<   2016年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

新宿 AFD2005/AIWA Foods(愛和食品)の手作りジュース ザクロとレモン

f0112873_21373212.jpg


メトロ食堂街地下2階といえば、乗り換えで行き交う人が絶えない非常に人通りの激しいところ。そんなところにある手作りジューススタンドの「AFD2005/AIWA Foods(愛和食品)」が毎月28日はお客様感謝デーとして、レギュラーサイズのジュースが1杯150円のところ100円になるんです!!!

f0112873_21381117.jpg

f0112873_21382879.jpg


まえ飲んだのはなんだったかなぁ。フルーツ6品目ミックスだったような気もするけど、写真撮らなかったから忘れちゃった。今回はザクロとレモン。軽く行列ができてたので並びました。

f0112873_21384321.jpg


酸味がさわやか!ザクロの粒々やレモンの果肉も入って美味しい~。甘みも調整されてるのか、ゴクゴク飲めます♪

瓶入りラムネも1本150円→100円でした。テーブルもベンチもなく立ち飲みのお店ですが、手軽にビタミンチャージできるので、乗り換えの合間に1杯♪で利用してる人も多いと思う。

ナッツやドライフルーツも売ってます。

f0112873_21392340.jpg


それにしても人通りが激しすぎて、人を写さずに写真を撮るのがめっちゃ難しかったー。ジュース置くところもなく難所です^^;
[PR]
by pop_up_pump_up | 2016-07-31 21:35 | 新宿で | Trackback | Comments(0)

小田急うまいものめぐり 五代目 花山うどんの鬼ひも川と551HORAIのアイスキャンデー 期間限定ミルクティー

f0112873_2232528.jpg


のびたお餅じゃないんですよ。チーズでもありません。麺なんです。うどんなんです~~。
小田急百貨店新宿店で開催中の「小田急うまいものめぐり」へ行ってきました。

創業明治27年の老舗。他2つのお店との共同イートインは少し混んでました。

f0112873_2264699.jpg

f0112873_227435.jpg

f0112873_22102584.jpg


完売の限定品、箸が透けて見えるほどの薄さ!麺の幅55mm超!って、うわーー、もはや麺じゃないでしょーー!

f0112873_22145327.jpg


↓【群馬県/五代目 花山うどん】鬼ひも川(冷)950円。狸のどんぶりで登場。わさびとつゆが別に添えられてます。

f0112873_822429.jpg


トッピングは刻み海苔、かまぼこ、温玉、ねぎ、豚肉の甘辛煮。

f0112873_8222179.jpg


温玉の黄身をくずし、つゆ、わさびを絡めていただきまーす。

f0112873_8223829.jpg


↓持ち上げ困難系を無理やり(笑)。私がオーダーしたのは「超」はつかない鬼ひも川なんですが、それでも麺の幅4センチほどあります。

f0112873_8231489.jpg


乾麺ではなく生麺をゆでているので、とても瑞々しく、つるつるもっちもち!つゆは少し辛めかなと思いますが、幅広麺に負けてなくて美味しい。ただ、食べづらいんですー^^;たぐりあげられないんですー^^;

↓この豚肉めちゃめちゃ美味しかった!!白飯にのせて、どんぶりにして食べたいくらい!

f0112873_8271217.jpg


こちらのお店は10月上旬に歌舞伎座裏の松屋通りに銀座店がオープンするそうです。銀座で鬼ひも川、インパクトありますねー。「今日ひもってかない?」なんて流行ったりして(笑)。

もうひとつは甘いもの。

↓【大阪府/551HORAI】アイスキャンデー 期間限定ミルクティー(120円)

f0112873_839647.jpg


相変わらず大行列の551HORAIですが、アイスキャンデーは並ばなくても買えます。期間限定のミルクティー味ゲット!

f0112873_8401916.jpg


休憩コーナーでさっそくいただきまーす。

f0112873_8443282.jpg


ガブリ。

f0112873_8444936.jpg


はぅーー、冷たくて生き返るーーー!

f0112873_8451318.jpg


アイスキャンデーらしいシャリッとした感じもいいですね。濃厚ミルクティー味、美味しかった~^^

年内の期間限定フレーバーはミルクティーが最後だそうです。(ということは他の味もあるってことですね。)期間限定シリーズ気になる~!
[PR]
by pop_up_pump_up | 2016-07-30 22:10 | 新宿で | Trackback | Comments(0)

東銀座 ぐんまちゃん家の500円ランチ 赤城牛カレー

f0112873_22532481.jpg


銀座でランチ第10弾!
7月28日、29日は「ぐんまちゃん家」で赤城牛カレーランチが500円!これは見逃せません~。

f0112873_22535980.jpg


ぐんまちゃんも来ておりました。さっそくイベントスペースの2階へ。

f0112873_22542592.jpg


階段までカレーの香り漂いまくりです。500円先払いし、窓際の席をキープ。茄子の漬物の試食が出されました。

f0112873_22575039.jpg


アンケートにも答えましたよ~。

f0112873_22582169.jpg


赤城牛カレーランチは素揚げした茄子とオクラ、福神漬つき♪

f0112873_23241280.jpg

f0112873_2333736.jpg

f0112873_2335112.jpg


ほろりと溶けるやわらかお肉、ごろごろ入ってます。中辛で食べやすい辛さ。まろやかで濃厚、スパイシー。ごはんも美味しい~。

f0112873_2391641.jpg


帰るときにお土産もいただきました。新進のカレー福神漬とうちわ。7月29日は729(しち・ふ・く)=七福神にちなんで、福神漬の日なんだそうです。お土産までついて赤城牛カレー500円はかなりお得!!

f0112873_23203255.jpg


8月は17日~18日の2日間、モツ煮ランチが500円ですよ~。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2016-07-29 22:20 | 東銀座で | Trackback | Comments(0)

銀座 ひょうたん屋のうな丼

f0112873_2255686.jpg


銀座でランチ第9弾!
土用の丑の日が近づいてきました。私もさっそく鰻をいただいてまいりました~。

銀座6丁目、再開発工事中の旧松坂屋の裏手にあたるこの場所。

f0112873_21562564.jpg


行列店がいくつかあるんだけど、「ひょうたん屋」もそのひとつ。人気店なんですねー。

f0112873_2159056.jpg


東京では珍しく鰻を蒸さずに焼くお店です。なので提供も早く、オフィスワーカーのクイックランチにも使えるんです。12:04、9人並んでたけど、回転も早くて10分も待たずに入れました。

f0112873_22737.jpg


メニューはシンプルに4つ。

f0112873_2251966.jpg


うな丼(1550円)は、ランチ限定だったと思います。

f0112873_2212185.jpg


ちなみに売り切れると「うな丼売り切れ」の札が入り口にかかります。お店に入らず確認できるなんて親切ですよね。

f0112873_22125891.jpg


カウンターでじっくり手仕事を眺めながら、10分ほどでうな丼できあがりました。お新香、お吸い物つき。

f0112873_22182025.jpg


錦柄のどんぶりっていうのがまたいいですねー。気分あがる♪

f0112873_22183563.jpg


蓋をしたまま、ほんの少し蒸らして、

f0112873_22191082.jpg


オープン!おおーっ!

f0112873_22194019.jpg


ふっくら鰻に照りツヤのあるタレ。店内煙もくもくなんですけど、そのぶんどんぶりの中は黄金の輝き!

f0112873_22231100.jpg


焼きたての鰻、香ばしい~!箸を入れる時少し弾力を感じるものの、蒸して焼く鰻とさほど変わらない気もします。タレはあっさりしててやさしい味。タレ多めで注文してる人が何人かいらしたので、私も次回は多めで。

1枚はそのまま、もう1枚は粉山椒をふりかけていただきました。ごはんも美味しい。

f0112873_22375040.jpg


自家製と思われるお新香は、キャベツ、キュウリ、昆布(塩昆布?)の三重奏。

f0112873_22373081.jpg


肝吸いではないものの、わかめと茗荷のお吸い物は上品な薄味で香りもよかったです。これで1550円はお得♪気軽に鰻が食べられて、よいお店~。

f0112873_2384255.jpg


食べ終わる頃「あと3本」という声がカウンターから聞こえました。どうやら、うな丼ラスト3人前の様子。うな丼狙うなら12時半までにお店に行く方がよさそうです。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2016-07-28 22:07 | 銀座で | Trackback | Comments(2)

生姜ごはん弁当

f0112873_21512894.jpg


ここ数日曇りの日が続くせいか、家へ帰ってきてもそれほど暑くなく、エアコン使わずに過ごしてます。コンロに向かうのも苦にならず、お料理するのも快適♪

今日のお弁当は大好きな生姜ごはん。

お米3合に、酒大さじ1、醤油小さじ1、塩小さじ1、粉末だし少々と千切りの生姜1かけ分(量はお好みで)を入れて炊きこみました。明石産の天日干しちりめんを添えてカルシウムアップ♪

f0112873_21514324.jpg


おかずはチルドの中華風肉団子(下にマカロニを少し敷いてます)、大黒本しめじと黄ズッキーニのソテー、ゆでブロッコリーを詰めました。

と、ここで鮮度長持ち生姜の保存方法~。超簡単、水にドボンするだけ♪
マグカップや深めの容器に水と生姜を入れて冷蔵庫に入れておけば、カビも生えず、干からびることもありません。生姜全体が水に浸かるようにするのと、水は毎日取りかえるのがポイント。(先日美容院で読んだ雑誌に書かれてたのをさっそく試しました!目からウロコ!)
[PR]
by pop_up_pump_up | 2016-07-27 21:24 | おうちで | Trackback | Comments(0)

沼袋 COCCINELLE(コクシネル)のとろーりクリームパンとクロワッサン oishii

f0112873_0441928.jpg


西武新宿線おやつめぐり第3弾!
沼袋にあるパティスリー&ブーランジェリー「COCCINELLE(コクシネル)」へ行ってきました。

赤い外観がキュート♪パリの街角みたい。

f0112873_044461.jpg


コクシネルはフランス語で“てんとう虫”。

f0112873_04582.jpg


シュークリームも気になるけれど、、、

f0112873_0462212.jpg


案内板の裏側に書かれている、、、

f0112873_0464812.jpg


↓これ!ケーキで使うクリームが使われてるパン!?めっちゃ気になる~!

f0112873_0475854.jpg


小ぢんまりしたお店ですが、ハード系、食事系、甘いパン、サンドイッチなど自家製酵母のパンが各種並んでます。クロワッサンもバゲットもいい表情してますよ~♪

f0112873_0492886.jpg

f0112873_049543.jpg

f0112873_0502134.jpg

f0112873_051161.jpg


フランス産のジャムやバゲットにつけるポーションタイプのオリーブオイルもありました。

f0112873_195089.jpg


ガラスケースの中に「とろーりクリームパン」(180円)発見!

f0112873_1111885.jpg


冷蔵ということは、常温保存不可、つまり生クリームが使われているからってことですよねー。これ食べたーい!

というわけでとろーりクリームパンとクロワッサン(210円)を1個ずつ買って帰りました。袋もかわいらしい~。しかも別々に入れてくださってます☆

f0112873_23191839.jpg


どちらもなかなかボリューミーなサイズ♪

f0112873_22351012.jpg


クリームたっぷり詰まってます。このクリームがまた絶品!バニラビーンズ入りのディプロマットクリーム☆すっごくクリーミーでなめらか、あっというまに口の中で溶けてなくなっちゃいます。

f0112873_22352923.jpg


パンはふっくらしてるのにコシが強く、特に表面は張りがあって、むぎゅーっとした食感。例えるならグルメハンバーガーに使われる「バンズ」に近いような。(サンドイッチにもこのパンが使われてました。)

f0112873_22382430.jpg


パンもクリームも美味しくて、しかも180円だなんて最高。シュークリームよりもお得感あると思いました。

ふっくらサクサクのクロワッサンは発酵バターがきいてて、これも美味しかった~。

f0112873_22422716.jpg

f0112873_22445759.jpg


沼袋で貴重なパティスリー&ブーランジェリー、焼き菓子とケーキも気になります。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2016-07-26 23:09 | 沼袋で | Trackback | Comments(0)

肉じゃが

f0112873_20551421.jpg


今週の作り置きおかず、肉じゃが。久しぶりに作りました~。
冷凍しておいた牛肉を解凍してみると、それは薄切り肉ではなく、まさかのカレー用角切り肉(笑)。どうりでほぐれないはずです。

人参、玉ねぎ、大黒本しめじと一緒に、しっとりほくほくに炊きました。(いっそカレールウ入れてカレーにしてもよかったけど・・・材料一緒だし^^)

ほっと和める大好きなおかず。お弁当にも入れちゃおうっと。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2016-07-25 20:00 | おうちで | Trackback | Comments(0)

井荻 ベーカリー麦わらぼうしのスコーン、ポンデケージョ、甘みそパン、塩味・ごまスティックほか

f0112873_14572617.jpg


西武新宿線おやつめぐり第2弾!
線路と環八が立体交差する井荻、初めて下車しました。南口を出て左に線路と平行するように商店街があり、ずっと先の方まで行くと、、、

ありました!お目当てのパン屋さん「ベーカリー麦わらぼうし」。

f0112873_14483673.jpg


お客さん3人も入ればぎゅうぎゅうの小さなお店だけど、並ぶパンは90種だそうです。お値段も良心的♪

f0112873_1451050.jpg

f0112873_14511629.jpg


スコーンがなんと50円+税!

f0112873_14524574.jpg


さっそく買っちゃいました♪

f0112873_1454764.jpg


↓かぼちゃスコーン。さっくりほろり、甘さ控えめ、パンプキンシードがたくさん入ってて美味しい。これで50円はびっくりです。

f0112873_14572617.jpg

f0112873_14574993.jpg


↓マカダミアナッツスコーン。ホールで入っているマカダミアナッツ、塩気が甘いスコーンにいいアクセントを与えてます。ゴロッとしたナッツの食感もステキ☆

f0112873_1459465.jpg

f0112873_1501624.jpg


↓マンゴースコーン。ダイスカットのドライマンゴーがたっぷり入ったちょっと甘めのスコーン。マンゴーが歯にくっつくのが難ですが、フルーティーでさわやかな後味が口の中に広がります。噛めば噛むほどに美味しい。

f0112873_155363.jpg

f0112873_1552187.jpg


しょっぱい系のパンも買いました。

f0112873_156566.jpg


↓ポンデケージョ(70円+税)。ブラジル定番のもちもちパン。

f0112873_1583355.jpg


チーズがすっごい薫る~~~!チェダーチーズかな。そして超~絶もっちもちです。少し温めてるともっちもちやわやわに♪チーズが焦げたところも香ばしくて美味しかった~。

f0112873_1585694.jpg


↓塩味・ごまスティック(50円+税)。なんとこれ、クロワッサン生地!こんなにお安くていいの??

f0112873_1515020.jpg


さっくり軽い生地に白黒2色のごまがたっぷり。塩は後からまぶした感じですが、塩味なくても美味しいと思う。

f0112873_15152157.jpg


別の日にも買いに行きました。夕方5時ごろはかなり品薄^^;

f0112873_1516552.jpg


どうにも小腹が空いてしまい、家まで待てず道で食べました(笑)。クランベリー入り紅茶スコーン。

f0112873_1520993.jpg


あれー、これ紅茶の味しないなぁ。見たところ茶葉も入ってません(笑)。クランベリーも少なく、レーズンとオレンジピールがたくさん。POP間違いかな。これはこれで美味しかったけど(笑)。

f0112873_15231055.jpg


残り少ない中から選んだ2つ。

f0112873_15261981.jpg


↓アンチョビとガーリックの味のじゃがいも入り塩バター(80円+税)。これ絶品!

f0112873_1551269.jpg


もちもちの塩バターパンの中に、アンチョビとガーリックで味付けされたマッシュポテトが入ってるんです。これが80円ってちょっと信じられません。美味しくてペロリ完食でした。

f0112873_15275444.jpg


↓甘みそパン(定価140円+税)。焼きすぎにつき50円値引きされてて(素人が見てもぜんぜんわかりませんけどー)90円+税♪

f0112873_15551014.jpg


これはブリオッシュ風のちょっと甘めの生地。表面に五平餅みたいな甘じょっぱい味噌味の生地がかぶせてあります。中は何も入ってないだろうと思ってたのですが、なんと!小豆入り!(嬉)甘みそがいい仕事してます。

f0112873_15332150.jpg


お得感いっぱい、しかも美味しい。こんなパン屋さん近所にあったらなぁ。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2016-07-24 20:00 | 井荻で | Trackback | Comments(0)

東銀座 いわて銀河プラザ 芽吹き屋の薯蕷(じょうよ)饅頭 かぼちゃ

f0112873_0182887.jpg


いわて銀河プラザでお買い物♪

f0112873_018865.jpg


カラフルなお団子が目を引く和菓子屋さんがありました。「芽吹き屋」。

f0112873_0194852.jpg


餡入りのお団子、ゆべし、ずんだもち、麩まんじゅうなど、美味しそうな和菓子がぎっしり並んでます。(一部試食もあります♪)

f0112873_0202987.jpg


↓薯蕷(じょうよ)饅頭 かぼちゃ(2個入り280円)。難しい漢字ですねぇ、薯蕷。すりおろした山芋とうるち米の上新粉を混ぜた生地で餡子を包んで蒸したお饅頭です。かぼちゃのシールがかわいい☆

f0112873_0314852.jpg


ふんわりした皮の中に、かぼちゃ入りの小豆こしあんが隙間なくみっちり♪

f0112873_032927.jpg


小振りなサイズは薯蕷饅頭がお茶席用のお菓子だからかな。プチおやつにちょうどよく、やさしい甘さで美味しかったです。冷凍保存できるので、1つは冷凍しました♪
[PR]
by pop_up_pump_up | 2016-07-23 23:43 | 東銀座で | Trackback | Comments(0)

東銀座 焼肉バルHEIJOUENの本日のきまぐれランチ 三種盛セット(カルビ、豚カルビ、タンカルビ) oishii

f0112873_9264093.jpg


銀座でランチ第8弾!
先週に続きまたまたお肉ランチです♪「焼肉バルHEIJOUEN」へ行ってきました。

f0112873_961786.jpg


平城苑、首都圏に24店舗ある焼肉チェーン。本店は綾瀬。銀座店はドライエイジングビーフ専門店という肩書がついてます。

f0112873_964988.jpg


今日は涼しくて半袖1枚じゃ肌寒いくらいの気温。ロースターで焼肉しながら暖を取るのもいいな~、それとも石焼ビビンバふーふーいわせて汗かこうか・・・とワクワクしながらお店に向かうと。。。

f0112873_995553.jpg


えー!3種類のお肉が味わえて1000円でおつりがくるなんて!なんと魅力的な!

4人掛けのテーブルに案内されました。焼肉は相席にならないからいいよねー。(って、おひとり様は私だけだったような。笑)

f0112873_9105526.jpg


高級感のある広々とした落ち着いた店内。テーブルには黒い前掛けも用意されてます。(写真ブレッブレですけどー^^;)

f0112873_9112136.jpg

f0112873_9121641.jpg

f0112873_9123926.jpg

f0112873_9125239.jpg


ドライエイジング、乾燥熟成ってことですね。アミノ酸豊富そう♪

f0112873_913219.jpg


無煙ロースターが着火されました~。

f0112873_9134413.jpg


↓本日の気まぐれランチ 三種盛セット(ライス、スープ、サラダ付993円)。

f0112873_914583.jpg


手前がタンカルビ(3枚)、奥右が豚カルビ(2枚)、左がカルビ(2枚)、合計7枚の盛り合わせ。濃度のあるタレが絡めてあります。

f0112873_9142212.jpg


さっそく焼くわよ~~!

f0112873_9573742.jpg


さっと裏も炙って、

f0112873_916993.jpg


小皿のタレをちょんと付けて、オンザライス♪

f0112873_9164826.jpg


美味し~~~!やわらかいカルビ、脂が甘い豚カルビ、歯ごたえが楽しいタンカルビ、3種類それぞれ違う美味しさがあります。ごはんも美味しい!

たっぷりサラダ。コーンポタージュ風味のドレッシングが最高。野菜が瑞々しいです。

f0112873_9245661.jpg


手前から、大根サラダ、梅ちりめん、キムチ。どれも美味しい。コーン入りのスープはあっさりコンソメ味。

f0112873_9252085.jpg


大根サラダは刻んだピーナッツ入り。キムチと梅ちりめんでごはんが進みます。

f0112873_9254423.jpg


まだまだ焼きます!持ち上げてるのは豚カルビ。

f0112873_9264093.jpg


久しぶりの焼肉でスタミナ補給できました。大満足して席を立とうとすると、温かいお茶とおしぼりのサービスが!

f0112873_9281143.jpg


最後にもおしぼり(しかもタオル地の!)が出てくるなんてびっくり。
12時には満席だったけど、12時半ごろには空いたテーブルがでてきたので、少し時間をずらせば待たずに入れそう。
銀座で焼肉食べたくなったら、またここへ行っちゃうなぁ♪
[PR]
by pop_up_pump_up | 2016-07-22 21:49 | 東銀座で | Trackback | Comments(0)


にこちゃん(^v^)の東京暮らしグラフィティー。


by pop_up_pump_up

プロフィールを見る

記事ランキング

お知らせ

◆ウーマンエキサイト【みんなの投稿】に掲載されました!
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの熊本ラーメン』
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの大特価!メンチカツ完熟トマトソース』
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの栃木名物 佐野らーめん』
『石村萬盛堂のレモンマシュマロ』
『西早稲田 茶々工房のおにぎりセット』
『アンリ・シャルパンティエのいちごフィナンシェ』
『初台 トモキッチンのお肉ランチ 豚ヒレステーキ(クミン風味)』
『渋谷 JEAN FRANCOIS(ジャン フランソワ)のデザートセット ダノワーズポワール(梨)とホットコーヒー』
『KALDI COFFEE FARMのアーモンドミルク』
『高円寺 ツバメおこわの蓮の実おこわ』
『サーモンサラダサンド』
『沼袋 COCCINELLE(コクシネル)のとろーりクリームパンとクロワッサン』
『東銀座 焼肉バルHEIJOUENの本日のきまぐれランチ 三種盛セット(カルビ、豚カルビ、タンカルビ)』
『牛込神楽坂 カレーや からかうあのスタンダードカレー チキン』
『牛込神楽坂 鮨処 やま輝(やまき)のにぎり』
『牛込神楽坂 carmine(カルミネ)のワンプレートランチ』≪100th article!
『初台 Sunday Bake Shopのキャロットケーキとさくらのスコーン』
『幡ヶ谷 ジャムハウスのホットサンド(ハムキャベツ)+スープセット、ビスコッティ』
『東毛酪農のピュアプレーンヨーグルト @新宿』
『吉祥寺 ボンジュール・ボンの塩エンサイマダ』
『マリンマシュマロのサラダ』
『LES PALETS de LA MERE POULARD(ラ・メール・プラール パレット)』
『白ゴーヤのサラダ』
『マルハニチロ タイグリーンツナカレー』
『大崎広小路 チキンダイニング ちりばりの500円ランチ』
『チコリとルッコラのサラダ』
『自家製なめ茸』
『ムラサキ芋のサラダ』
『ピクシータンジェリン』
『うるいのマヨネーズ和え』
『厚切りベーコンとほうれん草のマフィンサンド』
『KALDI COFFEE FARMのピーナッツクリームクッキー』
『桜えびと菜花の春色スパゲティー』
『桜の混ぜご飯弁当』
『チキンポトフ』
『宗家 源 吉兆庵の福渡 東横ハチ公焼印どら焼き』
『FUNGO(ファンゴー)のデリバリーサンドイッチ』
『手づくり豆腐』
『沖縄産 西表黒糖』
『錦糸町 シャルロッテチョコレートファクトリーのコアラのマーチ焼』
『豚ハラミ焼き弁当』
『長崎の物産展 台湾料理 老李(ラオリー)の杏仁ソフトクリーム』
『空豆ごはん』
『紀文のバジルチーちく、トマトチーちく』
『帆立のバター醤油焼き弁当』
more...

◆エキサイトブログ編集部【エキサイトブログCAFÉ】で紹介されました!
『みんなのすてきな手作り&ナチュラルライフ①(グルメ系) 自家製なめ茸』

free counters

最新の記事

紅白焼き魚弁当
at 2017-07-20 22:37
都庁前 天丼てんやの390(..
at 2017-07-18 22:33
大石早生
at 2017-07-17 17:00
面影橋 I♡豆花(アイ ラブ..
at 2017-07-16 23:34
Polenghi(ポレンギ)..
at 2017-07-15 23:49
都庁前 京王プラザホテル フ..
at 2017-07-14 22:43
焼肉弁当
at 2017-07-12 23:45

カテゴリ

全体
ごあいさつ
青山一丁目で
赤坂で
赤羽橋で
秋葉原で
阿佐ヶ谷で
浅草で
浅草橋で
新井薬師前で
淡路町で
飯田橋で
井荻で
池尻大橋で
池袋で
市ヶ谷で
稲荷町で
井の頭公園で
上野で
牛込神楽坂で
内幸町で
梅ヶ丘で
江戸川橋で
恵比寿で
大久保で
大崎広小路で
大塚で
大手町で
御徒町で
荻窪で
御茶ノ水で
御成門で
小村井で
面影橋で
表参道で
神楽坂で
上井草で
上石神井で
神谷町で
亀戸で
茅場町で
神田で
北参道で
北品川で
吉祥寺で
京橋で
銀座で
銀座一丁目で
錦糸町で
九段下で
高円寺で
後楽園で
国際展示場で
五反田で
笹塚で
三軒茶屋で
汐留で
品川で
渋谷で
下井草で
下北沢で
下高井戸で
石神井公園で
白金台で
新大久保で
新大塚で
新御徒町で
新御茶ノ水で
新宿で
新宿御苑前で
新宿三丁目で
新宿西口で
新代田で
新富町で
新橋で
水道橋で
水天宮前で
末広町で
巣鴨新田で
西武新宿で
世田谷代田で
代官山で
代田橋で
高井戸で
溜池山王で
高田馬場で
田町で
田原町で
築地で
築地市場で
東京で
都庁前で
虎ノ門で
都立家政で
中野で
中目黒で
西永福で
西荻窪で
西葛西で
西国分寺で
西新宿で
西太子堂で
西早稲田で
二重橋前で
日本橋で
人形町で
沼袋で
野方で
幡ヶ谷で
初台で
八丁堀で
羽田で
浜田山で
浜町で
浜松町で
原宿で
半蔵門で
東銀座で
東伏見で
東松原で
日比谷で
広尾で
本郷三丁目で
三田で
三鷹で
三越前で
南阿佐ヶ谷で
茗荷谷で
武蔵小金井で
武蔵関で
明治神宮前で
目黒で
有楽町で
四ツ谷で
四谷三丁目で
代々木で
代々木上原で
六本木一丁目で
六本木で
早稲田で
厚木で
市川で
金沢で
横浜で
高崎で
大阪で
滋賀・多賀で
ふるさとで
おうちで

タグ

(941)
(797)
(539)
(506)
(475)
(274)
(255)
(243)
(240)
(166)
(119)
(59)
(57)
(56)
(53)
(50)
(49)
(27)
(20)
(6)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

最新のコメント

>ヒョウちゃんさま ..
by pop_up_pump_up at 23:47
お久しぶりです。 モチ..
by ヒョウちゃん at 21:31
>tonyさま な..
by pop_up_pump_up at 23:43
>りきさま ご無沙..
by pop_up_pump_up at 23:23

ライフログ


Hanako (ハナコ) 2017年 6月8日号 No.1134[フルーツだいすき。]


async


Year Book 1980 -1984


Trio Tour 2012 Japan [DVD]


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2014 (DVD)


year book 2005-2014 (CD2枚組)


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2013 [DVD]


大貫妙子トリビュートアルバム - Tribute to Taeko Onuki- (2枚組ALBUM)


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2013


THREE


TAEKO ONUKI WORKS 1983-2011 CM / TV Music Collection


UTAU LIVE IN TOKYO 2010 A PROJECT OF TAEKO ONUKI & RYUICHI SAKAMOTO [DVD]


YMO


UTAU(2枚組)


Yellow Magic Orchestra×SUKITA


watch-ryuichi sakamoto playing the piano 2009 japan [DVD]


Ryuichi Sakamoto: Playing the Piano 2009 Japan


out of noise(数量限定生産)


音楽は自由にする


/05

ブログジャンル

グルメ