人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこちゃん(*╹▽╹*)の東京暮らしグラフィティー。坂本龍一タグを新設しました。


by pop_up_pump_up
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポトフ

ポトフ_f0112873_23583053.jpg


野菜の甘みたっぷりのポトフを作りました。

じゃがいも、玉ねぎ、トマト、ブロッコリー、人参、キャベツ、ソーセージ、ガーリック。
これらをローリエの葉1枚と野菜ブイヨンのみでじっくり煮込みました。

ポトフ_f0112873_2359039.jpg


ごろごろっと大きめにカットした野菜たちが主役。
かぶやセロリを入れても♪
Commented by declare_qualities at 2009-11-26 15:18
こんにちは!久しぶりの訪問になってしまいましたが、とても冬らしくなりましたね♪そしてポトフ!お・・おいしそう~~~です~~゚+.(・∀・)゚+.゚
かぶやセロリを入れても確かに美味しいですよね!
からしをちょっと添えて食べるのも個人的に好きです★
Commented by pop_up_pump_up at 2009-11-27 22:36
>declare_qualitiesさま

すっかり温かいものが美味しい季節になりました♪
ポトフは大好きなのでよく作ります^^
冷蔵庫の食材が一層できるのも嬉しい☆
からし!なるほどー!
そういえばそうですよね。マスタードが添えられたポトフをどこかで食べたことあります。
名前
URL
削除用パスワード
by pop_up_pump_up | 2009-11-24 23:21 | おうちで | Trackback | Comments(2)