カテゴリ:新宿三丁目で( 35 )

めんそ~れ~沖縄展 なごアグリパーク 美ら島キッチンのごろごろパイン・ゴールドパフェ

f0112873_1440579.jpg


伊勢丹新宿店で開催中の「めんそ~れ~沖縄展」で、沖縄食材が盛り込まれたパフェをイートインしてきました☆パフェ食べるの久しぶり!

↓【名護市/なごアグリパーク 美ら島キッチン】ごろごろパイン・ゴールドパフェ(900円)。すらりとしたパフェなので細長~いスプーンでいただきます♪

f0112873_14483186.jpg


バニラアイスとシークヮーサーアイスのミックスツイストにエディブルフラワー(食用花)のペンタスがかわいらしくあしらってあります。シークヮーサーアイスはジェラートのようななめらかさ。瑞々しく酸味がさっぱりしてて美味しい。ペンタスはクセがなく食べやすいお花。

f0112873_14583299.jpg


アイスの下にはホイップクリーム、美ら島ゴールドパイン、伊江島(いえじま)小麦チップス、底の部分にも美ら島ゴールドパインがふんだんに入ってます。糖度が高くて甘~いパイン、美味しい~☆

f0112873_1518937.jpg


コーンフレークじゃないんですよーこれ。伊江島小麦チップス「ケックン」。これがめっちゃ美味しくてハマりました。

f0112873_15183570.jpg


沖縄・伊江島産の小麦と黒糖とシナモンで作られたやさしい味のカリカリチップス。(袋を見せていただきました。)

f0112873_15185013.jpg


沖縄の島野菜が描かれたペーパーランチョンマット、持ち帰りできます。パフェのほかに長命草のスムージーやアグー豚と島野菜のワンプレートごはんなど健康メニューがラインナップしてました。

f0112873_15282420.jpg

f0112873_15283739.jpg


ケックンの他の味も気になる~。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2017-07-30 16:40 | 新宿三丁目で | Trackback | Comments(0)

~伝統とモダンの競演~京都展 鳴海餅本店の赤飯

f0112873_2195976.jpg


氷甘酒を食べた後は、伊勢丹新宿店で開催中の「~伝統とモダンの競演~京都展」へ。

朝京都で作られて航空便で空輸されてくる「4時からのできたて直送便」が気になっていたのですが、3時に配布される整理券の列が、催事場のある6階の階段から始まり、ぐるぐる伸びて最後尾はなんと2階にまで達する大行列。

f0112873_21105389.jpg


これは無理だろうなぁと半ばあきらめモードで一応並びました。すると、、、

f0112873_21114868.jpg


ひゃほーい、残り4点のところで無事ゲット~!冷や冷やしました^^;

↓【上京区下立売/鳴海餅本店】赤飯(200g入り389円。各日80点限り、お一人様1点限り。)この掛け紙、季節の行事と和菓子が描かれていて味があっていいですねー。色合いもかなり好み^^

f0112873_21124998.jpg


掛け紙を外すと、割り箸と白ごまのごま塩が付いてました。

f0112873_2113971.jpg


佐賀県産の水稲もち米と丹波大納言小豆のお赤飯♪

f0112873_21135820.jpg


大粒の小豆が存在感あります。

f0112873_2115633.jpg


ふっくらもちもち~☆スーパーでも似たような値段でお赤飯売ってるけど、やっぱり「餅は餅屋」でしょう。つやのあるお赤飯、冷めても美味しく、温め直しても美味しかったです。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2016-09-04 20:20 | 新宿三丁目で | Trackback | Comments(0)

食の瀬戸内フェア 日の出製麺所のぶっかけうどん

f0112873_21364099.jpg


笹の葉さ~らさら、な猛暑の中、伊勢丹新宿店で開催中の「食の瀬戸内フェア」で、さぬきうどんをちゅるちゅるしてきました~。

f0112873_21283744.jpg


11:59到着。渡されたメニューに目を通しながら、列に並んで待つこと8分。

f0112873_213425100.jpg

f0112873_21282014.jpg

f0112873_21355538.jpg


↓【香川県/日の出製麺所】ぶっかけうどん(324円)

f0112873_21361753.jpg


一番シンプルな「うどん」を注文。なんとお値段324円!薬味はゴマ、ねぎ、おろししょうが、天かす、レモンです。

f0112873_2218285.jpg


ぶっかけのつゆはかけすぎると甘く、醤油はかけすぎると辛くなると書かれたさぬき流の食べ方。

f0112873_2147553.jpg


ぶっかけはダシつゆなんですねー。醤油も選べたけれど・・・。

f0112873_2213666.jpg


もっちもちのうどんです!コシがあって美味しい~!ねぎがもう少し柔らかいものだとよかったけれど、324円なら何も言いません。むしろ薬味が充実してる方ですよね。レモンは瀬戸内産かなぁ。だといいな。

↓瀬戸内各県とコラボした日替り限定うどんもありました。これはかなり豪華。

f0112873_21572414.jpg

f0112873_21574062.jpg


醤油をかけて食べるさぬきうどんも気になります。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2016-07-07 21:01 | 新宿三丁目で | Trackback | Comments(0)

めんそ~れ~ 沖縄展 カナンスローファームの塩パインパフェ

f0112873_1303232.jpg


バルあり。マルシェあり。お洒落でひと味違う物産展。
伊勢丹新宿店で開催中の「めんそ~れ~ 沖縄展」へ行ってきました。

やんばる地方の食材が並ぶマルシェで試食させてもらった塩パインがめっちゃ甘くて美味しかった~♪そんな極甘塩パインを使ったパフェをさっそくイートイン!

↓【国頭郡東村/カナンスローファーム】塩パインパフェ(972円、各日100点限定)

f0112873_1305380.jpg


上からドラゴンフルーツソースがかかった塩パインアイスクリーム、塩パイン(3切れ)、コーンフレーク、生クリーム、ドラゴンフルーツソース。
ビアグラスサイズのちょっと小振りなパフェなんだけど、素材がどれも上質です。(先割れスプーンでいただきまーす♪)

f0112873_14391767.jpg


塩パインは塩味のするパインではなく、海水で育てられたパイン。甘みが凝縮されていて、芯まで食べられます。注文したら目の前でをカットしてくれました。切りたて塩パイン!

f0112873_14424638.jpg


甘い~~!切りたてだから酵素もいっぱいですね。塩パインアイスクリームにも角切り生パインが入ってます。
コーンフレークはガリガリ厚手タイプで美味しい(ちょっとやそっとじゃふやけません。)生クリームも濃厚なめらかでとても美味しかったー。いいのが使われてるなーって感じ。

↓パイナップル畑の写真がありました。ホント海の近くで育てられてますね。

f0112873_12591056.jpg


アイス単品もありました。

f0112873_12583130.jpg


パインボードの写真のせてほしかったなー。

f0112873_130046.jpg


マルシェでは塩パイン大玉1500円、中玉1200円くらいで販売されておりました。沖縄フルーツはちょっとお高いんですけど、やっぱり美味しいですね~。
もともと風で海水を浴びて育つパインだけど、毎月1日と15日、『満月と新月の日』にはさらに海水をかけて育てているとのお話が印象的でした。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2015-07-25 23:18 | 新宿三丁目で | Trackback | Comments(0)

大北海道展 海光の北海道産浜茹で毛ガニ

f0112873_23161981.jpg


朝10時半開店の伊勢丹新宿店に到着したのが10:38。出遅れました!
目当ての品もうないかも・・・ドキドキしながらまっしぐらに7階の「大北海道展」会場へ。

すでに整理券配布中の長蛇の列ができていて、列は会場をはみだし、階段をつたって最後尾はなんと6階です。大急ぎで階段駆け降り、列に並びました!「列の途中で整理券が終了となる可能性も・・・」と店員さんに言われたけど、並びましたとも!

で、整理券ゲット!!!
限定数100個のうちのなんと100番目!(もう心の中でハイタッチ!笑)

f0112873_239465.jpg


1人2個までOKの本日限りの目玉品、前の人が1個だけ希望されたので、ラスト1個をつかみました。ラッキー♪

↓【札幌市/海光】北海道産浜茹で毛ガニ(1080円)。350gあります。

f0112873_23175163.jpg


昨年の北海道展でもこの浜茹で毛ガニを買って、すっかりその美味しさにハマってしまい、また買ってしまいました。1080円は超お買い得☆

f0112873_23194887.jpg


わずか10分で完売でした。ラストを飾ったのは私(笑)。

f0112873_23184735.jpg


さっそくキッチンバサミで殻をむいていただきまーす♪

f0112873_2319339.jpg


甘くて美味しい~~~~~!!磯の香り最高!!
もう無心になってほじってしまいます(笑)。
前回甲羅の中のカニみそも大変美味しかったので、今回も楽しみ♪

明日のお弁当は、カニサンドイッチに決定~☆
[PR]
by pop_up_pump_up | 2015-02-08 20:49 | 新宿三丁目で | Trackback | Comments(0)

秋の大北海道展 海光の浜ゆで 毛ガニとオホーツクの風の特大ホタテのバターソテー

f0112873_21391470.jpg


バルみたいな立ち飲みのハイテーブルが随所に並ぶ新しいスタイルの物産展♪
さすがやってくれますねー。伊勢丹新宿店で開催中の「秋の大北海道展」へ行ってきました。

f0112873_21401580.jpg


伊勢丹はいつも新しいことを仕掛けてくるから好き。
9月は新宿に北海道がどどーんとやってくるわけだけど、「ありきたり」とか「いつも通りの」はもう卒業しちゃってるって人にはやっぱり伊勢丹でしょう。チラシもお洒落だもんねー。

↓【札幌市/海光】浜ゆで 毛ガニ(1080円)。

f0112873_2140336.jpg


今日だけの目玉品(100点限定)。これを買うために開店前に伊勢丹にGO!(笑)
あんまりナマモノは物産展で買ってないんだけど、カニ好きなので今回は大人のお買い物ってことでー(笑)。一杯1080円はお値打ちですよね~。

f0112873_21405453.jpg


トゲトゲが結構痛いんだけど、お店のおねーさんは躊躇なく「わしっ」と掴んで、緑色の紙にくるくる包んで渡してくれました。

f0112873_2141724.jpg


毛ガニ♪

f0112873_21413363.jpg


毛ガニ♪

f0112873_21421254.jpg


毛~ガ~ニ~~~!!(朝からおかしなテンションです。ご了承ください。笑)

f0112873_21424278.jpg


冷蔵庫で今日を含めて3日間大丈夫とのことで、時間かけてじっくーりいただきます。(レンジにかけないでとのお達しもありました。)

f0112873_21433573.jpg


タグ付きの毛ガニを買うなんて、私も大人になったもんだなー(笑)とか思いながら輪ゴムを外しました。

f0112873_21442048.jpg


脚、キッチンバサミで簡単に殻剥けた~。

f0112873_21455186.jpg


あまーい!甘くてしっとり、磯の香りサイコー♪
身がしっかり詰まってます。これは甲羅の中のカニみそも楽しみ~^^
ちなみに重量は350gでした。(脚1本食べてからの測定。)

毛ガニを買ったあとはバルコーナーで美味しいものをイートイン。
14店舗のお店が入っていて、ギャルソンがラクレットやスープカリー、アヒージョ、蝦夷鹿のソーセージなど、各お店のお料理を席(テーブル)まで運んできてくれるというシステム。お会計もお水もギャルソンが対応してくれます。

f0112873_23445948.jpg


↓【別海町/オホーツクの風】特大ホタテのバターソテー(540円)。

f0112873_2357012.jpg


会場に行くまではラクレット(ハイジのおじいさんが暖炉で炙って食べたチーズ)を食べるつもりだったけど、あんまりにも大きな帆立を見て心変わりしました!

殻は12~13センチくらいはあるんじゃないでしょうか。

f0112873_23571749.jpg


ヒモ。持ち上げてもまだ長い。

f0112873_23573131.jpg


ぷっくり大きな肝。やっわらかーーー!とろけるーー!

f0112873_23574776.jpg


貝柱。焼いた状態で直径4センチくらいありますよ。

f0112873_2358054.jpg


厚みは3センチ。中はレア気味に仕上がってます。甘いーー!

f0112873_2358209.jpg


最後は殻に残ったバター醤油味のおつゆも飲み干しました。

シンプルに素材が味わえるっていいですねー。
毛ガニと帆立で北海道を(新宿で)満喫してきました~^^
[PR]
by pop_up_pump_up | 2014-09-06 20:07 | 新宿三丁目で | Trackback | Comments(6)

新宿三丁目 新宿割烹 中嶋のお昼の献立 いわしの柳川鍋定食

f0112873_0434245.jpg


3年半ぶりの訪問。いわしを使ったお昼の献立、残るひとつをコンプリートしに「新宿割烹 中嶋」へ行ってきました。

f0112873_0445135.jpg


11時30分開店ですが、10分前にはすでに行列が・・・。私は10人目くらいだったかなー。開店と同時に一巡目で入れました。

f0112873_045419.jpg


↓柳川鍋定食(900円)。これはぜひ寒い日に。ぐつぐつ煮えながら目の前に運ばれてきます。

f0112873_0452098.jpg


いわしフライ(フィレ状のもの4枚)を玉ねぎと一緒に甘辛い煮汁で煮て玉子で閉じた柳川鍋。あさつきの刻み方がミクロレベルの細かさ。

f0112873_046315.jpg


取り皿とスプーンも用意されるので、少しずつ取って七味を振っていただきました。

f0112873_0462646.jpg


煮汁が少し濃いめでごはんが進みます。これは身体があったまるー。ごはんも美味しくておかわりしました。(2杯目まで無料です。)

豆腐と油揚げとわかめの味噌汁。

f0112873_047683.jpg


お新香は大根と野沢菜。

f0112873_0473674.jpg


柳川鍋はガスコンロが4つのため供されるのに時間がかかるのですが、その間ずっとお店の方が気にかけてくださるんです。その心配りが素晴らしい。帰り際まで気遣いが行き届いていてさすがだなぁと思いました。

カウンター越しにプロの盛り付け術を垣間見て楽しんでたので、待たされた感はまったくなかったのですが、声掛けがあるだけでほんとに気持ちいいですね。(会席料理の盛り付けが大変美しく印象的。)

お昼の献立コンプリート、一番のお気に入りは・・・塩焼きです^^
[PR]
by pop_up_pump_up | 2014-02-12 23:58 | 新宿三丁目で | Trackback | Comments(2)

~パリ発、チョコレートの祭典~ サロン・デュ・ショコラ ナオミ ミズノ×洋菓子マウンテンのチョコマニア

f0112873_22493216.jpg


今年も行ってきました。伊勢丹新宿店で開催中の「~パリ発、チョコレートの祭典~ サロン・デュ・ショコラ」。
女子でごったがえす混雑ぶりに、会場内歩くのも困難なほど。。。
年々パワーアップして昨年以上に混んでた気がします。(恐ろしいわ・・・)

f0112873_22485619.jpg

f0112873_22491373.jpg


シュークリームやクロワッサンなどベイク系はものすごく並んでるのですが、冷たいものはすぐ買えたので、人酔いする前にリフレッシュ♪

↓【日本 京都/ナオミ ミズノ×洋菓子マウンテン】チョコマニア(350円)

f0112873_22483312.jpg


カカオ風味たっぷりのソフトクリーム。濃厚なのに後味さっぱり、あー生き返る~。コーンも美味しかった。メープル風味で最後まで飽きずに食べられます。

水野直己シェフがいらしたので、パンフレットにサインをいただきました~。

f0112873_22501380.jpg


↓6000冊の配布が終了していたパンフレット。事前にもらっておいてよかったー。

f0112873_22512154.jpg


チョコマニアの写真撮るのに気を取られて、ご本人の写真を撮り忘れてしまいました。真ん中の黒い帽子が水野シェフ。

f0112873_225216100.jpg


今年は実演ものが多かったです。
開催期間中にもう1回くらい行ってみたいけど、やっぱり激混みだろうなー。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2014-01-25 22:45 | 新宿三丁目で | Trackback | Comments(0)

伝統とモダンの競演 京都展 前田珈琲のぷるぷる宇治抹茶パフェ

f0112873_21555262.jpg


40分待ちの列に並んでしまいました~!
伊勢丹新宿店で開催中の「伝統とモダンの競演 京都展」、このイベント用に作られた限定メニューがイートインで食べられます♪

f0112873_21561431.jpg

f0112873_21562982.jpg


↓【烏丸 蛸薬師/前田珈琲】ぷるぷる宇治抹茶パフェ(525円)

f0112873_22585795.jpg


雅柳園茶店(この物産展に出店)とのコラボパフェです。見た目のインパクトがかなりある。
天辺にドーム型の抹茶ゼリー、その下に厚みのある抹茶ムース。さらに生クリーム、抹茶シフォン、かのこ豆、生麩、ラズベリー、一番下がコーヒープリン。ミニサイズにもかかわらず結構いろいろ入ってます。

f0112873_22594090.jpg


ゼリーは弾力があってもっちりぷるぷる♪ムースもしっかりめに固めてあって、この2層が一番好きでした。
下半分は水分が多かったせいか、シフォンがグズグズになってたのがちょっと残念。
でも生麩も美味しかったし、コーヒープリンは超とろっとろで、いろんな食感と味が楽しめました。

老舗の珈琲やさんとお茶やさんのコラボ、両方の美味しさが一度に味わえる物産展ならではのパフェだと思いました~。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2014-01-11 21:00 | 新宿三丁目で | Trackback | Comments(2)

秋の大北海道展 ショコラティエ マサールのソフトクリーム

f0112873_152675.jpg


伊勢丹新宿店で開催中の「秋の大北海道展」へ行ってきました。バルやマルシェまで出ているお洒落な物産展に伊勢丹のセンスを感じました。

↓【札幌市/ショコラティエ マサール】ソフトクリーム ミックス(315円)。

f0112873_154387.jpg


ショコラとホワイトショコラのミックスソフト。カカオの香りが高く濃厚です。315円でワッフルコーンていうのもステキ♪

ガラスケースにはトマトのジュレとバジルのムースが入った赤いスイーツと、黒豆のタルトが並んでいました。

f0112873_18014.jpg


すんごいつやっつや~。実演ものだそうです。

f0112873_181539.jpg


少しだけ試食をいただいたのですが、トマトがとってもフルーティー。バジルと合わせてもちゃんとスイーツになっちゃうものなんですね。オレンジピールのチョコ掛けとブラウニーも試食をいただき、楽しい物産展でした。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2013-09-08 23:52 | 新宿三丁目で | Trackback | Comments(6)


にこちゃん(^v^)の東京暮らしグラフィティー。


by pop_up_pump_up

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

記事ランキング

お知らせ

◆ウーマンエキサイト【みんなの投稿】に掲載されました!
『都庁前 博多鶏ソバ 華味鳥(はなみどり)の華味鳥水炊きラーメン』
『西新宿 フルーツショップ カンノ/カフェ ストロベリーフィールズのフルーツサンドセット』
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの熊本ラーメン』
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの大特価!メンチカツ完熟トマトソース』
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの栃木名物 佐野らーめん』
『石村萬盛堂のレモンマシュマロ』
『西早稲田 茶々工房のおにぎりセット』
『アンリ・シャルパンティエのいちごフィナンシェ』
『初台 トモキッチンのお肉ランチ 豚ヒレステーキ(クミン風味)』
『渋谷 JEAN FRANCOIS(ジャン フランソワ)のデザートセット ダノワーズポワール(梨)とホットコーヒー』
『KALDI COFFEE FARMのアーモンドミルク』
『高円寺 ツバメおこわの蓮の実おこわ』
『サーモンサラダサンド』
『沼袋 COCCINELLE(コクシネル)のとろーりクリームパンとクロワッサン』
『東銀座 焼肉バルHEIJOUENの本日のきまぐれランチ 三種盛セット(カルビ、豚カルビ、タンカルビ)』
『牛込神楽坂 カレーや からかうあのスタンダードカレー チキン』
『牛込神楽坂 鮨処 やま輝(やまき)のにぎり』
『牛込神楽坂 carmine(カルミネ)のワンプレートランチ』≪100th article!
『初台 Sunday Bake Shopのキャロットケーキとさくらのスコーン』
『幡ヶ谷 ジャムハウスのホットサンド(ハムキャベツ)+スープセット、ビスコッティ』
『東毛酪農のピュアプレーンヨーグルト @新宿』
『吉祥寺 ボンジュール・ボンの塩エンサイマダ』
『マリンマシュマロのサラダ』
『LES PALETS de LA MERE POULARD(ラ・メール・プラール パレット)』
『白ゴーヤのサラダ』
『マルハニチロ タイグリーンツナカレー』
『大崎広小路 チキンダイニング ちりばりの500円ランチ』
『チコリとルッコラのサラダ』
『自家製なめ茸』
『ムラサキ芋のサラダ』
『ピクシータンジェリン』
『うるいのマヨネーズ和え』
『厚切りベーコンとほうれん草のマフィンサンド』
『KALDI COFFEE FARMのピーナッツクリームクッキー』
『桜えびと菜花の春色スパゲティー』
『桜の混ぜご飯弁当』
『チキンポトフ』
『宗家 源 吉兆庵の福渡 東横ハチ公焼印どら焼き』
『FUNGO(ファンゴー)のデリバリーサンドイッチ』
『手づくり豆腐』
『沖縄産 西表黒糖』
『錦糸町 シャルロッテチョコレートファクトリーのコアラのマーチ焼』
『豚ハラミ焼き弁当』
『長崎の物産展 台湾料理 老李(ラオリー)の杏仁ソフトクリーム』
『空豆ごはん』
『紀文のバジルチーちく、トマトチーちく』
『帆立のバター醤油焼き弁当』
more...

◆エキサイトブログ編集部【エキサイトブログCAFÉ】で紹介されました!
『みんなのすてきな手作り&ナチュラルライフ①(グルメ系) 自家製なめ茸』

free counters

最新の記事

天丼てんやの390(サンキュ..
at 2017-08-20 23:48
丸亀製麺の釜揚げうどん、れん..
at 2017-08-19 23:56
ふるさと紀行2017・夏
at 2017-08-18 23:01
無印良品の果汁100% ひと..
at 2017-08-03 15:00
パンプディング
at 2017-08-02 15:00
いただきました♪
at 2017-08-01 13:14
都庁前 博多鶏ソバ 華味鳥(..
at 2017-07-31 22:20

カテゴリ

全体
ごあいさつ
青山一丁目で
赤坂で
赤羽橋で
秋葉原で
阿佐ヶ谷で
浅草で
浅草橋で
新井薬師前で
淡路町で
飯田橋で
井荻で
池尻大橋で
池袋で
市ヶ谷で
稲荷町で
井の頭公園で
上野で
牛込神楽坂で
内幸町で
梅ヶ丘で
江戸川橋で
恵比寿で
大久保で
大崎広小路で
大塚で
大手町で
御徒町で
荻窪で
御茶ノ水で
御成門で
小村井で
面影橋で
表参道で
神楽坂で
上井草で
上石神井で
神谷町で
亀戸で
茅場町で
神田で
北参道で
北品川で
吉祥寺で
京橋で
銀座で
銀座一丁目で
錦糸町で
九段下で
高円寺で
後楽園で
国際展示場で
五反田で
笹塚で
三軒茶屋で
汐留で
品川で
渋谷で
下井草で
下北沢で
下高井戸で
石神井公園で
白金台で
新大久保で
新大塚で
新御徒町で
新御茶ノ水で
新宿で
新宿御苑前で
新宿三丁目で
新宿西口で
新代田で
新富町で
新橋で
水道橋で
水天宮前で
末広町で
巣鴨新田で
西武新宿で
世田谷代田で
代官山で
代田橋で
高井戸で
溜池山王で
高田馬場で
田町で
田原町で
築地で
築地市場で
東京で
都庁前で
虎ノ門で
都立家政で
中野で
中目黒で
西永福で
西荻窪で
西葛西で
西国分寺で
西新宿で
西太子堂で
西早稲田で
二重橋前で
日本橋で
人形町で
沼袋で
野方で
幡ヶ谷で
初台で
八丁堀で
羽田で
浜田山で
浜町で
浜松町で
原宿で
半蔵門で
東銀座で
東伏見で
東松原で
日比谷で
広尾で
本郷三丁目で
三田で
三鷹で
三越前で
南阿佐ヶ谷で
茗荷谷で
武蔵小金井で
武蔵関で
明治神宮前で
目黒で
有楽町で
四ツ谷で
四谷三丁目で
代々木で
代々木上原で
六本木一丁目で
六本木で
早稲田で
厚木で
市川で
金沢で
横浜で
高崎で
大阪で
滋賀・多賀で
ふるさとで
おうちで

タグ

(943)
(802)
(543)
(506)
(478)
(275)
(256)
(244)
(240)
(167)
(120)
(60)
(57)
(56)
(53)
(51)
(49)
(27)
(20)
(6)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

最新のコメント

>kimcafeさま ..
by pop_up_pump_up at 23:22
>junkoさま ..
by pop_up_pump_up at 23:07
茶々工房、よかったですね..
by kimcafe at 23:43
ciao 今頃は夏休み ..
by cocomerita at 17:18

ライフログ


Hanako (ハナコ) 2017年 6月8日号 No.1134[フルーツだいすき。]


async


Year Book 1980 -1984


Trio Tour 2012 Japan [DVD]


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2014 (DVD)


year book 2005-2014 (CD2枚組)


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2013 [DVD]


大貫妙子トリビュートアルバム - Tribute to Taeko Onuki- (2枚組ALBUM)


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2013


THREE


TAEKO ONUKI WORKS 1983-2011 CM / TV Music Collection


UTAU LIVE IN TOKYO 2010 A PROJECT OF TAEKO ONUKI & RYUICHI SAKAMOTO [DVD]


YMO


UTAU(2枚組)


Yellow Magic Orchestra×SUKITA


watch-ryuichi sakamoto playing the piano 2009 japan [DVD]


Ryuichi Sakamoto: Playing the Piano 2009 Japan


out of noise(数量限定生産)


音楽は自由にする


/05

ブログジャンル

グルメ