カテゴリ:東京で( 34 )

東京駅 駅弁屋 祭 三新軒の鮭の焼漬 箱入りむす美

f0112873_2393045.jpg


新幹線に乗り込む前に東京駅構内にある「駅弁屋 祭」へ駅弁を買いに行きました。いつもの場所はシャッターが降りていたので閉店しちゃったのかと焦りましたが、向かい側(グランスタ寄り)に移転して絶賛営業中でした。以前この場所は銘菓お土産コーナーだったけど、どこに行ったのだろー。

f0112873_2395381.jpg

f0112873_23112159.jpg


お目当ての駅弁が品切れだったので、箱がかわいらしい新潟駅の駅弁を買いました。三新軒鮭の焼漬 箱入りむす美(820円)。

f0112873_2314547.jpg


冷めても美味しいというのがしみじみ伝わってくる、おにぎらずスタイルのおむすび。新潟県産コシヒカリに越後の郷土料理「鮭の焼漬(やきづけ)」がた~~っぷり☆ボリューム満点!笹の葉(本物)もステキな演出♪

f0112873_23142869.jpg


手で荒くほぐした鮭は食感もダイナミック。海苔もよいものが使われてるようで美味しいです。ちなみに焼漬は焼いた鮭を特製のタレに漬けたもの。一般的な塩鮭よりも一段とコク深い味わいがありました。

f0112873_23332334.jpg


おかずは玉子焼き、甘えびフライ、赤かぶの酢漬、煮物(がんもどき、れんこん、人参)、海藻クリスタルのマヨサラダ。大振りの卵焼きも手作り感あふれてて美味。煮物、サラダはお弁当向けにしっかり味付けされたものが入ってます。

f0112873_23185634.jpg


おむすび2つは少なめのお弁当かなーと思ったけど、見事に予想を裏切ってくれておなか一杯になりました。箱の中に割り箸とお手拭も付いていました。(念のためレジで割り箸はもらったけど^^)

f0112873_2320263.jpg


↓食後は車内販売のワゴンで買っておいたベルギーチョコレートアイス(370円)。新幹線スジャータアイスの新作です。

f0112873_23252110.jpg


東京駅を出てすぐにワゴンが来てしまったのでとりあえず買ったけれど、駅弁を食べているうちにいい具合に溶けてきて食べ頃に。

f0112873_23253839.jpg

f0112873_23255725.jpg


ベルギー産クーベルチュールチョコレート100%、超濃厚で美味しかった~!

f0112873_23265638.jpg


このあと睡魔が襲ってきて車中爆睡でした(笑)。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2017-04-10 23:27 | 東京で | Trackback | Comments(0)

東京駅 果実園のシーフードドリア

f0112873_22311977.jpg


パワーポイントでチャート図作成に没頭していたら、雨が降ってることにまったく気がつきませんでした。お昼は濡れずに入れるお店・・・東京駅・キッチンストリートの「果実園」へ。

f0112873_22325378.jpg


ケーキがー、ズコットがー、どでかい!

f0112873_22331375.jpg

f0112873_22333042.jpg


いまだ手が出せずにいます。いつか食べてみたいけど。。。

テーブルには桃、文旦、プラム、洋梨、みかんが並んでいました。パフェ食べてる人、フルーツパンケーキ食べてる人、隣のおじちゃんはスイカジュースだったなー。

f0112873_22351681.jpg


ナシゴレンやローストビーフも気になるんだけど、

f0112873_2236431.jpg


温かいものが食べたくて、シーフードドリア(サラダ、フルーツ3種つき900円)。

f0112873_22372986.jpg


チーズたっぷり~~。

f0112873_22374446.jpg


とろ~りあつあつ~。

f0112873_22375634.jpg


クリーミーなホワイトソースにあさり、エビ、イカがたくさん入ってます。ベーコン入りのバターライスみたいなごはんとホワイトソースを絡めて食べるとすっごく美味しかった♪

サラダとフルーツ。

f0112873_22391620.jpg


メロンと柿と梨です♪

f0112873_22401478.jpg


この秋初めて食べる柿と梨でした^^
待ち合わせを予定してたので、大急ぎで食べて滞在時間30分足らず。もう少しゆっくりしたかったなー。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2015-10-01 22:26 | 東京で | Trackback | Comments(0)

東京・八重洲 北海道チューボーの函館コクしおラーメンとミルキーロールケーキセット

f0112873_23562130.jpg


日曜の八重洲はレジャー客であふれまくってますね。私は仕事だったけど。。。(20時半まで残業だったけど;;)
4年ぶりに「北海道チューボー」でランチ。アンテナショップ「北海道フーディスト」の中にあるイートインコーナーです。メニューが大幅リニューアルしてて、しかも種類が増えててびっくり。

f0112873_23564760.jpg


コロッケカレー500円!なんと魅力的な!(でも昨日カレー食べたから今日は違うのにしちゃう~。)

f0112873_23571039.jpg


↓わー、西山ラーメンがこんなにも!

f0112873_23575365.jpg


即決しました!函館コクしおラーメン(580円)。量が少なく見えますが、どんぶりが大きいんです^^;

f0112873_125085.jpg


チャーシュー、メンマ、もやし、わかめ、海苔のトッピング。

f0112873_149981.jpg


はうー、なんてきれいなんだろー。この透明感。豚と鶏ガラのあっさりスープ。

f0112873_165890.jpg


中太ちぢれ麺。黄色くて、でも少し透き通った感じが西山製麺の特徴ですよね。

f0112873_23562130.jpg


チャーシューも上品で美味しかった。脂が甘い。

f0112873_175669.jpg


メンマたっぷり。やわらかい~。

f0112873_1354416.jpg


ふふふ、汁完しましたー。(⇠ラヲタ用語使っちゃった。笑) レンゲが小さく見えるけど、どんぶりが深いんです^^;

f0112873_182845.jpg


同行のTさんは長沼ジンギスカン定食。初ジンギスカンだったらしいけど、臭みもなく食べやすかったとのことでしたよ。

f0112873_1134466.jpg

f0112873_1135646.jpg


ふとこんなメニューに目が行ってしまい、なにげに時計を見たら14時11分。

f0112873_116088.jpg


追加しちゃいました~。ケーキセット400円☆(飲み物はコーヒー・紅茶、ホット・アイスから選べます。)

f0112873_117217.jpg


クリームたっぷり北海道のミルキーロール。えーなにこれ、すっごく美味しい~~~!さすが乳製品王国北海道。口どけなめらかなクリームもふわふわのスポンジも最高です!

f0112873_1175560.jpg


コーヒーも美味しかった。カップがラヴァッツァだけど、豆もそうなのかな。

f0112873_1285325.jpg


これで400円だなんて、本当にびっくり。大大大満足のケーキセットでした♪
[PR]
by pop_up_pump_up | 2015-09-13 23:31 | 東京で | Trackback | Comments(0)

東京駅 駅弁屋 祭 万葉軒の潮干狩り弁当

f0112873_22364518.jpg


新幹線に乗る前に「駅弁屋 祭」で駅弁を買いました。

f0112873_22372293.jpg


東京駅の中で一番大きいんじゃないかと思われる駅弁の売店。東京だけでなく、全国各地の駅弁も扱っている上にライブキッチンもあって、ものすごく賑わってました。

f0112873_22394551.jpg


名前に惹かれて買ったのは万葉軒の「潮干狩り弁当」(850円)。千葉駅で販売されている駅弁です。

f0112873_22481273.jpg


潮干狩り・・・物心つくかつかないかくらいの小さな頃に一度経験したきりで、海なし県で育った私には憧れのレジャーなんですよねー。千葉県は海岸がすごくたくさんあっていいなぁ。潮干狩りし放題じゃないですか。なーんて掛け紙をまじまじと見てしまいました(笑)。

さっそく紐をほどいてオープン!はまぐりとあさりの貝ダブル盛り!(貝好きにはたまんなーい♪)

f0112873_2251493.jpg


茶飯の上に、煮はまぐりと刻み海苔と煮あさり。それぞれ味付けが違うんです。あさりは生姜風味、はまぐりは甘辛い味。食感も違って食べ比べができるなんて楽しい^^

f0112873_225273.jpg


おかずはひじき煮、煮物(筍、蕗、高野豆腐、人参、練り物)、蓮挟み揚げ、いか味噌焼き。

f0112873_2325459.jpg


いかもやわらかくて美味しかった。防腐のためなのか、ひじき煮と高野豆腐はかなりしょっぱめです。お弁当らしいしっかりした味付けでした。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2015-05-13 12:00 | 東京で | Trackback | Comments(0)

東京駅 400kcal台弁当と車内販売のみかんアイス

f0112873_13324962.jpg


昨年の夏に東京駅で探しまくったのに見つからなかった駅弁・・・やっと見つかった~!

f0112873_13343014.jpg


こーんなところで販売されていました。ここは東海道・山陽新幹線中央乗換口(八重洲北口・八重洲中央北口)改札内コンコースのジェイアール東海パッセンジャーズが運営するお弁当売店。

f0112873_13331631.jpg


東京駅って在来線のコンコースはJR東日本の管轄ですが、東海道新幹線のコンコースはJR東海なんですよね。私が探してた駅弁はジェイアール東海パッセンジャーズが製造しているものだったので、在来線の駅弁ショップを探しても見つからないわけです。

f0112873_13352460.jpg


↓400kcal台弁当(720円)。suicaで支払いました!

f0112873_13365576.jpg


ぎっしり詰まって423kcal☆

f0112873_13371143.jpg


新横浜近くまで来たらもう富士山が薄っすらと!

f0112873_13382918.jpg


富士山眺めながら駅弁の写真も撮りながら・・・ああー揺れて写真ブレまくり。

f0112873_1342554.jpg


上のマス:
鶏照焼き、六穀米ご飯(青じそふりかけ)、れんこん磯辺揚げ、ししとう素揚げ
中のマス:
煮物(にんじん、たけのこ、こんにゃく、大根、白いんげんあん)、焼き野菜(ヤングコーン)、焼き魚(鰆)、紅いも羊羹の天ぷら、野菜入り玉子焼き
下のマス:
カリフラワーとブロッコリーとパプリカのドレッシング和え、黒米入りご飯、ぎんなん素揚げ

れんこんの下に蒸しかぼちゃの黒酢ソース和えが隠れてました。

f0112873_13543338.jpg


14時少し前、小田原駅通過。腹減り限界につき、さっそくいただきまーす♪

f0112873_1355246.jpg


お肉も魚も入ってて、野菜もたっぷり。どれも美味しい~。割り箸ではなく竹製の上品なエコお箸でいただくのも、傍から見たら懐石弁当食べてるみたいに見えるのかな。

f0112873_13593830.jpg


半分くらい食べたところで、新富士に近づいてきました。雪化粧の富士山眺めながら駅弁食べたの人生初かも。。。雲一つない絶景☆

f0112873_141781.jpg


↓みかんアイス(280円)。新横浜超えて一度来たきりだったワゴン販売、静岡超えてや~っと来てくれました。

f0112873_1491579.jpg


茶畑とみかんアイス。

f0112873_1493834.jpg


神奈川と静岡のみかんが使われてるアイスミルク。さっぱりさわやかで美味しかった♪

f0112873_14103872.jpg


お口直しにぴったりでした。ごちそうさま^^

f0112873_14105973.jpg


実は他にも気になる駅弁があってネットで調べてたのですが、東京駅発売という情報しかなく、いくつか駅弁ショップを回ったけれど時間切れで見つけらず。。。

東京へ戻ってきてもう一度検索したら、1月9日付でジェイアール東海パッセンジャーズのサイトにアップされてるじゃないですかー。あああ、ニアミス!この売店だったなんてー!
新発売はもっと力一杯プレゼンしててほしかった~。気づけませんでした><
[PR]
by pop_up_pump_up | 2015-01-15 13:32 | 東京で | Trackback | Comments(0)

東京駅 駅弁屋 30品目バランス弁当

f0112873_11365615.jpg


今日から帰省ラッシュスタートですね。私は一足早く昨日東京を脱出。
2泊してUターンして11日から新しい仕事・・・の予定だったのですが、台風の影響で列車が運休にならないうちに1泊で切り上げて戻ってきました。

f0112873_11392547.jpg


新幹線に乗るときのお供はなんといっても駅弁♪
ネットで「400kcal台弁当」というのがあるのを知って、いくつか駅弁売り場を覗いたのですが置いてなく、似た感じの「30品目バランス弁当(900円)」を買いました。647kcal、悪くないですね。

f0112873_11393978.jpg


N700Aきたーー!(ここでさらにテンション↑↑!!笑)
念願だった最新型車両に乗り込み、

f0112873_11402965.jpg


駿河湾をすぎたあたりでさっそくいただきまーす。

f0112873_11421224.jpg


箱がかわいらしい~。

f0112873_1143622.jpg


オープン!なんと箱の内側に30品目の詳細が!

f0112873_11432436.jpg


いろんな食材使ってますよー。優秀優秀。

f0112873_11434674.jpg


うふふ、どこから食べようかな~^^

f0112873_1145247.jpg


左上のマスから時計回りに、
◆ひじき梅ごはん

◆煮物(春雨を詰めた油揚げ、こんにゃく、ごぼう、菜の花など)

◆鶏肉の和風マスタード焼
◆きのこの柚香和え

◆帆立と野菜の湯葉あんかけ(空豆、なす)
◆大学芋

◆青菜ごはん(小えび)

◆赤魚白醤油焼
◆蓮根金平
◆野菜入り玉子焼

2種類のごはんとたくさんのおかずでお腹も大満足♪どれも手が込んでて美味しかったです。

f0112873_1158695.jpg


↓この青菜ごはんが特に好きでした~。

f0112873_11582586.jpg


静岡を過ぎてやっとワゴンサービスがやってきました。(遅いよー、待ちくたびれたよー><)

↓抹茶アイス(280円)。まだカチンコチン・・・。

f0112873_1272393.jpg


早くやわらかくなれ~と念じ(笑)、

f0112873_12144769.jpg


浜名湖すぎたあたりでようやくいただきました。ねっとり濃厚、美味しい~~!

f0112873_12151614.jpg


↓東海道新幹線開業50周年の車内限定販売「チップスター極 伊勢えび味」(220円)も買いました。シャバで売ってないなんて・・・お土産にナイス♪

f0112873_1219450.jpg


ほどなくして名古屋に到着~。ローカル線に乗り換えるために下車しました。

f0112873_1221177.jpg


N700Aよ、さようなら~~。快適な旅をありがとう~。

f0112873_12215068.jpg


↓JR東海の券売機(toica!?)。ここでsuicaのチャージはできるのかな・・・。できました!

f0112873_12231531.jpg


夜は鮎食べて、桃食べて、台風情報チェックして・・・あっというまの1日でした^^
[PR]
by pop_up_pump_up | 2014-08-09 22:07 | 東京で | Trackback(1) | Comments(0)

東京駅 駅弁屋 あさりおこわ弁当、車内販売の期間限定プレミアムメロンアイス

f0112873_14203881.jpg


ブログを少しお休みして、実家にお盆帰省してきました。
久しぶりに乗る青い新幹線「のぞみ」。東京駅構内の「駅弁屋」で駅弁を買って、14番線発の臨時列車(自由席)に乗り込みました。

f0112873_1422520.jpg

f0112873_14221960.jpg


東京駅の東海道・山陽新幹線って14番から19番までホームがあって、自由席の場合どの列車を目指すか迷ってしまうのですが、私はネットでいろいろ下調べをして新大阪止まりの列車に的を絞り込み、座席の多い2号車を目指しました。

≪にこちゃん流自由席確保の極意(笑)≫
◆岡山や博多へ向かう人達は当然博多行きに乗ると思われるので、新大阪行きはその分空いている可能性が高い。(名古屋で下車する私は新大阪行きでよい。)
◆のぞみの自由席(1~3号車)のうち2号車は座席数が100席ほどなので、乗車口の列が50人以内であれば座れる確率は高い。(1・3号車は80席ほどなので、各乗車口が40人以内であれば座れる確率高し。)
◆直前の列車との発車時間間隔が短い列車は自由席の乗客も少なめ。(つまり列が長くならないうちに発車時間がくる。)

と、こんな計算です。

思いがけず富士山側の窓際席に座れたものの肝心の富士山は雲で霞んではっきり見えず・・・。富士山と駅弁のツーショット計画は、儚くも崩れ去ったのでしたー(笑)。

↓季節限定の「あさりおこわ弁当」(880円)。

f0112873_1422396.jpg


写真を撮ってたらワゴンサービスが来たのでアイスクリームを買いました~。

f0112873_14225735.jpg


メロンのほかにバニラと抹茶もありました。期間限定プレミアムメロンアイス(320円)。まだカチンコチンに凍ってます。

f0112873_14235792.jpg


あさりおこわは国産のもち米にあさりと筍が入った醤油味のおこわ。しょうがの風味がきいたあさり時雨煮がトッピングされてます。

f0112873_14231645.jpg


おかずはひじきサラダ柚子風味、鶏肉梅しそ竜田揚、合鴨スモーク、蒲鉾、玉子焼、茄子揚げ煮、パプリカ揚。

f0112873_14241286.jpg


ひじきサラダにはコーンやひよこ豆も入ってヘルシー、合鴨も香りがよくて美味しかったー。蒲鉾にもスモークの香りが移ってて得した気分でした♪

↓茶畑と駅弁と。このあたりはトンネルが多くてシャッターチャンスがなかなか掴めなかったなぁ。静岡駅を過ぎたあたりの車窓です。

f0112873_14262619.jpg


食後はいい感じに溶けてきたメロンアイス!

f0112873_14275882.jpg

f0112873_14294964.jpg


新発売のメロンアイスだそうです。愛知も静岡もメロンの産地♪ということはご当地を意識して作られたアイスなのかなー。マスクメロンの果汁が濃くて、まるでメロンそのまんま食べてるみたいな極上アイスでした。美味しかった~☆

ほどなくして名古屋に到着。ローカル線に乗り換えて実家へ。

f0112873_14304323.jpg

f0112873_14305824.jpg

f0112873_14311414.jpg


おこわ食べておなか満腹(笑)。片道4時間の旅でした。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2013-08-15 23:51 | 東京で | Trackback | Comments(0)

南部煎隊 煎ベイジャー

f0112873_18261270.jpg


KITTE(キッテ)の「諸国おかしプラザ」で買ったお菓子。その名も「南部煎隊 煎ベイジャー」。(製造者は志賀煎餅

f0112873_18263474.jpg


南部煎餅がすんごいことになってた。。。知らなかったー。戦隊ものと掛け合わせ、さらに今時のスナッキーなフレーバーに進化。(形も従来の大きな丸いお煎餅ではなく、一口サイズの四角いサクサクスナックへ。)

6種類の中から2つ選びました。(14枚入り各231円)

↓ふわっと優しい甘さで勝負!!の、ピンクメイプル。

f0112873_18264843.jpg


洋風の甘じょっぱい系。かりんとうっぽいのを想像してたけど、ぜんぜん違いました。例えるなら、某製菓メーカーが出してるハッピーなんとかってお菓子の味に近い。

f0112873_18303717.jpg


↓南部煎餅の文字入り。クリスピーで美味しい♪

f0112873_18305374.jpg


↓クリーミーなまろやかさが持ち味!!の、イエローコーンポタージュ。

f0112873_18313053.jpg


これも例えるなら某製菓メーカーの・・・なーんていうまでもなく、これはもうみんな大好きな味です(笑)。

f0112873_18315221.jpg


この煎ベイジャーシリーズは油で揚げてあるようなので、ビールにも合うんじゃないかと。。。(ちなみに悪役はハバネロ味。辛そう~。)
14枚食べだしたらあっというまでした。食べきりサイズというカジュアルさも手に取りやすかったです。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2013-06-01 23:47 | 東京で | Trackback | Comments(0)

東京・丸の内 KITTE(キッテ)の屋上庭園

f0112873_0171942.jpg


すっかりアップするのが遅くなってしまいました。4月の話、新しくオープンした「KITTE(キッテ)」へ行ってきました。

f0112873_017476.jpg


吹き抜けドーーンと!

f0112873_0213670.jpg


上から見下ろすとこーんな。。。飲食店はどこも激混み。人・人・人。

f0112873_0241754.jpg


屋上庭園「KITTEガーデン」をお散歩してきました。ウッドデッキと芝生が新しくてきれい。

f0112873_0272838.jpg
f0112873_0273433.jpg


東京駅駅舎。

f0112873_0581186.jpg
f0112873_1303872.jpg


長い間ずーっと工事をやっていた駅前が、すっきりきれいに。こんなふうになってたんですね。黄色いのは、はとバスかな。

f0112873_058504.jpg


植えてある樹木はまだ若く、お花はこのブルーのだけ。

f0112873_103331.jpg


屋上庭園お散歩後は地下へ降りて、全国ご当地名品フロアを散策。各都道府県から美味しいものがいろいろと集まっていました。全国のご当地お菓子を扱う「諸国おかしプラザ」でお買い物。

f0112873_182213.jpg
f0112873_110631.jpg


これはまた後日アップします~。(追記:こちらでアップしました。)

f0112873_2352634.jpg


↓都道府県の特産品のイラストが描かれている地図を発見。

f0112873_1111022.jpg


我がふるさと岐阜県は富有柿が描かれていました~。

f0112873_1113792.jpg


併設の東京中央郵便局では、ここでしか手に入らない限定のポストカードやマスキングテープがレトロデザインで販売されていてかわいらしかったです♪
[PR]
by pop_up_pump_up | 2013-05-14 22:41 | 東京で | Trackback | Comments(0)

東京駅 麺処 ほん田の鶏と魚介の豊潤塩ラーメン

f0112873_0444614.jpg


東京駅一番街・東京ラーメンストリートでランチ。
麺処 ほん田」へ行ってきました。

f0112873_231569.jpg

f0112873_231106.jpg


3年前は4店舗だったラーメンストリートも、4店舗増えて8店舗に。

f0112873_2323167.jpg

f0112873_2325937.jpg


入り口で食券を買って店内へ。

f0112873_2332747.jpg


中央にカウンター、周りにテーブル席が配置されていて、私はカウンター席に案内されました。
赤と白でまとめられた店内、カフェっぽくてなかなかお洒落です。

f0112873_2335526.jpg


↓鶏と魚介の豊潤塩ラーメン(750円)。わ~、わさび付きのラーメンは初めてです!

f0112873_2342067.jpg


上品でやさしい色合い、ラーメンもお洒落だなぁ。

f0112873_0444614.jpg


柚子風味のクリアなスープ。あっさりして嫌味がなく美味しい~。

f0112873_0533773.jpg


国産小麦使用のコシのある細麺。かなり好み♪

f0112873_0535234.jpg


チャーシューは歯応えのあるワイルド系。

f0112873_054972.jpg


小松菜、メンマ、白髪ねぎ、プチトマトのトッピング。

f0112873_0543869.jpg


わさびは少しずつスープに溶かしていただきました。

f0112873_0552512.jpg


これが結構さわやかで美味しくて。。。気づいたらわさび全部使ってた!
私が食べたのはあっさり系のラーメンですが、濃厚系もありました。

ラーメンストリートは大人が多かったけれど、キャラクターストリートやおかしランドは夏休みを迎えた子供たちでいっぱいでした。揚げたてポテトチップスの行列がすごかった~。
まるでテーマパークのような東京駅、端から端まで散策するのも楽しそうです♪
[PR]
by pop_up_pump_up | 2012-07-30 22:08 | 東京で | Trackback | Comments(2)


にこちゃん(^v^)の東京暮らしグラフィティー。


by pop_up_pump_up

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

記事ランキング

お知らせ

◆ウーマンエキサイト【みんなの投稿】に掲載されました!
『都庁前 博多鶏ソバ 華味鳥(はなみどり)の華味鳥水炊きラーメン』
『西新宿 フルーツショップ カンノ/カフェ ストロベリーフィールズのフルーツサンドセット』
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの熊本ラーメン』
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの大特価!メンチカツ完熟トマトソース』
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの栃木名物 佐野らーめん』
『石村萬盛堂のレモンマシュマロ』
『西早稲田 茶々工房のおにぎりセット』
『アンリ・シャルパンティエのいちごフィナンシェ』
『初台 トモキッチンのお肉ランチ 豚ヒレステーキ(クミン風味)』
『渋谷 JEAN FRANCOIS(ジャン フランソワ)のデザートセット ダノワーズポワール(梨)とホットコーヒー』
『KALDI COFFEE FARMのアーモンドミルク』
『高円寺 ツバメおこわの蓮の実おこわ』
『サーモンサラダサンド』
『沼袋 COCCINELLE(コクシネル)のとろーりクリームパンとクロワッサン』
『東銀座 焼肉バルHEIJOUENの本日のきまぐれランチ 三種盛セット(カルビ、豚カルビ、タンカルビ)』
『牛込神楽坂 カレーや からかうあのスタンダードカレー チキン』
『牛込神楽坂 鮨処 やま輝(やまき)のにぎり』
『牛込神楽坂 carmine(カルミネ)のワンプレートランチ』≪100th article!
『初台 Sunday Bake Shopのキャロットケーキとさくらのスコーン』
『幡ヶ谷 ジャムハウスのホットサンド(ハムキャベツ)+スープセット、ビスコッティ』
『東毛酪農のピュアプレーンヨーグルト @新宿』
『吉祥寺 ボンジュール・ボンの塩エンサイマダ』
『マリンマシュマロのサラダ』
『LES PALETS de LA MERE POULARD(ラ・メール・プラール パレット)』
『白ゴーヤのサラダ』
『マルハニチロ タイグリーンツナカレー』
『大崎広小路 チキンダイニング ちりばりの500円ランチ』
『チコリとルッコラのサラダ』
『自家製なめ茸』
『ムラサキ芋のサラダ』
『ピクシータンジェリン』
『うるいのマヨネーズ和え』
『厚切りベーコンとほうれん草のマフィンサンド』
『KALDI COFFEE FARMのピーナッツクリームクッキー』
『桜えびと菜花の春色スパゲティー』
『桜の混ぜご飯弁当』
『チキンポトフ』
『宗家 源 吉兆庵の福渡 東横ハチ公焼印どら焼き』
『FUNGO(ファンゴー)のデリバリーサンドイッチ』
『手づくり豆腐』
『沖縄産 西表黒糖』
『錦糸町 シャルロッテチョコレートファクトリーのコアラのマーチ焼』
『豚ハラミ焼き弁当』
『長崎の物産展 台湾料理 老李(ラオリー)の杏仁ソフトクリーム』
『空豆ごはん』
『紀文のバジルチーちく、トマトチーちく』
『帆立のバター醤油焼き弁当』
more...

◆エキサイトブログ編集部【エキサイトブログCAFÉ】で紹介されました!
『みんなのすてきな手作り&ナチュラルライフ①(グルメ系) 自家製なめ茸』

free counters

最新の記事

天丼てんやの390(サンキュ..
at 2017-08-20 23:48
丸亀製麺の釜揚げうどん、れん..
at 2017-08-19 23:56
ふるさと紀行2017・夏
at 2017-08-18 23:01
無印良品の果汁100% ひと..
at 2017-08-03 15:00
パンプディング
at 2017-08-02 15:00
いただきました♪
at 2017-08-01 13:14
都庁前 博多鶏ソバ 華味鳥(..
at 2017-07-31 22:20

カテゴリ

全体
ごあいさつ
青山一丁目で
赤坂で
赤羽橋で
秋葉原で
阿佐ヶ谷で
浅草で
浅草橋で
新井薬師前で
淡路町で
飯田橋で
井荻で
池尻大橋で
池袋で
市ヶ谷で
稲荷町で
井の頭公園で
上野で
牛込神楽坂で
内幸町で
梅ヶ丘で
江戸川橋で
恵比寿で
大久保で
大崎広小路で
大塚で
大手町で
御徒町で
荻窪で
御茶ノ水で
御成門で
小村井で
面影橋で
表参道で
神楽坂で
上井草で
上石神井で
神谷町で
亀戸で
茅場町で
神田で
北参道で
北品川で
吉祥寺で
京橋で
銀座で
銀座一丁目で
錦糸町で
九段下で
高円寺で
後楽園で
国際展示場で
五反田で
笹塚で
三軒茶屋で
汐留で
品川で
渋谷で
下井草で
下北沢で
下高井戸で
石神井公園で
白金台で
新大久保で
新大塚で
新御徒町で
新御茶ノ水で
新宿で
新宿御苑前で
新宿三丁目で
新宿西口で
新代田で
新富町で
新橋で
水道橋で
水天宮前で
末広町で
巣鴨新田で
西武新宿で
世田谷代田で
代官山で
代田橋で
高井戸で
溜池山王で
高田馬場で
田町で
田原町で
築地で
築地市場で
東京で
都庁前で
虎ノ門で
都立家政で
中野で
中目黒で
西永福で
西荻窪で
西葛西で
西国分寺で
西新宿で
西太子堂で
西早稲田で
二重橋前で
日本橋で
人形町で
沼袋で
野方で
幡ヶ谷で
初台で
八丁堀で
羽田で
浜田山で
浜町で
浜松町で
原宿で
半蔵門で
東銀座で
東伏見で
東松原で
日比谷で
広尾で
本郷三丁目で
三田で
三鷹で
三越前で
南阿佐ヶ谷で
茗荷谷で
武蔵小金井で
武蔵関で
明治神宮前で
目黒で
有楽町で
四ツ谷で
四谷三丁目で
代々木で
代々木上原で
六本木一丁目で
六本木で
早稲田で
厚木で
市川で
金沢で
横浜で
高崎で
大阪で
滋賀・多賀で
ふるさとで
おうちで

タグ

(943)
(802)
(543)
(506)
(478)
(275)
(256)
(244)
(240)
(167)
(120)
(60)
(57)
(56)
(53)
(51)
(49)
(27)
(20)
(6)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

最新のコメント

>kimcafeさま ..
by pop_up_pump_up at 23:22
>junkoさま ..
by pop_up_pump_up at 23:07
茶々工房、よかったですね..
by kimcafe at 23:43
ciao 今頃は夏休み ..
by cocomerita at 17:18

ライフログ


Hanako (ハナコ) 2017年 6月8日号 No.1134[フルーツだいすき。]


async


Year Book 1980 -1984


Trio Tour 2012 Japan [DVD]


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2014 (DVD)


year book 2005-2014 (CD2枚組)


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2013 [DVD]


大貫妙子トリビュートアルバム - Tribute to Taeko Onuki- (2枚組ALBUM)


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2013


THREE


TAEKO ONUKI WORKS 1983-2011 CM / TV Music Collection


UTAU LIVE IN TOKYO 2010 A PROJECT OF TAEKO ONUKI & RYUICHI SAKAMOTO [DVD]


YMO


UTAU(2枚組)


Yellow Magic Orchestra×SUKITA


watch-ryuichi sakamoto playing the piano 2009 japan [DVD]


Ryuichi Sakamoto: Playing the Piano 2009 Japan


out of noise(数量限定生産)


音楽は自由にする


/05

ブログジャンル

グルメ