人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

茄子とズッキーニのペペロンチーノ

茄子とズッキーニのペペロンチーノ_f0112873_23205611.jpg


和風の次はイタリアン♪
焼きズッキーニと茄子を合わせて、ガーリックオイルをたっぷり使ったペペロンチーノを作りました。

野菜はすべて輪切りです。

たくさん買ったのでまだまだ秋茄子が続き・・・  なす♪
Commented by ricakori at 2009-10-05 00:14
茄子とズッキーニでいためると、すごい美味しいですよね。
秋茄子は、ほんとに美味しいです。
ガーリックオイル、大活躍ですね。
Commented by syo-kunin at 2009-10-05 15:49
にこちゃん、こんにちわ。。。

秋茄子の季節ですね~!
なすほど、ズッキ-ニと輪切りで・・・にんにくに合いますね~(笑)

J-WAVE聞きましたよ~!!

落ち着いてハキハキ喋ってましたね~!

にこさんって(笑)クリスさんが言ってたのが何かオカシイ~!!
にこちゃんの方が・・・ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
Commented by pop_up_pump_up at 2009-10-06 00:26
>えぬたさま

すっかり焼きズッキーニにハマってしまいました。なんでこんなに美味しいの~~~!
秋茄子も美味しいですねー^^
ああ~、食欲の秋です(笑)。
Commented by pop_up_pump_up at 2009-10-06 00:31
>赤飯番長さま

なすほど・・・とは、言いなすなー(*≧m≦*)プププッ
クリス智子さんはあんなに、あんな~に流暢に話されて、すごいわ~って思いました。そんなクリスさんに「にこさん」て呼ばれて、実は嬉しかったり~^^
収録のときから「にこさん」でした♪
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2009-10-04 23:29 | おうちで | Trackback | Comments(4)