりキャベツ。

f0112873_033126.jpg


超粗挽きのお肉がぎゅぎゅっと詰まってます。粗挽きというより包丁で叩いた感じかな。

f0112873_091699.jpg


ソースをかけて、いただきまーす♪

f0112873_07046.jpg


おおおお、美味しい~~~!
衣はカラッと、鶏肉はざっくりした歯ごたえ。絶品鶏メンチです♪
胸肉なので、あっさり食べられて3個あっというまになくなっちゃう。

↓これ有名ですよね。鶏メンチ3個のうち1個は祇園 原了郭の黒七味をかけていただきました。また違った味わいで美味!

f0112873_0185431.jpg


ごはんも美味しくておかわりすればよかったー。

f0112873_0214781.jpg


ぬか漬けはちょっぴり古漬けでした。和みますね。

f0112873_022987.jpg


味も食感も素晴らしい鶏メンチ。備長炭で焼いた焼き鳥がのってる鶏重も美味しそうでした。
ここはまた行かなくっちゃ。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2014-10-14 23:17 | 溜池山王で | Trackback | Comments(0)

溜池山王 永田町 黒澤のお昼の蕎麦セット

f0112873_13534269.jpg


黒澤ってあの「世界のクロサワ」の黒澤監督です。
永田町 黒澤」でランチ。

f0112873_13501561.jpg


この辺りは議員会館や首相官邸があって警備体制も強いですね。すぐ先は国会議事堂。
そういえば中学の修学旅行で国会議事堂に行って、中に入って議員席を見学したことがあります。あのころは東京の地理など知る由もなく、大人になってまた近くに来るなんて思ってもみなかったんですけど。。。

f0112873_13503823.jpg


外観、内装ともに黒澤組の美術スタッフが映画さながらに演出するというこだわりのお店。圧倒的な雰囲気に酔いしれてしまいます。

f0112873_1717342.jpg

f0112873_13505456.jpg

f0112873_17173651.jpg

f0112873_1351556.jpg

f0112873_13511844.jpg


↓器は有田焼のオリジナルだそうです。お昼の蕎麦セット(小鉢、おすすめ蕎麦、黒澤小丼にデザートがついて1050円)。

f0112873_13534269.jpg


小鉢はエスカベッシュ。白身魚のやわらかな酸味の南蛮漬けです。まだ蒸し暑さが残るこんな季節にはさっぱりしたものが美味しい。そんな気配りが感じられる一品。

f0112873_1355525.jpg


そうそう、このお店は1階が蕎麦席、2階がお座敷や個室になっていて、それぞれメニューが異なるため入り口でどちらを利用するのか聞かれます。
私は1階の、7人掛けの小さな「コ」の字型のカウンターに座ったのですが、

f0112873_140868.jpg


なんと!備長炭に網を敷いて干物や野菜を炙る焼き場なんです。(夜はライブ感増し増しでしょー!)目で楽しませてくれる徹底ぶりが素敵。

↓お蕎麦は温・冷選べます。私は冷たいお蕎麦をいただきました。石臼で自家製粉した手打ち蕎麦に緑鮮やかなモロヘイヤのトッピング。

f0112873_1403628.jpg


コシの強いお蕎麦です。あっさりした鰹のつゆとのバランスもよく、するする入っちゃう。モロヘイヤも瑞々しくて美味しい。シンプルだけど細やかな仕事ぶりが感じられるお蕎麦だと思います。

↓黒澤小丼。黒澤監督は大のお肉好きだったそうで、鹿児島直送の黒豚が使われています。脂が甘くて美味。

f0112873_1413491.jpg


中から甘辛く煮た干瓢(?)がでてきました。(椎茸か牛蒡かきゃらぶきかとも思ったけれど、食感が干瓢・・・のような。。。)ごはんもふっくらつやつやで美味しい。

f0112873_141519.jpg


食後のデザートはかぼちゃの羊羹でした。冷たいそば茶も美味しくておかわり♪

f0112873_142930.jpg


雰囲気のあるお店で、お腹も満足。
ポスターが額装されてて素敵でした。(ちょっと欲しくなりましたー。笑)

f0112873_13525463.jpg

[PR]
by pop_up_pump_up | 2013-09-07 22:20 | 溜池山王で | Trackback | Comments(0)

溜池山王 長野ベーカリーのコロッケパン

f0112873_162465.jpg


先週のお昼に食べたパンです。ブログを遡ってみたら、なんと4年ぶりの「長野ベーカリー」。
創業60年以上の老舗パン屋さん。

f0112873_1101714.jpg


こちらの名物はなんといってもコロッケパン(200円)。

f0112873_163837.jpg


あったかくてできたてでした。ふんわりしたパンにコロッケが丸ごと1個。じゃがいもがとろ~り、衣サックサク。

f0112873_174362.jpg


具は人参とコーンとグリーンピースというザ・昭和な組み合わせです。パンもふわふわで美味しい。

f0112873_18989.jpg


このお店はガラスケース越しに注文する対面販売で、コロッケパンはケースの真ん中の位置にたくさん並んでいました。いったい1日にどれくらい作られるんでしょうね。

↓モルタデラハム(210円)。サンドイッチも買いました。

f0112873_1124348.jpg


クルミがたっぷり入ったハード系のパンに、モルタデラハム、レタス、ブラックオリーブが挟んであります。少し噛み応えのあるパンにクルミがカリカリと香ばしくて最高!

f0112873_1131669.jpg


具に惹かれて選んだけれど、パンが想像以上に美味しいサンドイッチでした。

翌日も長野ベーカリーへ。2日間とも日差し強かったー。昼時はお店の外まで列ができてて、すごかった。。。

f0112873_116162.jpg


前日は目の前で売切れてしまったオニオンクリームチーズ(170円)、なんとか買えました!

f0112873_1171537.jpg


もっちりしたソフトフランスに、ポテト、オニオン、クリームチーズ、ベーコンという魅惑的な組み合わせ。
食べる前から美味しいのが想像できちゃう。。。

↓カスタードホイップクリーム(160円)。

f0112873_1385122.jpg


もっちりしたパンにカスタードクリームとホイップクリーム。
バニラビーンズたっぷりのカスタードは卵味がものすごく濃くて美味しい。

f0112873_1374262.jpg


パンをかじると、むにーっとやわやわクリームが飛び出しそうになるので、落とさないように慎重にいただきました。

この2日間はお天気がよく、長野ベーカリーでパンを買って、アークヒルズのカラヤン広場へ持ち込んでのランチ。テラスでのんびり気持ちよかった~。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2012-04-16 21:58 | 溜池山王で | Trackback | Comments(0)

溜池山王 ピエール・ガニェール パン・エ・ガトーのパン・ド・ミ レザン

f0112873_10421987.jpg


仕事中にブラインドを降ろそうと窓に立ったら、眼下にANAインターコンチネンタルホテル東京のプールが見えました。

f0112873_10431395.jpg


おお!都会のリゾート!平日の昼間に泳いでいる人がいる!

f0112873_10494181.jpg


青くてきれいなプールだな~、と上から目線上からのアングルで盗撮(笑)。決して水着姿の人を狙ったわけではありません。

そんなインターコンチの2階に、三ツ星シェフ・ピエール・ガニェール氏のパンやケーキが並ぶお店「ピエール・ガニェール パン・エ・ガトー」があります。

f0112873_10504868.jpg

f0112873_10515473.jpg

f0112873_10521416.jpg

f0112873_1052491.jpg


ちょっとややこしいんですけど上の写真、右の白いケーキはガニェール氏のレシピで作られたものですが、真ん中の緑色の唐草模様とその隣のピンクの豹柄はインターコンチのオリジナルなんだそうです。(よくみるとプライスカードにガニェールの赤いロゴがありません。)

どうやらホテルメイドのオリジナル商品とガニェール氏の商品が混在してる様子。ブランドで買う人は注意が必要かも。。。

HP上にオンラインクーポンを発見しました。19時まで10%オフ、19時以降は30%オフというクーポン。残業した日の帰りはお得にお買物ができるとわかり、さっそく仕事帰りに行ってきました。

↓パン・ド・ミ レザン(273円→30%オフの191円)

f0112873_1053489.jpg


22時までのレイト営業というのは、サントリーホールでコンサートを楽しんだあとのお客さんにも買ってもらうため・・・?(残業するオフィスワーカーのためとは思い難い。。。)
でも遅い時間はパンの種類が少なくなってます。バゲットが買いたかったけれど、19時半頃は売り切れでした。

f0112873_10544646.jpg


そんなわけで、翌日も美味しく食べられるパン・ド・ミ レザンを買いました。全体が薄っすら茶色のハーフサイズ。

f0112873_1057930.jpg


生地がむっちりしてて密度が高く、粉は全粒粉でしょうか、少し酸味を感じます。(バゲットと同じ生地ではないようです。どちらかというとカンパーニュ寄り。)

f0112873_10581235.jpg


軽くトーストしてバターを塗って朝食に。

f0112873_1111250.jpg

f0112873_1113768.jpg


素朴だけれど、レーズンたっぷり。パン生地との相性もいいです。外側のカリッとしたところも美味しい。

店内には試食のパンも何種類か置いてあって、ト音記号の形をしたグリッシーニ(チーズ風味のサクサク♪)がとても美味しかったです~。今度はこれを買って帰ろうと思いました。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2011-09-18 22:07 | 溜池山王で | Trackback | Comments(4)

溜池山王 Duex(ドゥ)の日替りランチ oishii

f0112873_14503330.jpg


パンがと~っても美味しいランチ!
それもそのはず、ビルの1階はコロッケパンが人気の「長野ベーカリー」。2階にある「Duex(ドゥ)」では長野ベーカリーの美味しいパンが食べられるのです。

f0112873_14522924.jpg


ご一緒したのはricakoriさん♪
2日前にお会いする機会があって、このお店気になるねーってことで、さっそく行ってまいりました。ricakoriさんとはどういうわけかニアミスすることが多く、お会いするのがとても楽しみな方だったのです~。(好奇心旺盛なタイプとお見受けしました。引き出しも豊富にお持ちで、会話が弾む方です~。気遣いもさりげなく素敵^^)

f0112873_14531154.jpg


ランチタイムはキッシュランチ(800円)と日替りのドゥランチ(肉料理、魚料理、パスタから1品選んで1000円)があって、いずれもパン、ドリンク、小菓子つき。パスタは生パスタを使ってるそうです。

本日のドゥランチは「サーモンとアスパラ バターソース」「サーモンのクリームパスタ」「牛肉の赤ワイン煮」。私は牛肉の赤ワイン煮をチョイスしました。お肉がホロッホロ~。

f0112873_14543082.jpg

f0112873_14544948.jpg


ナイフがスッと入るやわらかいお肉に、コクと甘みのあるソース。とても食べやすく美味しいです。添えられたたけのこも季節感があっていいなー。シャキシャキで瑞々しい。

f0112873_14551313.jpg


アボカドディップ、ピラフ、一口サイズのまんまるフライはマッシュポテト。両面焼きの目玉焼きまで添えられて、目にも楽しい一皿でした。

f0112873_14555835.jpg


ricakoriさんはサーモンとアスパラのバターソテーをチョイス♪春らしい色合いで、旬のアスパラが美味しそうでした。

f0112873_14565468.jpg


パンは4種類用意されていて、好きなものを好きなだけ食べられるようです。

↓キメの細かいバゲットとふんわりやわらかいまん丸パン。

f0112873_15125630.jpg


↓セミハードなまん丸パンとざっくりしたバゲット。

f0112873_1513855.jpg


正統派のパンはどれも申し分なく美味しくて、4個ペロ~リです。特にやわらかいまん丸パンが好みでした。バターをつけたり、お料理のソースをつけたり、そのまま味わったり。

食後はタルトとカフェオレをいただきました。

f0112873_15155285.jpg

f0112873_1515119.jpg


ダークチェリーのタルト(私)とアプリコットのタルト(ricakoriさん)。ほんのり洋酒が香る大人味のタルトです。クッキー生地はバターがきいてサクサク。美味しいタルトでした。

f0112873_1514473.jpg


窓からはANAホテルとアークヒルズが見えて、ロケーションも悪くはないです。ベーカリーカフェのようで、お料理はビストロクラス。ある意味穴場的なお店かもー。また来たいなと思えるお店でした♪

f0112873_1517470.jpg


お料理も美味しくて、ricakoriさんとのランチ、とても楽しかったです~^^1時間、あっというまに過ぎちゃった☆
雨の中の遠出にもかかわらず、ご足労いただきありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします~。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2010-04-15 23:22 | 溜池山王で | Trackback(1) | Comments(4)

溜池山王 Cafe&Dining SCENEのお魚ランチ

f0112873_1321780.jpg


土曜のオフィス街はひっそり。。。
ランチ営業をやってないお店や定休になっちゃうお店・・・そんなお店の前を通ると、いかにオフィスワーカーがこの界隈のランチを支えているかが、よーくわかります。外で並んで待つ光景はどこにもありません。リッチな週末メニューにに差し替えてしまうお店も。

六本木通りから、ちらっとテラス席の黄色い椅子が見えた「Cafe&Dining SCENE」。平日はごったがえしてるそうだけれど、今日は先客3名の1グループのみでした。

f0112873_133746.jpg


開け放たれた入り口はとても開放感があります。お店の奥からテラス席まで一望できるほどの風通しのよさ。目の前にはグリーンの並木があって、この季節らしいさわやかなロケーション。

ランチは週替わりの5種類のメニューでいずれもサラダ、小鉢、フリードリンクつき1000円。お肉料理、お魚料理、ヘルシープレート、丼もの、パスタが楽しめます。

↓今週のお魚料理「キスと大葉のフライ」を注文しました。

f0112873_134048.jpg


エビフライのような見た目ですが、開いたキスに大葉を挟み込み、閉じた状態で揚げてあります。

衣がサックサク~。身はふっくらやわらか~。揚げたてアツアツで美味しいです。ソースはあっさり、さらっとしたものでフライによく馴染みました。千切りキャベツがもう少し瑞々しいと良かったなー。

f0112873_1344916.jpg


↓サラダと小鉢(ポテトサラダと切り干し大根の2品)とドリンク。

f0112873_1351246.jpg


ドリンクバーは、ホットコーヒー、紅茶(ティーバッグ)、アイスコーヒー、アイスティー、アイスウーロン茶、オレンジジュース、グレープフルーツジュース・・・と、種類が豊富。この辺りでこんなに種類のあるドリンクバーは珍しいと思います。
私は2つのジュースをグラスに注いでミックスジュースに仕立てました。ドリンクバーだとこういうアレンジができるのがいいですよね。アイスティーとオレンジでオレンジアイスティーもいいなー。

↓ライスかパンが選べたのでライスにしました。

f0112873_1363577.jpg


食後はドリンクをおかわり。コーヒーと紅茶を飲んで、ゆる~りと。

内装もかわいらしくて、ソファーなどIKEAのものを使ってるそうです。

f0112873_137025.jpg


椅子もかわいい~♪

f0112873_1372053.jpg


床の白い側が喫煙席、こげ茶が禁煙席、ちょうどここが境界線なのです。入り口から風が入るので奥側が喫煙席に。(テラス席は禁煙です。)

先客が帰ったあとは貸切り状態になってしまい、さらにまったりしてしまいました。空調ではなく、自然の風を感じながらのランチ、よかったなー。

・・・としみじみしたランチのあと職場へ戻ってきて、ぼんやり眺めていたのがこの風景。

f0112873_1411358.jpg


遠くに見えるビル群は新宿。

f0112873_1413486.jpg


仕事が終わったら新宿へ寄り道してきました。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2009-04-18 22:20 | 溜池山王で | Trackback | Comments(4)

溜池山王 JUNO(ジュノー)赤坂の特製ペッパーステーキランチ

f0112873_23201671.jpg


昨年からどういうわけか、溜池山王周辺で仕事することが多いのですが、元職場仲間のOさんから「だったら今度いっしょにランチしましょう☆」とメールをもらいました。1つの職場を離れてもこうやって声がかかるのってうれしいものですね。さっそく「JUNO(ジュノー)赤坂」で待ち合わせてランチしてきました。

f0112873_23211865.jpg


このお店「Cantine ALI-BAB(カンティーヌ アリバブ)」(過去記事1過去記事2)の2階にあります。12時02分にお店に着いたにもかかわらず、テーブル席は満席。カウンターに案内されました。少し遅れてOさんが到着したのですが、その頃にはもうお店の外で並んでる人がいたそうです。この辺りってランチはめっちゃ混むんですよー。人気店はなおさら。。。

しかし、満席だけれど、お料理がどのテーブルにも一つも出ていない状況で、これは自分達のが出てくるまでにかなり時間がかかりそうだと思って、15分時間を頂戴するというパスタは選択肢からはずれ、私はJUNO特製ペッパーステーキセット(サラダ、お椀、デザートつき950円)を、Oさんはカリフォルニア丼をオーダーしました。

f0112873_2323745.jpg


イタリアンから無国籍料理まで幅広いメニュー。創作ダイニングのようなカフェ飯のような。。。位置づけが難しいです。

↓胡椒たっぷりの赤身肉のステーキ。美しくミディアム・レアに焼いてあります。

f0112873_23393157.jpg


でも赤身肉がこんなに大きいと切るのが大変。なかなか切れなかったなー。ナイフでギコギコするたび、お皿が動いちゃって。赤身はヘルシーでいいけれど、少し硬いのが難。一口サイズに切ってあれば、お箸でも食べやすいのに…と思いました。

f0112873_2338544.jpg


デザートは杏仁豆腐。とろっとろ♪

f0112873_2340574.jpg


↓こちらはカリフォルニア丼。器に盛るだけなので出てくるのが早かったです。

f0112873_234052100.jpg
f0112873_23403986.jpg


カニ・いくら・ネギトロ・アボカドがのったマヨネーズ味の丼だそう。

↓お店の入り口にあったドリンク券を使って、私は紅茶を、Oさんはコーヒーをいただきました。

f0112873_23451771.jpg


一番人気はピアットウニコだったかなー。カウンター越しに作ってる様子が見えたのですが、2人で厨房を切り盛りしているようでした。これには驚き!

Oさん、私に食べる速度を合わせてくれてありがとう。またランチしましょうね~。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2009-04-10 23:06 | 溜池山王で | Trackback | Comments(0)

溜池山王 Mio Bar PIZZA di Base-1(ミオ バール ピッツァ ディ バーゼ‐ワン)のイタリアンランチ

f0112873_1118430.jpg


先日行った「きすけ」の向かいに、開店祝いのお花が飾られたイタリアンバールを見つけました。
「Mio Bar PIZZA di Base-1(ミオ バール ピッツァ ディ バーゼ‐ワン)」という長い名前のお店。
ランチも営業していたので先週さっそく行ってみたのですが、満席で入れず、お詫びとしてミニドルチェのサービス券をいただきました。
で、今日はダッシュして1番乗りで。席数が少ないのですぐ満席になっちゃう。

f0112873_11183768.jpg


店内にはスポーツ観戦ができる大画面モニターがあり、中田英寿やマラドーナなどのサイン入りユニフォームが飾ってありました。バーカウンターには豊富な種類のお酒。ピザを焼く窯(オーブンにタイルを施したような感じですが)もあります。

↓ヒデのユニフォームを撮らせてもらいました。オーナーさんがサッカー関係者なのだそうです。

f0112873_1121238.jpg
f0112873_1122236.jpg


サッカーのユニフォームって色合いが派手ですよね。このほかに赤やブルーもあって、サッカーファンでなくとも元気になれそう。

ランチはパスタやリゾットなど3種類。グラタンランチ(スープ、サラダ、前菜、ピザ1ピース付き900円)をオーダーしました。

↓ワンプレートで盛り付けもかわいらしく♪ 前菜はじゃがいもとベーコンのオムレツです。

f0112873_11283629.jpg


↓四角いマグには人参のスープ。みじん切りの人参がたくさん入ってました。

f0112873_1149295.jpg


「本日のグラタン」はサーモンのペンネグラタン。ソースは少なめ。というかソースレスなのかなー。グツグツした感じはありませんが、たっぷりチーズがとろ~りしてました。サーモンは限りなく鮭フレークに近いような。。。(笑)

f0112873_11285994.jpg


トマトソースのピザはもちもちしたタイプ。焼き立てです。

f0112873_11292340.jpg


と、ここまでいただいて、ランチ自体は特別際立ったものは感じなかったけれど、このあとのドルチェがすごかったー!

↓さっそくサービス券を使って「自家製ティラミス」をいただきました。

f0112873_11323770.jpg


これがめっちゃ美味しい~~!スポンジ生地に洋酒がたっぷりしみこませてあって、ジュワ~っとあふれるんです。コーヒー味もほろ苦くて、マスカルポーネとのバランスもよかった。おかわりしたいくらいでした(笑)。

ドルチェは3種類。ガトーショコラともうひとつはプリンだったかな。こちらも期待したいなー。
水曜日のランチタイムには女性限定でミニドルチェがつくというのもうれしいサービスです。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2009-03-13 23:01 | 溜池山王で | Trackback | Comments(0)


にこちゃん(^v^)の東京暮らしグラフィティー。


by pop_up_pump_up

プロフィールを見る

記事ランキング

お知らせ

◆ウーマンエキサイト【みんなの投稿】に掲載されました!
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの熊本ラーメン』
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの大特価!メンチカツ完熟トマトソース』
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの栃木名物 佐野らーめん』
『石村萬盛堂のレモンマシュマロ』
『西早稲田 茶々工房のおにぎりセット』
『アンリ・シャルパンティエのいちごフィナンシェ』
『初台 トモキッチンのお肉ランチ 豚ヒレステーキ(クミン風味)』
『渋谷 JEAN FRANCOIS(ジャン フランソワ)のデザートセット ダノワーズポワール(梨)とホットコーヒー』
『KALDI COFFEE FARMのアーモンドミルク』
『高円寺 ツバメおこわの蓮の実おこわ』
『サーモンサラダサンド』
『沼袋 COCCINELLE(コクシネル)のとろーりクリームパンとクロワッサン』
『東銀座 焼肉バルHEIJOUENの本日のきまぐれランチ 三種盛セット(カルビ、豚カルビ、タンカルビ)』
『牛込神楽坂 カレーや からかうあのスタンダードカレー チキン』
『牛込神楽坂 鮨処 やま輝(やまき)のにぎり』
『牛込神楽坂 carmine(カルミネ)のワンプレートランチ』≪100th article!
『初台 Sunday Bake Shopのキャロットケーキとさくらのスコーン』
『幡ヶ谷 ジャムハウスのホットサンド(ハムキャベツ)+スープセット、ビスコッティ』
『東毛酪農のピュアプレーンヨーグルト @新宿』
『吉祥寺 ボンジュール・ボンの塩エンサイマダ』
『マリンマシュマロのサラダ』
『LES PALETS de LA MERE POULARD(ラ・メール・プラール パレット)』
『白ゴーヤのサラダ』
『マルハニチロ タイグリーンツナカレー』
『大崎広小路 チキンダイニング ちりばりの500円ランチ』
『チコリとルッコラのサラダ』
『自家製なめ茸』
『ムラサキ芋のサラダ』
『ピクシータンジェリン』
『うるいのマヨネーズ和え』
『厚切りベーコンとほうれん草のマフィンサンド』
『KALDI COFFEE FARMのピーナッツクリームクッキー』
『桜えびと菜花の春色スパゲティー』
『桜の混ぜご飯弁当』
『チキンポトフ』
『宗家 源 吉兆庵の福渡 東横ハチ公焼印どら焼き』
『FUNGO(ファンゴー)のデリバリーサンドイッチ』
『手づくり豆腐』
『沖縄産 西表黒糖』
『錦糸町 シャルロッテチョコレートファクトリーのコアラのマーチ焼』
『豚ハラミ焼き弁当』
『長崎の物産展 台湾料理 老李(ラオリー)の杏仁ソフトクリーム』
『空豆ごはん』
『紀文のバジルチーちく、トマトチーちく』
『帆立のバター醤油焼き弁当』
more...

◆エキサイトブログ編集部【エキサイトブログCAFÉ】で紹介されました!
『みんなのすてきな手作り&ナチュラルライフ①(グルメ系) 自家製なめ茸』

free counters

最新の記事

都庁前 Shinjyuku ..
at 2017-07-27 21:56
ホルモン焼きそば弁当
at 2017-07-26 22:17
都庁前 京王プラザホテル フ..
at 2017-07-25 23:11
西新宿 フルーツショップ カ..
at 2017-07-24 23:34
塩焼きそば
at 2017-07-23 22:38
いなば チキンとタイカレー(..
at 2017-07-22 22:57
紅白焼き魚弁当
at 2017-07-20 22:37

カテゴリ

全体
ごあいさつ
青山一丁目で
赤坂で
赤羽橋で
秋葉原で
阿佐ヶ谷で
浅草で
浅草橋で
新井薬師前で
淡路町で
飯田橋で
井荻で
池尻大橋で
池袋で
市ヶ谷で
稲荷町で
井の頭公園で
上野で
牛込神楽坂で
内幸町で
梅ヶ丘で
江戸川橋で
恵比寿で
大久保で
大崎広小路で
大塚で
大手町で
御徒町で
荻窪で
御茶ノ水で
御成門で
小村井で
面影橋で
表参道で
神楽坂で
上井草で
上石神井で
神谷町で
亀戸で
茅場町で
神田で
北参道で
北品川で
吉祥寺で
京橋で
銀座で
銀座一丁目で
錦糸町で
九段下で
高円寺で
後楽園で
国際展示場で
五反田で
笹塚で
三軒茶屋で
汐留で
品川で
渋谷で
下井草で
下北沢で
下高井戸で
石神井公園で
白金台で
新大久保で
新大塚で
新御徒町で
新御茶ノ水で
新宿で
新宿御苑前で
新宿三丁目で
新宿西口で
新代田で
新富町で
新橋で
水道橋で
水天宮前で
末広町で
巣鴨新田で
西武新宿で
世田谷代田で
代官山で
代田橋で
高井戸で
溜池山王で
高田馬場で
田町で
田原町で
築地で
築地市場で
東京で
都庁前で
虎ノ門で
都立家政で
中野で
中目黒で
西永福で
西荻窪で
西葛西で
西国分寺で
西新宿で
西太子堂で
西早稲田で
二重橋前で
日本橋で
人形町で
沼袋で
野方で
幡ヶ谷で
初台で
八丁堀で
羽田で
浜田山で
浜町で
浜松町で
原宿で
半蔵門で
東銀座で
東伏見で
東松原で
日比谷で
広尾で
本郷三丁目で
三田で
三鷹で
三越前で
南阿佐ヶ谷で
茗荷谷で
武蔵小金井で
武蔵関で
明治神宮前で
目黒で
有楽町で
四ツ谷で
四谷三丁目で
代々木で
代々木上原で
六本木一丁目で
六本木で
早稲田で
厚木で
市川で
金沢で
横浜で
高崎で
大阪で
滋賀・多賀で
ふるさとで
おうちで

タグ

(943)
(799)
(539)
(506)
(476)
(274)
(256)
(243)
(240)
(167)
(120)
(59)
(57)
(56)
(53)
(51)
(49)
(27)
(20)
(6)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

最新のコメント

>ヒョウちゃんさま ..
by pop_up_pump_up at 23:47
お久しぶりです。 モチ..
by ヒョウちゃん at 21:31
>tonyさま な..
by pop_up_pump_up at 23:43
>りきさま ご無沙..
by pop_up_pump_up at 23:23

ライフログ


Hanako (ハナコ) 2017年 6月8日号 No.1134[フルーツだいすき。]


async


Year Book 1980 -1984


Trio Tour 2012 Japan [DVD]


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2014 (DVD)


year book 2005-2014 (CD2枚組)


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2013 [DVD]


大貫妙子トリビュートアルバム - Tribute to Taeko Onuki- (2枚組ALBUM)


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2013


THREE


TAEKO ONUKI WORKS 1983-2011 CM / TV Music Collection


UTAU LIVE IN TOKYO 2010 A PROJECT OF TAEKO ONUKI & RYUICHI SAKAMOTO [DVD]


YMO


UTAU(2枚組)


Yellow Magic Orchestra×SUKITA


watch-ryuichi sakamoto playing the piano 2009 japan [DVD]


Ryuichi Sakamoto: Playing the Piano 2009 Japan


out of noise(数量限定生産)


音楽は自由にする


/05

ブログジャンル

グルメ