「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:新宿西口で( 1 )

モスの日

f0112873_039124.jpg


春物を着るにはまだちょっと寒い。
今朝は30分早くうちをでて、モーニングメニューのある新宿西口のモスバーガーへ行ってきました。
モスの朝ごはん、初めてです~。

f0112873_0394615.jpg


バスケットに入っているのは、

f0112873_0403364.jpg


ライスバーガーの「玉子きんぴら」(ドリンクセット390円)。

f0112873_0412913.jpg


きんぴらにたまごが挟まってるのは朝だけの限定メニュー。包みを開けた瞬間、湯気とともに海苔がふわっと香りました。たまごがふんわりやさしい。なによりあっつあつなのがうれし~。

ライスバーガーはもう何年も食べてなかったけれど、あらま、こんがり香ばしいんですねー。
ウーロン茶も美味しかった♪

↓しっかりもらってきましたよー、ペパーミントの種。明日3月12日は「モスの日」です。今日と明日の2日間はモスバーガーを利用すると先着順でペパーミントの種がもらえるのです。

f0112873_045454.jpg


今年は鉢と土がついてなかったけれど、かわりに割引券がついていました。

↓丸いシールの中、種が貼り付けてあるのわかりますか?

f0112873_0463698.jpg


帰り際に化粧室を借りたのですが、鏡が大きくゆったりしていてなかなか快適でした。観葉植物もかわいかった♪

f0112873_0492177.jpg

[PR]
by pop_up_pump_up | 2009-03-11 22:54 | 新宿西口で | Comments(2)

にこちゃん(^v^)の東京暮らしグラフィティー。


by pop_up_pump_up