カテゴリ:三越前で( 15 )

三越前・コレド室町 炭火焙煎珈琲.凛のモーニングセット

f0112873_22514220.jpg


週末だけど今日は仕事。出勤前にモーニングです♪
もう1周年なんですねー、コレド室町

f0112873_22532454.jpg


3棟あってややこしいんだけど、コレド室町2の地下1階は名店のテイクアウトやイートインコーナーが並ぶデリフロアとなっています。

f0112873_22534482.jpg


私が向かったのは早朝から営業している「炭火焙煎珈琲.凛」。

f0112873_22541240.jpg


モーニングセットは焼きドーナツとサンドイッチの2種類。

f0112873_0142060.jpg


↓食べ放題に惹かれてドーナツセット(440円)をいただきました。

f0112873_2339382.jpg


半分にカットされたプレーンとショコラの焼きドーナツ。ドーナツというよりも、フィナンシェとかマドレーヌに近い感じです。ぎゅっと詰まってるタイプ。

f0112873_23392826.jpg


カウンターの隅っこにちんまりと並んでる焼きドーナツ。

f0112873_23404495.jpg


もっといろんな焼きドーナツがあるのかと思ったけど、並んでたのはこの2種類。さみしー。

f0112873_23402794.jpg


お店に入った9:20ごろは、抹茶の焼ドーナツがなくなったあとのようで、2種類しか選べなかったのがなんとも。。。補充してほしかったなぁー。

電子レンジで10秒ほど温めてふんわり食感でいただきました♪(温めはセルフです。)ショコラはカカオ感が強くて美味しかった~。

ドリンクはカフェオレをいただきました。マグでたっぷり。単品は430円なので、このモーニングはお得ですね。

f0112873_23435650.jpg


ちなみにこちらのお店、コーヒーはハンドドリップで淹れてます。カフェオレ用のコーヒーはあらかじめハンドドリップで淹れたものを寝かして使ってるとのことでした。(ミルクは注文が入ってから小鍋で温めてました。)

f0112873_2354921.jpg


焼きドーナツをおかわり。

f0112873_23543359.jpg


この焼きドーナツにはカフェオレよりもシンプルにコーヒーや紅茶のほうが合いそうかな。。。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2015-03-14 22:10 | 三越前で | Trackback | Comments(0)

とっておきの山形展 JA鶴岡のだだちゃ豆ソフト

f0112873_23431275.jpg


山形といえば、さくらんぼ、いも煮、米沢牛、ラ・フランス、ずんだもち、だだちゃ豆!
仕事帰りに寄り道してきました。日本橋三越本店の催し物「とっておきの山形展」(本日最終日)。

↓【JA鶴岡】だだちゃ豆ソフト(301円)

f0112873_2343272.jpg


これすごーく気になってました。だだちゃ豆のソフトクリーム。
ソフトというよりもアイスのような見た目ですが、マシンも一風変わってて、1食分ずつ小分けされたアイス(ソフト?)を特殊な絞り器にセットして絞り出されたものでした。

f0112873_23434376.jpg


しっかり豆の味がして美味しい♪
[PR]
by pop_up_pump_up | 2014-06-16 23:31 | 三越前で | Trackback | Comments(0)

いしかわ百万石物語展-能登・金沢・加賀- 不室屋カフェの麩とゆばのあんかけどんぶり

f0112873_23263276.jpg


平成27年春、北陸新幹線金沢開業。東京-金沢が約2時間30分。
新幹線開業で金沢への陸路が充実しますね。7年前に電車と飛行機とバスを乗り継いで遊びに行ったのが懐かしいなぁ。

三越日本橋本店で開催中の「いしかわ百万石物語展-能登・金沢・加賀-」へ行ってきました。
輪島塗の蒔絵が施されたスマホカバーやマウス、ハローキティが描かれた九谷焼のUSBメモリなど興味深いものがいっぱい。7年前行きそびれてしまったお店がイートインで出店していたのでお食事してきました♪

↓【不室屋カフェ】麩とゆばのあんかけどんぶり(1050円)

f0112873_23375091.jpg


加賀麩の不室屋が手掛けるカフェで華やかなどんぶりに舌鼓♪
お麩っていろんな形があって楽しいですね。椎茸や人参も入ってにぎやかです。

f0112873_23474666.jpg


おろし生姜もたっぷりと。

f0112873_2348726.jpg


輪島塗かなー。塗りのれんげっていいですね。

f0112873_23482353.jpg


やさしい醤油味のあんに、ピリッと生姜のアクセント。身体が温まりました。

↓お吸い物に浮かぶ桜がかわいい♪

f0112873_23565699.jpg


「ふやき御汁 宝の麩」が6種類の中から1つチョイスできるので、季節限定の「ひとひら」を選びました。
麩焼き皮の中に花麩、桜の花、三つ葉、湯葉が入っている春らしいお吸い物。

f0112873_0193735.jpg


↓お新香と麩の佃煮。これだけでごはん一杯くらい食べれちゃうなー。佃煮美味しい。

f0112873_013295.jpg


スイーツは生麩を使ったあんみつとぜんざいがありました。

f0112873_031732.jpg


お麩のやさしい食感に癒されつつ、お腹も満たされてまったり。

f0112873_0154913.jpg


箸置きもかわいかった~。ごちそうさまでした♪
[PR]
by pop_up_pump_up | 2014-03-08 22:18 | 三越前で | Trackback | Comments(0)

三越前 金子半之助の江戸前天丼

f0112873_022417.jpg


ずっと気になっていたお店「日本橋 天丼 金子半之助」へ行ってきましたー!行列必至の天丼専門店。

f0112873_024185.jpg


メニューも一品「江戸前天丼」(880円)のみ☆

f0112873_034993.jpg


私がお店に到着した時(平日の14時半ごろ)は11人待ち。お店の外に6人まで座れるベンチとウォーターサーバーが用意されていました。
待っている間に店員さんが大盛り(100円増し)にするか、お味噌汁(100円)をつけるかを聞きに来ます。私は海老をキスに変更してもらうようお願いしました。

30分ほど並んで1階のカウンターへ。カウンターの脇で続々江戸前天ぷらが揚げられています。

↓黒豆茶。香ばしい。

f0112873_06361.jpg


がりごぼうと大根のあっさり漬け。壷に入っているのを小皿に取り分け、これをつまみながら天丼を待ちます~。

f0112873_06568.jpg

f0112873_071148.jpg


穴子天がどんぶりからはみだす揚げたて天丼♪

f0112873_074514.jpg


しし唐、キス、海苔、小柱とイカのかき揚げ、卵の天ぷらまで入ってかなりのボリューム☆

↓海老から変更したキス。ちなみに海老は2本入ります。

f0112873_084373.jpg


↓卵がどんぶりから落っこちそう~。穴子の上には柑橘の皮がのっかってます。

f0112873_011164.jpg


黄身をくずしてご飯と丼つゆを絡めて。

f0112873_0121550.jpg


揚げたてがこの値段で食べられて、しかも美味しい。これは並んじゃいますよねー。魚介はどれもふんわり軟らかくてサイコーでした。
江戸前だとごま油で揚げた濃厚なのをイメージするのですが、こちらのお店のはあっさりタイプ。上品な江戸前天丼で食べやすかったです。ごはんも美味しかったー。
普通盛でお腹いっぱい。大満足でした。

f0112873_0152699.jpg


16時近くになると行列は途絶えていました~。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2013-07-10 23:31 | 三越前で | Trackback | Comments(2)

めんそーれー 沖縄展 うちなあ家のトロトロ軟骨そば

f0112873_0563356.jpg


日本橋三越本店
で開催中の「めんそーれー 沖縄展」へ行ってきました。
先週はヒマワリがディスプレイされていた入り口に金魚が登場。

f0112873_041582.jpg


とっても涼しげで目を楽しませてくれます。

f0112873_0421861.jpg


↓【那覇市/うちなあ家】トロトロ軟骨そば(840円)

f0112873_0431097.jpg


とろっとろの軟骨ばら肉に三枚肉のトッピング。三枚肉はチラシについてたクーポンによるサービスです。

f0112873_057672.jpg


箸で持ち上げた瞬間、するっとほどけました。お肉やわらか~♪

f0112873_0583850.jpg


あっさり味の澄んだスープ。

f0112873_059827.jpg


沖縄そばといったらこの独特の麺。

f0112873_0595315.jpg


同行のOさんは、トロトロ軟骨そばに軟骨を増量。

f0112873_11486.jpg


途中でテーブルにあった紅しょうがを追加していただきました。美味しかった~。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2013-06-22 22:54 | 三越前で | Trackback | Comments(0)

とっておきの山形展 永井屋菓子店のずんだ餅とみたらし餅

f0112873_12553349.jpg


仕事帰りに日本橋三越本店へ寄り道♪
「とっておきの山形展」へ行ってきました。雨があがって、もう蒸し暑いったら。。。。入り口のひまわりがなんともさやわかにお出迎えの三越です。

f0112873_12543741.jpg


↓【永井屋菓子店】ずんだ餅とみたらし餅(各2個入り1パック420円)

f0112873_12555175.jpg


この時期の山形と言えば、だだちゃ豆とさくらんぼが2トップだけど、このグリーンもとってもさわやかでした~。ずんだがたっぷり絡んだずんだ餅。もっちもちのお餅も美味しい。

f0112873_2192712.jpg


みたらし餅はちょっと濃いめのしょうゆダレ。透明感のあるつやがたまりません。

f0112873_2194592.jpg


どちらも美味しくてあっというまに食べてしまいました(笑)。
遅い時間だったので、2パックで420円になっていたのですが、「2パックは多いなぁ。」と言ったところ、1パック210円でOKいただきました♪
[PR]
by pop_up_pump_up | 2013-06-14 23:48 | 三越前で | Trackback | Comments(0)

鹿児島展 薩摩キッチン ゆうしょく亭のとりめしおにぎり

f0112873_17191129.jpg


仕事帰りに寄り道してきましたー。
日本橋三越本店で開催中の「鹿児島展」。さつまあげ、さつまいも、芋焼酎、黒豚・・・鹿児島名物が勢揃い。

↓【薩摩キッチン ゆうしょく亭】とりめしおにぎり(2個入り336円)

f0112873_17192484.jpg


「赤鶏さつま」という地鶏の手羽香味揚げを実演販売されてたお店のとりめしおにぎり。(とりめしと手羽香味揚げがセットになったお弁当もありました。)

f0112873_17193936.jpg


鶏とごぼうがたくさん入ってて美味しかったー。九州ならではのほんのり甘い味付けは甘醤油かな。具が多めって嬉しいですよねー。

箸袋に描かれている火山は桜島かな。

f0112873_17224477.jpg


「200円にしますよ」と言われ衝動買いしてしまったのですが、会場を一周して戻ってみたら完売でした。
遅い時間のラッキーなお買い物でした~。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2013-03-16 19:00 | 三越前で | Trackback | Comments(0)

とびっきりの新潟展 小嶋屋総本店の野菜天へぎそば

f0112873_1603589.jpg


日本橋三越本店で開催中の「とびっきりの新潟展」でランチ♪
この時期収穫された『新そば』を使った新潟名物の「へぎそば」を手繰ってきました!

↓【小嶋屋総本店】野菜天へぎそば(1155円)。

f0112873_1612772.jpg


「へぎ」というのはこの四角い器のことをいうんですね。一口ずつ食べやすく盛り付けるのもこのおそばの特徴。美しいです。

f0112873_1613139.jpg


薬味はねぎ、わさび、からし。

f0112873_16132529.jpg


サメ皮でおろす生わさびもついてました。ゴリゴリとたっぷりすっていただきます~。

f0112873_1614342.jpg


布海苔(ふのり)という海藻をつなぎにした淡い緑色のおそば。磯の香りと、栄養価の高いルチンがたくさん含まれてるので、かすかなねばり(なめらかさ)を感じます。
ものすごくしっかりしたコシ。小麦粉つなぎのおそばとは全く違う、歯ごたえのあるおそばです。

f0112873_1614447.jpg


おつゆはとても繊細。甘さも辛さも控えめで東京の人には物足りないかもしれません。天つゆくらいのあっさりした濃さなので、たっぷりおつゆに浸していただきました。

テーブルにあったゆず七味やすりごまを入れると、また違った味わいが楽しめます。

f0112873_1615563.jpg


天ぷらも美味しかった~。揚げたてなのはもちろんですが、なんといっても素材が美味しい。
大きな肉厚の椎茸は一口かじるとジューシーな旨味があふれるんです。舞茸も香りが強く美味。さつまいもとかぼちゃもほっこり甘く。。。

f0112873_1616650.jpg


おそばが思ったよりも量が多く、お腹いっぱいになりました。(見本が少なめに見えたので、天ぷら付きを選んだのですが、おそばだけでも十分だったかも。。。)

最後にそば湯が出されました!うわーい、そば湯大好き^^さらっとした軽い飲み口のそば湯、美味しいです。身体も温まりますねー。

f0112873_1616428.jpg


これで1155円なんて大満足~。ちょっとクセになるおそば、えび天が付いた豪華版もありましたよん^^

・・・とお腹いっぱいになって、新潟の切り餅を買って帰るの、すーっかり忘れて帰ってきてしまいました(笑)。

f0112873_16184297.jpg
f0112873_16191473.jpg


三越の入り口に飾ってある大きなクリスマスツリーがとてもきれいでした~♪
[PR]
by pop_up_pump_up | 2012-11-16 23:28 | 三越前で | Trackback | Comments(2)

三重展 赤福の赤福餅ほうじ茶セット oishii

f0112873_0384623.jpg


仕事帰りに日本橋三越本店で開催中の「三重展」へ行ってきました。

三重って単県で物産展やるほど名物があったかなぁ・・・と思いながら行ってみると、あるわあるわ、松坂牛に伊勢海老、的矢(まとや)牡蠣、そうそうたる顔ぶれが並んでいました!
パールフェアも同時開催で、なにげに豪華絢爛な三重県です。

↓【赤福】赤福餅3個ほうじ茶セット(280円)

f0112873_0391313.jpg


もはや説明するまでもありません。“伊勢~の名ぶぅ~つ、あっかふっく餅はええじゃないか♪”の伊勢の名物赤福餅です。

f0112873_0393360.jpg


茶屋でイートイン。持ち帰りの折り箱入りは私には多いので、「チョイ食べ」できる茶屋が嬉しい。実演は終了してしまってたけど、ほうじ茶といっしょに赤福餅を食べてきました。

f0112873_040978.jpg


さらりと上品な口当たりのこし餡は伊勢神宮を流れる五十鈴川の清流を、伸びのいいやわらかなお餅は川床の小石を表しています。

f0112873_0404290.jpg


久しぶりの赤福餅はやっぱり美味しかったー。3個ってお腹にたまりますね。ほうじ茶は2杯いただきました。
赤福餅3個と抹茶のセット(530円)もありましたよん♪
[PR]
by pop_up_pump_up | 2011-10-24 22:45 | 三越前で | Trackback | Comments(6)

三越前 千疋屋総本店 Caffe di FESTA(カフェ・ディ・フェスタ)のロールケーキセット

f0112873_19565420.jpg


仕事帰りに千疋屋総本店 日本橋本店の「Caffe di FESTA(カフェ・ディ・フェスタ)」へ行ってきました。

日本橋三井タワーの1階にフルーツショップとカフェ、2階にフルーツパーラーとレストランを構える千疋屋の日本橋本店。一度2階のフルーツパーラーへフルーツサンドを食べに行ったことがあるのですが、日本橋三井タワーはいつ見てもインテリジェントなビルで思わずため息・・・。ほかにどんな企業さんが入っているのかも気になります。

f0112873_19584080.jpg


1階の「Caffe di FESTA(カフェ・ディ・フェスタ)」はカウンターで注文・支払いを済ませて席につく、セルフスタイルのカジュアルなカフェ。カード払いが可能です。サク飯に、チョイお茶に、使い勝手もよさそう♪

↓ロールケーキ ドリンクセット(500円)

f0112873_19591849.jpg


厚さ3センチほど、直径7~8センチほどでしょうか。バナナを中心にくるりと巻いたロールケーキが2切れ!!えー!2切れもー!?

f0112873_2005924.jpg


いやーびっくりしました。だって、店頭の写真ではロールケーキの大きさがよくわからなくって、500円という値段から、1口サイズの小さいのが2個、もしくは薄っぺら~いのが2枚、お皿に乗っかっているのかなと思ったんです。

500円くらいで食べられるスイーツ&ドリンクのセットに最近目がない私ですが、このコスパはかなりいいんじゃないでしょうか!

それにバナナがものすごく美味しかった~☆

f0112873_2014395.jpg


なんでしょう、このバナナ。ねっとり密度も高くて、フォークいれるときの感触もかなりのもの。
普段食べ慣れたバナナとは明らかに違うサムシング。些細なことだけれど、こういうことが老舗の実力なのかなーと思いました。
卵色が濃いスポンジ生地も美味しかったです。

ドリンクはカフェラテを。

f0112873_2024255.jpg


カフェラテは単品だと360円。ドリンクは他にコーヒー、紅茶、ピーチティーなど限られたチョイスになるけれど、それでもこのセットはかなりお得だと思います。

夜ということもあってペンダントライトの明かりが際立ってました。清潔感あふれる店内。

f0112873_2092172.jpg


道路に面したガラス張りのお店なので、昼間は陽の光がたっぷり差し込む爽やかなカフェなんだろうなーと想像しちゃいます。

そうそうカレーを食べてる人も多くて、その香りがたまらなく美味しそうでした~。
ちょうど私がロールケーキを食べ終わる頃、隣のテーブルにイケメンビジネスマンがやってきてカレーを食べ始めたので、ちらちら見ちゃいましたよ。顔もカレーも。。。

店内は分煙ですが、タバコの匂いは気になりませんでした^^
今度はランチでカレーを食べに来ようと思います♪

f0112873_20175068.jpg

[PR]
by pop_up_pump_up | 2009-11-17 19:02 | 三越前で | Trackback | Comments(4)


にこちゃん(^v^)の東京暮らしグラフィティー。


by pop_up_pump_up

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

記事ランキング

お知らせ

◆ウーマンエキサイト【みんなの投稿】に掲載されました!
『都庁前 博多鶏ソバ 華味鳥(はなみどり)の華味鳥水炊きラーメン』
『西新宿 フルーツショップ カンノ/カフェ ストロベリーフィールズのフルーツサンドセット』
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの熊本ラーメン』
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの大特価!メンチカツ完熟トマトソース』
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの栃木名物 佐野らーめん』
『石村萬盛堂のレモンマシュマロ』
『西早稲田 茶々工房のおにぎりセット』
『アンリ・シャルパンティエのいちごフィナンシェ』
『初台 トモキッチンのお肉ランチ 豚ヒレステーキ(クミン風味)』
『渋谷 JEAN FRANCOIS(ジャン フランソワ)のデザートセット ダノワーズポワール(梨)とホットコーヒー』
『KALDI COFFEE FARMのアーモンドミルク』
『高円寺 ツバメおこわの蓮の実おこわ』
『サーモンサラダサンド』
『沼袋 COCCINELLE(コクシネル)のとろーりクリームパンとクロワッサン』
『東銀座 焼肉バルHEIJOUENの本日のきまぐれランチ 三種盛セット(カルビ、豚カルビ、タンカルビ)』
『牛込神楽坂 カレーや からかうあのスタンダードカレー チキン』
『牛込神楽坂 鮨処 やま輝(やまき)のにぎり』
『牛込神楽坂 carmine(カルミネ)のワンプレートランチ』≪100th article!
『初台 Sunday Bake Shopのキャロットケーキとさくらのスコーン』
『幡ヶ谷 ジャムハウスのホットサンド(ハムキャベツ)+スープセット、ビスコッティ』
『東毛酪農のピュアプレーンヨーグルト @新宿』
『吉祥寺 ボンジュール・ボンの塩エンサイマダ』
『マリンマシュマロのサラダ』
『LES PALETS de LA MERE POULARD(ラ・メール・プラール パレット)』
『白ゴーヤのサラダ』
『マルハニチロ タイグリーンツナカレー』
『大崎広小路 チキンダイニング ちりばりの500円ランチ』
『チコリとルッコラのサラダ』
『自家製なめ茸』
『ムラサキ芋のサラダ』
『ピクシータンジェリン』
『うるいのマヨネーズ和え』
『厚切りベーコンとほうれん草のマフィンサンド』
『KALDI COFFEE FARMのピーナッツクリームクッキー』
『桜えびと菜花の春色スパゲティー』
『桜の混ぜご飯弁当』
『チキンポトフ』
『宗家 源 吉兆庵の福渡 東横ハチ公焼印どら焼き』
『FUNGO(ファンゴー)のデリバリーサンドイッチ』
『手づくり豆腐』
『沖縄産 西表黒糖』
『錦糸町 シャルロッテチョコレートファクトリーのコアラのマーチ焼』
『豚ハラミ焼き弁当』
『長崎の物産展 台湾料理 老李(ラオリー)の杏仁ソフトクリーム』
『空豆ごはん』
『紀文のバジルチーちく、トマトチーちく』
『帆立のバター醤油焼き弁当』
more...

◆エキサイトブログ編集部【エキサイトブログCAFÉ】で紹介されました!
『みんなのすてきな手作り&ナチュラルライフ①(グルメ系) 自家製なめ茸』

free counters

最新の記事

天丼てんやの390(サンキュ..
at 2017-08-20 23:48
丸亀製麺の釜揚げうどん、れん..
at 2017-08-19 23:56
ふるさと紀行2017・夏
at 2017-08-18 23:01
無印良品の果汁100% ひと..
at 2017-08-03 15:00
パンプディング
at 2017-08-02 15:00
いただきました♪
at 2017-08-01 13:14
都庁前 博多鶏ソバ 華味鳥(..
at 2017-07-31 22:20

カテゴリ

全体
ごあいさつ
青山一丁目で
赤坂で
赤羽橋で
秋葉原で
阿佐ヶ谷で
浅草で
浅草橋で
新井薬師前で
淡路町で
飯田橋で
井荻で
池尻大橋で
池袋で
市ヶ谷で
稲荷町で
井の頭公園で
上野で
牛込神楽坂で
内幸町で
梅ヶ丘で
江戸川橋で
恵比寿で
大久保で
大崎広小路で
大塚で
大手町で
御徒町で
荻窪で
御茶ノ水で
御成門で
小村井で
面影橋で
表参道で
神楽坂で
上井草で
上石神井で
神谷町で
亀戸で
茅場町で
神田で
北参道で
北品川で
吉祥寺で
京橋で
銀座で
銀座一丁目で
錦糸町で
九段下で
高円寺で
後楽園で
国際展示場で
五反田で
笹塚で
三軒茶屋で
汐留で
品川で
渋谷で
下井草で
下北沢で
下高井戸で
石神井公園で
白金台で
新大久保で
新大塚で
新御徒町で
新御茶ノ水で
新宿で
新宿御苑前で
新宿三丁目で
新宿西口で
新代田で
新富町で
新橋で
水道橋で
水天宮前で
末広町で
巣鴨新田で
西武新宿で
世田谷代田で
代官山で
代田橋で
高井戸で
溜池山王で
高田馬場で
田町で
田原町で
築地で
築地市場で
東京で
都庁前で
虎ノ門で
都立家政で
中野で
中目黒で
西永福で
西荻窪で
西葛西で
西国分寺で
西新宿で
西太子堂で
西早稲田で
二重橋前で
日本橋で
人形町で
沼袋で
野方で
幡ヶ谷で
初台で
八丁堀で
羽田で
浜田山で
浜町で
浜松町で
原宿で
半蔵門で
東銀座で
東伏見で
東松原で
日比谷で
広尾で
本郷三丁目で
三田で
三鷹で
三越前で
南阿佐ヶ谷で
茗荷谷で
武蔵小金井で
武蔵関で
明治神宮前で
目黒で
有楽町で
四ツ谷で
四谷三丁目で
代々木で
代々木上原で
六本木一丁目で
六本木で
早稲田で
厚木で
市川で
金沢で
横浜で
高崎で
大阪で
滋賀・多賀で
ふるさとで
おうちで

タグ

(943)
(802)
(543)
(506)
(478)
(275)
(256)
(244)
(240)
(167)
(120)
(60)
(57)
(56)
(53)
(51)
(49)
(27)
(20)
(6)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

最新のコメント

>kimcafeさま ..
by pop_up_pump_up at 23:22
>junkoさま ..
by pop_up_pump_up at 23:07
茶々工房、よかったですね..
by kimcafe at 23:43
ciao 今頃は夏休み ..
by cocomerita at 17:18

ライフログ


Hanako (ハナコ) 2017年 6月8日号 No.1134[フルーツだいすき。]


async


Year Book 1980 -1984


Trio Tour 2012 Japan [DVD]


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2014 (DVD)


year book 2005-2014 (CD2枚組)


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2013 [DVD]


大貫妙子トリビュートアルバム - Tribute to Taeko Onuki- (2枚組ALBUM)


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2013


THREE


TAEKO ONUKI WORKS 1983-2011 CM / TV Music Collection


UTAU LIVE IN TOKYO 2010 A PROJECT OF TAEKO ONUKI & RYUICHI SAKAMOTO [DVD]


YMO


UTAU(2枚組)


Yellow Magic Orchestra×SUKITA


watch-ryuichi sakamoto playing the piano 2009 japan [DVD]


Ryuichi Sakamoto: Playing the Piano 2009 Japan


out of noise(数量限定生産)


音楽は自由にする


/05

ブログジャンル

グルメ