<   2016年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

内幸町 小洞天のハーフ叉焼麺セット

f0112873_0282643.jpg


正午はオフィスワーカーでごった返す日比谷シティのレストラン街。地下の飲食店はどこも行列です。

f0112873_0391664.jpg


日比谷国際ビルの地下にあるシュウマイが名物の「小洞天」へ行ってきました。

f0112873_021839.jpg


今年オープンしたばかりの綺麗な支店。7人掛けの大きな円卓にベルベットの赤い椅子が並んでいて高級感漂います。

f0112873_0213333.jpg

f0112873_0215412.jpg


シュウマイも麺類も食べたかったので、

f0112873_0241912.jpg


ハーフ叉焼麺セット(ライス、シュウマイ2個つき1000円)♪

f0112873_0244348.jpg


叉焼麺は昔ながらのあっさりしたタイプ。

f0112873_0263278.jpg


まろやか醤油味のスープ。

f0112873_0264848.jpg


叉焼2枚。甘めの味付けは和みますねー。やわらかくて美味しい~。

f0112873_0271356.jpg


中細麺。クセがなくて美味しい。

f0112873_0273393.jpg


シュウマイは大粒です。

f0112873_0295574.jpg


生姜が効いた肉々しいシュウマイです。1個はそのまま食べ、

f0112873_031947.jpg


もう1個は、卓上のからしと醤油でいただきました。

f0112873_112541.jpg


円卓くるくる回すのも中華の醍醐味♪

f0112873_0332288.jpg


塩抜きされたザーサイも美味しかったー。

f0112873_0334599.jpg


レジ脇で見かけた小洞天のカップ麺。次回は担々麺食べてみようっと。

f0112873_0341483.jpg


日比谷国際ビルからの眺めです。眼下に広がるのは都会のオアシス、日比谷公園。

f0112873_0472238.jpg


この日は大噴水の前に、「丸の内音頭大盆踊り大会」の会場が設置されてました。屋台もでるらしく、毎年恒例の大規模盆踊り大会だそうです。

f0112873_0474764.jpg


涼しくなったらお弁当持って公園でランチも気持ちよさそう♪
[PR]
by pop_up_pump_up | 2016-08-31 23:41 | 内幸町で | Trackback | Comments(0)

下井草 宝来屋のところてん、御赤飯おにぎり、かき氷 抹茶

f0112873_23415551.jpg


西武新宿線おやつめぐり第5弾!
じりじり灼熱の7月末。下井草駅から歩くこと10分!!炎天下の中、こんなに歩いてホントにお店があるのか半ば不安だったけれど、、、

あったー!
住宅街の真ん中で「氷」の文字がひときわ目立っていました。甘味処の「宝来屋」。大きいおうちだなぁと思ったら住居の一部がお店なんですね。以前は和菓子屋さんを営んでたそう。

f0112873_23423367.jpg

f0112873_23433690.jpg

f0112873_0225574.jpg

f0112873_2344359.jpg


わー、黒蜜のところてんがある~。

f0112873_23442663.jpg


軽食もあります。

f0112873_0131989.jpg


どらやきも売ってます。

f0112873_23462163.jpg


えー、御赤飯もある!これ食べた~い!

f0112873_23463714.jpg


店内で食べられるとのことで、御赤飯おにぎり(110円+税)1個いただくことにしました。ごま塩振ってもらえます。

f0112873_23475942.jpg


温めるか聞かれたけど、そのままで十分美味しい♪やわらかくてもっちもち!

f0112873_2348127.jpg


ところてん(320円+税)もいただきました。

f0112873_23483054.jpg


タレは酢醤油か黒蜜が選べます。もちろん黒蜜!

f0112873_23484577.jpg


沖縄産の黒糖で作っている自家製の黒蜜だそう。

f0112873_23485830.jpg


厳選したてんぐさ(海藻)から作るこだわりのところてん。黒蜜のところてんって初めて食べたけど、美味しいですね~。喉ごし良くてあっというまになくなりました。

f0112873_23492023.jpg


サービスの一口どらやき。白あんがめっちゃ美味しかった。

f0112873_23504994.jpg


↓別の日に再訪してかき氷 抹茶(350円+税)をいただきました。この日も暑かったー!

f0112873_23511159.jpg


↓抹茶シリーズが多いので、お店的には抹茶押しなのかなと思いきや、一番人気はマンゴーだそうです。

f0112873_23513143.jpg


甘めのシロップたっぷり。はー、生き返るぅぅぅぅ~。

f0112873_23523081.jpg


かわいらしい和菓子セット・・・えー、消しゴムですかこれ!?(笑)

f0112873_23565244.jpg


かき氷を食べ終わった後、お茶と一緒に一口サイズの水ようかんがサービスされました。口の中ですっととける上品な甘さ。秋には栗蒸し羊羹が発売されるそうで、毎年手作業で栗の皮剥きをするという手間のかかった栗蒸し羊羹、食べてみたくなりました~。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2016-08-30 23:08 | 下井草で | Trackback | Comments(0)

鯛めし弁当

f0112873_23381024.jpg



「身長と体重のバランスがいいですね」!医師からお褒めの言葉をいただきました。健康診断の結果です(嬉)。
体重が減ったのは(すでに何か月も前から)自覚してたけど、コレステロール値がぐぐぐーっと下がって今年は余裕の基準値内!これには驚いた!

今日のお弁当は鯛めし弁当。焼いて骨をとった鯛の身あらと蕗(国産水煮)、人参、銀杏を炊きこみました。あっさり塩味の鯛めしです。

f0112873_2338266.jpg


おかずは肉じゃが、フランクフルトソーセージ、ピーマン・しめじ・人参の炒めもの、ゆでたまご。

f0112873_23385055.jpg


炊きこみご飯のお弁当もいいもんですねー。銀杏で秋気分♪
[PR]
by pop_up_pump_up | 2016-08-29 22:41 | おうちで | Trackback | Comments(0)

新宿 AFD2005/AIWA Foods(愛和食品)の手作りジュース 巨峰とカシス

f0112873_2243911.jpg


28日はお客様感謝デー。手作りジューススタンド「AFD2005/AIWA Foods(愛和食品)」の前に行列ができてます。

f0112873_2264747.jpg


100円はつい買っちゃうよねー。suicaも使えるしねー。

f0112873_2284198.jpg


巨峰とカシス。アントシアニンとかポリフェノールとか、たっぷり入ってそうな濃い紫色。

f0112873_229254.jpg


砂糖で甘みが調整されてて飲みやすいです。カシスの粒々がたくさん入ってました。美味しかった~♪

今日は阿佐ヶ谷、高円寺、飯田橋を歩き、最後に新宿でビタミンチャージ。高円寺ではお神輿がドンツクドンツク賑わってるなぁと思ったら、ビニールシートで席取りする人たちもいて・・・夕方からの阿波おどりに駅前がめっちゃ盛り上がってました。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2016-08-28 22:10 | 新宿で | Trackback | Comments(0)

CAMELLIA(カメリア)のモーニングセット

f0112873_14572218.jpg


岐阜県の県花は「れんげ草」。れんげに集まるミツバチから美味しい蜂蜜が作られてます。
岐阜市郊外にある養蜂場「桑原ハニーガーデン」に併設されているカフェ「CAMELLIA(カメリア)」へ行ってきました。

はちみつ直売所ではいろんな種類の蜂蜜売ってます。健康食品もあります。

f0112873_150435.jpg


テラスがお洒落~。

f0112873_159546.jpg


店内ほぼ満席です。7人で行ったので、一番大きいテーブルに案内されました。

f0112873_14593890.jpg

f0112873_1504190.jpg

f0112873_1505749.jpg

f0112873_1512773.jpg


蜂蜜屋さんが経営するカフェだけあって、テーブルにはディスペンサーごと蜂蜜が置いてあります!

f0112873_152359.jpg


お目当てのモーニングセットはドリンク代+100円♪

f0112873_1542949.jpg


ドリンクの種類が豊富です。

f0112873_1562332.jpg

f0112873_1564519.jpg

f0112873_157196.jpg


このお店は、最初にサラダ、続いてトースト&フルーツがやってきて、ドリンクは最後なんです。順にサーブされるのでまるでコースのようなモーニング。

↓大根、人参、かいわれ、プチトマト、紫キャベツの野菜サラダ。ポテトサラダも添えてあります。

f0112873_21274146.jpg


↓バタートーストとフルーツとヨーグルト♪

f0112873_21281333.jpg


トーストが分厚い!!6、7センチはあるんじゃないの~?ってくらい厚い。

f0112873_21283637.jpg


ここに蜂蜜を、た~~~っぷりかけて♪

f0112873_2129648.jpg


パンがふわんふわん、蜂蜜はやさしい甘さで美味しい~!

先にパンを一口サイズにちぎっておいて蜂蜜をかけるもよし(フォークで食べられます)、手をべたべたにしながら分厚いままかじるもよし、私はパンを水平に剥がして蜂蜜をかけ、また剥がして蜂蜜をかけ、これを何回か繰り返しながら完食しました~。剥がしたパンはロールケーキのようにくるっと巻けば手がべたつかないし、パンの表面積も大きくなるので、蜂蜜がたくさんかけられます。

フルーツはぶどう、スイカ、バナナ、メロン。ハチミツ入りのプレーンヨーグルトもついてヘルシー。

f0112873_21332534.jpg


ドリンクはアイスコーヒー(390円)。ストローとマドラーがグラスに入ってます。

f0112873_21341332.jpg


シロップも用意されてるけど、せっかくなので蜂蜜で甘味付け。蜂蜜は溶けずに沈殿するので、マドラーが大活躍です。

レジのところにも瓶入り蜂蜜が並んでました。

f0112873_2140462.jpg


混ぜ物なしの蜂蜜は、いくら食べても甘ったるくなく、コクがあって美味しいですねー。

f0112873_14581892.jpg


蜂蜜は美容食、女性客が多かったのも納得~☆
[PR]
by pop_up_pump_up | 2016-08-27 22:09 | ふるさとで | Trackback | Comments(0)

テーブルファンのレギュラーモーニング

f0112873_0202329.jpg


全部手作りのモーニング☆
朝からお客さんがあふれる人気のカフェ「テーブルファン」へ行ってきました。すぐ隣はベリーズゴルフクラブ。ゴルフ練習場に併設されている一軒家カフェです。

f0112873_0214273.jpg


お目当てはなんといってもレギュラーモーニング(400円)。

f0112873_0385699.jpg


ドリンクは単品300円とお安い。

f0112873_0391084.jpg


健康ドリンクもあります。

f0112873_0393450.jpg


私は抹茶オレ。他のみんなはアイスコーヒー。アイスコーヒーのほうが器大きいな(笑)。

f0112873_0395085.jpg


モーニングが出てくるまでちょっと時間がかかるお店なので、ドリンクを飲みつつ待ちます。抹茶オレは初めから少し甘みがついててやさしい味わい。

f0112873_0243359.jpg


10分ほどしてレギュラーモーニング来ましたーー!めっちゃ豪華!

f0112873_0235029.jpg


奥から時計回りに、サラダ(キャベツ、水菜、大葉、パプリカ、マヨネーズ)、おかゆ、卵トースト、ちゃんぽん、きのこグラタン、真ん中がゼリー。これに抹茶オレを入れて400円って!!!

f0112873_024137.jpg


ちゃんぽんはスープも美味しく、キャベツ、えび、あさり、きくらげも入って具だくさん。少しぬるかったのがマイナスだけど、おかげで麺がのびることなく食べられます。あえてスープ冷まして作ってるのかな。

f0112873_0281855.jpg


おかゆとグラタンはあつあつで美味しかった。

f0112873_0284660.jpg


炭水化物が多めなので、お腹もふくれます。トーストも手間かかってて美味しい。

f0112873_0304670.jpg


ゼリーは人参入りのフルーツジュース使ってる感じ。クコの実の飾りもかわいらしく、盛り付けを含めて、毎日このレベルのモーニングが出せるなんて、よほどお料理好きの人が作ってるに違いありません。

f0112873_0325285.jpg


手作り6品とドリンクでお腹も大満足。ごちそうさまでした~。
[PR]
by pop_up_pump_up | 2016-08-26 23:19 | ふるさとで | Trackback | Comments(0)

嬉しやのみそかつ膳

f0112873_23473818.jpg


「みそかつが食べたーーい!」と叫んだら、速攻つれてってくれました(笑)。
岐阜市の郊外にあるとんかつ専門店「嬉しや」。田んぼに囲まれた一軒家のお店ですが、すごく集客力があって、あっというまに満席です。

f0112873_23504337.jpg


店内は民芸調。ごちゃごちゃした感じが少しあるけど、禁煙で店員さんの対応も丁寧で、人気のほどがうかがえます。

f0112873_2351730.jpg


各種とんかつが並ぶメニュー。膳・丼・ロース・ひれ・ライスの小・中・大など、きちんと復唱してくださる親切な接客です。ちなみにとんかつのほかにエビフライもあるし、店内のホワイトボードにはおかみさん特製のコロッケや角煮、みそどて煮が書かれてました。ライス・赤だし・キャベツはおかわりできます。

f0112873_23513112.jpg

f0112873_23514441.jpg

f0112873_23515823.jpg


冷たい麦茶と自家製の浅漬け。一味がピリッと辛くて美味しかった。

f0112873_23522862.jpg


↓ロースみそかつ膳(1450円)。うわーーー、10年以上ぶりのみそかつ!!!やっとご対面!(感涙)

f0112873_23473818.jpg


ライスは中サイズ、赤だし、温泉卵、千切りキャベツつき。

f0112873_2354480.jpg


この形のロースかつは初めてです。ネギが添えてあるのも個性的。

f0112873_2355127.jpg


で、さらに食べ方も個性的なんです。温泉卵を溶いてつけながら食べるもよし、とんかつにかけて食べるもよし。初めての食べ方だけど、八丁味噌と卵の組み合わせって間違いなく美味しいですもんねー。あ、温泉卵はごはんにかけて卵かけご飯としても楽しめます。

f0112873_011956.jpg

f0112873_23582289.jpg


お肉やわらか~~~~!ひれ肉かと思うほどやわらかい!脂身はほとんどありません。味噌だれはさらりとして甘辛く、辛子がとっても刺激的。

f0112873_23591653.jpg


こちらはひれ。見た目はロースとそっくりなんですが、食感がもうぜんぜん・・・噛まなくても飲めます!!

f0112873_23595337.jpg


新鮮キャベツ。

f0112873_002112.jpg


醤油ドレッシングは自家製かなー。美味しい。

f0112873_004644.jpg


赤だしも、岐阜県産のお米を使ったごはんも美味しくてペロリ完食でしたー。
あ~、ここはまた行きたい!
[PR]
by pop_up_pump_up | 2016-08-25 23:17 | ふるさとで | Trackback | Comments(2)

からころ珈琲のモーニング

f0112873_0155910.jpg


新しくてきれいで前から気になってた喫茶店「からころ珈琲」へ行ってきました~。258号線沿い、大垣市民病院の近くです。

f0112873_0164663.jpg


入口は階段のぼって2階。病院帰りに寄る人も多いようです。

f0112873_01954.jpg


店内は厨房を挟んで喫煙席と禁煙席に分かれてます。煙が流れてこなくて快適♪

f0112873_0192631.jpg


モーニングのメニュー。

f0112873_0194930.jpg


トーストの種類がこんなにも!うわ~迷っちゃう~。

f0112873_02034100.jpg


ドリンクも種類が豊富です。

f0112873_0205821.jpg


アイスコーヒー(390円)と、

f0112873_0214226.jpg


ワンプレート来ました~☆

f0112873_0224629.jpg


明太トースト。バターを塗ったトーストに明太マヨネーズという魅惑の組み合わせ。(うちでも時々やります。)

f0112873_0155910.jpg


パンがとーーっても美味しい!ふかふかで密度があって、とーってもきめ細やか!おかわりしたくなりました。

コーンと千切りキャベツのサラダ。和風ドレッシングでさっぱりと。

f0112873_024725.jpg


茶碗蒸しも美味しかった。椎茸、花麩、ほうれん草、コーン入り。

f0112873_0242864.jpg


シナモントースト。シナモンシュガーがたっぷりかかってます。

f0112873_025231.jpg


玉子トースト。玉子サラダにケチャップ。端までたっぷり玉子です。

f0112873_0255353.jpg


パンがこんなに美味しいってことはサンドイッチも美味しいはず。フルーツミックスサンドが気になっちゃうなぁ。

f0112873_030157.jpg


ホットケーキや、フレンチトースト、なつかしいイタリアンなど、どれも食べてみたくなりました。

f0112873_0304570.jpg

f0112873_0305996.jpg

f0112873_0311413.jpg


最初気がつかなかったんだけど、なんと氷がコーヒーでできてます!時間がたっても薄まらないなんて!(嬉)

f0112873_0314597.jpg


午後からモーニングも・・・あぁ美味しそう。

f0112873_0342360.jpg

[PR]
by pop_up_pump_up | 2016-08-24 23:08 | ふるさとで | Trackback | Comments(0)

モーニングカフェ しあわせのモーニング

f0112873_2234758.jpg


わー、メロンパン!
お盆どまんなかの8月14日、「モーニングカフェ しあわせ」でお墓参り前の腹ごしらえモーニング。

アイスミルクティー(380円)で、

f0112873_22343477.jpg


ワンプレートきた~!

f0112873_22352993.jpg


メロンパン、袋入りは持ち帰りたい人にもいいね。

f0112873_2237579.jpg


私は全部いただきました♪

f0112873_22382341.jpg


あつあつ茶碗蒸し、美味しい~。

f0112873_22393182.jpg


抹茶プリン、千切りキャベツ(ゴマドレッシング)、ハンバーグ、カレーピラフ。

f0112873_22413987.jpg


カレーピラフ、手作りです!お米は冷めても美味しいハツシモかな。もっちりしてました。

f0112873_22433688.jpg


アイスミルクティーには珍しくガムシロップ入れて。

f0112873_22442735.jpg


6品もついて、お腹も満足☆
お墓参りはもーーーのすごく暑かったー!
[PR]
by pop_up_pump_up | 2016-08-23 22:48 | ふるさとで | Trackback | Comments(0)

鮎料理 やな川の鮎のフルコース

f0112873_16544765.jpg


新っ鮮っ!!こんなに透き通ったお刺身が食べられるなんて!
10年以上ぶりに”やな”で食事してきました。鮎ってどう食べてもほんっと美味しい。やなで食べるとなおさら感じます。

根尾川沿いの「鮎料理 やな川」。この幟(のぼり)、道沿いにいくつもありました。地元の人もオススメする人気店。

f0112873_16553241.jpg


自然を満喫できる景観です。子供たちが川遊びしてました。

f0112873_1712792.jpg

f0112873_172496.jpg


川では鮎がたくさん泳いでます。

f0112873_16561094.jpg


お店の入り口には生簀も。

f0112873_16575666.jpg


今どきのやなは窓のある部屋で冷房完備なんですねー。昔ながらのお店もあると思うけど、冷房完備を謳う看板もいくつか見かけました。

f0112873_16593861.jpg

f0112873_1659214.jpg

f0112873_18215357.jpg


私たちが座ったのはリバービューの席。

f0112873_1701534.jpg


接客は海の家とほぼ同じだけど、メニューは天然鮎一本勝負!(あ、エビフライ、和牛串の貼り紙もありましたっけ。)

f0112873_1725353.jpg


↓赤煮。甘辛くじっくり炊いた甘露煮です。頭から尻尾まで骨ごと食べられます。

f0112873_17152718.jpg


このお店ではお土産用に子持ち鮎の赤煮が真空パック入りで売られていました。子持ちも美味しいんですよねー。

この小さいのは”もろこ”。これも川魚です。

f0112873_17154987.jpg


山椒が効いて、鮎の赤煮とはまた少し違う甘辛い味付け。付け出しがもろこっていいですね。お土産用のパック詰めがあったので、1つ買って帰りました。

f0112873_17174043.jpg


↓刺身。これはもう、もう、超~~新鮮~~!

f0112873_16544765.jpg


さっきまで生きてたでしょ。生簀で泳いでたでしょ。って顔なんだもん。スライスきゅうりでそっと顔を覆って食べてたのは甥っ子(笑)。コリコリぷりぷりの食感と鮎の香り。新鮮じゃないと味わえません。

f0112873_17184492.jpg


↓フライ。揚げたてサックサクの衣に、ふんわりした身。美味しい~~!

f0112873_1722338.jpg


尻尾もカリカリで香ばしく、ソースを少しかけて、頭から全部いただきました~。苔を食べて育つ鮎は、内臓も薄っすら緑色です。これが大人の味で美味。

f0112873_172304.jpg


↓魚田。串打ちして素焼きした鮎に赤みそのたれをかけたもの。頭つまんで、一本する~りと骨抜きできます。これぞ天然鮎の醍醐味。骨抜きが成功すると、そのあと食べるのがめっちゃ楽しい~!

f0112873_17231996.jpg


コースも終盤に入り、ここまでに7匹の鮎を食べてかなりお腹もふくれてきました。ラスト2品。

↓雑炊。塩焼より先に来たけど、順番間違ったのかな。でもこれはある意味正解かも。

f0112873_17253362.jpg


鮎のダシがよくでてて滋味あふれる美味しさ。量もしっかりあるので、食べ終わったらすごくお腹いっぱいに。

f0112873_17261926.jpg


お新香つき。(7人分まとめて盛られてます。)

f0112873_17271177.jpg


↓最後に塩焼。ヒレがピンと立ってて、串打ちして焼いたのがわかるかと思います。

f0112873_17275817.jpg


持ち帰り用のパックが用意されていたので、持ち帰りにしました。最後が雑炊だったら、きっと残して帰ることになったかもしれません。(雑炊持ち帰る人いるのかな。。。)

f0112873_17292325.jpg


身がふんわりしてて、美味しかった~。骨抜きも余裕でできました(笑)。

f0112873_1731844.jpg


全部で10匹(雑炊に1匹使用の計算)で、3500円はお手頃なコースだと思います。

f0112873_1734236.jpg


お店は7月から10月までシーズン中無休で営業だそうです。美味しい鮎料理、また食べたーい!
ごちそうさまでした^^
[PR]
by pop_up_pump_up | 2016-08-22 16:48 | ふるさとで | Trackback | Comments(0)


にこちゃん(^v^)の東京暮らしグラフィティー。


by pop_up_pump_up

プロフィールを見る

記事ランキング

お知らせ

◆ウーマンエキサイト【みんなの投稿】に掲載されました!
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの熊本ラーメン』
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの大特価!メンチカツ完熟トマトソース』
『都庁前 Shinjyuku KIZENBOUの栃木名物 佐野らーめん』
『石村萬盛堂のレモンマシュマロ』
『西早稲田 茶々工房のおにぎりセット』
『アンリ・シャルパンティエのいちごフィナンシェ』
『初台 トモキッチンのお肉ランチ 豚ヒレステーキ(クミン風味)』
『渋谷 JEAN FRANCOIS(ジャン フランソワ)のデザートセット ダノワーズポワール(梨)とホットコーヒー』
『KALDI COFFEE FARMのアーモンドミルク』
『高円寺 ツバメおこわの蓮の実おこわ』
『サーモンサラダサンド』
『沼袋 COCCINELLE(コクシネル)のとろーりクリームパンとクロワッサン』
『東銀座 焼肉バルHEIJOUENの本日のきまぐれランチ 三種盛セット(カルビ、豚カルビ、タンカルビ)』
『牛込神楽坂 カレーや からかうあのスタンダードカレー チキン』
『牛込神楽坂 鮨処 やま輝(やまき)のにぎり』
『牛込神楽坂 carmine(カルミネ)のワンプレートランチ』≪100th article!
『初台 Sunday Bake Shopのキャロットケーキとさくらのスコーン』
『幡ヶ谷 ジャムハウスのホットサンド(ハムキャベツ)+スープセット、ビスコッティ』
『東毛酪農のピュアプレーンヨーグルト @新宿』
『吉祥寺 ボンジュール・ボンの塩エンサイマダ』
『マリンマシュマロのサラダ』
『LES PALETS de LA MERE POULARD(ラ・メール・プラール パレット)』
『白ゴーヤのサラダ』
『マルハニチロ タイグリーンツナカレー』
『大崎広小路 チキンダイニング ちりばりの500円ランチ』
『チコリとルッコラのサラダ』
『自家製なめ茸』
『ムラサキ芋のサラダ』
『ピクシータンジェリン』
『うるいのマヨネーズ和え』
『厚切りベーコンとほうれん草のマフィンサンド』
『KALDI COFFEE FARMのピーナッツクリームクッキー』
『桜えびと菜花の春色スパゲティー』
『桜の混ぜご飯弁当』
『チキンポトフ』
『宗家 源 吉兆庵の福渡 東横ハチ公焼印どら焼き』
『FUNGO(ファンゴー)のデリバリーサンドイッチ』
『手づくり豆腐』
『沖縄産 西表黒糖』
『錦糸町 シャルロッテチョコレートファクトリーのコアラのマーチ焼』
『豚ハラミ焼き弁当』
『長崎の物産展 台湾料理 老李(ラオリー)の杏仁ソフトクリーム』
『空豆ごはん』
『紀文のバジルチーちく、トマトチーちく』
『帆立のバター醤油焼き弁当』
more...

◆エキサイトブログ編集部【エキサイトブログCAFÉ】で紹介されました!
『みんなのすてきな手作り&ナチュラルライフ①(グルメ系) 自家製なめ茸』

free counters

最新の記事

紅白焼き魚弁当
at 2017-07-20 22:37
都庁前 天丼てんやの390(..
at 2017-07-18 22:33
大石早生
at 2017-07-17 17:00
面影橋 I♡豆花(アイ ラブ..
at 2017-07-16 23:34
Polenghi(ポレンギ)..
at 2017-07-15 23:49
都庁前 京王プラザホテル フ..
at 2017-07-14 22:43
焼肉弁当
at 2017-07-12 23:45

カテゴリ

全体
ごあいさつ
青山一丁目で
赤坂で
赤羽橋で
秋葉原で
阿佐ヶ谷で
浅草で
浅草橋で
新井薬師前で
淡路町で
飯田橋で
井荻で
池尻大橋で
池袋で
市ヶ谷で
稲荷町で
井の頭公園で
上野で
牛込神楽坂で
内幸町で
梅ヶ丘で
江戸川橋で
恵比寿で
大久保で
大崎広小路で
大塚で
大手町で
御徒町で
荻窪で
御茶ノ水で
御成門で
小村井で
面影橋で
表参道で
神楽坂で
上井草で
上石神井で
神谷町で
亀戸で
茅場町で
神田で
北参道で
北品川で
吉祥寺で
京橋で
銀座で
銀座一丁目で
錦糸町で
九段下で
高円寺で
後楽園で
国際展示場で
五反田で
笹塚で
三軒茶屋で
汐留で
品川で
渋谷で
下井草で
下北沢で
下高井戸で
石神井公園で
白金台で
新大久保で
新大塚で
新御徒町で
新御茶ノ水で
新宿で
新宿御苑前で
新宿三丁目で
新宿西口で
新代田で
新富町で
新橋で
水道橋で
水天宮前で
末広町で
巣鴨新田で
西武新宿で
世田谷代田で
代官山で
代田橋で
高井戸で
溜池山王で
高田馬場で
田町で
田原町で
築地で
築地市場で
東京で
都庁前で
虎ノ門で
都立家政で
中野で
中目黒で
西永福で
西荻窪で
西葛西で
西国分寺で
西新宿で
西太子堂で
西早稲田で
二重橋前で
日本橋で
人形町で
沼袋で
野方で
幡ヶ谷で
初台で
八丁堀で
羽田で
浜田山で
浜町で
浜松町で
原宿で
半蔵門で
東銀座で
東伏見で
東松原で
日比谷で
広尾で
本郷三丁目で
三田で
三鷹で
三越前で
南阿佐ヶ谷で
茗荷谷で
武蔵小金井で
武蔵関で
明治神宮前で
目黒で
有楽町で
四ツ谷で
四谷三丁目で
代々木で
代々木上原で
六本木一丁目で
六本木で
早稲田で
厚木で
市川で
金沢で
横浜で
高崎で
大阪で
滋賀・多賀で
ふるさとで
おうちで

タグ

(941)
(797)
(539)
(506)
(475)
(274)
(255)
(243)
(240)
(166)
(119)
(59)
(57)
(56)
(53)
(50)
(49)
(27)
(20)
(6)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

最新のコメント

>ヒョウちゃんさま ..
by pop_up_pump_up at 23:47
お久しぶりです。 モチ..
by ヒョウちゃん at 21:31
>tonyさま な..
by pop_up_pump_up at 23:43
>りきさま ご無沙..
by pop_up_pump_up at 23:23

ライフログ


Hanako (ハナコ) 2017年 6月8日号 No.1134[フルーツだいすき。]


async


Year Book 1980 -1984


Trio Tour 2012 Japan [DVD]


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2014 (DVD)


year book 2005-2014 (CD2枚組)


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2013 [DVD]


大貫妙子トリビュートアルバム - Tribute to Taeko Onuki- (2枚組ALBUM)


Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2013


THREE


TAEKO ONUKI WORKS 1983-2011 CM / TV Music Collection


UTAU LIVE IN TOKYO 2010 A PROJECT OF TAEKO ONUKI & RYUICHI SAKAMOTO [DVD]


YMO


UTAU(2枚組)


Yellow Magic Orchestra×SUKITA


watch-ryuichi sakamoto playing the piano 2009 japan [DVD]


Ryuichi Sakamoto: Playing the Piano 2009 Japan


out of noise(数量限定生産)


音楽は自由にする


/05

ブログジャンル

グルメ