カテゴリ:中野で( 6 )

中野通りの桜

f0112873_22213363.jpg


ピンクの提灯が続きます。
東京はボンボリじゃなくて提灯なんですね。江戸文化ぽいー。

f0112873_22255076.jpg


雨の上がった午後、JR中野駅北口から中野通りを歩いてきました。薄紅色の花びらがはらはらと舞って、曇り空とはいえなかなか風情のある桜のトンネル。

f0112873_22284890.jpg


花びらの絨毯。

f0112873_2231864.jpg


ツツジの葉っぱにも花びらが♪

f0112873_22312126.jpg


ポストにも(笑)。

f0112873_22313547.jpg


この先にある新井薬師公園では桜まつりが行われてたようです。

f0112873_22322166.jpg


車道と歩道の両方にトンネルができていました。大きな桜の木です。

f0112873_2234685.jpg


夜は提灯に灯りがついてライトアップされます。

f0112873_22344976.jpg


ピンクの提灯がライトアップされると・・・・艶めかしい感じになってしまうのですよね。やっぱりボンボリがよいなぁ。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2017-04-09 22:22 | 中野で | Trackback | Comments(0)

中野 洋食屋さん Rose Gardenのスパゲティミートボール

f0112873_22122326.jpg


あるところにはあるものなんですねー。でもこのお店、喫煙率100%!私にはハードル高かったー><
中野駅北口のケンタッキーFCの細い路地を入って最初の角を右へ。ライフ(スーパー)へ向かう途中にある「洋食屋さん Rose Garden」。

f0112873_2213234.jpg


ザ・昭和の店内。かなり年季入ってます。

f0112873_22131989.jpg


私は入り口に一番近い席が空いてたのでそこに座ったんだけど、ちょうど風上になっていて、煙がお店の奥へ流れて行ってました。ドアが少し開けてあったんですねー。ちょっとだけホッとしたりして。。。

f0112873_22133236.jpg


メニューは洋食というより喫茶店ぽい感じ。ノスタルジックです。

f0112873_22135194.jpg

f0112873_22141578.jpg


スパゲティの中にミートボールの文字。ハンバーグが一押しらしいこのお店、ということは同じ材料のミートボールも美味しいはず・・・!

f0112873_2214537.jpg


期待値上げてスパゲティミートボール(SET950円)をオーダーしました~。

最初にポテトサラダが来ました。じゃがいものざっくり潰した部分が残ってて、手づくり感あふれてます。塩分・油分控えめのあっさりタイプ。レタスはフレンチドレッシングがかかってます。

f0112873_22152232.jpg


メインのスパゲティミートボール♪

f0112873_22154014.jpg


トマトソースの中にころころと小粒のミートボールがたくさん入ってる~。

f0112873_22155746.jpg


やわらか極太麺は、人参、玉ねぎ、ピーマン、マッシュルームと一緒に炒めてあります。これはロメスパ(路麺スパゲティ)というジャンル・・・?

f0112873_22164349.jpg


トマトソースもミートボールも美味しい!

f0112873_2217490.jpg


途中で粉チーズふりかけていただきました。ポテサラとレタスにも粉チーズ♪銅製のコースターがまた渋い。

f0112873_22172522.jpg


食べ終わる頃にタイミングを見計らって持ってきてくださったアイスティー。

f0112873_22191491.jpg


ミートソースはよく見かけるけど、ミートボールのスパゲティってあんまりないですよね。ハンバーグを手作りされてるからこそのメニューなんだろうなー。このお店の場合。
常連さんが多く、アットホームな雰囲気でした。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2015-08-01 21:33 | 中野で | Trackback | Comments(2)

中野 デイリーチコのソフトクリーム

f0112873_2245282.jpg


中野ブロードウェイ地下1階にある「デイリーチコ」でソフトクリーム食べてきました~。

f0112873_22454353.jpg


ソフトの種類が8種類。サンプルがずらっと並びます。一番奥は名物8段ソフト。

f0112873_2314434.jpg


注文の仕方は、コーンかカップを選び、サイズを小・中・特大から選んで、フレーバーを番号で伝えます。選べるフレーバーは小サイズが3種類、中サイズで2~4種類、特大サイズは8種類すべてが巻かれます。

↓コーンの小サイズで、③ストロベリー(とちおとめ)、⑥柚子、⑧ラムネを選びました。(230円)

f0112873_22461273.jpg


値段の割にボリューミー♪見本よりも実物のほうが大きくて食べがいあります。3種類の中で一番好きだったのはストロベリー。

このお店のソフトクリームは1つの絞り口からミックスがでてくるのではなく、それぞれのフレーバーを積み重ねて作られるんですねー。(やわらかさが違うので、重ね順はお店におまかせ。)
組み合わせを考えるのも楽しいソフトクリームでした☆
[PR]
by pop_up_pump_up | 2013-06-23 22:11 | 中野で | Trackback | Comments(2)

中野 Mugs(マグス)の鶏から揚げのチリソースプレート

f0112873_22284132.jpg


行こう行こうと思いつつも、なかなか行けないままJ-WAVEの放送から1年経ってしまいました。2度目の訪問、中野の「Mugs(マグス)」へ。(過去記事は→こちら

f0112873_22294784.jpg


16時までやってるランチの15時過ぎに入りました。今日のランチはロコモコ丼と鶏から揚げのチリソースプレート。ロコモコ丼は前回いただいたので、鶏から揚げのチリソースプレートを注文しました。(ランチは単品787円、ドリンクつきのセット945円。)

↓今回はカウンター席に座りました。元気が出るオレンジ色のイス♪

f0112873_22303515.jpg


↓ファイヤーキングのマグやお皿が並ぶ厨房。きちんと整頓されてます。

f0112873_22343031.jpg


↓インパクトある仏像。結構写真撮られるお客さんいるみたいです。私は後ろ姿も撮りましたよん。

f0112873_22325773.jpg
f0112873_22338100.jpg


お料理ができるまでのあいだ、いろいろ写真を撮らせていただきました。

f0112873_22374842.jpg
f0112873_22375650.jpg
f0112873_22384100.jpg
f0112873_22383186.jpg
f0112873_2238478.jpg


ランチはミニスープがついてます。わかめスープ、あっさり味。

f0112873_2372591.jpg


鶏から揚げのチリソースプレートは、ファイヤーキングの仕切りのあるお皿「3コンパートメント」に盛り付けられていました。(お皿のお値段、お料理の10倍くらいします。きゃー。)

f0112873_2381745.jpg


↓写真ではわかりづらいですが、から揚げ5個のっかってます。

f0112873_2385346.jpg


注文が入ってからフライヤーで揚げた、さっくりジューシーなから揚げです。絡めてあるチリソースがスパイシーであと引きました。

↓バルサミコ風味のキドニービーンズのサラダ。コーンとパプリカで彩りも鮮やかです。

f0112873_2394212.jpg


↓レタスのサラダとふっくらごはん。

f0112873_23102933.jpg


↓食後はカフェアメリカーノをいただきました。

f0112873_23422544.jpg


このスプーンはどこのエアラインなんだろう。調べてみたけれどわからなかった。。。

f0112873_23425684.jpg


セットドリンクは紅茶も選べるのですが、それ以外のドリンクは-100円でランチにつけられます。ドリンクメニューが充実してました。

f0112873_234431.jpg


このあと席を移動して、本を読みながらまったりとすごしました。すっごく座り心地のいいゆったりしたソファーがあって、本を読むのにサイコーです。

f0112873_23443919.jpg


焼きかりんとうのサービスをいただきました。メーカーキャンペーンでカフェを経営しているお店に配布しているのだそうです。焼いてあるからヘルシー。軽くてさくさくのかりんとうでした♪

f0112873_23461744.jpg
f0112873_23464272.jpg


そろそろ帰ろうかなというところで、オーナーさんが出勤されてきたので、J-WAVEのことをちょこっとお話ししました。1年も経ってたけれど、覚えてらしたのが嬉しかったなー。きさくで穏やかなオーナーさんでした。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2010-11-03 23:37 | 中野で | Trackback | Comments(0)

中野 Mugs(マグス)のロコモコ丼とトルコライスプディング

f0112873_282887.jpg


デザイナー3人が共同経営するスタイリッシュでクールなカフェ「Mugs(マグス)」へ行ってきました。

f0112873_294866.jpg


このお店、場所がとってもわかりづらいんです。中野駅南口を出て中野通りを五差路へ。五差路から大久保通りへ入ると、通り沿いにMugsの入った建物(マンション)があるのですが、お店の入り口は建物の脇を入ったところにあるので、見つけるのに苦労しました。(テナントがいくつか入った建物なのですが、全てのお店が通り沿いに面しているわけではないのです。)
まさしく隠れ家的カフェ。

f0112873_210430.jpg


店頭にランチの案内などは出ておらず、ステンレス製の扉も閉まっているので、営業しているのかしていないのか、パッと見たところよくわからない感じ。で、恐る恐る扉を開けてみたのですが、店内にはとても素敵な空間が広がっていました。

f0112873_222211.jpg


ミッドセンチュリーの家具が置かれ、椅子はすべてデザイナーズ。入り口側半分がコンクリートの床にカウンター席やカフェテーブル、観葉植物が配置され、大きな窓から光が降りそそぐさわやかなスペース。
奥半分はフローリングにローテーブルやソファーが置かれ、照明が落とされたダークなスペースとなっていました。

f0112873_2153376.jpg


↓テーブルに置かれているのはIKEAのフラワーベース。

f0112873_2195383.jpg


↓こちらはレジ。

f0112873_3132942.jpg


「お好きな席にどうぞ」とのことで、いくつか椅子に座ってみて席を決めました♪
ちなみに、食事はカフェテーブルで、食後のコーヒーやデザートはソファー席で、ということもできるそうです。

↓これは荷物置き場なのかオブジェなのか謎ですが、テーブルの真上にに設置されていたもの。

f0112873_2183821.jpg


ランチは日替わりで2種類(スープ付き)。今日は唐揚げプレートとロコモコ丼とのことで、ロコモコ丼をオーダーしました。アイスティーとセットで945円。
お料理が出されるまでの間、旅行好きのオーナーさんのセンスがビカビカに光るアイテムたちを写真に撮らせてもらいました♪

↓店内中央に鎮座するのはなんと仏様!

f0112873_2321297.jpg


なぜいきなり仏像が!?とびっくりしてしまうのですが、よく見ると「PAN AM」の文字が。

f0112873_2314213.jpg


パン・アメリカン航空がアジア路線を就航した際にチケットカウンターに置かれていたものだそうです。そんなレアグッズがまだほかにも。

↓これ!欲しいかもー!

f0112873_2381833.jpg


「AIR INDIA」の冷蔵庫。ロゴがカッコイイし、レトロ感もあって好き。

f0112873_2395021.jpg


↓一体どうやって手に入れたのか、「ANA」の機内ワゴン。

f0112873_2414257.jpg


手前上方についている取っ手を押すんですよねー。人ひとり分の幅。ワゴンの幅ってこんなに狭かった?

f0112873_2415961.jpg


↓ワゴンの上のディスプレイがこれまたカッコイイ☆

f0112873_2423154.jpg


↓デザイン・ファッション関係、旅行関係の雑誌たち。

f0112873_2434651.jpg
f0112873_244166.jpg
f0112873_244980.jpg


↓仏様のとなりには地球儀。これで旅の計画を!?

f0112873_244548.jpg


そのほか壁一面に黒板書きされたメニューやMugsのロゴが入ったコーヒーミル、テトラポット型のライトなど、お洒落なものがあちこちに。オレンジ色の換気扇もかわいかったなー。

f0112873_24715100.jpg
f0112873_3241088.jpg
f0112873_2474242.jpg


↓ショップカードもスタイリッシュ。丸い穴があいていて、まるで荷札のよう。

f0112873_331834.jpg


さてさて、ロコモコ丼☆
と、そのまえにカトラリーに注目。柄の部分にあるこのマーク、見覚えある方もいるんじゃないかな。

f0112873_2524827.jpg


これ、機内食用スプーンなんです。これで食事ができるなんて、まさに旅気分!

↓ロコモコ丼は、半熟卵の真上からドミグラスソースがたっぷりかかったものでした。

f0112873_255402.jpg


とろっと黄身をくずしながら、ジューシーなハンバーグと絡めて。ドミグラスが濃厚。

f0112873_3265268.jpg


↓ワカメスープ。途中まで飲んで写真撮ってないことに気付いて慌てて撮りました。量が減ってます(笑)。

f0112873_257057.jpg


このスープの器、樹脂製に見えるけど、乳白色の耐熱ガラス製です。ファイヤーキングかも。。。

↓作りたてとのことで、トルコライスプディング(472円)を追加しました。このスプーンも機内食用。器はやっぱりファイヤーキングかも。。。

f0112873_3454956.jpg

f0112873_3461869.jpg


トルコライスプディングって初めて食べるんですが、表面が焦がしてあってクレームブリュレに似てます。とてもクリーミーでなめらか、軽さもある。

f0112873_3515987.jpg


もっと素朴でやぼったいものかなーと思ってたら、洗練されてます。なめらかなぶん、ご飯の粒々感が際立つ面白いスイーツ。
スイーツはこのほかにバナナの春巻きもありました。

↓たっぷりアイスティーといっしょに。

f0112873_3544253.jpg


あー、おなかいっぱい。ロコモコ丼が結構なボリューム。胃袋でハワイとトルコを満喫してしまいました(笑)。
他にもタイ料理やベトナム料理など各国料理があります。イスラエルのコロッケがかなり気になる。。。
ランチは16時まで。BGMも控えめで、一人でのんびりくつろぐのにもよいカフェです。

f0112873_355579.jpg

[PR]
by pop_up_pump_up | 2009-06-23 22:02 | 中野で | Trackback(1) | Comments(8)

PAPABUBBLE(パパブブレ) oishii

チッチッチッチッチッチッ・・・・時を刻む時計の音かと思いきや、視線の先にあったのはなんと長~い「飴」!
刻んでいるのは時ではなく、飴だったのです!

f0112873_2311595.jpg

f0112873_23193377.jpg


中野にあるキャンディショップ「PAPABUBBLE(パパブブレ)」へ行ってきました。
(リンク先のHP、音がでます。)

f0112873_23144270.jpg


最初に断っておかなければならないのですが、このお店、7月28日から9月2日まで約1ヶ月間休業なんだそうです。そんな情報も知らないまま、ふらりと訪れたのが先日の3連休。偶然にも休業前に行くことができてラッキーでした。

f0112873_23171447.jpg


商店街の中に突如現るアーティスティックなお店。手作りのキャンディーがお洒落に並べてあって、試食用も何種類かおいてありました。(まずは味見。笑)

↓ビーズパーツ売り場かと思うような商品ディスプレイの仕方。

f0112873_23175339.jpg


大きなロリポップは1本1000円くらい。

f0112873_23183884.jpg


店内の半分がキャンディーを作る厨房になっていて、飴作りのパフォーマンスが見られます。

↓4~5キロもある飴のかたまりを伸ばしたり、巻いたり、切ったり、重ねたり。これは「ローズ」という赤いストライプのキャンディーを作っているところ。

f0112873_2322857.jpg
f0112873_23222026.jpg
f0112873_23223689.jpg
f0112873_23225490.jpg
f0112873_23232612.jpg
f0112873_23255347.jpg
f0112873_23245390.jpg
f0112873_23261629.jpg
f0112873_23263615.jpg


細くした飴の先を機械に通すと、反対側からダーッっとカットされてでてくる仕組み。これを見たギャラリーからは「ネックレスみたーい!」との歓声があがりました。
つながってるように見えるけれど切れています。これを手でバラバラにほぐすとキャンディーのできあがり。大きなサーキュレーター(扇風機)で冷やしながらの作業です。(小さい子が作業台のガラス越しにかじりつきで見ているのがかわいかったー^^)

↓こちらは「ベルガモット」。きらきらしてジュエルの輝き☆

f0112873_0114465.jpg
f0112873_23274817.jpg
f0112873_2333397.jpg


できたてのまだ温かいキャンディーが試食として振舞われました。ベルガモットとローズの他に、キウイやチェリーも試食したけれど、どれも美味しかったー♪
果汁は入ってないとのことですが、そうは思えないくらいよくできててびっくりです。

自分用と友達用に袋入り(各60グラム入り450円)を買いました。

↓手前:フルーツMIX、奥:モーリス

f0112873_23375813.jpg


モーリスはラベンダーやローズなどのハーブ系のミックスです。

f0112873_23382536.jpg


↓手前:LOVE MIX、奥:コーヒーペブルキャンディー

f0112873_23384996.jpg


コーヒーペブルキャンディーは原材料に着色料の記載がありません。

1センチくらいの小さなところに、ちょこんっとイラストや文字が入ってて、見れば見るほどかわいい~~♡

f0112873_2339343.jpg


冒頭で書いた「刻む音」はこの金太郎タイプのキャンディーを手でひとつずつカットするときにでる音なんです。
大きさが不揃いなのも手作りならでは。

土日は整理券を配布して入場制限をするほどの人気店だと聞いていたので、覚悟して行ったのですが、夕方5時くらいはすんなり入れました。(店内は人が多かったけれど^^;)

しばらくはパパブブレのキャンディーで癒されようっと。

本店はバルセロナ、支店はアムステルダム、ニューヨーク、そして中野。職人技が光るお店です。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2008-07-28 21:45 | 中野で | Trackback | Comments(4)


にこちゃん(^v^)の東京暮らしグラフィティー。


by pop_up_pump_up

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

記事ランキング

お知らせ

◆ウーマンエキサイト【みんなの投稿】に掲載されました!
『都庁前 博多鶏ソバ 華味鳥(はなみどり)の華味鳥水炊きラーメン』
『西新宿 フルーツショップ カンノ/カフェ ストロベリーフィールズのフルーツサンドセット』
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの熊本ラーメン』
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの大特価!メンチカツ完熟トマトソース』
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの栃木名物 佐野らーめん』
『石村萬盛堂のレモンマシュマロ』
『西早稲田 茶々工房のおにぎりセット』
『アンリ・シャルパンティエのいちごフィナンシェ』
『初台 トモキッチンのお肉ランチ 豚ヒレステーキ(クミン風味)』
『渋谷 JEAN FRANCOIS(ジャン フランソワ)のデザートセット ダノワーズポワール(梨)とホットコーヒー』
『KALDI COFFEE FARMのアーモンドミルク』
『高円寺 ツバメおこわの蓮の実おこわ』
『サーモンサラダサンド』
『沼袋 COCCINELLE(コクシネル)のとろーりクリームパンとクロワッサン』
『東銀座 焼肉バルHEIJOUENの本日のきまぐれランチ 三種盛セット(カルビ、豚カルビ、タンカルビ)』
『牛込神楽坂 カレーや からかうあのスタンダードカレー チキン』
『牛込神楽坂 鮨処 やま輝(やまき)のにぎり』
『牛込神楽坂 carmine(カルミネ)のワンプレートランチ』≪100th article!
『初台 Sunday Bake Shopのキャロットケーキとさくらのスコーン』
『幡ヶ谷 ジャムハウスのホットサンド(ハムキャベツ)+スープセット、ビスコッティ』
『東毛酪農のピュアプレーンヨーグルト @新宿』
『吉祥寺 ボンジュール・ボンの塩エンサイマダ』
『マリンマシュマロのサラダ』
『LES PALETS de LA MERE POULARD(ラ・メール・プラール パレット)』
『白ゴーヤのサラダ』
『マルハニチロ タイグリーンツナカレー』
『大崎広小路 チキンダイニング ちりばりの500円ランチ』
『チコリとルッコラのサラダ』
『自家製なめ茸』
『ムラサキ芋のサラダ』
『ピクシータンジェリン』
『うるいのマヨネーズ和え』
『厚切りベーコンとほうれん草のマフィンサンド』
『KALDI COFFEE FARMのピーナッツクリームクッキー』
『桜えびと菜花の春色スパゲティー』
『桜の混ぜご飯弁当』
『チキンポトフ』
『宗家 源 吉兆庵の福渡 東横ハチ公焼印どら焼き』
『FUNGO(ファンゴー)のデリバリーサンドイッチ』
『手づくり豆腐』
『沖縄産 西表黒糖』
『錦糸町 シャルロッテチョコレートファクトリーのコアラのマーチ焼』
『豚ハラミ焼き弁当』
『長崎の物産展 台湾料理 老李(ラオリー)の杏仁ソフトクリーム』
『空豆ごはん』
『紀文のバジルチーちく、トマトチーちく』
『帆立のバター醤油焼き弁当』
more...

◆エキサイトブログ編集部【エキサイトブログCAFÉ】で紹介されました!
『みんなのすてきな手作り&ナチュラルライフ①(グルメ系) 自家製なめ茸』

free counters

最新の記事

天丼てんやの390(サンキュ..
at 2017-08-20 23:48
丸亀製麺の釜揚げうどん、れん..
at 2017-08-19 23:56
ふるさと紀行2017・夏
at 2017-08-18 23:01
無印良品の果汁100% ひと..
at 2017-08-03 15:00
パンプディング
at 2017-08-02 15:00
いただきました♪
at 2017-08-01 13:14
都庁前 博多鶏ソバ 華味鳥(..
at 2017-07-31 22:20

カテゴリ

全体
ごあいさつ
青山一丁目で
赤坂で
赤羽橋で
秋葉原で
阿佐ヶ谷で
浅草で
浅草橋で
新井薬師前で
淡路町で
飯田橋で
井荻で
池尻大橋で
池袋で
市ヶ谷で
稲荷町で
井の頭公園で
上野で
牛込神楽坂で
内幸町で
梅ヶ丘で
江戸川橋で
恵比寿で
大久保で
大崎広小路で
大塚で
大手町で
御徒町で
荻窪で
御茶ノ水で
御成門で
小村井で
面影橋で
表参道で
神楽坂で
上井草で
上石神井で
神谷町で
亀戸で
茅場町で
神田で
北参道で
北品川で
吉祥寺で
京橋で
銀座で
銀座一丁目で
錦糸町で
九段下で
高円寺で
後楽園で
国際展示場で
五反田で
笹塚で
三軒茶屋で
汐留で
品川で
渋谷で
下井草で
下北沢で
下高井戸で
石神井公園で
白金台で
新大久保で
新大塚で
新御徒町で
新御茶ノ水で
新宿で
新宿御苑前で
新宿三丁目で
新宿西口で
新代田で
新富町で
新橋で
水道橋で
水天宮前で
末広町で
巣鴨新田で
西武新宿で
世田谷代田で
代官山で
代田橋で
高井戸で
溜池山王で
高田馬場で
田町で
田原町で
築地で
築地市場で
東京で
都庁前で
虎ノ門で
都立家政で
中野で
中目黒で
西永福で
西荻窪で
西葛西で
西国分寺で
西新宿で
西太子堂で
西早稲田で
二重橋前で
日本橋で
人形町で
沼袋で
野方で
幡ヶ谷で
初台で
八丁堀で
羽田で
浜田山で
浜町で
浜松町で
原宿で
半蔵門で
東銀座で
東伏見で
東松原で
日比谷で
広尾で
本郷三丁目で
三田で
三鷹で
三越前で
南阿佐ヶ谷で
茗荷谷で
武蔵小金井で
武蔵関で
明治神宮前で
目黒で
有楽町で
四ツ谷で
四谷三丁目で
代々木で
代々木上原で
六本木一丁目で
六本木で
早稲田で
厚木で
市川で
金沢で
横浜で
高崎で
大阪で
滋賀・多賀で
ふるさとで
おうちで

タグ

(943)
(802)
(543)
(506)
(478)
(275)
(256)
(244)
(240)
(167)
(120)
(60)
(57)
(56)
(53)
(51)
(49)
(27)
(20)
(6)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

最新のコメント

>kimcafeさま ..
by pop_up_pump_up at 23:22
>junkoさま ..
by pop_up_pump_up at 23:07
茶々工房、よかったですね..
by kimcafe at 23:43
ciao 今頃は夏休み ..
by cocomerita at 17:18

ライフログ


Hanako (ハナコ) 2017年 6月8日号 No.1134[フルーツだいすき。]


async


Year Book 1980 -1984


Trio Tour 2012 Japan [DVD]


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2014 (DVD)


year book 2005-2014 (CD2枚組)


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2013 [DVD]


大貫妙子トリビュートアルバム - Tribute to Taeko Onuki- (2枚組ALBUM)


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2013


THREE


TAEKO ONUKI WORKS 1983-2011 CM / TV Music Collection


UTAU LIVE IN TOKYO 2010 A PROJECT OF TAEKO ONUKI & RYUICHI SAKAMOTO [DVD]


YMO


UTAU(2枚組)


Yellow Magic Orchestra×SUKITA


watch-ryuichi sakamoto playing the piano 2009 japan [DVD]


Ryuichi Sakamoto: Playing the Piano 2009 Japan


out of noise(数量限定生産)


音楽は自由にする


/05

ブログジャンル

グルメ