<   2015年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

大崎広小路 チキンダイニング ちりばりの500円ランチ チキンカリー oishii

f0112873_09638.jpg


週1で通うマレーシア料理の「チキンダイニング ちりばり」♪
1つだけ席が空いてました。12:40満席、12:55一気にお客さんひいたけど、13時過ぎに第2陣(?)が続々と。

f0112873_092778.jpg


↓チキンカリー(500円)。自家製スープつき。

f0112873_094093.jpg


トマトと玉ねぎの甘さがプラスされたサラサラカリー。辛さはほとんどなくマイルドな味わい。仕事のストレスや暑さで弱った胃腸にやさしいです。

f0112873_0212624.jpg


やわらかチキンがゴロッと入ってます。煮溶けて崩れたチキンもかなり入ってる感じ。スープで炊いたジャスミンライスも相変わらず美味しい。

f0112873_02224.jpg


必食のもやし、もちろんおかわりしましたー。

f0112873_0232023.jpg


スプーンが微妙に曲がってる(笑)。(私じゃないよ。)

f0112873_0234687.jpg


500円ランチ着々とコンプリートに向かってます。来週ラス1☆
[PR]
by pop_up_pump_up | 2015-07-31 23:19 | 大崎広小路で | Trackback | Comments(0)

赤魚干物弁当

f0112873_22565094.jpg


干物詰め合せを買いました。
入っていたのは、さば(ノルウェー産)、赤魚(アメリカ産)、さんま(北海道沖)、真あじ(長崎県産)、銀鮭(チリ産)の5種類の干物。

f0112873_2302169.jpg


お弁当には赤魚を入れました。
雪化粧かぼちゃの煮物、ブロッコリー、ゆで卵、焼きナス(おかか醤油)を詰めた今日のお弁当。

赤魚の干物、脂のってます。さばも真あじも美味しかったー。さんまと銀鮭も楽しみ♪
[PR]
by pop_up_pump_up | 2015-07-29 22:46 | おうちで | Trackback | Comments(0)

焼ビーフン弁当

f0112873_2356473.jpg


マルちゃんの「焼ビーフン」をお弁当に。
ケンミンと共同開発したオイスター醤油味。キャベツと豚肉を入れて炒めました。(電子レンジでも調理可能・・・って、え!レンジでできるの!?)

焼そばよりも焼ビーフンのほうが好きですねー。ほどよく歯ごたえのある麺が美味しいです。
お弁当にはチルド焼売、ゆでブロッコリー、野菜天(練り物)を詰めました。

あーそれにしても連日暑すぎ。。。
19時過ぎにうちに帰ってきたら室温37℃・・・(恐)。蛇口ひねると無条件にお湯が出ます。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2015-07-27 22:50 | おうちで | Trackback | Comments(0)

めんそ~れ~ 沖縄展 カナンスローファームの塩パインパフェ

f0112873_1303232.jpg


バルあり。マルシェあり。お洒落でひと味違う物産展。
伊勢丹新宿店で開催中の「めんそ~れ~ 沖縄展」へ行ってきました。

やんばる地方の食材が並ぶマルシェで試食させてもらった塩パインがめっちゃ甘くて美味しかった~♪そんな極甘塩パインを使ったパフェをさっそくイートイン!

↓【国頭郡東村/カナンスローファーム】塩パインパフェ(972円、各日100点限定)

f0112873_1305380.jpg


上からドラゴンフルーツソースがかかった塩パインアイスクリーム、塩パイン(3切れ)、コーンフレーク、生クリーム、ドラゴンフルーツソース。
ビアグラスサイズのちょっと小振りなパフェなんだけど、素材がどれも上質です。(先割れスプーンでいただきまーす♪)

f0112873_14391767.jpg


塩パインは塩味のするパインではなく、海水で育てられたパイン。甘みが凝縮されていて、芯まで食べられます。注文したら目の前でをカットしてくれました。切りたて塩パイン!

f0112873_14424638.jpg


甘い~~!切りたてだから酵素もいっぱいですね。塩パインアイスクリームにも角切り生パインが入ってます。
コーンフレークはガリガリ厚手タイプで美味しい(ちょっとやそっとじゃふやけません。)生クリームも濃厚なめらかでとても美味しかったー。いいのが使われてるなーって感じ。

↓パイナップル畑の写真がありました。ホント海の近くで育てられてますね。

f0112873_12591056.jpg


アイス単品もありました。

f0112873_12583130.jpg


パインボードの写真のせてほしかったなー。

f0112873_130046.jpg


マルシェでは塩パイン大玉1500円、中玉1200円くらいで販売されておりました。沖縄フルーツはちょっとお高いんですけど、やっぱり美味しいですね~。
もともと風で海水を浴びて育つパインだけど、毎月1日と15日、『満月と新月の日』にはさらに海水をかけて育てているとのお話が印象的でした。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2015-07-25 23:18 | 新宿三丁目で | Trackback | Comments(0)

大崎広小路 チキンダイニング ちりばりの500円ランチ マレーシア鶏飯(蒸)

f0112873_0134288.jpg


週1で通う「チキンダイニング ちりばり」です♪
入口のドアんとこ、何かぶら下がってるなぁと思ったら、プラスチック製の丸鶏。ものすごいチキン愛感じました。

f0112873_014217.jpg


↓マレーシア鶏飯(蒸)500円。自家製唐揚げ(1個40円)を追加。とっさにチキンライスって名前がでてこなくて(笑)。「蒸し」とだけ告げたけど、ちゃんと伝わるもんですねー。

f0112873_0251970.jpg


プリプリの肉厚蒸し鶏にしょうが醤油ダレ。あーこれ鉄板です!黄色い小皿のにんにく唐辛子のタレも美味しい~。

f0112873_0134288.jpg


スープで炊いたジャスミンライス。パラッと具合が絶妙。

f0112873_0463911.jpg


自家製唐揚げはガリッとしたハードタイプ。揚げたてです。

f0112873_0482229.jpg


今日のスープは生姜がきいてました。

f0112873_0491518.jpg


必食のもやし。おかわりしましたよー。

f0112873_049422.jpg


これで500円はサイコーです。また来週行っちゃいます。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2015-07-24 22:55 | 大崎広小路で | Trackback(1) | Comments(2)

チコリとルッコラのサラダ oishii

f0112873_23465737.jpg


国内生産量日本一!
岐阜県中津川産のチコリです。(白菜じゃありません~。)フランス名はアンディーブ。輸入ものよりも少し大きめ。

f0112873_23473522.jpg


外側から1枚ずつはがして、ルッコラと一緒にサラダにしました。
ほろ苦大人味。(ゴーヤほどじゃないけれど。)
シャキシャキの食感も楽しい♪
[PR]
by pop_up_pump_up | 2015-07-22 23:42 | おうちで | Trackback | Comments(0)

時鮭弁当

f0112873_23313449.jpg


エチオピアブラジルトルコとエキゾチックな食事が続いたので、今日は和食です。
北海道産の塩時鮭を焼いてお弁当に。
煮物(にんじん、しいたけ、さつま揚げ)、茹でもやしとカニカマのしょうがドレッシング和え、昆布の佃煮を詰めました。緑色がないなー(笑)。

↓最近使っているタケサンの「しょうがドレッシング」。

f0112873_23315752.jpg


小豆島の醤油メーカーが作ってるドレッシングです。国産生姜、国産丸大豆醤油、希少糖含有シロップ使用。まろやかで美味しいです。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2015-07-21 23:32 | おうちで | Trackback | Comments(0)

荻窪 パンとcafé えだおねのトルコ風さばサンド

f0112873_2313948.jpg


もう何か月も前に雑誌で見かけて、ここ行きたい~食べたい~!・・・って気持ちが募りに募って、やっと叶いました。

パンとcafé えだおね」。荻窪駅南口にあるベーカリーカフェ。

f0112873_2344942.jpg

f0112873_235262.jpg


バリアフリーでテラス席もあって、ペットやベビーカー同伴の方にも気がきいた設計です。

f0112873_2364192.jpg


ウッドデッキのテラス、さわやか~。

f0112873_237069.jpg


サンドイッチが中心のイートインメニュー♪

f0112873_237559.jpg


これこれこれ!土日祝のみ数量限定のレアな一品。

f0112873_2383170.jpg


実は昨日お店に行ったんだけど、売り切れだったんです。11時開店で13時半に到着したころには売り切れ。。。「13時までに来てもらえればなんとか・・・」と言われ3連休最終日の本日、12時半に行きましたとも!

席を確保してレジカウンターでオーダー&プリペイド。2番の札が渡されました。

f0112873_085466.jpg


店内中央の大きなテーブルに手作りパンが並べてあり、壁側にイートイン席が配置されています。ゆったりした空間。

f0112873_23295031.jpg


パンはどれも表情が生き生き!オーナーさんの人柄が表れてる感じがします。(パンはテイクアウト・イートインともに可能。)

f0112873_23301696.jpg

f0112873_23323194.jpg


15分ほどしてついに来ました~!トルコ風さばサンド(600円)!

f0112873_23221749.jpg


会いたかったよ~~!

f0112873_23341570.jpg


ゴマパンにグリルしたさばとにんじんのラペ、ルッコラ、スライスオニオンを挟んだボリュームいっぱいのさばサンド♪

f0112873_23423661.jpg


脂ののったさば(塩味)とゴマパンがすっごい合う~~!隠し味にバルサミコ酢が使われてて、野菜もさばもパンも一緒に食べたらすっごく美味しかったー!

さばサンドにはシミットというトルコのパンが使われています。

f0112873_23455392.jpg


気泡が大きくもちもちした生地。

f0112873_2348670.jpg


おもむろに裏側を見てみたらゴマが信じられないくらいぎっしり!香ばしさの秘訣はここにあり。

f0112873_23491197.jpg


紅茶(Ice/セットプライス250円)。アールグレイのアイスティー。よい香りでした。(単品は350円。)

f0112873_23534624.jpg


さばサンドのほかにバインミーやパテ・ド・カンパーニュを挟んだものもあって、また行きたくなりました。オーナーさんは低姿勢で気遣いがすばらしい。。。人気店なのも納得です。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2015-07-20 22:31 | 荻窪で | Trackback | Comments(2)

ブラジルフェスティバル2015 パステル&コッシーニャ、マテ茶

f0112873_22312225.jpg


この暑い中、ある食べ物を目指してお店に向かったのに、まさかの売り切れ。
万全の日焼け止め&おでかけ体制で出てきたのに、そんなーー。このままうちに帰れない、どっかで腹ごしらえ、どこかどこか・・・えーと、あ、代々木公園でブラジルフェスティバルやってるんだっけ?

向かいました原宿駅、混んでたー!
でも勢いで来ちゃったけど、代々木公園のどのあたりなんだろ。なんとなく人の流れについていったら、セル・メン(セルジオ・メンデス)聴こえてきました~~~~!ここで間違いないわ♪

ブラジルフェスティバル2015会場。

f0112873_22402691.jpg


天然の暖房ガンガンの代々木公園イベント広場。完全30度越え(笑)。

f0112873_22425082.jpg


お腹空いてたのでさっそく飲食ブースで食べ物調達です。ブラジル料理だけでなくメキシコやペルー料理のお店も出店ありました。サングリアやパエリヤもあってスペイン料理なんでは??とツッコミ入れそうになったけど、そこはラテン系。いっそチリやアルゼンチンもあると面白かったのになー。

↓まずはこのお店「Paz.1」。リングイッサ(ソーセージ)やフェイジョアーダなどが並ぶブラジル料理のお店です。

f0112873_23131845.jpg


煙もくもくでソーセージ焼いてます。これなら蚊も寄ってこなさそう。去年デング熱騒動があった代々木公園なので心配だったのですが、蚊取り線香の3000倍くらい(推定)の煙が、あっちのお店からもこっちのお店からも出ておりました。

煙いものに巻かれつつ並んで買ったのはパステル&コッシーニャ(500円)。紙製のカップにパステル2個、コッシーニャ3個入ってます。どちらも揚げたて♪

f0112873_23133525.jpg


↓パステルは餃子の皮を揚げたようなサクサク食感のスナック。中にチーズが入ってます。(お店によっては挽肉のところもありました。ハガキサイズの大っきなのも見かけたなぁ。)これ美味しい~。

f0112873_10231335.jpg


↓コッシーニャ。鶏の腿肉(コシャ)に似せて作ってあるブラジル風コロッケ。

f0112873_231415100.jpg


じゃが芋の中に鶏肉のほぐしたのが入っててすっごく美味しい~~。これは必食です!

f0112873_23152129.jpg


↓次はメキシコ料理の「MY DINING」。明大前のお店だそうです。

f0112873_23294265.jpg


↓ビーフタコス(400円)。テックスメックス料理のハードタコス使ってますが、辛くない味付けはメキシコ料理なのかな。

f0112873_23341151.jpg


千切りキャベツと牛挽肉のサルサ、チーズ、白いのはマヨネーズかと思いきやなんとサワークリーム!なるほど、サワークリームこうやって使うんだ。さっぱりライトに食べられて美味しかった。でも皮はソフトなのがよかったなー。

f0112873_23345940.jpg


↓アサイースムージーが行列の「ボンペックス ジャパン」でドリンク購入。

f0112873_23472813.jpg


↓マテ茶(200円)。濃いわー!下に茶葉が沈殿してて「ストローで吸うとき気を付けてください^^」と店員さん親切でした。喉かわきまくって、ごっきゅごきゅ飲んじゃったー。マテ茶があるなんて、さすがブラジルフェスティバル♪美味しかったです。

f0112873_23474311.jpg


セル・メンの「Mas Que Nada」、一回聴くと耳に残っちゃって、帰りの電車でずっと脳内再生しまくりでした。この曲グルーブ感と甘さがあってカッコイイんですよねー。大好き♪
[PR]
by pop_up_pump_up | 2015-07-19 18:24 | 原宿で | Trackback | Comments(2)

中目黒 Queen Sheba(クィーン シーバ)のエチオピアントラディショナル盛り合わせ

f0112873_21562188.jpg


仕事帰りに中目黒でごはん。エチオピアンレストラン「Queen Sheba(クィーン シーバ)」へ行ってきました。

f0112873_21564210.jpg


中目黒も初だけど、エチオピア料理も人生初♪エチオピアの国旗ってラスタカラーなんですね。入口からすでにエキゾチックな雰囲気。キリンさんがお出迎えです。

f0112873_2157271.jpg


店内はアースカラーで落ち着いてます。

f0112873_21573599.jpg


天井のシマウマ大きかった。フェイクかと思ったけど、そんなわけないよね。

f0112873_21575946.jpg


テーブルにはエチオピアのゲエズ文字一覧表がありました。(グラスの中身はウーロン茶。)

f0112873_21582356.jpg


ケニアビールのタスカー(TUSKER)。大人の飲み物はかなりいろいろあった気がする。。。ソフトドリンクもフレッシュバナナジュースとかありました。

f0112873_21584898.jpg


今回いただいたのは「エチオピアントラディショナル盛り合わせ」というコース。初めてエチオピア料理を食べるのにちょうどいい内容です。(2人前からオーダー可能)

↓皮サックサクのサモサ。

f0112873_21595386.jpg


中にレンズ豆が入ってます。ほっくりした味わい。スパイス薫ってます。

f0112873_222984.jpg


↓コンビネーションサラダ。千切りになっているのはビーツ。トマト、水菜、レタス、トレビス、黄パプリカなど。瑞々しくて美味しかった。

f0112873_2243199.jpg


↓チキンケバブ(手前)とヤギケバブ。どちらも野性的なお肉です。ネギも美味しかった。

f0112873_2245099.jpg


そして来ました~。メインのエチオピア煮込み料理3種とインクラル(エチオピア風スクランブルエッグ)と生野菜の盛り合わせ。インジェラというクレープ状の蒸しパンの上に2人前盛り付けてあります。

f0112873_22611.jpg


真ん中がドロワット(チキンの辛口シチュー)、ゆで卵の手前がヤペグアリチャ(ラムのマイルドシチュー)、さらに時計回りにインクラル、ヤティキルワット(野菜のマイルド煮)、生野菜です。

↓煮込み料理をインジェラといっしょに手でいただくのがエチオピアスタイル。

f0112873_23113635.jpg


インジェラはちょっと酸味が効いてて好みが分かれそうなんだけど、お料理と一緒に食べるとあまり気になりませんでした。

f0112873_2216262.jpg


ドロワットはちょっぴり辛口、ほかはどれもやさしい味です。

f0112873_22164821.jpg


ほろっと崩れるやわらかチキン。

f0112873_2217622.jpg


パン2種。インジェラとダボ。ダボはスパイスが入ってますがクセがなく素朴な味わいのパンです。時間を置いたらあっというまに乾いてきちゃって・・・早く食べればよかった。。。

f0112873_2224286.jpg


金曜は生演奏DAY。そういえば店内満席で、エリトリアの大使もおいででした。

f0112873_22303826.jpg


カラバッシュ(大きなひょうたん)を割ってヤギの皮を張り、釣り糸を張った「コラ(KORA)」というアフリカン楽器。ハープみたいなロマンティックな音色を奏でます。耳に心地よい癒し系。

f0112873_2230593.jpg


デザートはパンナコッタ♪

f0112873_22243175.jpg


〆はエチオピアンモカコーヒー。愛嬌のあるデミカップがかわいかった。コーヒーは言わずもがなの美味しさです。

f0112873_2321883.jpg


店内に置いてあったエチオピアの本を広げての食事、楽しかったなぁ。東アフリカにあるんですよね。エチオピアって。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2015-07-18 23:06 | 中目黒で | Trackback | Comments(2)


にこちゃん(^v^)の東京暮らしグラフィティー。


by pop_up_pump_up

プロフィールを見る

記事ランキング

お知らせ

◆ウーマンエキサイト【みんなの投稿】に掲載されました!
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの熊本ラーメン』
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの大特価!メンチカツ完熟トマトソース』
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの栃木名物 佐野らーめん』
『石村萬盛堂のレモンマシュマロ』
『西早稲田 茶々工房のおにぎりセット』
『アンリ・シャルパンティエのいちごフィナンシェ』
『初台 トモキッチンのお肉ランチ 豚ヒレステーキ(クミン風味)』
『渋谷 JEAN FRANCOIS(ジャン フランソワ)のデザートセット ダノワーズポワール(梨)とホットコーヒー』
『KALDI COFFEE FARMのアーモンドミルク』
『高円寺 ツバメおこわの蓮の実おこわ』
『サーモンサラダサンド』
『沼袋 COCCINELLE(コクシネル)のとろーりクリームパンとクロワッサン』
『東銀座 焼肉バルHEIJOUENの本日のきまぐれランチ 三種盛セット(カルビ、豚カルビ、タンカルビ)』
『牛込神楽坂 カレーや からかうあのスタンダードカレー チキン』
『牛込神楽坂 鮨処 やま輝(やまき)のにぎり』
『牛込神楽坂 carmine(カルミネ)のワンプレートランチ』≪100th article!
『初台 Sunday Bake Shopのキャロットケーキとさくらのスコーン』
『幡ヶ谷 ジャムハウスのホットサンド(ハムキャベツ)+スープセット、ビスコッティ』
『東毛酪農のピュアプレーンヨーグルト @新宿』
『吉祥寺 ボンジュール・ボンの塩エンサイマダ』
『マリンマシュマロのサラダ』
『LES PALETS de LA MERE POULARD(ラ・メール・プラール パレット)』
『白ゴーヤのサラダ』
『マルハニチロ タイグリーンツナカレー』
『大崎広小路 チキンダイニング ちりばりの500円ランチ』
『チコリとルッコラのサラダ』
『自家製なめ茸』
『ムラサキ芋のサラダ』
『ピクシータンジェリン』
『うるいのマヨネーズ和え』
『厚切りベーコンとほうれん草のマフィンサンド』
『KALDI COFFEE FARMのピーナッツクリームクッキー』
『桜えびと菜花の春色スパゲティー』
『桜の混ぜご飯弁当』
『チキンポトフ』
『宗家 源 吉兆庵の福渡 東横ハチ公焼印どら焼き』
『FUNGO(ファンゴー)のデリバリーサンドイッチ』
『手づくり豆腐』
『沖縄産 西表黒糖』
『錦糸町 シャルロッテチョコレートファクトリーのコアラのマーチ焼』
『豚ハラミ焼き弁当』
『長崎の物産展 台湾料理 老李(ラオリー)の杏仁ソフトクリーム』
『空豆ごはん』
『紀文のバジルチーちく、トマトチーちく』
『帆立のバター醤油焼き弁当』
more...

◆エキサイトブログ編集部【エキサイトブログCAFÉ】で紹介されました!
『みんなのすてきな手作り&ナチュラルライフ①(グルメ系) 自家製なめ茸』

free counters

最新の記事

紅白焼き魚弁当
at 2017-07-20 22:37
都庁前 天丼てんやの390(..
at 2017-07-18 22:33
大石早生
at 2017-07-17 17:00
面影橋 I♡豆花(アイ ラブ..
at 2017-07-16 23:34
Polenghi(ポレンギ)..
at 2017-07-15 23:49
都庁前 京王プラザホテル フ..
at 2017-07-14 22:43
焼肉弁当
at 2017-07-12 23:45

カテゴリ

全体
ごあいさつ
青山一丁目で
赤坂で
赤羽橋で
秋葉原で
阿佐ヶ谷で
浅草で
浅草橋で
新井薬師前で
淡路町で
飯田橋で
井荻で
池尻大橋で
池袋で
市ヶ谷で
稲荷町で
井の頭公園で
上野で
牛込神楽坂で
内幸町で
梅ヶ丘で
江戸川橋で
恵比寿で
大久保で
大崎広小路で
大塚で
大手町で
御徒町で
荻窪で
御茶ノ水で
御成門で
小村井で
面影橋で
表参道で
神楽坂で
上井草で
上石神井で
神谷町で
亀戸で
茅場町で
神田で
北参道で
北品川で
吉祥寺で
京橋で
銀座で
銀座一丁目で
錦糸町で
九段下で
高円寺で
後楽園で
国際展示場で
五反田で
笹塚で
三軒茶屋で
汐留で
品川で
渋谷で
下井草で
下北沢で
下高井戸で
石神井公園で
白金台で
新大久保で
新大塚で
新御徒町で
新御茶ノ水で
新宿で
新宿御苑前で
新宿三丁目で
新宿西口で
新代田で
新富町で
新橋で
水道橋で
水天宮前で
末広町で
巣鴨新田で
西武新宿で
世田谷代田で
代官山で
代田橋で
高井戸で
溜池山王で
高田馬場で
田町で
田原町で
築地で
築地市場で
東京で
都庁前で
虎ノ門で
都立家政で
中野で
中目黒で
西永福で
西荻窪で
西葛西で
西国分寺で
西新宿で
西太子堂で
西早稲田で
二重橋前で
日本橋で
人形町で
沼袋で
野方で
幡ヶ谷で
初台で
八丁堀で
羽田で
浜田山で
浜町で
浜松町で
原宿で
半蔵門で
東銀座で
東伏見で
東松原で
日比谷で
広尾で
本郷三丁目で
三田で
三鷹で
三越前で
南阿佐ヶ谷で
茗荷谷で
武蔵小金井で
武蔵関で
明治神宮前で
目黒で
有楽町で
四ツ谷で
四谷三丁目で
代々木で
代々木上原で
六本木一丁目で
六本木で
早稲田で
厚木で
市川で
金沢で
横浜で
高崎で
大阪で
滋賀・多賀で
ふるさとで
おうちで

タグ

(941)
(797)
(539)
(506)
(475)
(274)
(255)
(243)
(240)
(166)
(119)
(59)
(57)
(56)
(53)
(50)
(49)
(27)
(20)
(6)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

最新のコメント

>ヒョウちゃんさま ..
by pop_up_pump_up at 23:47
お久しぶりです。 モチ..
by ヒョウちゃん at 21:31
>tonyさま な..
by pop_up_pump_up at 23:43
>りきさま ご無沙..
by pop_up_pump_up at 23:23

ライフログ


Hanako (ハナコ) 2017年 6月8日号 No.1134[フルーツだいすき。]


async


Year Book 1980 -1984


Trio Tour 2012 Japan [DVD]


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2014 (DVD)


year book 2005-2014 (CD2枚組)


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2013 [DVD]


大貫妙子トリビュートアルバム - Tribute to Taeko Onuki- (2枚組ALBUM)


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2013


THREE


TAEKO ONUKI WORKS 1983-2011 CM / TV Music Collection


UTAU LIVE IN TOKYO 2010 A PROJECT OF TAEKO ONUKI & RYUICHI SAKAMOTO [DVD]


YMO


UTAU(2枚組)


Yellow Magic Orchestra×SUKITA


watch-ryuichi sakamoto playing the piano 2009 japan [DVD]


Ryuichi Sakamoto: Playing the Piano 2009 Japan


out of noise(数量限定生産)


音楽は自由にする


/05

ブログジャンル

グルメ