カテゴリ:西永福で( 23 )

西永福 スペキエのチキンカレー

f0112873_15344591.jpg


西永福にいつのまにかできていたカレー屋さん「スペキエ」へ行ってきました。
駅から近いところにあるのに、商店街の通りから一歩脇へ外れているので、見つけにくいお店かもしれません。でも是非見つけて欲しい。

f0112873_1520488.jpg


西永福にカレー屋さんはいくつかあるけれど、スペキエは日本人の若い女性が切り盛りしている夜はBAR使いもできるお店。

ドアを開けた瞬間、お洒落でセンスある内装に目を奪われました。シンプルなんだけどアンティークがいい具合にミックスされてて趣があります。

入り口入ってまず目に入るのがカウンター。洋酒の瓶が並ぶディスプレイが素敵~。
テーブル席は奥に。スズランのようなシェードが愛らしいペンダントライト、脚がアイアンのテーブルも素敵すぎて欲しくなりました!

f0112873_15175256.jpg


配管むき出しの天井もロフトっぽくてかっこいい☆

f0112873_1518661.jpg


↓チキンカレー(ライス、ミニサラダ付き750円)をオーダーしました。

f0112873_15202755.jpg


ライスは大盛り無料とのことで大盛りをお願いしました。だって国産こしひかり使用って書いてあるんだもの~。

辛口のチキンカレー。スパイシーでかなり本格派、さらさらしているのにライスとの絡みもよく圧倒的な美味しさです。(インドやスリランカ系のカレーだそう。それを和のお皿でいただくのもいいですよねー。)

f0112873_15225998.jpg


お肉がスプーンで簡単にくずれました。やわらかくて美味しい~♪緑の葉っぱはパクチーです。

f0112873_15232636.jpg


オニオンドレッシングのサラダで口の中をさっぱりリセット。

f0112873_15293810.jpg


↓メニューにはキッズカレーも用意されています。(チキンカレーはしっかり辛い大人向けのカレーです。)

f0112873_15335998.jpg


ランチタイムは禁煙。絵本も置いてあるので、子供連れの方も安心して入れるお店づくりをされてるようです。女性ならではの感性が光っていました。

f0112873_15342370.jpg

[PR]
by pop_up_pump_up | 2012-07-19 23:10 | 西永福で | Trackback | Comments(0)

西永福 キッチンフクダバの国産合挽きハンバーグステーキとカキフライ

f0112873_0394053.jpg


新年明けて4日目、本日仕事始め。
まだ休んでるお店も多いだろうなぁと思っていたら、3日のランチから早々に営業しているお店が井の頭通りにありました。
ビストロフレンチの「キッチンフクダバ」。2年半ぶり2回目の訪問です。

f0112873_041610.jpg
f0112873_0411766.jpg


ビンテージチェアやランプ、バーカウンターがお洒落で、ここの雰囲気はすごく好き♪

f0112873_0415439.jpg


↓ランチセットはスープ、ライス(又はパン)、コーヒー(又は紅茶)が付いて1000円。ライス(又はパン)はおかわりできます。

f0112873_23323557.jpg


旬のカキが食べたくて、「国産合挽きハンバーグステーキとカキフライ」をオーダーしました。

↓コンソメベースのスープ。しいたけの旨みと玉ねぎの甘み。玉ねぎがたくさん入ってて美味しかったなー。

f0112873_0465678.jpg


↓メインディッシュ。ドミグラスソースでいただく、国産合挽きハンバーグステーキとカキフライ。

f0112873_048140.jpg


やや小ぶりのカキフライが4粒、サクサクの衣にぷりっぷりの身。
ハンバーグステーキはふんわりやらわかく、やさしい味わい。素揚げしたじゃがいももホクホクして美味しかった♪

f0112873_0513632.jpg


バゲットにドミグラスソースを絡めていただきました。

f0112873_0534648.jpg


↓同行のSさんは、「真鯛のフライとカニクリームコロッケ」をオーダー。フレッシュな自家製トマトソースがかかって美味しそうでした。

f0112873_0541969.jpg


食後は紅茶を。アールグレイの良い香り。コーヒーはサイフォンで1杯ずつ淹れてサーブされます。

f0112873_055757.jpg


カップにはデロンギのロゴが入っていました。
のんびりランチにいいお店です。ここはまた来たいなー。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2012-01-04 22:31 | 西永福で | Trackback | Comments(0)

西永福 遊食家 あら川の海鮮キムチ丼

f0112873_014556.jpg


久しぶりに西永福でランチ。「遊食家 あら川」へ行ってきました。
線路の北側、ホームからお店が見えてます。ここかなり気になってたんですよねー。ようやく行くことができました♪

f0112873_015360.jpg


入り口には土間があって、靴を脱いであがるスタイル。私このとき、お店というよりも「おうち」っぽいなって思いました。まるでどこかのお宅のリビングにでもおじゃまするかのような、とても家庭的な雰囲気。

そしてそれは店内にも通じていました。フローリングに掘りごたつ式のテーブルとカウンター。10人も入ればいっぱいかなー。でもすごく贅沢に空間を使ってて、ゆったりした感じがなんだか和ませてくれるんです。

混んではいなかったけれど、お客さんは皆さんかなり顔なじみの常連さんのようでした。夜なんかは「ただいま~」なんて言って入ってくるのかなー。(ちょっと妄想。笑)

f0112873_0584544.jpg


↓ランチは3種類ありました。いずれもコーヒー付き1000円。「海鮮キムチ丼」です。

f0112873_056181.jpg


白身の魚(おそらく鯛)がふんだんに盛り込まれたどんぶり。キムチで和えてあるけれど、思ったほど辛くなく、むしろ魚介の美味しさが際立ってます。タコとイカも入ってたのかな。白身魚はねっとりしっとりもっちりの旨みたっぷり。程よく熟成させてありました。ぷるぷるの半熟卵も美味しかった~♪

f0112873_0563861.jpg


ほこほこの南瓜とシャキシャキおかひじき、お新香はあっさり。豆腐と白きくらげのお味噌汁も美味しかった~。脇役もいい仕事してました。

一緒に行ったSさんは、天然ぶりの煮付けを注文。大きな煮付けの定食も美味しそうだったなー。このほかキーマカレーもあって、和食だけでなく洋食も楽しめるお店のようです。

食後にコーヒーを。しっとりしたプチシューがついてた♪(Sさんも私も顔がほころびました^^)

f0112873_0573495.jpg


家族経営ののんびりした雰囲気もほっこりさせてくれる要素なんでしょうね。
丁寧なお料理に大満足。ごちそうさまでした♪
[PR]
by pop_up_pump_up | 2011-10-03 22:57 | 西永福で | Trackback | Comments(2)

西永福 石垣牛焼肉 まーさんの豚バラ焼き定食

f0112873_2334436.jpg


2年ぶりに行ってみたら、ランチメニューが充実してました。「石垣牛焼肉 まーさん」。

GW中は土日限定メニューもプラスされて、どれにしようか迷った中から、「新作」と書かれた豚バラ焼き定食(サラダ、スープつき880円)をいただきました。

f0112873_2335735.jpg


鉄板がジュージュー音をたててあつあつが運ばれてきます。豚バラ、5枚くらいのってたかな~。
ごはんやわらかめ。スープは美味しいけど、ちょっとオイリー。

サラダよりもたっぷりのニラともやしが口の中の脂っぽさを中和してくれました。

f0112873_2364693.jpg


セットものはプラス20円でドリンクがつけられます。ごはんが多めで思いのほかお腹一杯になりました。
ボリュームランチ、次はハンバーグを食べてみようっと♪
[PR]
by pop_up_pump_up | 2011-05-03 21:00 | 西永福で | Trackback | Comments(0)

西永福 蕎麦てりあのかけそば

f0112873_1423159.jpg


十割そばののぼりがとーっても気になりました。「蕎麦てりあ」。

ボヌール プラスの跡地にできた新しいお店です。
「SOBATERIA」と書かれた看板が遠目に読めなくて、あれ?もしかしたらお蕎麦やさんじゃないのかな?とも思ったけれど、どうやら「蕎麦屋+カフェテリア」で「ソバテリア」。そんなコンセプトらしい。

店内はシックでモダンなレストランバーという感じです。壁はアートギャラリーになっていて、お洒落な雰囲気。個室に通されたのですが、採光たっぷりで清々しく好感もてました。

和のテイストがないので、雰囲気はまったくお蕎麦やさんぽくないんですが、メニュー見てちょっと安心。

f0112873_14233324.jpg


↓和風セット(1000円)

f0112873_14253191.jpg


洋風セットのソバサラダも気になったけれど、温かいのが食べたくて和風セットのかけそばをオーダーしました。(ざるそばも選べます。)

きめが整ったしなやかさのある上品な蕎麦が使われていました。濃い目のつゆですが、柚子の香りがさわやかで美味しい。揚げ玉がのっかってるのもいいな。

炊き込みご飯とせん切りキャベツのサラダ。すごく丁寧に作ってありました。お新香は3種類。

f0112873_14551833.jpg


食後はコーヒーか韃靼そば茶が選べます。私はホット、同行のTさんはアイスコーヒー。韃靼そば茶も気になったのですが、コーヒー美味しい♪

f0112873_14554420.jpg


↓夜メニューを持ってきてくださったので、見せてもらいました。バーニャカウダや鶏手羽の唐揚げなど、一品料理も充実。

f0112873_1456160.jpg


丸の内にあってもおかしくないくらいのお店だと思います。
1000円で十割そばが食べられてコーヒーつき、CPもいいですね~。今度はソバサラダ食べてみようっと。
店内禁煙です。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2011-04-02 23:32 | 西永福で | Trackback | Comments(0)

西永福駅前 臨機の半熟味玉子らー麺

f0112873_137326.jpg


本日仕事始め。うあーもう仕事始めですかー!お正月休み終わるの早っ!

2011年最初のランチは「西永福駅前 臨機」へ。あれ?もしやまさか?と過去記事を振り返ったら、3年連続仕事始めに臨機へ行ってるじゃありませんかー。新年休業中のお店も多い中、年明け早々営業されている貴重なお店です。(過去記事はこちら→らー麺つけ麺半熟味玉子らー麺わんたん麺

↓半熟味玉子らー麺(800円)

f0112873_1372889.jpg


厚みのある炙りチャーシュー。注文が入ってから炙ってます。

f0112873_1374688.jpg


半熟味玉子。あ、半分にカットしてある。食べやすいし、このほうが写真映えもしますね。

f0112873_1381384.jpg


細ちぢれ麺が固めでかなり好みです。スープも美味しい。上品な鮮魚系。

同行のSさんが数量限定の熊本ラーメン「MOCCOS BOMBER」をオーダーしたので、一口スープをもらいました。魚骨(とんこつではなく)と野菜でとったスープ、コクがあって美味しかったです。(今度これフルで食べてみようっと)

↓そうそう木曜定休日がなくなりました!ビーフシチューも気になるけれど、ハマグリのスープで炊いたごはんがものすごく気になる~。

f0112873_1422029.jpg


行くたび新しいメニューが増えてます。(でも惜しいことにデザート系はないんだな~。)
[PR]
by pop_up_pump_up | 2011-01-04 22:54 | 西永福で | Trackback | Comments(2)

西永福 旬彩料理 睦海(むつみ)の生ニシン塩焼と昆布〆

f0112873_635924.jpg


西永福でランチするの半年振り。2度目の訪問、「旬彩料理 睦海(むつみ)」へ行ってきました。
前回食べた戻りカツオ丼、美味しかったなー。このお店はまた行こうと思ってました。

f0112873_641644.jpg


↓本日のランチから「生ニシン塩焼と昆布〆」(850円)を。

f0112873_644831.jpg


ニシンは出回ってるものの多くが冷凍ものだけど、生ニシンが西永福で食べられるなんて~。メニュー見て即決。

お店の方の話によると、ニシンの旬はこれからで、今はまだ身体が小さいのだそう。そんなわけで、お皿に盛られた塩焼もかわいいの。若いニシンは初めて見たけれど、小さくても顔・形はちゃんとニシン♪

f0112873_682767.jpg


身が信じられないくらい柔らかく、口の中でとろけました。脂ののりはまだまだという感じですが、それを感じさせないふっくらしっとりした身。焼き加減も絶妙で、とても美味しい塩焼でした。大根おろしを添えて。
この塩焼は同行のSさんも大絶賛♪

f0112873_652966.jpg


↓昆布〆と冷奴とお新香。

f0112873_695076.jpg


鯛の薄造りが2枚。850円のランチで鯛の昆布〆がでてくるお店、都内を探してもそうそうないと思います。
程よく水分が抜けて、鯛と昆布の旨みが薄造りの中に凝縮されてました。大葉をくるっと巻いて。

お新香も大葉と大根で手作り。さっぱりと美味しい。

お味噌汁はたっぷりのもやしと油揚げ。和みます~。

f0112873_6101170.jpg


麦茶もよーく冷えてました。

f0112873_6114048.jpg


内装もシックで良い感じ。

f0112873_6125021.jpg


一見普通のランチのように見えて、キラッと光るものが潜んでる、それをいかに見逃さないか。このお店の楽しみはそんなところにあるような気がします。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2010-07-02 23:42 | 西永福で | Trackback | Comments(2)

西永福駅前 臨機のわんたん麺

f0112873_0182578.jpg


2010年仕事始めの今日は「西永福駅前 臨機」にてランチ。わんたん麺食べてきましたー!
ちょうど昨年の仕事始めの日に初訪問して丸1年。らー麺つけ麺半熟味玉子らー麺と食べてきて、今回はわんたん麺をいただきました。

もともとラーメン好きではない私が、こんなに1つのラーメン屋さんをリピートすることになるとは思わなかったけれど、胃もたれしなくて、軽くて、また食べたいなぁと思わせる不思議な美味しさがあるのです。(つけ麺はスープも麺もらー麺とは違うので、好みから外れますが。。。)

↓わんたん麺(850円)。らー麺にワンタンが3個トッピングされています。

f0112873_019056.jpg


つるんとしなやかで舌触りのいいワンタンですが、目立った特徴は特にありませんでした。普通に美味しいワンタンです。

f0112873_0203029.jpg


かわりにチャーシューの香ばしさがアップしてます。焼き目がストライプから網目にかわって、その分香りもアップ。

f0112873_0303767.jpg


注文が入ってから、1枚1枚焼いて仕上げてます。このちょっとしたことが美味しさアップにつながってる気がします。そうそうスープが少なめなのもこのお店の特徴ですね。

麺が細くて固めのゆで加減で美味しい~~。スープとのバランスもよくて、ほんと私好みです。
会計の際に100円の割引券をもらいました♪ああ、また行かなくっちゃ。

f0112873_027189.jpg

[PR]
by pop_up_pump_up | 2010-01-05 22:50 | 西永福で | Trackback | Comments(4)

西永福 旬彩料理 睦海(むつみ)の戻りカツオ丼

f0112873_23211891.jpg


西永福のランチを新規開拓してきましたー!
駅前に6月にオープンしたばかりの「旬彩料理 睦海(むつみ)」へ。大きな提灯が目立ってます。

f0112873_23221453.jpg


本日のランチは、、、

f0112873_23223747.jpg


おおおおー!戻りカツオ!!今まさに旬!

というわけで、戻りカツオ丼(900円)をオーダーしました。

f0112873_2323122.jpg


表面を炙って、たっぷりのネギとおろししょうがでいただく戻りカツオ。身がやわらかくしっとりして美味しいです。ほんのちょっとお醤油をたらすだけ。素材が美味しいから、余計なものは要りません。

f0112873_23315356.jpg


主役に負けず、ごはんもふっくらつやつやで美味しかった~♪

一つ一つ丁寧に作ってる感じがサイドメニューからも感じられました。

f0112873_23363227.jpg


たっぷり煮汁を含んだ切り干し大根に、きゅうり・ゴーヤ・みょうがの浅漬け。浅漬けというよりも塩でもんだだけ、というくらいシンプルなお新香です。歯ごたえが楽しい。

f0112873_2337311.jpg


たっぷりのお味噌汁も美味しかった~。くるんと丸まったイカ下足、ぷりぷりです。

カウンター越しに響く包丁の小気味よい音もよかった。
夜は居酒屋さん。店内にはボトルキープがたっくさん!和モダンの内装にかわいい熊手がかざってありました~。

f0112873_23373058.jpg

[PR]
by pop_up_pump_up | 2009-09-30 23:10 | 西永福で | Trackback | Comments(2)

西永福 Bonheur place(ボヌール プラス)のサラダランチ

f0112873_1413929.jpg


今月2度目の西永福。
悪天候の中「Bonheur place(ボヌール プラス)」へ行ってきました。久しぶり3度目の訪問。(過去記事1過去記事2

サラダランチ(1050円)は2種類あるのですが、今回はニースサラダをいただきました。

↓生ビーツのエキスでクールなピンクに染められたビシソワーズ。

f0112873_1421015.jpg
f0112873_1425242.jpg


そのきれいな色合いに思わず、うわ~☆と声をあげてしまいました。(画像でそれが伝え切れていないのがとても残念!悔やまれます~!)
器もしっかり冷やしてあって、クールダウンできました。とても丁寧に作られたスープ、美味しかったです♪

↓オリーブオイルでいただく自家製パン。

f0112873_1432992.jpg


四角いパンは甘みがあってやわらかく、丸いパンは少し硬めでやや酸味が感じられるもの。温めてあってふっくらしてます。四角いほうはおかわりしました~。

f0112873_1441864.jpg


↓役者が勢ぞろい!な、ニース風サラダ♪

f0112873_145179.jpg


アンチョビ、ベーコン、ゆで卵、ビーツ、ブラックオリーブ、トマト・・・一体何品目入ってるのでしょう。アンチョビの塩気がアクセント。ドレッシングは酸味が抑えてあるので食べやすいです。量も十分で食べ応えがあります。

f0112873_1454535.jpg


↓2種盛り合わせっていうのがいつもうれしい、プチデザート。

f0112873_149219.jpg


手前はツリートマトのムース。ツリートマトって初めて!甘酸っぱくて美味しいです~!
ココットに入っているのはフランボワーズとカシスのシャーベット。こちらはシャキっと酸味がきいています。

食後はミルクティーをいただきました。香りが芳醇。

f0112873_150480.jpg


スープもデザートも夏向けで感性が光ってます。外は滝のような豪雨でしたが、目も舌も楽しませていただきました。

f0112873_1505531.jpg


食事中は雨足が強まったり弱まったり、帰りはどうなることやらと心配だったのですが、嘘のように雨が上がって、気分良くお店をでることができました。いろんな意味で大満足のランチとなりました~☆
[PR]
by pop_up_pump_up | 2009-08-10 22:56 | 西永福で | Trackback | Comments(2)


にこちゃん(^v^)の東京暮らしグラフィティー。


by pop_up_pump_up

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

記事ランキング

お知らせ

◆ウーマンエキサイト【みんなの投稿】に掲載されました!
『都庁前 博多鶏ソバ 華味鳥(はなみどり)の華味鳥水炊きラーメン』
『西新宿 フルーツショップ カンノ/カフェ ストロベリーフィールズのフルーツサンドセット』
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの熊本ラーメン』
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの大特価!メンチカツ完熟トマトソース』
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの栃木名物 佐野らーめん』
『石村萬盛堂のレモンマシュマロ』
『西早稲田 茶々工房のおにぎりセット』
『アンリ・シャルパンティエのいちごフィナンシェ』
『初台 トモキッチンのお肉ランチ 豚ヒレステーキ(クミン風味)』
『渋谷 JEAN FRANCOIS(ジャン フランソワ)のデザートセット ダノワーズポワール(梨)とホットコーヒー』
『KALDI COFFEE FARMのアーモンドミルク』
『高円寺 ツバメおこわの蓮の実おこわ』
『サーモンサラダサンド』
『沼袋 COCCINELLE(コクシネル)のとろーりクリームパンとクロワッサン』
『東銀座 焼肉バルHEIJOUENの本日のきまぐれランチ 三種盛セット(カルビ、豚カルビ、タンカルビ)』
『牛込神楽坂 カレーや からかうあのスタンダードカレー チキン』
『牛込神楽坂 鮨処 やま輝(やまき)のにぎり』
『牛込神楽坂 carmine(カルミネ)のワンプレートランチ』≪100th article!
『初台 Sunday Bake Shopのキャロットケーキとさくらのスコーン』
『幡ヶ谷 ジャムハウスのホットサンド(ハムキャベツ)+スープセット、ビスコッティ』
『東毛酪農のピュアプレーンヨーグルト @新宿』
『吉祥寺 ボンジュール・ボンの塩エンサイマダ』
『マリンマシュマロのサラダ』
『LES PALETS de LA MERE POULARD(ラ・メール・プラール パレット)』
『白ゴーヤのサラダ』
『マルハニチロ タイグリーンツナカレー』
『大崎広小路 チキンダイニング ちりばりの500円ランチ』
『チコリとルッコラのサラダ』
『自家製なめ茸』
『ムラサキ芋のサラダ』
『ピクシータンジェリン』
『うるいのマヨネーズ和え』
『厚切りベーコンとほうれん草のマフィンサンド』
『KALDI COFFEE FARMのピーナッツクリームクッキー』
『桜えびと菜花の春色スパゲティー』
『桜の混ぜご飯弁当』
『チキンポトフ』
『宗家 源 吉兆庵の福渡 東横ハチ公焼印どら焼き』
『FUNGO(ファンゴー)のデリバリーサンドイッチ』
『手づくり豆腐』
『沖縄産 西表黒糖』
『錦糸町 シャルロッテチョコレートファクトリーのコアラのマーチ焼』
『豚ハラミ焼き弁当』
『長崎の物産展 台湾料理 老李(ラオリー)の杏仁ソフトクリーム』
『空豆ごはん』
『紀文のバジルチーちく、トマトチーちく』
『帆立のバター醤油焼き弁当』
more...

◆エキサイトブログ編集部【エキサイトブログCAFÉ】で紹介されました!
『みんなのすてきな手作り&ナチュラルライフ①(グルメ系) 自家製なめ茸』

free counters

最新の記事

天丼てんやの390(サンキュ..
at 2017-08-20 23:48
丸亀製麺の釜揚げうどん、れん..
at 2017-08-19 23:56
ふるさと紀行2017・夏
at 2017-08-18 23:01
無印良品の果汁100% ひと..
at 2017-08-03 15:00
パンプディング
at 2017-08-02 15:00
いただきました♪
at 2017-08-01 13:14
都庁前 博多鶏ソバ 華味鳥(..
at 2017-07-31 22:20

カテゴリ

全体
ごあいさつ
青山一丁目で
赤坂で
赤羽橋で
秋葉原で
阿佐ヶ谷で
浅草で
浅草橋で
新井薬師前で
淡路町で
飯田橋で
井荻で
池尻大橋で
池袋で
市ヶ谷で
稲荷町で
井の頭公園で
上野で
牛込神楽坂で
内幸町で
梅ヶ丘で
江戸川橋で
恵比寿で
大久保で
大崎広小路で
大塚で
大手町で
御徒町で
荻窪で
御茶ノ水で
御成門で
小村井で
面影橋で
表参道で
神楽坂で
上井草で
上石神井で
神谷町で
亀戸で
茅場町で
神田で
北参道で
北品川で
吉祥寺で
京橋で
銀座で
銀座一丁目で
錦糸町で
九段下で
高円寺で
後楽園で
国際展示場で
五反田で
笹塚で
三軒茶屋で
汐留で
品川で
渋谷で
下井草で
下北沢で
下高井戸で
石神井公園で
白金台で
新大久保で
新大塚で
新御徒町で
新御茶ノ水で
新宿で
新宿御苑前で
新宿三丁目で
新宿西口で
新代田で
新富町で
新橋で
水道橋で
水天宮前で
末広町で
巣鴨新田で
西武新宿で
世田谷代田で
代官山で
代田橋で
高井戸で
溜池山王で
高田馬場で
田町で
田原町で
築地で
築地市場で
東京で
都庁前で
虎ノ門で
都立家政で
中野で
中目黒で
西永福で
西荻窪で
西葛西で
西国分寺で
西新宿で
西太子堂で
西早稲田で
二重橋前で
日本橋で
人形町で
沼袋で
野方で
幡ヶ谷で
初台で
八丁堀で
羽田で
浜田山で
浜町で
浜松町で
原宿で
半蔵門で
東銀座で
東伏見で
東松原で
日比谷で
広尾で
本郷三丁目で
三田で
三鷹で
三越前で
南阿佐ヶ谷で
茗荷谷で
武蔵小金井で
武蔵関で
明治神宮前で
目黒で
有楽町で
四ツ谷で
四谷三丁目で
代々木で
代々木上原で
六本木一丁目で
六本木で
早稲田で
厚木で
市川で
金沢で
横浜で
高崎で
大阪で
滋賀・多賀で
ふるさとで
おうちで

タグ

(943)
(802)
(543)
(506)
(478)
(275)
(256)
(244)
(240)
(167)
(120)
(60)
(57)
(56)
(53)
(51)
(49)
(27)
(20)
(6)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

最新のコメント

>kimcafeさま ..
by pop_up_pump_up at 23:22
>junkoさま ..
by pop_up_pump_up at 23:07
茶々工房、よかったですね..
by kimcafe at 23:43
ciao 今頃は夏休み ..
by cocomerita at 17:18

ライフログ


Hanako (ハナコ) 2017年 6月8日号 No.1134[フルーツだいすき。]


async


Year Book 1980 -1984


Trio Tour 2012 Japan [DVD]


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2014 (DVD)


year book 2005-2014 (CD2枚組)


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2013 [DVD]


大貫妙子トリビュートアルバム - Tribute to Taeko Onuki- (2枚組ALBUM)


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2013


THREE


TAEKO ONUKI WORKS 1983-2011 CM / TV Music Collection


UTAU LIVE IN TOKYO 2010 A PROJECT OF TAEKO ONUKI & RYUICHI SAKAMOTO [DVD]


YMO


UTAU(2枚組)


Yellow Magic Orchestra×SUKITA


watch-ryuichi sakamoto playing the piano 2009 japan [DVD]


Ryuichi Sakamoto: Playing the Piano 2009 Japan


out of noise(数量限定生産)


音楽は自由にする


/05

ブログジャンル

グルメ