カテゴリ:沼袋で( 16 )

沼袋 COCCINELLE(コクシネル)のエッグパンとマロンクリームパン

f0112873_22515783.jpg


7か月ぶりに沼袋にあるパティスリー&ブーランジェリー「COCCINELLE(コクシネル)」へ行ってきました。

f0112873_22521619.jpg


17時近くだったので品薄だったけど、甘いのと甘くないのを1つずつ買いました。

f0112873_22553410.jpg


↓エッグ(180円)。卵サラダとチーズがトッピングされてます。

f0112873_2257836.jpg


卵たーっぷり♪

f0112873_22572436.jpg

f0112873_22574066.jpg


パンがふっくらもちもちで美味しい~。

↓マロンクリーム(150円)。黄色いマロンクリームかと思いきや、

f0112873_22582520.jpg


渋皮色のマロンクリームとミルククリームが入っていました。まさかのダブルクリーム。

f0112873_22585856.jpg


このパンもふっくらもちもちで美味しかったです。ハード系やベーグルは人気なのか売り切れでした。いつか食べてみようっと。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2017-02-20 22:45 | 沼袋で | Trackback | Comments(0)

沼袋 COCCINELLE(コクシネル)のとろーりクリームパンとクロワッサン oishii

f0112873_0441928.jpg


西武新宿線おやつめぐり第3弾!
沼袋にあるパティスリー&ブーランジェリー「COCCINELLE(コクシネル)」へ行ってきました。

赤い外観がキュート♪パリの街角みたい。

f0112873_044461.jpg


コクシネルはフランス語で“てんとう虫”。

f0112873_04582.jpg


シュークリームも気になるけれど、、、

f0112873_0462212.jpg


案内板の裏側に書かれている、、、

f0112873_0464812.jpg


↓これ!ケーキで使うクリームが使われてるパン!?めっちゃ気になる~!

f0112873_0475854.jpg


小ぢんまりしたお店ですが、ハード系、食事系、甘いパン、サンドイッチなど自家製酵母のパンが各種並んでます。クロワッサンもバゲットもいい表情してますよ~♪

f0112873_0492886.jpg

f0112873_049543.jpg

f0112873_0502134.jpg

f0112873_051161.jpg


フランス産のジャムやバゲットにつけるポーションタイプのオリーブオイルもありました。

f0112873_195089.jpg


ガラスケースの中に「とろーりクリームパン」(180円)発見!

f0112873_1111885.jpg


冷蔵ということは、常温保存不可、つまり生クリームが使われているからってことですよねー。これ食べたーい!

というわけでとろーりクリームパンとクロワッサン(210円)を1個ずつ買って帰りました。袋もかわいらしい~。しかも別々に入れてくださってます☆

f0112873_23191839.jpg


どちらもなかなかボリューミーなサイズ♪

f0112873_22351012.jpg


クリームたっぷり詰まってます。このクリームがまた絶品!バニラビーンズ入りのディプロマットクリーム☆すっごくクリーミーでなめらか、あっというまに口の中で溶けてなくなっちゃいます。

f0112873_22352923.jpg


パンはふっくらしてるのにコシが強く、特に表面は張りがあって、むぎゅーっとした食感。例えるならグルメハンバーガーに使われる「バンズ」に近いような。(サンドイッチにもこのパンが使われてました。)

f0112873_22382430.jpg


パンもクリームも美味しくて、しかも180円だなんて最高。シュークリームよりもお得感あると思いました。

ふっくらサクサクのクロワッサンは発酵バターがきいてて、これも美味しかった~。

f0112873_22422716.jpg

f0112873_22445759.jpg


沼袋で貴重なパティスリー&ブーランジェリー、焼き菓子とケーキも気になります。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2016-07-26 23:09 | 沼袋で | Trackback | Comments(0)

沼袋 肉ZIRU王の武蔵野手打ちうどん肉ZIRU

f0112873_12533159.jpg


小雨降る中、雑誌で見かけた武蔵野うどんのお店に行ってきました。「肉ZIRU王」。

f0112873_12535182.jpg


メニューはごくごくシンプル。

f0112873_12544454.jpg


食券を買って席につきます。

f0112873_1255435.jpg


店内禁煙、うれしいなー。カウンターとテーブルのすっきりきれいにまとめられたお店。和モダンで開放的な空間。

f0112873_12553132.jpg


掲載誌が置いてありました。そうそうこれこれ♪

f0112873_12563843.jpg


うどん待ってる間に再読おさらい。地下の製麺室で手打ちしていると書かれてます。

f0112873_125787.jpg


↓武蔵野手打ちうどん肉ZIRU レディース盛(650円)

f0112873_1313528.jpg


氷水でしめた冷たいうどんをアツアツのつけ汁でいただく「ひやもり」をお願いしました。
薄っすらベージュがかった、地粉100%の武蔵野うどん。しっかりした小麦の香りと噛みごたえのある力強さ。骨太うどんだなーと思います。プチサイズのかき揚げがついてるのも嬉しい♪

f0112873_13463039.jpg


竹をくり抜いた器に並々と注がれたつけ汁はかつおダシがきいたガツン系。武蔵野うどんの特徴として具に野菜(糧と呼ばれるもの)と豚肉が使われるのですが、なんとこのお店、お肉は「岩中豚」使ってるそうです。

f0112873_13475257.jpg


具だくさんのつけ汁。ブランド豚もどっさり入ってました。甘みのある美味しいお肉、やわらか~!野菜はなす、ほうれんそう、ねぎ。具だくさんすぎて食べるの大忙し^^

f0112873_13483262.jpg


薬味はねぎとしょうが。しょうがはマストですね。豚肉入りのつけ汁にすごく合う。

f0112873_1434159.jpg


最初しょっぱいなぁと感じたつけ汁ですが、うどんを浸しながら食べていくうちにだんだん薄まってくるので、最初はこのくらいパンチがきいててもいいのかもしれません。最後はゆずの香りも楽しめました。卓上には揚げ玉やごまなども置いてあるのでお好みで。

お値段優しくて美味しくて、また食べたくなる武蔵野うどん。店員さんも親切でした~^^
[PR]
by pop_up_pump_up | 2012-12-15 20:42 | 沼袋で | Trackback | Comments(0)

沼袋 Avignon(アビニヨン)の沼チョコ切り落とし 

f0112873_1185431.jpg


久しぶりに「Avignon(アビニヨン)」へ行ってきました。夕方5時くらいだと売り切れてしまう人気の沼チョコ、製造量を増やされたのかこの日はたくさん並んでいました。
そんな沼チョコの隣に「沼チョコ切り落とし」なるPOPを発見!

“数量限定の冷凍品、250g 267円”
「あとひとつありますよ」とのことで即買いしました。初の「沼チョコ切り落とし」♪

f0112873_1172566.jpg


サイズ13センチ×9センチ×6センチ、沼チョコ(正規品)1つが147円なので、この大きさはすごくお得~。袋を開けたら、冷凍されているにもかかわらず、ふわっとカカオリッチな香りが漂いました。

f0112873_1195656.jpg


3センチくらいに分厚~く切っていただきます♪

f0112873_1203536.jpg


切り落としなので形は歪だけれど、味はもうそのまんま「沼チョコ」です。ふわふわのチョコスポンジに、濃厚チョコクリーム、くるみも入って美味しい~~!

f0112873_1205577.jpg


次回も切り落としがあったら間違いなく買ってしまいそう。
残りは小分けしてラップで包んで冷凍保管。日持ち1週間。しばらくおやつタイムが楽しみです~^^
[PR]
by pop_up_pump_up | 2011-09-23 23:28 | 沼袋で | Trackback | Comments(0)

沼袋 越後屋のたいやき

f0112873_2340589.jpg


ハロウィンの日に食べたたいやき。

f0112873_23413527.jpg


沼袋の商店街の、いちばーん奥にある和菓子屋さん「越後屋」のたいやきです。ブログを振り返ったら、こちらのたいやき食べるの実に3年ぶり。もうそんなに経ってたなんて。。。(過去記事はこちら→チョコレートとクリームアンコとチーズ

かわり餡のたいやきがあるこのお店、今回は何にしようかなぁと覗いてみると、ラインナップが増えているじゃないですか!キャラメルに・・・よく見ると、ミルク小倉の文字!?

f0112873_2343084.jpg


ミルク小倉は最近登場したそうで、餡子の試食がありました。洋モノの研究にも余念がない様子。

キャラメルも気になったけれど、ミルク小倉をいただくことにしました。(1個120円)

f0112873_23434196.jpg


白餡をベースに小豆を混ぜ込み、ほんのりとミルク(練乳かも?)を効かせた餡。やさしい甘さで美味しいです。皮はパリッと、餡はしっとりとして食感もよかった。

f0112873_2344594.jpg


お店の向かいにある丸山塚公園でいただきました。次回の宿題はキャラメル♪
[PR]
by pop_up_pump_up | 2010-11-02 23:03 | 沼袋で | Trackback | Comments(0)

沼袋 Avignon(アビニヨン)の沼チョコと中野定番

f0112873_164256.jpg


バレンタインの影響だと思うのですが、今月は検索ワードに「沼チョコ」が急浮上。久しぶりに「沼チョコ」が食べたくなって「Avignon(アビニヨン)」へ行ってきました。(過去記事1過去記事2過去記事3

ちょっと記事をアップするのが遅くなりましたが、ちょうどこの日はバレンタインデー。
夕方5時ごろだったと思うけれど、お客さんがひっきりなしに入ってきて、小さなお店がぎゅうぎゅう。お客さん同士がすれ違うのも難儀なお店なので、じっくり見るのも大変な状況でした。でもじっくり見ましたけどー(笑)。

f0112873_18146.jpg


小さいながらもチョコの特設コーナーも設けられていて、すごく気になるチョコもあったのですが、今回は「沼チョコ」と「中野定番」を買いました。

f0112873_110062.jpg


↓中野定番(157円)

f0112873_1103911.jpg


くるみがトッピングされたバターたっぷりのマドレーヌ。中にレーズンが入っていて、飽きのこない味はまさしく「定番」。いつも思うけれど、このお店の焼き菓子は値段が手頃で種類も豊富。1個から買えるのも大きな魅力だと思います。

↓沼チョコ(147円)

f0112873_1105516.jpg


8層(!)からなるケーキは、ふんわりしたチョコスポンジに濃厚チョコクリームとアーモンドクリーム。くるみも入って、リッチな味わいです。

チョコは上質なものを使ってるのがよくわかるコクがあります。カカオの香りも芳醇。美味しいな~。
ショーケースの中には「沼チョコサンド」なるPOPも見かけたのですが、売り切れで実物はお目にかかれませんでした。これが今回の心残り。

沼チョコは冷蔵品の半生菓子ですが、個包装されていて気軽に食べられるカジュアルなところが気に入ってます。持ち帰る際にくずれる心配がないのも◎。

f0112873_1122456.jpg

[PR]
by pop_up_pump_up | 2010-02-20 22:40 | 沼袋で | Trackback | Comments(4)

沼袋 黄金たいやきの韓国式たいやき

f0112873_161236.jpg


ちょうど2ヶ月前、このお店へ行った際にみつけた「黄金たいやき」。
新大久保で探し出せなかった韓国式のたいやきが沼袋にありました~♪

f0112873_164517.jpg


丸い焼き台で焼かれる黄金たいやきは、鯛というよりも鯉や鮒に近い形をしています。あんこ(甘め、甘さひかえめ)、カスタード各1個120円となってました。

f0112873_18857.jpg
f0112873_182424.jpg


「甘さひかえめ」がちょうど焼きあがったので、さっそくあつあつをその場で♪

f0112873_121577.jpg


黄金色にこんがり焼けた皮はあんこが透けて見えるほど薄く、カリッとしてます。はみだしたところもパリパリして美味しい。
とろりとしたあんこにしっかりした小豆の粒。黒糖の素朴な甘さ。日本のたいやきよりも軽く、スナッキーな感じです。

f0112873_1212672.jpg


蒸れないように紙袋には通気穴が開いていました。星型がかわいい♪
[PR]
by pop_up_pump_up | 2009-12-16 23:09 | 沼袋で | Trackback | Comments(0)

沼袋 新・印度料理 たんどーるの華麗なる!鶏ひき肉とナンコツのキーマカレー梅干し添え

f0112873_112291.jpg


このお店、一風変わったカレーがあるということでかなり気になってました。沼袋駅南口改札から徒歩10秒のところにある「新・印度料理 たんどーる」。

f0112873_114689.jpg


外に出ているメニューをじーっくり眺めつつ、

f0112873_123917.jpg

f0112873_125783.jpg


注文したのはオススメ!の表示がついていた「華麗なる!鶏ひき肉とナンコツのキーマカレー梅干し添え」(焼きたてナンorスパイスライス、パパード、ミニサラダつき980円)。
カレーに梅干しって、ええええ!?って思ったのですが、一体どんなものなのか気になってしまって、挑戦してみることにしました。

↓ミニサラダのドレッシング、卵黄が入ってるのでしょうか、タルタルソースのような味わいが美味。トマトが甘くて美味しかった♪

f0112873_135797.jpg

f0112873_14123.jpg


ナンを選んだのですが、サラダを食べてる間にパン!っと生地を叩く音が聞こえてきて、テンション上がりました。このお店のナンは国産小麦と自然卵、自家製ヨーグルト、オリーブオイルで練って、炭火のタンドールで焼き上げるのだそうです。

ほどなくしてカレーと、大きなナンの上にパパードがのっかってやってきました~。

f0112873_182989.jpg

f0112873_185619.jpg

f0112873_1263129.jpg


豆せんべいのパパード。初めて食べるのですが、塩こしょうのシンプルな味つけなのに、豆の味が香ばしくて、やめられない美味しさです。超クリスピーで食感もサイコー。大きさはCDをひと回り大きくしたくらい。スナッキーな一品。

f0112873_1112641.jpg


もっちもちのナンも粉の味がしっかり感じられて美味しい。国産小麦って味強いなって思います☆
密度もあるので、ナン1枚でかなりおなか一杯になりました。

カレーはスパイスが効いて汗が一気にぶわっと出てくる辛さです。でも複雑にブレンドされたその味わいは、後引く美味しさ。時折ナンコツがコリコリして楽しい食感を与えてくれました。
まずはそのまま食べてプレーンな状態を味わって、途中梅干しをつぶして混ぜ合わせました。

f0112873_1121664.jpg


いやー、これは衝撃です。びっくり!!
カレーと梅干しの組み合わせ、こんなにも合うものなのですねー。美味しい!!
もちろんケンカしないように配合は研究されてると思うのですが、絶品です。

↓カレーと梅干しとナンのコラボレーション。美味しくていくらでも入っちゃう。むしろ梅干しを入れたことでいくらでも入っていけるのだと思う。

f0112873_112582.jpg


カレーと梅干し、うちでも試したくなりました。

このほかに、黒ごまやクリームチーズを使ったカレーもあります。なるほど、「新」印度料理と謳っているのもうなずけます。

↓壁にはサインがちょこちょこ書き込んでありました。(左上はモデルのハナちゃんのサイン。)

f0112873_1135133.jpg

f0112873_1142795.jpg


ちなみにお店のご主人は日本人です。インド人の発想にはおそらくないであろうカレーと梅干しの組み合わせ、とてつもなく美味しかったです☆
[PR]
by pop_up_pump_up | 2009-10-18 23:02 | 沼袋で | Trackback | Comments(4)

沼袋 Avignon(アビニヨン)のフルーツゼリー

f0112873_2121545.jpg


ソウル オジャンドンで500円ランチを食べた後、思い出プリンの瓶を返却しにAvignon(アビニヨン)へ行ってきましたー。30円キャッシュバック♪

で、お店に行ったら行ったで、やっぱり買ってしまうのですよねー。見事なトラップに、まんまとハマってます(笑)。

f0112873_21224723.jpg


こちらの方がフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」で手土産として紹介したという、ちょっと気になってたフルーツゼリー「果実の森」。種類も多く、小さな売り場でかなりの面積を占めていたのには驚きました。それほど人気があるのですねー。通販だとセットになってしまうようですが、お店では1個(241円)から購入可能。

↓あまなつ。果肉がごろっと入って果汁もたっぷり濃厚。しっかりした弾力のあるゼリーです。

f0112873_2124077.jpg
f0112873_2124967.jpg


↓グレープフルーツと梅。

f0112873_21262095.jpg


この2つは凍らせてシャーベットのようにしていただきました。

f0112873_21263268.jpg


水分が少なく、果実がたっぷり使われているので凍らせてもカチンコチンにはならないんです。
冷凍庫から出して、すぐスプーンですくって食べられます。

f0112873_21271914.jpg


半解凍も美味しい~☆さわやかなピンクグレープフルーツの果肉入り。

f0112873_212864.jpg


このほか、マンゴー、カシス、ぶどう、桃、青りんご、洋梨、あんず、木いちご、パッションフルーツ、ブルーベリーとラインナップも豊富。

で、私が買ったこの3個、実は中身が基準量を満たさなかったワケアリ品で、3個入りで450円となっていました。味は正規品と同じ上、ちょっぴり量が少なく化粧包装されていないだけ。お得に美味しいゼリーが買えるなんてタイミングがよかったー☆(もちろん自分用です~^^)

日持ち2週間。夏のギフトにもぴったりのゼリー、濃さが違います。手土産にしたくなるの納得~。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2009-08-14 19:36 | 沼袋で | Trackback | Comments(0)

沼袋 ソウル オジャンドンの500円ランチ

f0112873_0141247.jpg


沼袋で500円ランチみつけましたー。
500円シリーズ、第何弾目だっけ。。。ものすっごく忘れた頃に登場するビミョーなシリーズ(笑)。

純韓国式手打冷麺と炭火焼きカルビの専門店「ソウル オジャンドン」。沼袋の駅から西友に向かう細い路地にお店があります。500円ランチがなんと、2種類!

↓ビビンバと鶏クッパが500円。どちらも限定10食!

f0112873_016315.jpg


13時を過ぎていたので、もうないかなー・・・と思ったのですが、ありました!さっそくビビンバを注文^^

↓サラダとおかず3品。サラダは酸味強めのドレッシング。キャベツ、レタス、きゅうりがシャッキシャキ!

f0112873_0165499.jpg


↓おかずは手前から、茎ワカメとにんにくのナムル、厚揚げのコチュジャン和え、もやしのナムル。

f0112873_0185560.jpg


どれも瑞々しい。作りおきではなく、作りたての美味しさが感じられます。コリコリの茎ワカメ大好き~。にんにくの辛み・臭みは程よくぬけてました。よい感じ♪

↓メインのビビンバ♪

f0112873_0203397.jpg


これも色艶からして瑞々しいのがわかります。ナムルは、ほうれん草、豆もやし、ぜんまい。韓国海苔の下に大根&人参がかくれてます。

↓崩すのが惜しいくらいきれいな半熟目玉焼き。

f0112873_0213322.jpg


コチュジャンをつけてチョイ辛でいただきました~。ごま油の香りもよく、しっとり全体に馴染みます。
石焼ビビンバもいいけれど、焼いてないビビンバも私大好きなんです。いつまでもしっとり食べられるから^^(石焼は最後カリカリになりすぎちゃうんですよねー^^;)

↓お味噌汁じゃーありませんよ。白濁しているのはコムタンスープ!これも美味しかった~☆コラーゲンたっぷり、ワカメもたっぷり。

f0112873_0251542.jpg


↓食後のデザート(ドリンク?)はゆず茶でした~。冷たくてクイ~っと飲めちゃいます。ビタミン補給!

f0112873_0283639.jpg


以上で500円なり☆

いやもー、これで500円だなんて信じられません。なにしろお料理が美味しい。それに野菜がたっぷりでヘルシー。物足りないということもなく、大・大満足です~。

↓会計のときにレジでもらいました。お口直しにロッテのガム。

f0112873_032639.jpg


くるっとひっくりかえすと・・・、細かい所まで韓国~。

f0112873_0324997.jpg


店内にはSAMSUNG製の大型テレビが設置され、韓流スターが表紙を飾る雑誌がたくさん置いてありました。日韓バイリンガルの若い女性店員2名ががんばってるお店。女性も入りやすい雰囲気です。

f0112873_0331595.jpg

[PR]
by pop_up_pump_up | 2009-08-03 22:16 | 沼袋で | Trackback | Comments(4)


にこちゃん(^v^)の東京暮らしグラフィティー。


by pop_up_pump_up

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

記事ランキング

お知らせ

◆ウーマンエキサイト【みんなの投稿】に掲載されました!
『西新宿 フルーツショップ カンノ/カフェ ストロベリーフィールズのフルーツサンドセット』
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの熊本ラーメン』
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの大特価!メンチカツ完熟トマトソース』
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの栃木名物 佐野らーめん』
『石村萬盛堂のレモンマシュマロ』
『西早稲田 茶々工房のおにぎりセット』
『アンリ・シャルパンティエのいちごフィナンシェ』
『初台 トモキッチンのお肉ランチ 豚ヒレステーキ(クミン風味)』
『渋谷 JEAN FRANCOIS(ジャン フランソワ)のデザートセット ダノワーズポワール(梨)とホットコーヒー』
『KALDI COFFEE FARMのアーモンドミルク』
『高円寺 ツバメおこわの蓮の実おこわ』
『サーモンサラダサンド』
『沼袋 COCCINELLE(コクシネル)のとろーりクリームパンとクロワッサン』
『東銀座 焼肉バルHEIJOUENの本日のきまぐれランチ 三種盛セット(カルビ、豚カルビ、タンカルビ)』
『牛込神楽坂 カレーや からかうあのスタンダードカレー チキン』
『牛込神楽坂 鮨処 やま輝(やまき)のにぎり』
『牛込神楽坂 carmine(カルミネ)のワンプレートランチ』≪100th article!
『初台 Sunday Bake Shopのキャロットケーキとさくらのスコーン』
『幡ヶ谷 ジャムハウスのホットサンド(ハムキャベツ)+スープセット、ビスコッティ』
『東毛酪農のピュアプレーンヨーグルト @新宿』
『吉祥寺 ボンジュール・ボンの塩エンサイマダ』
『マリンマシュマロのサラダ』
『LES PALETS de LA MERE POULARD(ラ・メール・プラール パレット)』
『白ゴーヤのサラダ』
『マルハニチロ タイグリーンツナカレー』
『大崎広小路 チキンダイニング ちりばりの500円ランチ』
『チコリとルッコラのサラダ』
『自家製なめ茸』
『ムラサキ芋のサラダ』
『ピクシータンジェリン』
『うるいのマヨネーズ和え』
『厚切りベーコンとほうれん草のマフィンサンド』
『KALDI COFFEE FARMのピーナッツクリームクッキー』
『桜えびと菜花の春色スパゲティー』
『桜の混ぜご飯弁当』
『チキンポトフ』
『宗家 源 吉兆庵の福渡 東横ハチ公焼印どら焼き』
『FUNGO(ファンゴー)のデリバリーサンドイッチ』
『手づくり豆腐』
『沖縄産 西表黒糖』
『錦糸町 シャルロッテチョコレートファクトリーのコアラのマーチ焼』
『豚ハラミ焼き弁当』
『長崎の物産展 台湾料理 老李(ラオリー)の杏仁ソフトクリーム』
『空豆ごはん』
『紀文のバジルチーちく、トマトチーちく』
『帆立のバター醤油焼き弁当』
more...

◆エキサイトブログ編集部【エキサイトブログCAFÉ】で紹介されました!
『みんなのすてきな手作り&ナチュラルライフ①(グルメ系) 自家製なめ茸』

free counters

最新の記事

無印良品の果汁100% ひと..
at 2017-08-03 15:00
パンプディング
at 2017-08-02 15:00
いただきました♪
at 2017-08-01 13:14
都庁前 博多鶏ソバ 華味鳥(..
at 2017-07-31 22:20
めんそ~れ~沖縄展 なごアグ..
at 2017-07-30 16:40
都庁前 天丼てんやの天丼
at 2017-07-29 18:00
新宿 AFD2005/AIW..
at 2017-07-28 23:30

カテゴリ

全体
ごあいさつ
青山一丁目で
赤坂で
赤羽橋で
秋葉原で
阿佐ヶ谷で
浅草で
浅草橋で
新井薬師前で
淡路町で
飯田橋で
井荻で
池尻大橋で
池袋で
市ヶ谷で
稲荷町で
井の頭公園で
上野で
牛込神楽坂で
内幸町で
梅ヶ丘で
江戸川橋で
恵比寿で
大久保で
大崎広小路で
大塚で
大手町で
御徒町で
荻窪で
御茶ノ水で
御成門で
小村井で
面影橋で
表参道で
神楽坂で
上井草で
上石神井で
神谷町で
亀戸で
茅場町で
神田で
北参道で
北品川で
吉祥寺で
京橋で
銀座で
銀座一丁目で
錦糸町で
九段下で
高円寺で
後楽園で
国際展示場で
五反田で
笹塚で
三軒茶屋で
汐留で
品川で
渋谷で
下井草で
下北沢で
下高井戸で
石神井公園で
白金台で
新大久保で
新大塚で
新御徒町で
新御茶ノ水で
新宿で
新宿御苑前で
新宿三丁目で
新宿西口で
新代田で
新富町で
新橋で
水道橋で
水天宮前で
末広町で
巣鴨新田で
西武新宿で
世田谷代田で
代官山で
代田橋で
高井戸で
溜池山王で
高田馬場で
田町で
田原町で
築地で
築地市場で
東京で
都庁前で
虎ノ門で
都立家政で
中野で
中目黒で
西永福で
西荻窪で
西葛西で
西国分寺で
西新宿で
西太子堂で
西早稲田で
二重橋前で
日本橋で
人形町で
沼袋で
野方で
幡ヶ谷で
初台で
八丁堀で
羽田で
浜田山で
浜町で
浜松町で
原宿で
半蔵門で
東銀座で
東伏見で
東松原で
日比谷で
広尾で
本郷三丁目で
三田で
三鷹で
三越前で
南阿佐ヶ谷で
茗荷谷で
武蔵小金井で
武蔵関で
明治神宮前で
目黒で
有楽町で
四ツ谷で
四谷三丁目で
代々木で
代々木上原で
六本木一丁目で
六本木で
早稲田で
厚木で
市川で
金沢で
横浜で
高崎で
大阪で
滋賀・多賀で
ふるさとで
おうちで

タグ

(943)
(801)
(542)
(506)
(478)
(275)
(256)
(243)
(240)
(167)
(120)
(59)
(57)
(56)
(53)
(51)
(49)
(27)
(20)
(6)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

最新のコメント

>ヒョウちゃんさま ..
by pop_up_pump_up at 23:47
お久しぶりです。 モチ..
by ヒョウちゃん at 21:31
>tonyさま な..
by pop_up_pump_up at 23:43
>りきさま ご無沙..
by pop_up_pump_up at 23:23

ライフログ


Hanako (ハナコ) 2017年 6月8日号 No.1134[フルーツだいすき。]


async


Year Book 1980 -1984


Trio Tour 2012 Japan [DVD]


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2014 (DVD)


year book 2005-2014 (CD2枚組)


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2013 [DVD]


大貫妙子トリビュートアルバム - Tribute to Taeko Onuki- (2枚組ALBUM)


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2013


THREE


TAEKO ONUKI WORKS 1983-2011 CM / TV Music Collection


UTAU LIVE IN TOKYO 2010 A PROJECT OF TAEKO ONUKI & RYUICHI SAKAMOTO [DVD]


YMO


UTAU(2枚組)


Yellow Magic Orchestra×SUKITA


watch-ryuichi sakamoto playing the piano 2009 japan [DVD]


Ryuichi Sakamoto: Playing the Piano 2009 Japan


out of noise(数量限定生産)


音楽は自由にする


/05

ブログジャンル

グルメ