カテゴリ:日比谷で( 7 )

日比谷公園をお散歩

f0112873_23481130.jpg


松ぼっくりの赤ちゃん、すくすく成長中。
がめ煮定食を食べた後、少し時間があったので日比谷公園をお散歩してきました。大噴水を間近で見たくて。

f0112873_2341018.jpg


ベゴニアがきれいだった第二花壇。涼しくなってベンチでお弁当食べてる人も多かったです。

f0112873_22554886.jpg


ハンギング。

f0112873_23514765.jpg


大きいのが吊るしてあります。

f0112873_2258679.jpg


噴水広場。池の直径は30メートル。この広場で盆踊り大会が行われたり、つい先日はオクトーバーフェスト2016が開催されました。イベントがあるときは会場設営・撤去の期間も含めて広場内に入れなかったり、噴水が止まってたりして写真がなかなか撮れなかったけど、つい一昨日やっとチャンスが!

f0112873_2364717.jpg

f0112873_2381775.jpg

f0112873_2383738.jpg

f0112873_239077.jpg

f0112873_2392351.jpg


曇り空が残念ですが、最大12メートル吹き上げる噴水は迫力あります。

f0112873_23104568.jpg


あのビルから噴水広場がよく見えるんです。オクトーバーフェストは夕方から始まるので、ランチタイムにソーセージが買えないのが残念でした。

f0112873_23184554.jpg


緑がいっぱい。WEBページ更新作業(およそ300ページ)で酷使した目にやさしかったなぁ。

f0112873_23192998.jpg

f0112873_23194610.jpg


東京タワー的な・・・。

f0112873_23245486.jpg


宮崎県より贈られたはにわ像。

f0112873_2329575.jpg


松ぼっくりって秋の季語でしたっけ。

f0112873_23292558.jpg


松ぼっくりの向こうに佇むのは日比谷松本楼。カレーが880円、ソフトクリームが500円。かき氷もやってたけど、さすがに涼しくなってメニューから消えてました。毎年9月25日に行われる10円カレーチャリティも有名。

f0112873_23315081.jpg


日比谷公会堂。レンガ造りと長い階段がザ・昭和です。建物内もかなりレトロ、コンサートに行ったとき驚きました。

f0112873_23335922.jpg


西洋料理の南部亭

f0112873_23384858.jpg


隣にある大きな金木犀の木が満開でした。よい香り。

f0112873_23393183.jpg


三角柱の建物は図書館。

f0112873_234063.jpg


・・・と、ここで時間切れ。広すぎて一部しかまわれなかったけど、のんびりゆったりリフレッシュ。蝉も鳴かなくなり、季節の移ろいを感じました。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2016-10-01 21:59 | 日比谷で | Trackback | Comments(0)

日比谷 丸の内タニタ食堂のひじきとかぼちゃの焼きコロッケ定食

f0112873_21462921.jpg


3か月ぶりに「丸の内タニタ食堂」へ行ってきました。
朝出勤前に整理券をもらい、お昼12時に再びお店へ!

f0112873_21464774.jpg


ところが、11時半組がまだ入り口に並んで待っている状態。
整理券がどのくらい発行されてるのかわからないけれど、捌けきれていないなんて愕然としました。
(これではまったく整理券の意味がないのでは・・・。)
12時組はさらに待つこと20分。。。

ひとり4枚まで整理券をもらうことが可能なので、11時半(遅れて行っても12時組より優先して受け付けてもらえる)と12時と両方もらっておくべきでした。

↓日替わりのひじきとかぼちゃの焼コロッケ定食(800円)。

f0112873_2148826.jpg


メインディッシュに写っているのはなぜか「大分かぼす」。

f0112873_2148361.jpg


今週は先着250名に大分かぼす(2個)がプレゼントされているのです。(あ、これ目当てで混雑してたのかなー?)

f0112873_21485213.jpg


で、肝心のメインはというと生産が追い付いておらず、出来上がり次第席まで届けるとのことでした。なんて落ち着かないランチなんでしょー。

f0112873_21522225.jpg


6分後にメインが運ばれてきてようやく全部揃いました(535kcal、塩分量1.6g)。もうごはん食べ始めちゃったけど。。。

f0112873_21493470.jpg


↓ひじきとかぼちゃの焼コロッケ。

f0112873_21495184.jpg


ウスターソースで食べる焼コロッケ。軽くつぶしたかぼちゃに、これでもか!の、どっさりひじき、挽肉も入ってます。

f0112873_21505079.jpg


結構ひじきの味が強くでていて、私は好きだけど、好みが別れそう。油で揚げてないのでヘルシーと言えばヘルシーです。

↓脇を固めるのはヤングコーンのサラダ、高野豆腐のスープ、キウイ。

f0112873_2151567.jpg


果物もつくんですねー。高野豆腐のスープは青梗菜シャキシャキの薄味仕立て。ヤングコーンのサラダはピーマン、きゅうり、レタス、人参入り。缶詰ではなく生のヤングコーンが調理されてます。

↓同行のSさんは週替わりメニュー(900円)の「包み蒸し鶏のかぼすあん」をチョイス。

f0112873_21515987.jpg


人参、こんにゃくなどが入ったあんが蒸し鶏にかかっていて、かぼすを絞って食べるメニュー。(メイン以外は日替わりと共通です。)
社食では斬新な紙包み料理。薄味でさっぱりと食べられて美味しかったそうです。

お昼真っ只中の混雑は相変わらずなんですねー。
20分待ちながら、他へ行くか留まるか、ハラハラドキドキ(若干イライラ)のランチでした。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2013-10-03 20:30 | 日比谷で | Trackback | Comments(0)

日比谷 伊勢廣のそぼろ重

f0112873_23234141.jpg


ランチタイムは禁煙なのですねー。やたー!
正午5分前にフライングOKのお達しがでたので、はりきって帝劇ビル地下1階にある「伊勢廣 帝劇店」へ向かいました。それでもお店の外にウェイティング数名。さすがは人気店ですね。並んで待ってる間にオーダー聞かれます。

↓お目当てはこちら。そぼろ重(鶏スープ、お新香付き1000円)。

f0112873_23241068.jpg


お重の蓋をあけると鼻腔をくすぐる備長炭のよい香り。
京橋本店のメニューにはないそぼろが帝劇店で食べられます。(本店の過去記事はこちらこちら。)

甘辛い味のしっとりそぼろ。見た目は地味でシンプルだけど、コクがあって美味しさがぎゅっと詰まってます。テーブルに七味と粉山椒が置いてあったので、粉山椒をかけていただきました。ごはんが進む~。

f0112873_23245640.jpg


ワサビで食べる軟らか~いささみと、タレ味のぷりっぷりもも肉。焼き鳥とごはんの間には海苔が挟んでありました。

f0112873_23252132.jpg


素材を生かしたあっさり味の鶏スープ。すごく澄んでます。

f0112873_23253973.jpg


隣に座った伊勢廣初訪問の同行Sさんが、「あ~ん、日本酒ほしい!」って(笑)。
備長炭の香りを楽しみながらおしゃべりも弾んで、美味しくいただきました~。ごちそうさまでした。
(あっそうそう、おしぼりが出ないので気になる方はウェットティッシュのご用意をー。ランチタイム13:30まで。)
[PR]
by pop_up_pump_up | 2013-09-27 21:48 | 日比谷で | Trackback | Comments(2)

日比谷 丸の内タニタ食堂の根菜とひき肉のしぐれ煮定食

f0112873_2323211.jpg


久しぶりに「丸の内タニタ食堂」へ行ってきました。
少し落ち着いたのか、13時半過ぎに行ったら整理券もなくすんなり入れました。

f0112873_2326398.jpg


↓スイーツも始まったようです。タニタのスイーツ気になる~。

f0112873_23311393.jpg


日替わりをいただきました。「根菜とひき肉のしぐれ煮定食」(800円)。521kcal、塩分3.5g。

f0112873_23333894.jpg


メインディッシュは根菜とひき肉のしぐれ煮。

f0112873_2335633.jpg


人参、筍、蓮根は歯応えのある固めの調理。自然と噛む回数が増えて、満腹中枢が刺激されます。薄味でやさしい味わい。

f0112873_2342157.jpg


ほうれん草ともやしの和え物。切り昆布がいい仕事してて好きでした。

f0112873_23445694.jpg


里いものりまぶし。青のりたっぷり磯の香り。

f0112873_2342024.jpg


かいわれ大根のすまし汁。

f0112873_2346239.jpg


金芽米のごはんも美味しかったです。

食後は入り口のカウンセリングルームでカウンセリングを受けてきました。(食事をすると無料で受けられます。)
体脂肪率が標準範囲ぎりっぎり(笑)。基礎代謝量は標準よりやや低く、燃えにくい身体だと判定されました。腹筋と背筋が少ないのもなんとかしたいところ。。。内臓脂肪は標準だったので、どうやら皮下脂肪が多い身体のようです。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2013-07-03 22:21 | 日比谷で | Trackback | Comments(6)

日比谷 丸の内タニタ食堂のささみのほうれん草ソース定食

f0112873_2313282.jpg


4か月ぶりに「丸の内タニタ食堂」へ行ってきました。

午後2時ともなると、整理券がなくてもすんなり入れるものなんですね。9割くらい席は埋まってたけれど、待たずに座れました。

f0112873_23164752.jpg


↓日替わりの「ささみのほうれん草ソース定食」(563kcal、塩分量2.8g)800円。

f0112873_23263459.jpg


2本の蒸したささみの上に、ほうれん草のソースがたっぷり~。ほうれん草のほかにもみじん切りの野菜が入っていて粒々した食感がありました。クリーミーな見た目ですが、非常にあっさりしていて美味しかった。

f0112873_23192515.jpg


ささみは固めに仕上がっていて、お箸で格闘しながらいただきました。(2回目の訪問なので固いのは慣れっこです。笑)

f0112873_23184758.jpg


↓小鉢に山盛り。ごぼうとにんじんのサラダ。

f0112873_23203120.jpg


ごぼうもにんじんもかなり固めです。これは飲み込むまで自然に30回は噛んでしまうという、まさに「タニタ食堂の思うツボ」なサラダ。マヨネーズで和えてありますが、脂っぽさは控えめです。

↓豆のレモン煮。レッドキドニー、えんどう豆、ひよこ豆、、、こちらも食物繊維が豊富な一品。酸味おだやかな煮豆です。

f0112873_23205925.jpg


↓やさしい味のハーブスープ。

f0112873_2321246.jpg


たまねぎやソーセージが入ってました。

f0112873_23215664.jpg


金芽米のごはんも美味しい。

f0112873_23221919.jpg


ゆっくりよーく噛んで食べてたら、食べ終わるのに30分かかりました。(お店では20分以上を推奨しています。)
全部食べ終える前にだんだんお腹も膨れてきて、ゆっくりよく噛んで食べれば満腹感を得られるんだなぁとしみじみ実感。しかも腹持ちのすごくいい定食でした^^
[PR]
by pop_up_pump_up | 2012-11-15 22:04 | 日比谷で | Trackback | Comments(0)

日比谷 丸の内タニタ食堂の鶏肉のしそ焼き定食

f0112873_1411347.jpg


極めて優秀、極めてストイック、これほどまでにーー!
というのが、私の初利用の感想です。「丸の内タニタ食堂」へ行ってきました。

f0112873_1414951.jpg


あ、ストイックっていってもいい意味の、ですよー。もちろん^^
ぜんぜん苦ではなく、むしろ大いに楽しんできました。

↓マナーのいいお客さんばかりのようで、トラブルや混雑もなく落ち着いてます。(椅子に座っているのはカウンセリング待ちの方々。後ろのブースで健康相談もやっています。)店頭ではお弁当やオリジナルのご飯茶碗も販売されていました。

f0112873_142148.jpg


12時にお店に到着して12時半の整理券をゲット。

f0112873_143233.jpg


時間まで国際ビルの地下レストラン街を散策。飲食店がたくさん入ってて、あっというまに時間が来てしまいました。

f0112873_1424628.jpg


10分前に戻って入店待ちの列に並び、入り口にいるコンシェルジュが順番に店内に誘導してくださるので、それまでの間モニターで本日の定食をチェック♪定食は日替りと週替わりの2種類。

f0112873_1456746.jpg
f0112873_1441916.jpg


↓店内に入ったら、まずは食券購入。(「他のお客様の迷惑にならないように・・・」ということで撮影許可いただきました。)

f0112873_14143211.jpg


日替り(鶏肉のしそ焼き定食800円)と週替わり(チキンのジェノバクリーム定食900円)から日替りを選びました。

セルフサービスなので、食券を買ったら配膳カウンターへ進み、自分でごはんを盛り付け、副菜、汁物、主菜(食券と引き換え)を受け取ってテーブルへ。
カウンターにもコンシェルジュ(ナビゲーターとでもいうべきかな。。。ここで給茶のお世話していただきました。)がいらっしゃるので、初めての利用でも戸惑うことなく席につけました。

さ~ぁ、実食です~~♪器もステキ☆

f0112873_14145912.jpg


と、その前にこちら。各席に置かれているキッチンスケールとキッチンタイマー。

f0112873_1415533.jpg


タニタ食堂では1定食のごはん量を100g、食事時間20分以上を推奨していて、それを量る(計る)ためのツール。考えてみれば、タニタって「はかり」屋さんですもんね。自社製品を取り入れた上手いアイディアだなぁと思いました。

f0112873_1564325.jpg


ちなみにご飯茶碗には、盛り付けるときの目安に内側に線が引かれてて、上の線が150g(240kcal)、下の線が100g(160kcal)だそうです。私はスケールで量らなかったけど、下の線を意識して盛りました。ちょっとはみだしてますが。。。(笑)

↓鶏肉のしそ焼き。メインの脇には即席漬けの柚子大根とプチトマト。(鶏肉に皮はついていません。)

f0112873_18104335.jpg
f0112873_1811878.jpg
f0112873_1811348.jpg


↓銀杏とたけのこの煮物。人参といんげんが入って彩り豊か。少し厚揚げも入っていました。

f0112873_18262438.jpg


↓ごまよごし。もやしときゅうりの和え物です。ごまたっぷり♪

f0112873_1885793.jpg


↓つみれ汁。大きなつみれが1個ゴロンと。吸い口は葱と大根。

f0112873_1881341.jpg


以上520kcal。すごいですよねー、これだけ揃って520って!
一見どこにでもありそうなおかずばかりですが、食べてみて大きな特徴があることに気付きました。

まず塩分量!
この定食の塩分量は3.5gと書かれていました。1日10グラム摂取を推奨しているタニタ食堂はその3分の1にあたる量を定食に使っているとのことですが、3.5gというのはかなり薄味です。特に薄いと感じたのが煮物と汁物。

f0112873_1812487.jpg


私もお料理するときは調味料はあまり使わない薄味派なんですが、出汁は結構使ってる。。。でも出汁って塩分が思いのほか含まれてるんですよね^^;
煮物と汁物が薄く感じたのは、出汁の塩分量の違いからくるものだろうと思いました。これは気をつけなくちゃ。

それと固さ!
たけのこはもちろんだけど、人参もかなり固めの調理。鶏肉もジューシーではあるものの、固めです。お箸が刺さらなくて、捌くのに苦戦しました。

f0112873_1812716.jpg


でもこれは、あえて固めに作ってある気がします。固いとよく噛まなくちゃいけないし、そうすると必然的に時間もかかる。
「ゆっくりよく噛んで食べると満腹中枢が刺激されて満足感が得られる」ってどこかに書いてあったけど、それを実践するための固い調理だと思います。

実際食べてみて、薄味は舌がすぐに慣れたのか途中から気にならなくなり、食べ終わった後は物足りなさは感じず、むしろ食べたー!という満足感のほうが強かったです。それでいて520kcal・・・よく考えられてますよ。ほんと。

ちなみにフォークやスプーンなどはなく、卓上用の塩やしょう油なども一切置いてありません。

f0112873_18144426.jpg


23分かけてごちそうさま~。特にゆっくり食べることを意識したわけでもなく、いつもどおり食べてこの時間でした。

振り返ってみると、炭水化物はご飯以外に見当たらないし、油もほとんど使われていません。ごまや柚子で香りをきかせたり、銀杏で目を楽しませてくれたり、工夫もいっぱい。
いままで色々な社員食堂を利用させてもらったけれど、ここまで考えられた社食はちょっと思い浮かびません。

いいなー、毎日こんなお昼ご飯を格安で食べられるなんて。
タニタといつかお仕事のご縁がありますように・・・。

帰るときの下げ膳もセルフです^^
[PR]
by pop_up_pump_up | 2012-07-06 23:02 | 日比谷で | Trackback | Comments(2)

日比谷 カフェゆとりの空間のゆとり風お汁粉

f0112873_207986.jpg


ふ~、やっとコンサート記事をUPできましたー。教授のコンサートは静寂に包まれるので、お腹を空かせて行くと、きゅる~っと鳴るのが周りに聞こえちゃうのですよ。実際、うしろの席から聞こえてきたり・・・(笑)。

そんなわけで、コンサート前の小腹を満たすべくカフェへ。

f0112873_20125449.jpg


料理研究家・栗原はるみさんがプロデュースする「カフェゆとりの空間」へ行ってきました。場所は日比谷シャンテ2階。吹き抜け2階のガラスの壁面に沿う形でテーブルが並んでます。

f0112873_20141063.jpg
f0112873_20142116.jpg
f0112873_20145335.jpg


私がお店に入った17時頃は空いてたのですが、ランチタイムは混雑するのでしょう、入り口にウェイティング用の丸いすがたくさん並んでいました。

コンサート前なので、冷たいものや水分は避けて温かいものを。「ゆとり風お汁粉」(630円)をオーダーしました。

f0112873_20162618.jpg


すっきりさわやかでシンプルな器。和甘味がすっかりカフェデザートに変身していました。

f0112873_20201858.jpg


とろりとしつつもさらっと仕上げた粒あん仕立て。しっかりした甘さがあります。

f0112873_20205019.jpg


やわらか~いおもちは焼いてありました。一口サイズなので、とても食べやすいです。餡子を絡めていただきました♪

f0112873_2022011.jpg


さつまいものおだんご。これ、すっごく美味しい~~☆さつまいもの美味しさがぎゅぎゅっと詰まってます。

f0112873_20223186.jpg


おだんごといってももちもちしているものではなく、ほっこりしたスイートポテト風。こちらも少し焼いてありました。割って、お汁粉を染ませて食べると美味しいです。

これであったか~いお茶がついていれば最高。ですが、カフェなのでやっぱりお水なのですねー。
ペーパーランチョンマットにはスコーンやバターケーキなど、HARUMI'S RECIPEが書かれてます。(これ持ち帰りましたー^^)

f0112873_20235919.jpg


↓一番左端の席に座りました。この席から写真を撮ってみると、

f0112873_2030198.jpg


↓こんなかんじ。開放的な空間です。

f0112873_20294853.jpg


小豆とさつまいもで食物繊維もたっぷり。小腹も満たされ身体も温まりました。

f0112873_20191259.jpg


お汁粉っていいね。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2009-12-28 23:59 | 日比谷で | Trackback | Comments(2)


にこちゃん(^v^)の東京暮らしグラフィティー。


by pop_up_pump_up

プロフィールを見る

記事ランキング

お知らせ

◆ウーマンエキサイト【みんなの投稿】に掲載されました!
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの熊本ラーメン』
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの大特価!メンチカツ完熟トマトソース』
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの栃木名物 佐野らーめん』
『石村萬盛堂のレモンマシュマロ』
『西早稲田 茶々工房のおにぎりセット』
『アンリ・シャルパンティエのいちごフィナンシェ』
『初台 トモキッチンのお肉ランチ 豚ヒレステーキ(クミン風味)』
『渋谷 JEAN FRANCOIS(ジャン フランソワ)のデザートセット ダノワーズポワール(梨)とホットコーヒー』
『KALDI COFFEE FARMのアーモンドミルク』
『高円寺 ツバメおこわの蓮の実おこわ』
『サーモンサラダサンド』
『沼袋 COCCINELLE(コクシネル)のとろーりクリームパンとクロワッサン』
『東銀座 焼肉バルHEIJOUENの本日のきまぐれランチ 三種盛セット(カルビ、豚カルビ、タンカルビ)』
『牛込神楽坂 カレーや からかうあのスタンダードカレー チキン』
『牛込神楽坂 鮨処 やま輝(やまき)のにぎり』
『牛込神楽坂 carmine(カルミネ)のワンプレートランチ』≪100th article!
『初台 Sunday Bake Shopのキャロットケーキとさくらのスコーン』
『幡ヶ谷 ジャムハウスのホットサンド(ハムキャベツ)+スープセット、ビスコッティ』
『東毛酪農のピュアプレーンヨーグルト @新宿』
『吉祥寺 ボンジュール・ボンの塩エンサイマダ』
『マリンマシュマロのサラダ』
『LES PALETS de LA MERE POULARD(ラ・メール・プラール パレット)』
『白ゴーヤのサラダ』
『マルハニチロ タイグリーンツナカレー』
『大崎広小路 チキンダイニング ちりばりの500円ランチ』
『チコリとルッコラのサラダ』
『自家製なめ茸』
『ムラサキ芋のサラダ』
『ピクシータンジェリン』
『うるいのマヨネーズ和え』
『厚切りベーコンとほうれん草のマフィンサンド』
『KALDI COFFEE FARMのピーナッツクリームクッキー』
『桜えびと菜花の春色スパゲティー』
『桜の混ぜご飯弁当』
『チキンポトフ』
『宗家 源 吉兆庵の福渡 東横ハチ公焼印どら焼き』
『FUNGO(ファンゴー)のデリバリーサンドイッチ』
『手づくり豆腐』
『沖縄産 西表黒糖』
『錦糸町 シャルロッテチョコレートファクトリーのコアラのマーチ焼』
『豚ハラミ焼き弁当』
『長崎の物産展 台湾料理 老李(ラオリー)の杏仁ソフトクリーム』
『空豆ごはん』
『紀文のバジルチーちく、トマトチーちく』
『帆立のバター醤油焼き弁当』
more...

◆エキサイトブログ編集部【エキサイトブログCAFÉ】で紹介されました!
『みんなのすてきな手作り&ナチュラルライフ①(グルメ系) 自家製なめ茸』

free counters

最新の記事

都庁前 Shinjyuku ..
at 2017-07-27 21:56
ホルモン焼きそば弁当
at 2017-07-26 22:17
都庁前 京王プラザホテル フ..
at 2017-07-25 23:11
西新宿 フルーツショップ カ..
at 2017-07-24 23:34
塩焼きそば
at 2017-07-23 22:38
いなば チキンとタイカレー(..
at 2017-07-22 22:57
紅白焼き魚弁当
at 2017-07-20 22:37

カテゴリ

全体
ごあいさつ
青山一丁目で
赤坂で
赤羽橋で
秋葉原で
阿佐ヶ谷で
浅草で
浅草橋で
新井薬師前で
淡路町で
飯田橋で
井荻で
池尻大橋で
池袋で
市ヶ谷で
稲荷町で
井の頭公園で
上野で
牛込神楽坂で
内幸町で
梅ヶ丘で
江戸川橋で
恵比寿で
大久保で
大崎広小路で
大塚で
大手町で
御徒町で
荻窪で
御茶ノ水で
御成門で
小村井で
面影橋で
表参道で
神楽坂で
上井草で
上石神井で
神谷町で
亀戸で
茅場町で
神田で
北参道で
北品川で
吉祥寺で
京橋で
銀座で
銀座一丁目で
錦糸町で
九段下で
高円寺で
後楽園で
国際展示場で
五反田で
笹塚で
三軒茶屋で
汐留で
品川で
渋谷で
下井草で
下北沢で
下高井戸で
石神井公園で
白金台で
新大久保で
新大塚で
新御徒町で
新御茶ノ水で
新宿で
新宿御苑前で
新宿三丁目で
新宿西口で
新代田で
新富町で
新橋で
水道橋で
水天宮前で
末広町で
巣鴨新田で
西武新宿で
世田谷代田で
代官山で
代田橋で
高井戸で
溜池山王で
高田馬場で
田町で
田原町で
築地で
築地市場で
東京で
都庁前で
虎ノ門で
都立家政で
中野で
中目黒で
西永福で
西荻窪で
西葛西で
西国分寺で
西新宿で
西太子堂で
西早稲田で
二重橋前で
日本橋で
人形町で
沼袋で
野方で
幡ヶ谷で
初台で
八丁堀で
羽田で
浜田山で
浜町で
浜松町で
原宿で
半蔵門で
東銀座で
東伏見で
東松原で
日比谷で
広尾で
本郷三丁目で
三田で
三鷹で
三越前で
南阿佐ヶ谷で
茗荷谷で
武蔵小金井で
武蔵関で
明治神宮前で
目黒で
有楽町で
四ツ谷で
四谷三丁目で
代々木で
代々木上原で
六本木一丁目で
六本木で
早稲田で
厚木で
市川で
金沢で
横浜で
高崎で
大阪で
滋賀・多賀で
ふるさとで
おうちで

タグ

(943)
(799)
(539)
(506)
(476)
(274)
(256)
(243)
(240)
(167)
(120)
(59)
(57)
(56)
(53)
(51)
(49)
(27)
(20)
(6)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

最新のコメント

>ヒョウちゃんさま ..
by pop_up_pump_up at 23:47
お久しぶりです。 モチ..
by ヒョウちゃん at 21:31
>tonyさま な..
by pop_up_pump_up at 23:43
>りきさま ご無沙..
by pop_up_pump_up at 23:23

ライフログ


Hanako (ハナコ) 2017年 6月8日号 No.1134[フルーツだいすき。]


async


Year Book 1980 -1984


Trio Tour 2012 Japan [DVD]


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2014 (DVD)


year book 2005-2014 (CD2枚組)


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2013 [DVD]


大貫妙子トリビュートアルバム - Tribute to Taeko Onuki- (2枚組ALBUM)


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2013


THREE


TAEKO ONUKI WORKS 1983-2011 CM / TV Music Collection


UTAU LIVE IN TOKYO 2010 A PROJECT OF TAEKO ONUKI & RYUICHI SAKAMOTO [DVD]


YMO


UTAU(2枚組)


Yellow Magic Orchestra×SUKITA


watch-ryuichi sakamoto playing the piano 2009 japan [DVD]


Ryuichi Sakamoto: Playing the Piano 2009 Japan


out of noise(数量限定生産)


音楽は自由にする


/05

ブログジャンル

グルメ