カテゴリ:茅場町で( 10 )

茅場町 長寿庵の冷たぬき

f0112873_12373634.jpg


あぢー、とにかく暑いー!茅場町の交差点で信号待ちしてたら溶けそうになりました。灼熱!!
3人で冷たいお蕎麦を食べに老舗の「茅場町 長寿庵」へ。

f0112873_12393980.jpg


明治40年創業。ビルの地下にお店があります。数寄屋造りの落ち着いた佇まい。

↓夏メニューが並んでますー。12時少し前に到着したのですが、満席で少し待たされました。

f0112873_12401478.jpg


↓冷たぬき(850円)をオーダー♪

f0112873_1402176.jpg


色白細めの上品なお蕎麦に、ちくわ、貝割れ大根、わかめ、揚げ玉がトッピングされています。

f0112873_141264.jpg


薬味のネギとわさびを添えて。

f0112873_1421394.jpg


蕎麦の香りはそれほど感じなかったのですが、コシが強く、のど越しも心地いいお蕎麦です。
つなぎ(小麦粉)少なめの配合でしょうか。二八から十割(私好みのお蕎麦)の印象を受けました。

つゆは辛すぎず、どちらかというと甘めの上品な味わいです。よく冷えていて美味しい冷たぬきでした~。

他のテーブルでそば湯を召し上がってる方がいらしたので、私たちも食べ終わって少し待っていたのですが、どんぶりを下げには来られたけれど、そば湯は運ばれて来ず。。。
せいろをオーダーされた方には湯桶も一緒に配膳されていたので、種もの(3人とも冷たぬき)にはそば湯はつかないようですね。そば湯飲みたかったなー。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2013-08-07 21:48 | 茅場町で | Trackback | Comments(0)

茅場町 鮨ながたのにぎり

f0112873_049504.jpg


仕事のほうもクライマックスを向かえ、最後はお寿司で締めくくろうと決めていました。
茅場町ランチ第8弾は「鮨ながた」へ。

f0112873_042669.jpg

f0112873_05136.jpg

f0112873_052488.jpg

f0112873_053423.jpg


華やかなちらしが名物のようですが、寿司下駄が積まれているのを見たら、にぎりが食べたくなりましたー。
というわけで、にぎり1人前(900円)をオーダー。すし7貫に細巻き半分、お味噌汁がついてます。

f0112873_0504870.jpg


ん?メニューには7貫と書かれているけど、玉子焼きにはしゃりがないので、6貫プラス玉子焼きで7貫ということなのかしら。

f0112873_052192.jpg


写りが悪くてわかりにくいのですが、玉子焼き、甘エビ、帆立、とび子、中トロ、白身、マグロ。細巻きは鉄火とかっぱです。

↓肉厚の帆立♪

f0112873_117643.jpg


白身はイサキかなー、それとも平目かな。身がやわらかく、口の中でふんわりとける感じがよかった。食感から鯛ではないことはわかったけれど。。。

↓お味噌汁はアオサ入り。あ、玉子焼きにもアオサが入ってました。ほわんと磯の香り。美味しかったー。

f0112873_1174442.jpg


女性客多めで、始終和やかな雰囲気でした。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2010-07-01 23:20 | 茅場町で | Trackback | Comments(2)

茅場町 ベニヤのトマトボールとホイップたっぷりのパン

f0112873_113428.jpg


いやー、このお店、何がすごいって、パン1個の大きさ!どれもこれもおっきいんです!

茅場町ランチ第7弾は、レトロで下町風情のある地域密着のパン屋さん「ベニヤ」でイートイン☆(2回行ったのでまとめてアップしまーす♪)

↓店頭・店内に貼り出してある売れ筋ランキング

f0112873_0303493.jpg


小さいながらもイートインスペースがあって、買ったパンを店内で食べられます。電子レンジやお水はセルフで利用できるし、コーヒーは180円(テイクアウト可)、ペットボトルや紙パック飲料も売られているので何かと使い勝手のいいパン屋さん。正午は激混みです!

↓テレビで紹介された切り抜きがありました。ぴったんこカンカン、メレンゲの気持ち、アド街ック天国など。

f0112873_0324022.jpg

f0112873_033051.jpg


甘いパンよりもサンドイッチや惣菜パンが豊富。焼きたてもひっきりなしに並びます。

f0112873_0482114.jpg

f0112873_024777.jpg

f0112873_0483768.jpg

f0112873_049353.jpg


どのパンも普通のパンの1.2~1.5倍くらいの大きさがあって、さらに大きなものは人の顔くらいのサイズ。食べ応えもあって(そのぶんカロリーも高めだけれど)、近隣のオフィスワーカーのランチタイムをしっかり支えているお店だと思います。

↓混雑の中、必死で2種類選びました。枝豆&チーズ(168円)とあん&生クリーム(189円)

f0112873_0514962.jpg


枝豆&チーズは夏らしいパンということで選んだもの。チーズの香りとコクが強く、チーズ好きにはたまらない味。枝豆の歯ごたえが小気味いいアクセントでした。

f0112873_0522226.jpg


あん&生クリームはホイップのもりもり加減がすごくて、手に取らずにはいられなかったもの。

f0112873_0531484.jpg


むっちり噛み応えのあるパンには白ごまがまぶされていて、香ばしく口の中ではじけます。

f0112873_0535230.jpg


ホイップの下には吟味されたこしあん。

f0112873_0543153.jpg


2個食べたらおなかいっぱいに。。。ベニヤのパンは一度に3個は食べられないなー。2個が限界。

↓ホイップ入りシリーズは、5種類ほどありました。どれも美味しそう~☆

f0112873_151486.jpg


ここからは別の日に買ったもの。
売れ筋第1位のトマトボールの焼きたてが丁度売り場に並んだところだったので、さっそくお買い上げ~。

↓トマトボール(189円)、キャラメルメロン(158円)。

f0112873_165570.jpg


トマトととろけるチーズのハーモニー♪ちょっと大味な印象もあるけれど、なぜか食べ進められちゃう。ものすごくもちもしたパン。飲み物はフルーツ&野菜ジュース(105円)。おなかいっぱいになるから、ジュースはなくてもよかったなー。

f0112873_122212.jpg


中からゴロっとトマトがでてきます。焼き立てだからチーズがとろっとろ~。

f0112873_1411414.jpg


キャラメルメロンはキャラメル味のチョコチップがクッキー生地に混ぜ込んでありました。

f0112873_1322396.jpg


最初ホイップ入りにしようかと思ったけれど、トマトボールがかなりのボリュームだったので、フツーのにしておいて正解でした。

この日も2個でおなかいっぱい♪トマトを使った惣菜パンが多い印象でした~。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2010-06-30 22:09 | 茅場町で | Trackback | Comments(4)

茅場町 Bar du Café Dessin(バーデュカフェ デッサン)の500円ランチ

f0112873_139484.jpg


茅場町ランチ第6弾。東京メトロ7番出口前の「Bar du Café Dessin(バーデュカフェ デッサン)」へ行ってきました。

f0112873_115836.jpg


白で統一されたシンプルでスタイリッシュな空間。

f0112873_1174893.jpg


ハイチェアにカウンターというお洒落なカフェバーです。

f0112873_1161399.jpg


外観もシンプルで、IMANOフルーツファクトリー(過去記事1過去記事2)へ行くときに見つけて気になりました。
ランチはサンドイッチプレート(950円)とデニッシュプレート(500円)の2種類。デニッシュプレートは店頭の案内には書かれていなかったので、知らずに通り過ぎている人もいるんじゃないかなー。

f0112873_1253426.jpg


テイクアウトもやってるけれど、文字だけのメニューがわかりづらく、ちょっともったいない気がします。すごくいい立地なだけに。

というわけで、店内でデニッシュプレートをいただくことにしました。(クロワッサン+お好きなデニッシュひとつ+サラダ+ポテト+ドリンク=500円)

f0112873_1263025.jpg


↓クロワッサン。バターがきいててサックサクです~。

f0112873_127392.jpg


温めてあって香りもよく、茅場町で一番美味しいクロワッサンじゃないかなーってくらい美味しかった♪

↓マカロニサラダ。これはよくあるタイプのマカロニサラダでした。でもたまに食べたくなる味。

f0112873_1272897.jpg


↓ポテトとデニッシュ。

f0112873_129857.jpg


ここまで書いて気がついたけれど、炭水化物中心のランチですね。
ポテトはブラックペッパーが振りかけてあって、おつまみ風。小振りなデニッシュは篭の中からひとつ選ぶと、オーブンで軽く温めてくれます。

f0112873_1303970.jpg


私が選んだのは「パニエ アプリコット」。デニッシュもバターがきいてて美味しかった。小さいからすぐなくなっちゃうけれど。。。

デニッシュの写真を撮らせてもらってもいいですかー?と訊いてみたら、篭をこちらにむけてくださいました。
お店の方すっごく低姿勢なんですよー。

↓ポツンと空いているのは、1個私のお皿に盛られたからです♪

f0112873_1472158.jpg


↓サンドイッチ用のバゲット。パンはお店で焼いているとのことでした。

f0112873_131159.jpg


↓このコーヒー美味しかった~♪ドリンクはジュース(グレープフルーツ、オレンジ)やペプシも選べます。

f0112873_143355.jpg


営業時間は朝7時から、夜23時まで。むむー、がんばるなーと思いました~。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2010-06-29 22:53 | 茅場町で | Trackback | Comments(0)

茅場町 やき鳥 宮川のから揚げ

f0112873_05734.jpg


ガラッと引き戸をあけたらそこは、おぢさんの聖地でしたー!
茅場町ランチ第5弾、「やき鳥 宮川」へ行ってきました。

f0112873_054211.jpg


ランチタイムは行列が絶えない人気店ですが、珍しく外に列がなかったので、チャンスとばかりに店内へ。が、店内はすでに満席、3人ほどウェイティング中でした。サラリーマン率激しく高い(笑)。少し待たされてカウンターへ。テーブルはまず間違いなく相席でしょうねー。

f0112873_06377.jpg


やき鳥やさんだけれど、ランチの名物はから揚げだそうで、から揚げ(ごはん、鶏スープつき850円)をオーダーしました。

↓注文してすぐやってきたのがから揚げ用のポン酢だれと鶏スープ。

f0112873_06416.jpg


あっさりした鶏スープは少~しとろみが感じられます。コラーゲンたっぷり入ってそう♪胡椒がきいてて美味しかった。

このあとから揚げが出てくるまでが長く、かなり待たされましたー。12時半になっても出てこないようならお店を変えようと思ってたところ、2杯目の鶏スープとともに12:28にやってきました(笑)。

f0112873_0102334.jpg


から揚げは5ピース。骨付きの手羽2本とモモ肉3つ。揚げたてで衣がバリっとしてます。から揚げというよりも竜田揚げっぽい感じ。とり天にも似てるかも。

f0112873_0131526.jpg


↓ポン酢だれに薬味のネギを入れて。ポン酢がかなり酸っぱめ。でも好きだなーこの酸っぱさ。

f0112873_0112492.jpg


お肉が大きめで衣もしっかりしてるので、箸でなかなか裂けず一苦労。冷めると身が締まってさらに箸が入りにくくなります。アツアツのうちに1口サイズに裂いておくと食べやすかったかも。

それにしても、おぢさんたちの食べるスピードの速いこと。次々胃袋に収まってしまうのですねー。製造が追いつかない厨房はかなり慌しそうでした。

ガラスケースに串打ちされたレバーやモモ肉が新鮮そうに並んでて、やきとり丼やもつ丼にしてみるのもよかったなーと思いました。

f0112873_022765.jpg

[PR]
by pop_up_pump_up | 2010-06-28 21:51 | 茅場町で | Trackback | Comments(0)

茅場町 IMANOフルーツファクトリーのフルーツサンド

f0112873_22295381.jpg


仕事帰りにアフターワーク♪(寄り道のことなんですけどね。笑)
IMANOフルーツファクトリー」でフルーツサンドをイートインしてきました。

f0112873_3372135.jpg


ガラスケースに並ぶ美しいスイーツの中に、フルーツサンド発見!
フルーツサンド愛好家としては、これを放っておくわけにはいきません~。

↓フルーツサンド(330円)とアイスコーヒー(200円)。

f0112873_3381765.jpg


昼間見たときはたくさん並んでたけれど、夕方ともなるとこれが最後の1個。売り切れる前に食べられてよかったー。ラップに包んでさらにサンドイッチ用の三角袋に入れて・・・なんとも厳重態勢の包装です。乾燥が大敵だものねー。

↓袋から出しても立っている肉厚フルーツサンド!切り口もにぎやかです♪

f0112873_3401373.jpg


オレンジ、キウイフルーツ、いちご、パイナップル、グレープフルーツ。さらに、見えないところにはバナナも。
端までフルーツいっぱいで、いろんな味が楽しめます。
パイナップルは完熟ですごく甘かった~♪バナナはねっとり濃厚~♪

缶詰のフルーツが使われていないフルーツサンドが330円で食べられるなんて、しかもフレンチシェフの手作りだなんて嬉しいなー。

↓他のスイーツも気になります!ロールケーキも厚みたっぷり。

f0112873_3565467.jpg
f0112873_359287.jpg


フルーツサンドのいいところは、なんといってもレトロ感。昭和漂う感じがたまらなく好きです。
充実のアフターワーク、ごちそうさまでした~♪
[PR]
by pop_up_pump_up | 2010-06-26 22:30 | 茅場町で | Trackback | Comments(2)

茅場町 IMANOフルーツファクトリーの500円ランチ

f0112873_0354043.jpg


茅場町ランチ第4弾。
土砂降りだったこの日、職場近くのお店に飛び込みました。「IMANOフルーツファクトリー」。

f0112873_0371266.jpg


フルーツショップにランチセットがあるなんて不思議だなーと思ってたのですが、どうやらこのお店、2・3階に姉妹店のフレンチレストランがあって、そちらのシェフが作られてる様子。

f0112873_16788.jpg


フルーツショップならではのカラフルなスムージーや、ガラスケースに並ぶシェフ手作りのフルーツたっぷりスイーツが、とーっても美味しそうでした♪

↓自家製ライ麦パンセット(スープ、カットフルーツつき500円)。

f0112873_040688.jpg


店内の小さなカウンターでイートイン。(ランチセットはテイクアウトもできます。)
ラップサンドが終了したとのことで、ライ麦パンセットをいただきました。バリッと香ばしく焼かれたライ麦パンは、中ふっくらもっちり。粉の香りがしっかり感じられるハード系です。噛み応えもあっておいしい。(プラス20円でバターがつけられます。)

スープは2種類ありました。この日は「7種のやさいクリームスープ」と「豚と野菜のトマトスープ」。

↓具沢山で濃厚クリーミー。大根とか、

f0112873_04343.jpg


キャベツ、コーン、じゃがいもとか。

f0112873_0444030.jpg


ベーコンもたくさん入ってました。野菜の甘さよりも、乳製品の甘みとコクが際立つクリームスープ♪パーラーではなく、きちんとレストランの味です。美味しかったー。

↓カットフルーツはグレープフルーツと、多分これはピオーネ。(巨峰ではないと思うんです。大きさからして)

f0112873_0454050.jpg


フルーツはもっと食べたかったなー。パンもスープもフルーツも美味しいけれど、トータルで量が少ないです。
食べたときはそこそこの量を感じられるんだけれど、消化も早くて退社時間までもちませんでした(笑)。

f0112873_0465860.jpg


店内は赤々としたマンゴーや贈答用の立派なメロンが並んでて、目を楽しませてくれます。
スムージーは350円~400円くらい、コーヒーは200円とリーズナブル。茅場町でビタミン補給するならこのお店♪
[PR]
by pop_up_pump_up | 2010-06-25 22:39 | 茅場町で | Trackback | Comments(2)

茅場町 太陽のトマト麺の太陽のラーメン

f0112873_2362235.jpg


スープが真っ赤っか♪
元気が出てくるビタミンカラー、トマトたっぷり女子系ラーメン!
茅場町ランチ第3弾は「太陽のトマト麺」へ行ってきました。

f0112873_2382240.jpg

f0112873_2383893.jpg


↓なんと10:30から営業!

f0112873_23205657.jpg


スープはトマト系と鶏パイタン系の2種類あります。私は迷わずトマト系。「太陽のラーメン」(730円)をオーダーしました。

f0112873_2391775.jpg


ラーメンというよりもヌードルっていうほうが「らしい」かなー。お箸とレンゲで食べるトマトヌードル。

f0112873_2395856.jpg


そうそう、トマトはイタリア産完熟トマトを使ってるそうです。にんにくがきいててトマトも濃くて、ずっと飲んでいたいスープでした。ミネストローネが好きな人は間違いなく好きな味だと思う。

↓麺はカッペリーニのような極細です。(細麺好き~♪)

f0112873_23104891.jpg


少し透き通る感じの独特の麺。豆乳が練りこんであるのもヘルシーでいいですねぇ。
パスタのようなコシはなく、ちょっと柔らかめ。でも、ゆっくり食べても伸びることはなかったので、もともと柔らかく作られた麺なんだろうなと思います。

トッピングは鶏肉と江戸菜。鶏肉ぷりっぷり♪江戸菜は小松菜に似た食感でした。

f0112873_2312337.jpg

f0112873_23121663.jpg


↓ミルに入ったブラックペッパーをガリガリ挽いて。挽き立ての粒こしょうは香りがサイコー。

f0112873_2314452.jpg


ミネラルたっぷりコクのあるトマトスープをぜんぶ飲み干して、完食でしたー!

f0112873_23184354.jpg


男女比4:6くらい。女性客が多いラーメン屋さんです。麺にごはんものがついたランチセットは男性に人気でした。
お水ではなく冷えたジャスミン緑茶が置いてあるのも◎。ヘルシーには気を使ってる感じがよかったです~。

f0112873_23165475.jpg

[PR]
by pop_up_pump_up | 2010-06-24 21:31 | 茅場町で | Trackback | Comments(4)

茅場町 台南茶寮の魯肉(角煮)ごはん

f0112873_23565014.jpg


茅場町ランチ第2弾。
台湾家庭料理のお店「台南茶寮」へ行ってきました。

f0112873_23572114.jpg


お母さんと呼ぶほうがぴったりくるマダムが、「ニーハオ」とにこやかに迎えてくれます。とてもアットホームなお店。

f0112873_23582759.jpg


ランチは排骨(パイコー)か魯肉(ルーロー)で迷って魯肉にしました。

↓魯肉をごはんとセットで。(750円)

f0112873_011760.jpg


「魯肉」って読めずに、「②番」と番号でオーダーする人が、何人かいたなー(笑)。そんな魯肉、こちらのお店ではミンチ肉少量と皮付きの角煮がのっかってました。

f0112873_0152850.jpg


この角煮がもうとろっとろで、箸でほろっと簡単に崩れてしまうほどよく煮込まれていて美味しかったー。皮の部分は口の中でねっちり。

f0112873_0231249.jpg


ギトギトした脂っぽさもなく、というかむしろ程よく脂が抜けて思いのほかあっさり食べられました。

↓ゆでたまご半分と野菜炒め。青菜も添えてあるので、野菜も摂れて健康的。

f0112873_0221113.jpg


↓大根とわかめのあっさりスープ。胡椒がきいてました。

f0112873_025131.jpg


↓小さなおかずは豚肉をトマトベースの甘ずっぱいソースで煮たものでした。これもお肉がやわらか~。

f0112873_0272387.jpg


店内は冷房は入っておらず(エアコンの設置はされてます)、開けてある窓から入る自然の風を感じながらの食事となりました。レモン味のお水がまたさわやか♪

f0112873_0332734.jpg

f0112873_034020.jpg


「冷やし中華始めました」の貼紙も気になったけれど、↓これも気になる。。。マンゴーのかき氷。

f0112873_035429.jpg


そうそう、周りのお客さんは皆さん麺ものを頼んでたので、しまったーと思ったのですが、ごはんもぱらりと炊かれていて、角煮のたれを吸ってもべちゃっとすることなく、最後まで美味しくいただきました。750円でCPも良いと思います^^
[PR]
by pop_up_pump_up | 2010-06-22 22:25 | 茅場町で | Trackback | Comments(0)

茅場町 鳥ふじのもつ入り親子丼

f0112873_22595252.jpg


茅場町で初のランチ!「鳥ふじ」へ行ってきました~。

f0112873_2305055.jpg


階段を登ってビルの2階へ。女性お一人様も入りやすい雰囲気ですねー。小ぢんまりとしながらも明るく清潔感のある店内はとても印象がよかった。

f0112873_2312020.jpg


ランチは4種類。

f0112873_232345.jpg


鶏もつが好きなので、「もつ入り親子丼」(950円)を注文しました。

f0112873_2382441.jpg


できたてのあつあつ!湯気が立ってます~。

f0112873_2330448.jpg


↓ふんわりレバー。しっとりやわらかい♪

f0112873_2346125.jpg


レバーの他にハツも入ってました♪コリコリした食感が美味しかった~。

↓こちらはモモ肉。ぷりぷりで肉質の良さが伝わります。

f0112873_23314565.jpg


しっかりと甘辛く味付けされた親子丼、卵が濃いです。鶏モモやもつは、余熱で火が入るのを計算して作ってるんじゃないかなぁ。火の入れ方が丁寧でした。途中七味をかけて食べたら、また違った味わいで美味しかったです。

f0112873_23352877.jpg


↓鶏スープはあっさりと。かなーり熱い。だけどそれがまたいいんだなー。

f0112873_23331231.jpg


↓小鉢は鶏つくね。ほろっと口の中でほどける繊細さ。お新香は柴漬けでしたー。

f0112873_23345597.jpg


色んな食感が楽しめて、もつ入り親子丼っていいですねー。しっかり量もあっておなかも満足でした。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2010-06-15 22:36 | 茅場町で | Trackback | Comments(0)


にこちゃん(^v^)の東京暮らしグラフィティー。


by pop_up_pump_up

プロフィールを見る

記事ランキング

お知らせ

◆ウーマンエキサイト【みんなの投稿】に掲載されました!
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの熊本ラーメン』
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの大特価!メンチカツ完熟トマトソース』
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの栃木名物 佐野らーめん』
『石村萬盛堂のレモンマシュマロ』
『西早稲田 茶々工房のおにぎりセット』
『アンリ・シャルパンティエのいちごフィナンシェ』
『初台 トモキッチンのお肉ランチ 豚ヒレステーキ(クミン風味)』
『渋谷 JEAN FRANCOIS(ジャン フランソワ)のデザートセット ダノワーズポワール(梨)とホットコーヒー』
『KALDI COFFEE FARMのアーモンドミルク』
『高円寺 ツバメおこわの蓮の実おこわ』
『サーモンサラダサンド』
『沼袋 COCCINELLE(コクシネル)のとろーりクリームパンとクロワッサン』
『東銀座 焼肉バルHEIJOUENの本日のきまぐれランチ 三種盛セット(カルビ、豚カルビ、タンカルビ)』
『牛込神楽坂 カレーや からかうあのスタンダードカレー チキン』
『牛込神楽坂 鮨処 やま輝(やまき)のにぎり』
『牛込神楽坂 carmine(カルミネ)のワンプレートランチ』≪100th article!
『初台 Sunday Bake Shopのキャロットケーキとさくらのスコーン』
『幡ヶ谷 ジャムハウスのホットサンド(ハムキャベツ)+スープセット、ビスコッティ』
『東毛酪農のピュアプレーンヨーグルト @新宿』
『吉祥寺 ボンジュール・ボンの塩エンサイマダ』
『マリンマシュマロのサラダ』
『LES PALETS de LA MERE POULARD(ラ・メール・プラール パレット)』
『白ゴーヤのサラダ』
『マルハニチロ タイグリーンツナカレー』
『大崎広小路 チキンダイニング ちりばりの500円ランチ』
『チコリとルッコラのサラダ』
『自家製なめ茸』
『ムラサキ芋のサラダ』
『ピクシータンジェリン』
『うるいのマヨネーズ和え』
『厚切りベーコンとほうれん草のマフィンサンド』
『KALDI COFFEE FARMのピーナッツクリームクッキー』
『桜えびと菜花の春色スパゲティー』
『桜の混ぜご飯弁当』
『チキンポトフ』
『宗家 源 吉兆庵の福渡 東横ハチ公焼印どら焼き』
『FUNGO(ファンゴー)のデリバリーサンドイッチ』
『手づくり豆腐』
『沖縄産 西表黒糖』
『錦糸町 シャルロッテチョコレートファクトリーのコアラのマーチ焼』
『豚ハラミ焼き弁当』
『長崎の物産展 台湾料理 老李(ラオリー)の杏仁ソフトクリーム』
『空豆ごはん』
『紀文のバジルチーちく、トマトチーちく』
『帆立のバター醤油焼き弁当』
more...

◆エキサイトブログ編集部【エキサイトブログCAFÉ】で紹介されました!
『みんなのすてきな手作り&ナチュラルライフ①(グルメ系) 自家製なめ茸』

free counters

最新の記事

都庁前 Shinjyuku ..
at 2017-07-27 21:56
ホルモン焼きそば弁当
at 2017-07-26 22:17
都庁前 京王プラザホテル フ..
at 2017-07-25 23:11
西新宿 フルーツショップ カ..
at 2017-07-24 23:34
塩焼きそば
at 2017-07-23 22:38
いなば チキンとタイカレー(..
at 2017-07-22 22:57
紅白焼き魚弁当
at 2017-07-20 22:37

カテゴリ

全体
ごあいさつ
青山一丁目で
赤坂で
赤羽橋で
秋葉原で
阿佐ヶ谷で
浅草で
浅草橋で
新井薬師前で
淡路町で
飯田橋で
井荻で
池尻大橋で
池袋で
市ヶ谷で
稲荷町で
井の頭公園で
上野で
牛込神楽坂で
内幸町で
梅ヶ丘で
江戸川橋で
恵比寿で
大久保で
大崎広小路で
大塚で
大手町で
御徒町で
荻窪で
御茶ノ水で
御成門で
小村井で
面影橋で
表参道で
神楽坂で
上井草で
上石神井で
神谷町で
亀戸で
茅場町で
神田で
北参道で
北品川で
吉祥寺で
京橋で
銀座で
銀座一丁目で
錦糸町で
九段下で
高円寺で
後楽園で
国際展示場で
五反田で
笹塚で
三軒茶屋で
汐留で
品川で
渋谷で
下井草で
下北沢で
下高井戸で
石神井公園で
白金台で
新大久保で
新大塚で
新御徒町で
新御茶ノ水で
新宿で
新宿御苑前で
新宿三丁目で
新宿西口で
新代田で
新富町で
新橋で
水道橋で
水天宮前で
末広町で
巣鴨新田で
西武新宿で
世田谷代田で
代官山で
代田橋で
高井戸で
溜池山王で
高田馬場で
田町で
田原町で
築地で
築地市場で
東京で
都庁前で
虎ノ門で
都立家政で
中野で
中目黒で
西永福で
西荻窪で
西葛西で
西国分寺で
西新宿で
西太子堂で
西早稲田で
二重橋前で
日本橋で
人形町で
沼袋で
野方で
幡ヶ谷で
初台で
八丁堀で
羽田で
浜田山で
浜町で
浜松町で
原宿で
半蔵門で
東銀座で
東伏見で
東松原で
日比谷で
広尾で
本郷三丁目で
三田で
三鷹で
三越前で
南阿佐ヶ谷で
茗荷谷で
武蔵小金井で
武蔵関で
明治神宮前で
目黒で
有楽町で
四ツ谷で
四谷三丁目で
代々木で
代々木上原で
六本木一丁目で
六本木で
早稲田で
厚木で
市川で
金沢で
横浜で
高崎で
大阪で
滋賀・多賀で
ふるさとで
おうちで

タグ

(943)
(799)
(539)
(506)
(476)
(274)
(256)
(243)
(240)
(167)
(120)
(59)
(57)
(56)
(53)
(51)
(49)
(27)
(20)
(6)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

最新のコメント

>ヒョウちゃんさま ..
by pop_up_pump_up at 23:47
お久しぶりです。 モチ..
by ヒョウちゃん at 21:31
>tonyさま な..
by pop_up_pump_up at 23:43
>りきさま ご無沙..
by pop_up_pump_up at 23:23

ライフログ


Hanako (ハナコ) 2017年 6月8日号 No.1134[フルーツだいすき。]


async


Year Book 1980 -1984


Trio Tour 2012 Japan [DVD]


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2014 (DVD)


year book 2005-2014 (CD2枚組)


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2013 [DVD]


大貫妙子トリビュートアルバム - Tribute to Taeko Onuki- (2枚組ALBUM)


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2013


THREE


TAEKO ONUKI WORKS 1983-2011 CM / TV Music Collection


UTAU LIVE IN TOKYO 2010 A PROJECT OF TAEKO ONUKI & RYUICHI SAKAMOTO [DVD]


YMO


UTAU(2枚組)


Yellow Magic Orchestra×SUKITA


watch-ryuichi sakamoto playing the piano 2009 japan [DVD]


Ryuichi Sakamoto: Playing the Piano 2009 Japan


out of noise(数量限定生産)


音楽は自由にする


/05

ブログジャンル

グルメ